マークパンサーの嫁・酒井薫子が逮捕理由は薬!現在はどうしているのか? エンタメ

マークパンサーの嫁・酒井薫子が逮捕理由は薬!現在はどうしているのか?

globeのメンバーの一人でありラッパーとして活躍していたマークパンサーさん。小室ファミリーで1990年代に大ヒットを記録していましたが、今回はマークパンサーの奥さんが逮捕されたという事実について、そして私生活についても併せてご紹介いたします!

目次

[表示]

globeマークパンサーの嫁、酒井薫子が逮捕された!?

globeが活動を休止してからあまり見かけなくなっていたマークパンサーさん。プライベートではご結婚もされていたのですが、実はその結婚した嫁、酒井薫子さんが逮捕されていたのです!逮捕の理由は一体何だったのでしょうか?詳しく説明していきます!

マークパンサーの嫁、酒井薫子の逮捕理由は薬?

2007年6月、東京の六本木で嫁の酒井薫子さんが職務質問を受けた際車内にあったバッグから白い粉の入った袋が見つかり、関係の結果麻薬であるケタミンであることが判明。更に尿からコカインの反応が出ました。しかしこの時酒井薫子さんはコカインは知らないと供述し逮捕までには至らなかったようです。

マークパンサーの嫁、酒井薫子は薬を違法入手し逮捕された!

6月の時点で「胃が痛い時に痛み止めとして飲んでいる」とも発言していた酒井薫子さん。ケタミンは治療用としても使用されるようなのですが、幻覚作用があるため入手は困難とされていました。どのように入手したのかは不明ですが、その後9月に違法入手したとして逮捕されたのです。

6月の逮捕時、突然の逮捕にマークパンサーさんも薬物を使用しているのではないかとかなり疑われていたようです。確かに夫婦の片割れが薬物しようしていたら相手も…と思われても仕方ありませんよね。ところが後日マークパンサーさんも薬物検査を受けたところ陰性でした。

関係がなかったことでとりあえず一安心でした…しかし、周囲が安心してもマークパンサーさん自身はとても大変な思いをされたと思いますし、今後についても苦労が目に見えています。結局嫁の酒井薫子さんは懲役1年2カ月で、執行猶予3年という判決を受けたようです。

マークパンサーの嫁って?実家が金持ちのお嬢様??

逮捕されてしまった嫁の酒井薫子さんとは一体どういう女性だったのでしょうか?酒井薫子さんは元ファッション雑誌のモデルをされていた方でした。更に実家がすごい!と言われているのですが…何事でしょうか?調べてみると、酒井薫子さんの父は建設会社の社長だったのです!

建設会社の一人娘で、ご自身も代官山でセレクトショップを経営するといった筋金入りのお嬢様。昔からの金持ちで一人娘とくれば大切に、それは大切に育てられたことでしょう!しかし甘やかされて育てられた結果、色々と過激な道へと進み始めてしまったようなのです。

マークパンサーの嫁酒井薫子は昔からヤバかった…?

相当甘やかされて育ってきた酒井薫子さん。中学生の頃からヴェルファーレというディスコクラブに通っていたそうで初期のジュリアナ女王だったと言われています。中学生でディスコ…活発ですね。当時は酒井薫子さんを知らない人こそいないくらい有名で派手だったとも言われています。

その後も更に生活は過激な方向へと進んでいき、友人たちとド〇ックパーティーを開催するようになったそうです。これが一体いつからだったのかは不明なのですが、学生時代から始めていたのなら完全に薬中ですね。知る人達は皆、いつかは捕まると思っていたそうです。

マークパンサーはデキ婚だった!子供は娘が一人!

2002年5月に結婚されたマークパンサーさんですが、実はできちゃった結婚だったのです!馴れ初めはマークパンサーさんの一目惚れだったそうなのですが、アプローチの末のデキ婚だったようです。2002年中に子供は生まれており、お名前はマディーちゃんと言うそうです!

親子仲はとても良好だったそうで、二人で映画に行ったり、食事を楽しんだりと親子デートを楽しまれていたと言われています。2018年現在も学校に送っていったりする姿がツイッターに載せられているので、現在でも関係は良好のようです!

マークパンサーはパニック障害?結婚後は石垣島にプチ移住

表向きでは可愛らしい奥さんだと言われていたのですが、マークパンサーさんは奥様の悪行は知っていたのでしょうか?2002年に結婚をされたから翌年の2003年に突然パニック障害を発症したそうです。療養を兼ねて石垣島に大きな土地を購入し、その後は東京と石垣島を行き来するようになります。

マークパンサーも嫁に甘すぎ…当時の育児がすごかった!

パニック障害になるほどの悩みを抱えていたということになるのですが、今考えれば仕事のことは勿論、嫁の我儘さなどが原因だったのかもしれませんね。結婚後も夜遊び三昧だったという酒井薫子さん。仕事の関係もあったとは思うのですが、石垣島にいるマディーちゃんの育児は週2だったようです。

かなり衝撃的というか、母親としてもう少し子供に寄り添って欲しかったと思う人も多いのではないでしょうか?しかしこれに対し一目惚れして以降も嫁にべた惚れだったマークパンサーさんは「好きにさせている」と言っていたんだそう。悩みの種だったんじゃないんでしょうか…。

マークパンサーは今も離婚していないという驚き!

普通にもう離婚しているだろう…と思いきや今現在も夫婦として暮らしているという驚きの事実。べた惚れだったのか、小室哲哉さんのように嫁がつらい時に支えたいという仏のような心を持っていたのか真相は定かではりませんが、離婚という選択をすることがなかったマークパンサーさん。

実は酒井薫子さんですが、酒井法子さんが覚せい剤所持で逮捕されたことにも関与されていたのではないか?と噂されています。2009年に復活したglobeですが、夏フェスでマークパンサーさんが坊主で登場したことも、何か関係があるのではないかと囁かれていました。

何故関与しているのか囁かれているのかというと、嫁の酒井薫子さんは酒井法子さんと親友だったそうなのです!酒井法子さんが6日間姿をくらませていたことについても、酒井薫子さんが匿っていたんじゃないかとすら言われていたほどです。ガセでしたが。

こういった噂もあったことから、せっかく復帰したのに師匠である小室哲哉さんに迷惑を掛けられないと思ったのか、もしくは気分を新しくするためにつるっとしたのかは不明ですが、坊主にした理由についても嫁の酒井薫子さんの悪行がチラついてしまっていたようです。苦労が絶えませんね。

マークパンサーはフランスに移住?現在はどこに?

石垣島から母国であるフランスへと移住し、夫婦でワインを作り始めたマークパンサーさん。これまでのことを見る限りマークパンサーさんは相当嫁の酒井薫子さんのことが大好きです。ワイン作りの他には香港でもつ鍋屋「博多道場」も開店させています。

多忙なため色々な場所に家があったり動き回っているようなのですが、ツイッターで見ると長野という文字がちらつきます。現在は長野に住んでいるのか?と思いきや長野は別荘のようです。現在は東京にも住居があるため、そちらを拠点にして生活しているのではないかと言われています。

マークパンサーの今後の活躍に期待!

いかがでしたでしょうか?マークパンサーさんは自身の障害や、嫁の逮捕などで相当壮絶な苦労をされてきたと思います。しかし今現在も家族みんな仲良しで、夫婦もラブラブっぷりを見せてつけてくれています。小室哲哉さんも突然引退されてしまいましたが、今後のマークパンサーさんの活動を応援していきましょう!!