キムウビンの現在の様子最新版!!闘病の状況や彼女シンミナの情報も!! エンタメ

キムウビンの現在の様子最新版!!闘病の状況や彼女シンミナの情報も!!

日本でも絶大な人気を誇るキム・ウビンさん。ガン発表や闘病生活はファンに大きな衝撃を与えました。現在キム・ウビンさんの状態はどうなのでしょうか?キム・ウビンさんのこれまでの活躍や結婚が噂された彼女について、現在の闘病生活の最新情報をまとめました。

目次

[表示]

キムウビンの現在の様子は?病気から復帰!

韓国国内に留まらず日本でも人気となったキム・ウビンさん。今後が期待されている最中、キム・ウビンさんが病気であることを公表しました。2017年5月24日に事務所を通して公表された病名は【鼻咽喉がん】でした。

突然の発表にファンも大きなショックを受けました。映画「盗聴」の撮影期間に入る前、喉の腫れや頻繫に出る鼻血などの不調を治そうと受けた精密検査で見つかったと言われています。現在は治療が終わり復帰しています。

キムウビンは鼻咽喉がんで闘病していた!

鼻咽喉がんは、主にEBウイルスの感染によって引き起こされる病気です。日本での発症件数は低く、中国南部や東南アジアに多発しています。一般的なガンよりも若くして発症することが特徴です。

キム・ウビンさんも、かなり若くしての発症でした。人気が出ている時だったので本人のショックも大きかったことだろうと思います。幸いなことに初期の段階で見つかったとも公表されています。

鼻咽喉がんと診断されて以降は、投薬や放射線による治療を続けていました。最初は家族に黙って撮影に挑もうとしていましたが、制作側の勧めで治療に専念することとなりました。家族愛が強いウビンさんなので、家族に心配をかけたくなかったと言われています。

キムウビンが闘病した鼻咽喉がんとは?

耳鼻咽喉科領域には、聴覚、平衡覚、嗅覚、味覚などの感覚器や発生装置など、重要な機能を持った器官がたくさんあります。また、脳、眼などに近いという位置的な関係からも、耳鼻咽喉科領域に発生した腫瘍は、進行すると、

永久的な機能障害さらには生命をおびやかす場合も少なくありません。重要な機能を持った器官が多いということは、そこに腫瘍が発生した場合、比較的早くから自覚症状が出やすいともいえます。なので、幸いなことに、

内臓器官とは異なり、耳鼻科医は、直接または鏡やファイバースコープ、顕微鏡などを使って、鼻の奥やのどの奥まで腫瘍の有無を直に確かめることができます。なので異常を感じた時にすぐ専門医に診てもらうと、早期発見が可能な場合も多いです。

オーストラリア旅行・日本旅行にもでかけていた?

2017年から癌治療をしているキム・ウビンさんですが、2019年5月には、俳優チョ・インソン、イ・グァンス、ペ・ソンウ、D.O.(EXO)さんたちと、日本に旅行に来ていたようです。新橋の焼き鳥屋さんでの写真が公開されるなど、かなり元気そうな姿が見られます。

2019年1月には彼女のシン・ミナさんとオーストラリアに旅行にも行っていました。病状はかなりよくなっているようです。2019年6月にも、シン・ミナさんがキム・ウビンさんとソウルの城北洞でグルメデートに出かけていた所を目撃されています。

浄土会の行事にも参加していた!

2019年5月に韓国ニュース番組が仏教浄土会の行事の様子を放送した所、たまたまプライベートで参加していたキム・ウビンさんが映ってしまい、話題を呼びました。一緒に来ていたと見られるチョ・インソンさんの姿も映り、二人がプライベートで宗教集会に出席していた様子が韓国全土に放映されました。

キム・ウビンさんの事務所は、キム・ウビンさんの個人的な宗教事情については不明であるというコメントを残しました。ファンの間では、元気そうな姿を見て安心したという声がありました。

キムウビンの現在の画像は?

キム・ウビンさんの現在の画像です。2020年7月16日にキム・ウビンさんは31歳の誕生日を迎えました。事務所の仲間からお祝いされたことを明かし、誕生日ケーキには「ウビンがやりたいこと全部やって- AM家族-」と書かれていました。

キム・ウビンさんは帽子にマスクを着用していますが、元気そうな顔を見せています。闘病により10キロ近くも痩せてしまったようですが、現在では健康的な体つきに戻っているようです。

キムウビンが新作映画「宇宙人」への出演?

2019年7月、チェ・ドンフン監督が新作映画「宇宙人」(仮題)というSF映画の制作を発表し、そこにはキム・ウビンさんの名前もありました。そして、キム・ウビンさんは撮影にも参加予定であることも公表されました。

キム・ウビンさんは体調を見ながら撮影にむけて、準備をしているようで、闘病で痩せてしまった体つきも、筋肉がつき健康的になっているようです。

キムウビンが3年ぶりに復帰!生命力の強さを届ける

治療により活動を休止していたキム・ウビンさんが3年ぶりに復帰し話題となりました。復帰作となったのは、2020年4月17日に日本でも放送となったネイチャー・ドキュメンタリー「ヒューマニマル-HUMANIMAL-」です。

キム・ウビンさんはナレーションとして復帰し、全世界で起きている人間と動物の生と死について描いた超大型企画の番組です。ナレーションを通じて、キム・ウビンさんは生命力の強さや厳しい現実の世界を伝えました。

キムウビンの彼女シンミナも闘病をサポートしていた!

病気の治療には家族だけではなく、彼女のシンミナさんも積極的にサポートしていました。共に病気と闘っていく意向は、シンミナさんの所属事務所からも公表されていました。一般の方から診療時に付き添うシンミナさんと、

キム・ウビンさんの姿がSNSにアップされています。シンミナさんは1984年4月5日生まれの34歳。モデル兼女優として活躍しています。シンミナさんとキム・ウビンさんは広告撮影がきっかけで知り合い2015年から交際を始めています。

キムウビンと彼女シンミナとの出会い!事務所公認?

家族公認の中で結婚も近いという噂もあります。美男美女カップルだけに病気も早く乗り越えて復帰して欲しいですよね。キム・ウビンと彼女のシン・ミナの出会いのきっかけは、ファッションブランドのモデルとして共演したことだそうです。

かねてから、シン・ミナの大ファンであることを公言していたキム・ウビン。交際に発展した詳細は発表されていませんが、キム・ウビンからシン・ミナへアプローチをしたのではないかと言われています。交際発覚後には、

堂々とデートする場面もスクープされています。また、キム・ウビンとシン・ミナの熱愛が公表された後に、シン・ミナがインスタグラムにアップした2枚の画像も韓国では話題となりました。

キムウビンと彼女シンミナとの結婚は?

熱愛発覚から、わずか数カ月でキム・ウビンと彼女であるシン・ミナの結婚の噂が浮上したり、一方では破局の噂が浮上することもあった二人。しかし、真相としては結婚が決まっているというわけでもないようです。

また、破局の噂が浮上した後も、キム・ウビンとシン・ミナがデートを楽しむ姿がスクープされており、破局というのもただの噂に過ぎないようです。それだけ、世間が注目しているカップルということでしょうね。

キムウビンはシンミナとの共演も!

交際宣言後、モデルとして雑誌グラビアで共演したキム・ウビンと彼女のシン・ミナ。韓国では実際のカップル同士での雑誌グラビアの共演は珍しいことではありませんが、二人ともモデル出身ということもあってとても絵になっていますよね。

本当にデートをしているカップルの一場面のようです。本物のカップルにしか出せない表情が詰まっていると言えるのではないでしょうか。実際のデートもこのような感じなのかと想像してしまいますよね。今後の共演などにも注目が集まりそうですね。

キムウビンはシンミナと同じ事務所に移籍!

キム・ウビンさんは2020年2月に恋人のシン・ミナさんと同じ事務所である、AMエンターテインメントに移籍したことを公表しました。このキム・ウビンさんの事務所を移籍したことで、2人の結婚が近づいているのでは?という噂もでています。

キム・ウビンさんとシン・ミナさんは公私ともに支え合い、これからも切磋琢磨してお互いのことをサポートしていくようです。2人から嬉しい報告が聞ける日も近いのかもしれません。

キムウビンの療養で兵役は?

日本で活躍する若い韓国人男性が度々この「兵役」で活動を休止させているので知っている人も多いかと思います。キム・ウビンさんも兵役のタイミングが近かったこともあり「兵役逃れ」だと一部の心無い人達に批判されていました。

本人も家族も辛いですよね。2018年1月26日には所属事務所から正式に【兵役不可】となり軍隊免除となったという発表がありました。治療で10㎏以上も瘦せて筋肉も無くなった状態なので、免除も仕方がないと思います。

キムウビンの現在や恋人シンミナまとめ

2017年12月29日にキム・ウビンさんがファンサイトで直接「3回の化学療法と35回の放射線治療を無事終えました。現在私は治療を終え定期的に追加検査をし、回復しています。」と発表していました。

現在では俳優業にも復帰しており、これからの活躍がますます期待されています。恋人のシン・ミナさんとも順調のようで、事務所を移籍したことで結婚も近いのではと噂されています。今後の活躍にも注目しましょう。