パクボゴムの熱愛彼女はキムユジョン?「かわいい」発言の真相って一体なに? エンタメ

パクボゴムの熱愛彼女はキムユジョン?「かわいい」発言の真相って一体なに?

今回は、熱愛疑惑が話題となったパク・ボゴムさんとキム・ユジョンさんについての記事となります。果たして熱愛疑惑の噂は本物なのでしょうか?また、パク・ボゴムさんには他にも気になる噂がありますので、そちらも一緒に調べていきましょう。

目次

[表示]

パク・ボゴムのプロフィール

  • 名前:パク・ボゴム
  • 生年月日:1993年6月16日
  • 出身地:韓国・ソウル特別市
  • 身長:182センチ
  • 活動期間:2011年

パク・ボゴムに彼女?相手はだれ?

韓国の大人気俳優・パク・ボゴムさんは、ある熱愛の疑惑が話題となり「彼女発覚」と囁かれているようです。その疑惑は韓国のみならず、日本のファンの耳にも届くほどとなってしまったようです。

そんなファンたちの間で大きな話題となったパク・ボゴムさんの熱愛相手について、実は「年下」という噂が広がり、彼の近辺を調べていくうちにある女性の名が挙がりました。

年齢差はいくつ?彼女の名前は?

パク・ボゴムさんと熱愛疑惑が浮上している彼女とは、なんと年齢差が6歳差とかなり開きがあるようです。パク・ボゴムさんもまだまだ若手俳優の一人なので、6歳年下の女性となるとだいぶ若い女性になります。

そんな「年下の彼女」という有力な情報からパク・ボゴムさんの周囲を調べていくと、ある話題作で共演した女性の名前が挙がることとなりました。

その女性とは2016年にドラマ「雲が描いた月明かり」で共演をしたキム・ユジョンさんです。この作品は韓国国内でも爆発的人気を誇ったドラマであり、ヒーロー&ヒロインをパク・ボゴムさんとキム・ユジョンさんが演じています。

キム・ユジョンのプロフィール

  • 名前:キム・ユジョン
  • 生年月日:1999年9月22日
  • 出身地:韓国・ソウル特別市
  • ジャンル:テレビ番組・映画
  • 活動期間:2004年

パク・ボゴムの熱愛彼女はキム・ユジョン?

パク・ボゴムさんの熱愛疑惑のお相手は、6歳年下のキム・ユジョンさんとファンたちの間でも注目されておりますが、なぜお二人が熱愛関係であるという見解に至ったのでしょうか?

これには、パク・ボゴムさんがキム・ユジョンさんに言った、とある発言が発端とされています。そのある発言についてもご紹介させていただきますのでご覧ください。

ファンが湧きたった!あの発言の真相とは?

某バラエティ番組にキム・ユジョンさんが出演した際に、「親しい友人」としてテレビ電話に指名したのがパク・ボゴムさんでした。それだけでもファンたちは「親密な関係」として注目したようなのですが、テレビ電話中のパク・ボゴムさんの発言で、さらに熱愛疑惑は信憑性を深めたそうです。

番組中に他愛のない話しを振るキム・ユジョンさんに対して、パク・ボゴムさんは「綺麗だね」と何の脈略もなく照れてしまうような発言をさらりと伝えており、このときのパク・ボゴムさんの真相は明かされていませんが、ファンたちは2人は恋人関係であるとさらに強く確信しました。

パクボゴムとキムユジョンのキスシーンにファン大興奮!?

「雲が描いた月明かり」で共演したパク・ボゴムさんとキム・ユジョンさんは、作品内で熱いキスシーンを披露しています。ドラマ放送当時、お2人のキスシーンが披露された時間帯では、韓国内のSNS上で「お似合いすぎる」と、パク・ボゴムさんとキム・ユジョンとさんの話題で持ちきりになりました。

お似合いすぎる2人は社会現象にもなっていた!

ヒーロー&ヒロインを演じた「雲が描いた月明かり」をきっかけに、2人の関係は恋人関係であると大きく取り上げられる中で、2人は「ヨンオンカップル」としてベストカップル賞も受賞しています。

また2016年のKBS演技大賞では8冠を制し、お2人から熱愛に対する真相は明かされていないながらにも、韓国国内では社会現象になるほどに「お似合いなカップル」と称されました。

パク・ボゴムの兵役が決定!除隊はいつ?

キム・ユジョンさんとの熱愛がささやかれているパク・ボゴムさんですが、2020年の8月末から海軍基礎軍事教育団に入隊することとなりました。服務期間は約20ヵ月で除隊は2022年の4月頃とされています。

韓国では俳優やアーティストもこの兵役は義務となっており、この期間に破局を迎えてしまうカップルも珍しくありません。

パク・ボゴムとキム・ユジョンの熱愛は本当?

これまでパク・ボゴムさんとキム・ユジョンさんの熱愛疑惑についてご紹介させていただきましたが、本当に2人はお付き合いをしているのでしょうか?一部では6歳の年齢差から「誤報」という見解もあります。

2人の熱愛がささやかれた当時は、まだキム・ユジョンさんが10代だったということもあるのでしょう。

熱愛疑惑が挙がっている両者からは、詳しいコメントは出されていませんが、ファンも認めるほどのお似合いさは変わりません。

パク・ボゴムの好きなタイプは?

彼女の存在について詳しくコメントしていないパク・ボゴムさんですが、自身の好きなタイプについては語っていました。パク・ボゴムさんの好きなタイプは、「善良でおしとやかな女性」と明かしており、女優の中ではイ・ヨニさんのような女性が好みのようです。

熱愛疑惑が浮上しているキム・ユジョンさんの名前は上がっておらず、好きなタイプとしても少しずれが生じているようにも感じさせます。そのため、2人は友達以上恋人未満の関係なのかもしれませんね。

今回の記事を終えてのまとめ

3194556 / Pixabay

パク・ボゴムさんの恋愛事情について、韓国国内で社会現象になった相手・キム・ユジョンさんとの関係を中心にご紹介させていただきましたが、恐らく2人は友達以上恋人未満のような関係なのではないでしょうか。

しかし、2人が作り出す空気感は本物であり、多くの人が「お似合いのカップル」として認めてしまうような関係性を、これからも末永く見守っていきましょう。