ツンデレ王子パクボゴムの熱愛彼女の噂を総まとめ【※2018年最新版】

ご訪問ありがとうございます。今回は、熱愛の噂や恋愛観が話題となっている、韓国の大人気俳優パク・ボゴムさんについての記事となります。果たして噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

パクボゴム彼女:共演女優のキムユジョンと噂に!発言が話題?1

現在韓国を始め、アジア圏を中心に大変な人気を誇る俳優、パク・ボゴムさん。そんな多くのファンの方が注目する彼に、熱愛彼女の噂が浮上したようです。今回は、パク・ボゴムさんの彼女であると噂の女性を、一部ご紹介をしてゆきたいと思います。

最初にご紹介をする、パク・ボゴムさんの彼女疑惑のあるお相手女性は、2016年にドラマ共演を果たした、キム・ユジョンさんであります。パク・ボゴムさんとキムユジョンさんお二人は、ドラマ『雲が描いた月明かり』での共演以来、プライベートでもとても親しくされているといいます。

また、パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさんお二人を、インターネット検索にかけると、こんなキーワドが。”パク・ボゴム+キム・ユジョン+発言”。発言?発言とは一体何なのでしょうか?調査して行きます。

パクボゴムの熱愛彼女はキムユジョン?「かわいい」発言の真相って一体なに?

パクボゴム彼女:共演女優のキムユジョンと噂に!発言が話題?2

先ほどご紹介をした、キーワード”発言”。何やら、何やらパク・ボゴムさんが、キム・ユジョンさんに向けて発した言葉が、熱愛説の大元の原因のようです。問題の発言と真相を、じっくり紐解いてゆきましょう。遡ること、それはキム・ユジョンさんが、某韓国の有名バラエティー番組にご出演された時のこと。

番組内で、ご自身の親しい人と、テレビ電話をするという企画があったようです。日本で言う、懐かしの『笑っていいとも!』テレビショッキングのようなものでしょうか?前述のような企画にて、キム・ユジョンさんが指名をしたお相手こそ、今回話題となっているパク・ボゴムさんであったといいます。

テレビ電話画面に、お互いの姿が映った途端、パク・ボゴムさんの第一声がキム・ユジョンさんに対して、「綺麗だね」と、彼女を褒める内容だったのだとか。こちらの、パクボゴムさんの”綺麗”発言が、まるで恋人のようなやりとりであると捉えられ、キム・ユジョンさんとの熱愛疑惑にまで発展してしまったようなのです。

パク・ボゴムさんは、紳士であある事でも有名なので、彼にとっては当然の対応であった可能性も、大いに有ります。結果現段階では、パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさんお二人が熱愛関係にあるのかどうか、微妙なところです。

パクボゴムドラマ出演作品を一挙大公開!おすすめはやっぱりあの名作?

パクボゴム熱愛彼女の噂PART1ーチャンナラ編ー

前述にお伝えをした、パク・ボゴムさんと、キム・ユジョンさんお二人の熱愛説が、世間で囁かれる少し前、パク・ボゴムさんには、とある女優さんとの熱愛の噂があったようです。これからご紹介をする、そのお相手女優さんとは、韓国国内で驚異の童顔として話題のチャン・ナラさんです

パク・ボゴムさんとチャン・ナラさんさんお二人も、先ほど同様ドラマ共演がきっかけで、親しくなったのだといいます。お二人が共演をした作品は、『君を憶えている』というドラマです。お二人の仲の良さが、インタビュー等際に、ありありと伝わってきた事が、熱愛の噂に拍車をかけてしまったようです。

しかし、双方の事務所は事実無根であると、お二人の交際を強く否定しているようです。また、パク・ボゴムさんとチャン・ナラさんの交際を裏付ける、決定的な証拠等も無いため、今回の熱愛の噂も、事実かどうかは大変怪しいところです。

パクボゴム熱愛彼女の噂PART2ーイイルファ編ー

最後にご紹介をする、パク・ボゴムさんの熱愛彼女てして噂のある女性は、またしてもドラマ共演の女、優さんのようです。今回の熱愛説のきっかっけとなった作品こそ、韓国およびアジア規模でも話題となったドラマ、『応答せよ1988』。こちらの作品で共演をした、イ・イルファさんとの噂が絶えないようです。

しかし、パク・ボゴムさんとイ・イルファさんお二人の熱愛説は、すでに決着がついているようです。お二人のご関係は、あくまで親しい友人。そして、イ・イルファさん曰く、パク・ボゴムさんをご自身のお子さんの、お婿さんに欲しいとのこと。今後お二人が、ご家族になる展開もあるかもしれません笑

パクボゴムの好みや恋愛観が気になる!?PART1

数々の女性と、ロマンスの噂が絶えないパク・ボゴムさんですが、彼の女性のタイプや恋愛観とは、一体どのようなものなのでしょうか?調査結果をご報告したいと思います。まずは、パク・ボゴムさんの女性の好みから発表します。

パクボゴムの好みや恋愛観が気になる!?PART2

パク・ボゴムさんの好きな女性のタイプはズバリ、友人のように平穏でありながら、母のようにお世話をしてくれる方だそうです。気さくで面倒見の良い女性といったところでしょうか。また、彼の恋愛観は、一目ぼれが多いようです。一度一目惚れをしてしまえば後は、ひたすら積極的にアプローチをするのだそうです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、パク・ボゴムさんについて一体どんな人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それではパク・ボゴムさんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

パクボゴムの経歴・プロフィールをおさらいPART1

パク・ボゴム(漢字:朴寶劍、新字体:朴宝剣、1993年6月16日 – )は、韓国の俳優。

[1][2]

[3][4]

[5]

出演作品・テレビドラマ

  • 『ワンダフル・ママ』(2013/SBS)
  • 本当に良い時代 (2014/KBS)
  • 『ネイルカンタービレ』(2014/KBS)
  • プロデューサー(2015年/KBS)
  • 君を憶えてる (2015年/KBS)
  • 応答せよ1988(2015年~2016年/tvN)
  • 雲が描いた月明かり (2016/ KBS2)

出演作品・映画

  • ブラインド (2011)
  • チャ刑事 (2012)
  • バトル・オーシャン 海上決戦 (2014)
  • コインロッカーの女(2015)

受賞歴

  • 2016年第1回Asia Artist Awards – ドラマ部門ベストスター賞[6]

(引用元:Wikipedia)

パクボゴムの経歴・プロフィールをおさらいPART2

生い立ち

家族は父、10歳上の姉、9歳上の兄とパク・ボゴムの4人家族で、母親はパク・ボゴムが小学校4年生の時に亡くなっています。パク・ボゴムは赤ちゃんの時、病気ばかりしてしていたので母親が近所の教会に通っていたのでパク・ボゴム自身も熱心なキリスト教信者になったそうです。
イケメン俳優パク・ボゴムの家庭の事情でも紹介していますが、2008年父親が起業のための借金をして、その保証人に当時14歳のパク・ボゴムを連帯保証人にしたということです。父親の返済が滞り、知らない間に連帯保証人になっていたパク・ボゴムに返済の催促が来るように・・・。さらに貸金業社は数億ウォンに膨らんだ父親の借金返済を巡り、息子のパク・ボゴム相手に訴訟を起したのです。パク・ボゴムは自身の所得より借金の金額が多すぎるから返済は難しいと判断。パク・ボゴムは2014年12月ソウル中央地裁に破産申請をし、2015年3月、裁判所は破産宣告を下し、借金の一部返済をすることで双方同意し終結しました。ドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988』のギャラ全額と他の仕事のギャラも合わせて、残りの借金返済に充てられたそうですが、この破産宣告時のパク・ボゴムの年齢が21歳です。パク・ボゴムの爽やかな笑顔からは想像もできないような辛い経験をしていたことに驚きました!

(引用元:韓国俳優女優名鑑プロフィール)

パクボゴム熱愛彼女の噂まとめ

今回の記事を通して、パク・ボゴムさんと熱愛の噂が出る女性は主に、ドラマ共演の女優さんが多いという事が分かりました。今後もパク・ボゴムさんのご活躍、そしてプライベートの動向に、注目して行きたいと思います。

長くなりましたが、今回の記事はこれで終わりとなります。いかがでしたでしょうか?少しでも、読者の皆さまに楽しんでいただけていたら幸いです。最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました!またお会いできますように。