韓国トップ俳優キムスヒョン、モテ過ぎて熱愛彼女の噂が絶えない?

ご訪問ありがとうございます。今回は、熱愛が話題となっている、韓国の大人気俳優キム・スヒョンさんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

キムスヒョンの熱愛彼女はソヒ?スジ?ユナ?それともナナ?

韓国の若手人気トップクラスの俳優、キム・スヒョンさん。彼に今、ロマンスの噂が流れているようです。お相手女性として名前が挙がっているのは、韓国を始めアジア圏を中心に絶大な人気を誇るソヒさんやスジさん。そして、ユナさんにナナさんなど、どの女性も有名な方ばかり。

今回の記事では、そんなキム・スヒョンさんのお相手女性として話題となっている方を、徹底調査して参りたいと思います。彼の理想の彼女蔵や、兵役についても触れて行く予定です。それでは早速参りましょう。最初にご紹介をするキム・スヒョンさんのお相手女性は、この方。

少女時代ユナの歴代熱愛彼氏はあの人!?気になる結婚観についても調査!

キムスヒョンにまつわる熱愛彼女の噂PART1ーソヒ編ー

スーパークール俳優として名高い、キム・スヒョンさん。その人気ゆえに、彼にまつわる熱愛の噂は、次々と舞い込んで来ます。そんなキム・スヒョンさんと浮名を馳せた女性の一人が、これからご紹介をする、韓国の人気アイドルグループWonderGirlsの元メンバー、ソヒさんです。

キム・スヒョンさんとソヒさんお二人に対する熱愛の噂は、度々囁かれていたようなのですが、決定的証拠等も無く、双方の所属事務所が否定をしている事から、現段階ではあくまで噂に過ぎないといったところです。今後の続報に期待したいと思います。

キムスヒョンにまつわる熱愛彼女の噂PART2ースジ編ー

続いてご紹介をする、キム・スヒョンさんとの熱愛が噂された方は、アーティストして、そして女優としての才能も認められている女性、MissAのスジさんです。彼女と熱愛も、先ほどのソヒさん同様決定的な証拠等は無いようです。

しかし、とあるインタビューでのスジさんの受け答えが、何やらキム・スヒョンさんとの熱愛疑惑の発端だったのだとか。お二人の熱愛説の火種となった、スジさんの受け答えの一部はこのようになっております。「理想の男性はキム・スヒョンさんです。」と。

前述の発言以来、キム・スヒョンさんとスジさんお二人のご関係に注目が集まり、噂が流れてしまったと言います。ただ、実際にお付き合いをされているかどうかは、とっても怪しいところのようです。こちらも続報に期待しましょう。

大人気・イミンホがスジと破局!熱愛・交際から3年も一体何があったのか!

キムスヒョンにまつわる熱愛彼女の噂PART3ーユナ編ー

続いてご紹介をする、キム・スヒョンさんとの熱愛が噂された方は、日本でも大変知名度の高い女性です。韓国の人気アイドルグループ、少女時代<ショウジョジダイ>所属のメンバー、ユナさんなのだとか。

キム・スヒョンさんとユナさんに熱愛の噂が流れてしまったきっかけは、同じ教会に通っている事であったと言います。また、”最もデート現場が目撃されているカップル”1位にも選ばれたのだとか。頻繁に行動を共にしているお二人、熱愛は噂では無く事実であったかもしれません。

キムスヒョンにまつわる熱愛彼女の噂PART4ーナナ編ー

最後にご紹介をする、キム・スヒョンさんとの熱愛が噂された方は、AFTERSCHOOLのナナさんです。お二人に熱愛の噂が流れる事となったきっかけは、お互いの発言にあったようです。キム・スヒョンさんは、好きなアーティストを、ナナさんの所属するもう一つのグループORANGECARAMELと答えたそう。

対するナナさんも、好きな男性のタイプをキム・スヒョンさんであると答えたのだとか。前述のお二人の発言に、一部ファンの方が熱愛を推測した事を皮切りに、熱愛説が広まったようです。やはり今回の熱愛説も、あくまで噂に過ぎないといったところです。今後の続報に期待したいと思います。

キムスヒョンが語る理想の彼女像って一体?

とあるインタビューにて、キム・スヒョンさんがご自身の女性の好みについて、以下のように述べていたようです。1、あまり説教をしない2、可愛くてセクシー3、あまり干渉してこない4、離れている時も自分の事を考えていて欲しい。以上4点が、女性に求める要素だと言います。全て当てはまる女性は、なかなか居ないかも。

キムスヒョンの兵役はいつまで?

韓国の男性は、満30歳までに兵役に就かなければいけません。キムスヒョンさんも例外なく、2017年10月23日に入隊しているようです。除隊は入隊21ヶ月後の、2019年7月22日ではないかという事です。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、キム・スヒョンさんについて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それではキム・スヒョンさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

キム・スヒョンの経歴・プロフィールをおさらいPART1

キム・スヒョン (金秀賢、김수현、1988年2月16日 – )は、韓国の男性俳優、モデル、歌手。韓国・ソウル特別市出身。身長180cm、体重65kg。キーイースト所属。

概要

2007年オーディションを通してMBCのシットコムドラマ『キムチ・チーズ・スマイル』の水泳部員役を任され、芸能界にデビューした。2009年コ・スの子供時代の役を演じたSBSドラマ『クリスマスに雪は降るの?』に出演。2010年SBSドラマ『ジャイアント』で存在感を知られ始め、2011年ペ・ヨンジュン企画のKBSドラマ『ドリームハイ』 で一躍注目を浴び、2012年、2番目の主演ドラマMBC『太陽を抱く月』では、韓国で視聴率が40%を超えた。記録的な視聴率を獲得し一躍その名を広めた。日本では『太陽を抱く月』というタイトルで、2013年1月20日より、NHK BSプレミアムで放映された。(引用元:Wikipedia)

キムスヒョンの経歴・プロフィールをおさらいPART2

生い立ち

キム・スヒョンは1988年2月16日、ソウル特別市で生まれた。中学校時代には、とても静かで消極的な学生だったので、周辺は後に彼が演技者になるとは思わなかったという。そんな中彼の母親は、内向的な息子の性格をとても心配して、後に高校に進学した頃に「弁論学院にでも通ってみたら?」と誘ってみたが、本人は勇気を出すことができず、「それなら、演劇でもしてみる?」という母親のもう一つの提案から始めてみた演劇が、彼の性格を少しずつ変えていくことになった。高校3年生の時の担任教師は、当時のキム・スヒョンに対して、「学校に台本を持ってきて、授業の合間に台詞を暗記したり発声練習をしたりしていた。そんな姿を見て、スヒョンが演技者の道を歩むとしても遜色がないと思った。」と言及している[2]。2003年、高校1年生の時に、演劇『真夏の夜の夢』のパック役で公演舞台への第一歩を踏み出し、大学時代にはミュージカル『グリース』でケニッキー役と、『ハムレット』でハムレット役を任され公演した。

キム・スヒョンは、平素趣味生活としてボーリングを楽しんでいる。

[50][51]

2016年には、バンドFTISLAND のイ・ホンギとプロボーラー選抜戦に参加して、話題となった。1次戦は通過したものの、2次戦では脱落した。

(引用元:Wikipedia)

今回の記事を終えてのまとめ

今回の記事を通して、キムスヒョンさんは、とにかくおモテになるという事が分かりました。ここまでご紹介をした女性を含め、今後もキム・スヒョンさんのプライベートに、注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも、読者の皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!またお会いできますように。