マークパンサーの嫁・酒井薫子の現在は?逮捕理由は薬!?離婚の噂も? エンタメ

マークパンサーの嫁・酒井薫子の現在は?逮捕理由は薬!?離婚の噂も?

globeメンバーの一人でありラッパーとして活躍していたマークパンサーさん。今回はマークパンサーさんの嫁に注目します。妻の酒井薫子さんは薬物で逮捕され話題となりましたが、現在はどうしているのでしょうか。離婚の噂についてもご紹介します。

目次

[表示]

globeマークパンサーの嫁は酒井薫子?デキ婚だった!

globeが活動を休止してからあまり見かけなくなっていたマークパンサーさん。プライベートでは2002年5月にご結婚もされていました。

馴れ初めはマークパンサーさんの一目惚れだったそうなのですが、アプローチの末のデキ婚だったようです。2002年中に子供は生まれており、お名前はマディーちゃんと言うそうです!

親子仲はとても良好だそうで、二人で映画に行ったり、食事を楽しんだりと親子デートを楽しまれていたと言われています。2021年現在も娘さんの姿がツイッターに載せられています!

マークパンサーの嫁・酒井薫子とは?

嫁の酒井薫子さんとは一体どういう女性だったのでしょうか?酒井薫子さんは元ファッション雑誌のモデルをされていた方でした。

後に詳しくご紹介しますが、嫁の酒井薫子さんは薬が原因で逮捕されてしまいます。2007年の逮捕時には29歳だったということで、1978年か1979年生まれと言われています。

マークパンサーの嫁、酒井薫子が逮捕!その理由は薬?

そんなマークパンサーさんと嫁の酒井薫子さんでしたが、驚くべきニュースが飛び込んできます。なんと酒井薫子が逮捕されてしまったのです。当時は石垣島に移住していましたが東京での逮捕でした。

2007年6月、東京の六本木で嫁の酒井薫子さんが職務質問を受けた際車内にあったバッグから白い粉の入った袋が見つかり、鑑定の結果麻薬であるケタミンであることが判明。

更に尿からコカインの反応が出ました。しかしこの時酒井薫子さんはコカインは知らないと供述し逮捕までには至らなかったようです。

マークパンサーの嫁、酒井薫子は薬を違法入手し逮捕された!

6月の時点で「胃が痛い時に痛み止めとして飲んでいる」とも発言していた酒井薫子さん。

ケタミンは治療用としても使用されるようなのですが、幻覚作用があるため入手は困難とされていました。どのように入手したのかは不明ですが、その後9月に違法入手したとして逮捕されたのです。

6月の逮捕時、突然の逮捕にマークパンサーさんも薬物を使用しているのではないかとかなり疑われていたようです。しかし、後日マークパンサーさんも薬物検査を受けたところ陰性でした。

マークパンサーさん自身は薬物を使用していないことが分かり一安心ですが、結局嫁の酒井薫子さんは懲役1年2カ月で、執行猶予3年という判決を受けたようです。

マークパンサーの嫁・酒井薫子は昔からヤバかった…?

酒井薫子さんは中学生の頃からヴェルファーレというディスコクラブに通っていたそうで、初期のジュリアナ女王だったと言われています。中学生でディスコ…活発ですね。

当時は酒井薫子さんを知らない人こそいないくらい有名で派手だったとも言われています。

その後も更に生活は過激な方向へと進んでいき、友人たちとド〇ックパーティーを開催するようになったという噂もあるようです。知る人達は皆、いつかは捕まると思っていたとも言われています。

マークパンサーの嫁、酒井薫子は酒井法子の逮捕にも関係していた?

実は酒井薫子さんですが、酒井法子さんが覚せい剤所持で逮捕されたことにも関与されていたのではないか?と噂されています。

2009年に復活したglobeですが、夏フェスでマークパンサーさんが坊主で登場したことも、何か関係があるのではないかと囁かれていました。嫁の酒井薫子さんは酒井法子さんと親友だったそうなのです。

酒井法子さんが6日間姿をくらませていたことについても、酒井薫子さんが匿っていたんじゃないかとすら言われていたほどです。ガセでしたが。

せっかく復帰したのに師匠である小室哲哉さんに迷惑を掛けられないと思ったのか、もしくは気分を新しくするためにつるっとしたのか。

それは不明ですが、坊主にした理由についても嫁の酒井薫子さんの悪行がチラついてしまっていたようです。苦労が絶えませんね。

マークパンサーは今も離婚していないという驚き!現在はどうしてる?

普通にもう離婚しているだろう…と思いきや今現在も夫婦として暮らしているという驚きの事実。

べた惚れだったのか、小室哲哉さんのように嫁がつらい時に支えたいという仏のような心を持っていたのか真相は定かではありませんが、離婚という選択をすることがなかったマークパンサーさん。

そんなマークパンサーさんと嫁の酒井薫子さんは現在どうしているのでしょうか?

マークパンサーと嫁の現在はフランスに移住?ワイン作りにもつ鍋?

マークパンサーさんのその後の現在はと言うと、石垣島から母国であるフランスへと移住し、夫婦でワインを作り始めました。フランスへの移住は嫁の酒井薫子さんの逮捕が原因と言われています。

これまでのことを見る限りマークパンサーさんは相当嫁の酒井薫子さんのことが大好きです。ワイン作りの他には夫婦で香港でもつ鍋屋「博多道場」も開店させています。

現在もワイン作りやもつ鍋屋を続けているのかはわかっていません。しかしもつ鍋屋に関しては閉店したというような情報はないようです。

マークパンサーの現在は長野という噂も?

多忙なため色々な場所に家があったり動き回っているようなのですが、ツイッターで見ると長野という文字がちらつきます。現在は長野に住んでいるのか?と思いきや長野は別荘のようです。

長野の八ヶ岳の別荘は、マークパンサーさんが独学で建築を学び、15年かけてコツコツ作り上げた別荘なんだそうです。心身を癒す大切な場所になっているようです。

現在は東京にも住居があるため、そちらを拠点にして生活しているのではないかと言われています。

マークパンサーの現在は湘南に住んでいる?

そんなマークパンサーさんの現在ですが、湘南の西海岸に住んでいると言われています。

自宅は豪邸と話題で、2階建てで5LDKなんだそうです。

マークパンサーの現在はサーフィンにハマってる?

マークパンサーさんの現在はサーフィンにハマっているようです。twitterやyoutubeではよくサーフィンに出かける様子がアップされています。

スローライフということで、とても楽しそうです!うらやましいですね!

マークパンサーの嫁・酒井薫子と娘の現在は兵庫?

一方で、酒井薫子さんは2019年11月時点で兵庫の芦屋に住んでいるという情報もありました。娘さんが神戸の学校に通っているとも言われているようです。

マークパンサーの妻・酒井薫子が入院?

2019年2月のマークパンサーさんのブログでは、妻の酒井薫子さんが緊急入院したことを報告していました。高熱が出て救急に連れて行ったところ、即入院となってしまったようです。

どんな体の不調だったのかは詳しくわからないものの、4日後には退院できたようです。

マークパンサーが嫁とヘリでデート!?

2021年3月には、マークパンサーさんが自身のtwitterに、嫁とヘリで九十九里へ行ったことをアップしていました!

焼き蛤を食べに行ったんだそうです!相変わらずとても仲良しですね!

マークパンサーの妻・酒井薫子の最新画像は?

マークパンサーさんの妻・酒井薫子さんの最新画像がこちらです!マークパンサーさんは嫁との画像を度々ツイッターなどのSNSで公開しています。

こちらは娘さんとですが、美人ですね!今後の成長が楽しみです!

マークパンサーの嫁・酒井薫子はお嬢様?父親は?学歴は?

DanaTentis / Pixabay

マークパンサーさんの嫁の酒井薫子さんの実家がすごい!と言われているのですが…何事でしょうか?調べてみると、酒井薫子さんの父は建設会社の社長だったのです!

父親の経営していた会社は大林組ではないかという噂があります。

建設会社の一人娘で、ご自身も代官山でセレクトショップを経営するといった筋金入りのお嬢様。実家の財力の後ろ盾があったようです。

昔からの金持ちで一人娘とくれば大切に、それは大切に育てられたことでしょう!しかし甘やかされて育てられた結果、色々と過激な道へと進み始めてしまったようなのです。

嫁の酒井薫子は東洋英和女学院卒業

klimkin / Pixabay

酒井薫子さんの学歴はというと、お嬢様学校で知られる東洋英和女学院という中高一貫の高校を卒業しているようです。

東洋英和女学院はプロテスタント派のミッションスクールで、毎朝の礼拝や、週に1度の聖書の授業が行われています。

マークパンサーがパニック障害に?結婚後は石垣島にプチ移住

マークパンサーさんは、2002年に結婚をされてから翌年の2003年に突然パニック障害を発症したそうです。

療養を兼ねて石垣島に大きな土地を購入したとも言われていて、その後は東京と石垣島を行き来するようになります。

しかしながら石垣島に移住した理由についてはマークパンサーさんのパニック障害ではなく娘の育児やマークパンサーさんのご両親の生活のためという説もあるようです。

マークパンサーも嫁に甘すぎ…当時の育児がすごかった!

パニック障害になるほどの悩みを抱えていたということになるのですが、今考えれば仕事のことは勿論、嫁の我儘さなどが原因だったのかもしれませんね。

結婚後も夜遊び三昧だったという酒井薫子さん。仕事の関係もあったとは思うのですが、石垣島にいるマディーちゃんの育児は週2だったようです。

かなり衝撃的というか、母親としてもう少し子供に寄り添って欲しかったと思う人も多いのではないでしょうか?

しかしこれに対し一目惚れして以降も嫁にべた惚れだったマークパンサーさんは「好きにさせている」と言っていたんだそう。悩みの種だったんじゃないんでしょうか…。

マークパンサーの今後の活躍に期待!

いかがでしたでしょうか?マークパンサーさんは自身の障害や、嫁の逮捕などで相当壮絶な苦労をされてきたと思います。

しかし今現在も家族みんな仲良しで、夫婦もラブラブっぷりを見せてつけてくれています。今後のマークパンサーさんの活動を応援していきましょう!!