田中大貴アナがフジテレビ卒業!?フリーに転身!?副業のせいで奥さんが激ヤセ!?

TRTM9792 TP V4 1 - 田中大貴アナがフジテレビ卒業!?フリーに転身!?副業のせいで奥さんが激ヤセ!?

イケメンアナウンサーとして名を馳せたフジテレビの田中大貴さんがフリーアナウンサーへ転身しました。しかしながら彼の転身はポジティブなものではないと噂されています。何故フリーアナウンサーとなったのか、田中大貴さんの過去の不祥事を元に考察しました。

田中大貴アナウンサーがフリーに!?フジテレビ卒業!?

田中大貴さんがフジテレビ退社を発表しフリーアナウンサーとして活動していくことになりました。2018年5月からは大手芸能事務所オスカープロモーションへ所属、今後の活躍に期待できそうですね、と言いたいところですが実際は活躍を期待できないという声が多いようです。

そもそもフジテレビ退社もいい話ではなかったようですね。フリーアナウンサーへの転身というのは実力があり自分でやっていきたいと思って羽ばたいてみるいわば卒業、独り立ちといったいいイメージだったのですが田中大貴さんの場合は事情があるようなのです。

だからなのでしょうか。フリーに転身してもやっていけないのではないかといわれていますね。最近はフリーアナウンサーが増えていますが生き残っていける人間は限られているのだそうです。それはそうですよね。所属しているうちは貰えるお金は少なくても安心感を得られるというものです。

田中大貴のフリーアナウンサー転身に暗雲?需要がないという声!

田中大貴さんのフリー転身について否定的な意見の多くは需要がないという厳しいものでした。需要がなければ供給はいりませんから今後どうなっていくのかと不安にはなりますね。男性アナウンサーは女性に比べて特に需要が少ないらしいのです。

だからこそ人気アナウンサーの安住紳一郎さん、桝太一さんなどは局に留まっているのだといわれていますね。人気アナウンサーでも躊躇う転身をそれほど人気のないアナウンサーが挑戦するという行為が無謀だと思われているのでしょう。

フリーに転身して失敗した方…いつの間にか見なくなってしまった方もいるのです。それなのに田中大貴さんが?この程度のアナウンサーなんていくらでもいるというキツイ意見も発見しました。キツイけれど真理だと思います。

田中大貴アナは元フジテレビアナウンサー加藤綾子に憧れる?

フリーアナウンサーになると給料が倍増するらしいですね。それはそうでしょうね。まるっと自分の懐に入ってくるようなものなのですから貰えるお金は増えるでしょう。それが目当ての転身なのかもしれないと密かに噂されています。

なんでもフリー転身後成功している加藤綾子さんに憧れているのではないかという話なんですよね。加藤綾子さんは需要がありましたからね。知名度も高く文句なしの人材でしたが田中大貴さんは知らない方も少なくないと思います。この知名度でフリーアナウンサーを選択するのは理解に苦しみますね。

田中大貴のフリー転身はフジテレビに干されたから?

ですがこのフリー転身は本人も仕方なく選択したことなのではないかともいわれています。田中大貴さんには不祥事があったんですよね。その不祥事のせいでフジテレビから干されつつあったのではないかという話です。なので致し方なくフリーを選択した、選択せざるを得なかったというストーリーですね。

失礼ながら笑ってしまいました。フリー転身で成功するのも難しいのに不祥事で干されて逃げるようにフリーになったところで成功するわけがないですよね。ちょっと自意識過剰すぎると思います。自分の実力、やらかしたこと、知名度を冷静に考えた方がいいでしょう。

田中大貴が不祥事!?副業がバレる!?

次のページへ