吉澤ひとみは旦那と子供にメロメロ?なのに…飲酒運転でひき逃げ! エンタメ

吉澤ひとみは旦那と子供にメロメロ?なのに…飲酒運転でひき逃げ!

先日、9月6日朝、吉澤ひとみさんがひき逃げ事故を起こして警視庁に逮捕されました。飲酒運転でのひき逃げ事故ということで世間を騒がせています。旦那さんはさぞかし心配しているかと思います。事故を起こした吉澤ひとみさんとその旦那さんについて調べてみました。

目次

[表示]

吉澤ひとみがひき逃げ!旦那はそのとき…!

9月6日朝7時前のことです。東京都中野区東中野の都道で、乗用車を運転していた吉澤ひとみさんは赤信号の交差点に入ってしまいました。その際、自転車に乗っていた女性に衝突して軽傷を負わせ、ひき逃げしました。吉澤ひとみさんはその時、飲酒運転でした。

ひき逃げをしたものの、15分後に吉澤ひとみさんは110番通報をして警察に報告。逮捕される流れとなりました。実は前日の9月5日が旦那さんとの婚約記念日でした。こんな記念するべき時期に事故を起こしてしまうとは…本人も旦那さんもショックでしょう…

/2

吉澤ひとみとは?旦那とは『モー娘。』ではまだ…

吉澤ひとみさんは、1985年4月12日生まれの埼玉県入間郡三芳町出身です。血液型はO型で身長は164cm。元ハロー!プロジェクトメンバー・元モーニング娘。第4期メンバーです。活動領域はアイドル、タレント、歌手です。

2000年に「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格して、『モーニング娘。』のメンバーになりました。バレーボールが特技で、スポーツが好きな吉澤ひとみさんは、フットサルチームも結成しています。ジャージで友達との待ち合わせ場所に行くなど、ちょっと男っぽいところもあります。

吉澤ひとみは『モーニング娘。』で活躍!

吉澤ひとみさんは、プロデューサーのつんくさんから「天才的にかわいい」と言わせるほどかわいいひとです。『モーニング娘。』加入後は「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」にてセンターポジションを務め、「プッチモニ」でも活躍しました!

2005年1月、飯田圭織さんの卒業でサブリーダー就任し、「サブちゃんだけど頑張ります」とギャグで表現しました。コントに積極的に取り組む女優根性もみせています。2005年の矢口真里の脱退からは『モーニング娘。』の4代目リーダーに就任し、2007年の卒業まで頑張りました。

吉澤ひとみの旦那はどんな人?

吉澤ひとみさんは旦那さんと2015年11月に結婚されています。旦那さんはIT会社の若き社長さん、つまり、青年実業家ということですが、実際にどの企業なのか分かっていません。また、社長というだけで50歳の方だという噂が立ちましたが、実際はお若いそうです。

実際には吉澤ひとみさんの9歳年上の男性。ちょっと奥手で、優しい方のようです。どうも結婚まで吉澤ひとみさんがリードしていったような感じです。色々と控え目な性格を裏付けるエピソードが結婚時に明らかになってきていました。

吉澤ひとみと旦那の馴れ初めは?子供もいる?

吉澤ひとみさんと男性は知人の紹介で出会ったそうです。交際は1年~1年半ほど。順調に交際を続け、吉澤ひとみさんは結婚を意識し始めるようになりました。しかし、彼は結構な奥手の方で、ある日、結婚雑誌『ゼクシィ』をコンビ二袋に入れたまま車の助手席に入れていました。

彼も結婚を意識していたことを知り、婚約が決まりましたが、それ以前に吉澤ひとみさんの方から、「結婚したい」「家族が欲しい」と切り出して、彼が受け入れたいたことも明かされています。吉澤ひとみさんの方が積極的な恋愛だったのかもしれません。

吉澤ひとみと旦那との間の子供は?

出産時には1666グラムという通常に新生児の半分くらいの体重で出産しています。帝王切開で1カ月ほど早く生まれてしまったらしいのです。子供は男の子で、吉澤ひとみさんはこの子をかなり大切にしているそうです。実は、SNSで子供に器具をつけているということで話題になっていました。

事情が詳しく分からないので何とも言えませんが、子供を抱っこしてあげずに器具を使って引っ張りあげているシーンとして不可解な印象を受けた人が多かったようです。しかし、SNSなので子供と遊んでみただけかもしれません。「主役よりも先にステージにあがっちゃだめですあがっちゃだめです」というコメントが付けられていました。

吉澤ひとみと旦那は仲いいの?子供や家族とは?

吉澤ひとみさんと旦那さんとの仲の良し悪しは聞こえてきません。しかし、2018年8月26日に久しぶりに旦那さんとランチデートをしていたり、それ以前の同年8月18日には家族で夕食の写真が自身のブログに掲載されていました。しかし、事故を起こした当時のこと…

基準値の4倍のアルコールが検出されたことからも、飲酒運転時には相当飲んでいたようです。朝方まで、ベロンベロンになるくらい飲んでいたということは、①家族や旦那さんと飲んでいて、すごく楽しかった、②実は家族とうまくいっていなかった、のいずれかでしょうか?

吉澤ひとみは普段から飲酒運転の常習犯?

いずれにしても、こんな情報もあります。なんと!吉澤ひとみさんは飲酒運転の常習犯だった、という見解です。ここまでの基準値4倍のアルコールが検出されたことから、吉澤ひとみさんは日常的に飲酒運転をしていたのではないか?という意見もあります。

また、「同乗者は不倫の相手か?」「夫婦がうまくいっていないとか?」「子供もほったらかしで朝まで飲むのは…」という憶測も出ています。今のところ捜査段階で明らかになっていないことが多く、裏の取れた情報は出ていません。しかし、15分後の通報といい、記念日ということなどの状況からも怪しいところはあるかも!?

飲酒運転の吉澤ひとみの弟は交通事故で亡くなっていた!

吉澤ひとみさんは弟の弘太さんを交通事故で亡くされています。弘太さんはアルバイト帰りに自転車で走行中、専門学校生(20)の軽乗用車と衝突しました。救急車で搬送されたが、事故の翌日には亡くなられています。吉澤ひとみさんは活動を何日か休んで復帰しましたが、心中穏やかではなかったはずです。

最愛の弟さんを亡くされて…と多くのファンも同情していました。ちなみに、相手が飲酒運転だったというのは完全なデマで、実際には基準値以上のアルコールは検出されていませんでした。飲酒運転に関しては、吉澤ひとみさんは何のコメントも出していませんでした。

吉澤ひとみは飲酒運転以前も事故を起こしていた!

今回、最愛の弟さんの死があったにも関わらず、今度は吉澤ひとみさんが飲酒運転付きの事故の加害者になってしまいましたが、実は2017年にも飲酒運転ではないにしても彼女は自動車で事故を起こしています。2017年9月にワゴン車を運転中に、交差点を右折しようとして対向車と衝突する事故を起こしています。

弟さんを事故で亡くしたのに、交通事故を起こしてしまうとは…ということで、意識しているのか?と思われた方も多かったかもしれません。しかし、それ以上に飲酒運転してしまうという失態を吉澤ひとみさん自身がしてしまったのです。残念ながら、事故の被害も加害も経験しているということになりました。

まとめ

①飲酒運転ということで、家族との関係が冷え込んでいて憂さ晴らし飲酒か?②15分後の通報といい、不倫相手でもいて逃がしたのか?その上、③飲酒運転の常習犯か?という疑いまで、状況から憶測が出ても仕方ないとは言えます。ファンとしては、その時以外は何もなかったと祈りたいでしょう…

しかし、実際にそこまでの後ろ暗い事実を隠そうとしていたという事態は、過去のケースにも結構あったので、警察は慎重に調べざるを得ないでしょう。不倫や常習的な行為の隠ぺいをするためにちぐはぐな行為に及ぶことはあるとは思います。しかし、今は憶測を広めないことで見守るしかありません。