バスケット選手の田中大貴と熱愛中の広瀬アリスって!?結婚はあるのか?年収は? エンタメ

バスケット選手の田中大貴と熱愛中の広瀬アリスって!?結婚はあるのか?年収は?

今や美人姉妹と言えば日本でも1位確実の姉妹【広瀬アリス・広瀬すず】の姉である広瀬アリスが熱愛!!そのお相手は、プロバスケットボールプレイヤーの田中大貴選手。2人の馴れ初めや、結婚まで至るのか!?注目の美男美女カップルをとことん調べてみました!!

目次

[表示]

田中大貴と広瀬アリスの出会いはバスケがきっかけ!?

2017年週刊文春の報道により女優・広瀬アリスとプロバスケットリーグ・Bリーグの現役選手・田中大貴との熱愛が明らかになりました!きっかけは2016年アリスが妹のすずとともに務めた「開幕戦ブースター」だそうで2人はアリス自身バスケ経験がある事もあり急接近!人気女優とバスケ界のプリンスの交際は世間でも話題となりました。

田中大貴と広瀬アリスのプロフィール

本名・田中大貴/生年月日・1991年9月3日/出身地・長崎県雲仙市/血液型・A型/身長・192cm/所属・アルバルク東京/活動・プロバスケットボール選手/学歴・雲仙市立小浜中学校→長崎県立長崎西高等学校→東海大学/

広瀬アリスのプロフィール

本名・大石麻由子(まゆこ)/生年月日・1994年12月11日/出身地・静岡県静岡市清水区/血液型・AB型/身長・164cm/所属・フォスタープラス/活動・女優、モデル/学歴・/静岡市立清水高部小学校→静岡市立清水第六中学校→通信制の高校(詳細不明)/

田中大貴と広瀬アリス熱愛報道!!

今若者に絶大な人気の女優・広瀬アリス!妹の広瀬すずと共に芸能界の第一線で活躍するトップ女優の1人!映画、CM、ドラマ、バラエティーまで引っ張りだこの広瀬アリスに突然流れた熱愛報道。2017年2月週刊誌に掲載された人気女優とプロバスケットボール選手の交際報道に世間は驚き!一気に田中大貴の名前も全国に知れ渡る事になります。

田中大貴と広瀬アリス熱愛の馴れ初めは勿論バスケ

田中大貴と広瀬アリス2人の出会いは22016年9月のBリーグ開幕関連のイベント、バスケットボールのBリーグ開幕戦に同じバスケ経験者の妹で女優の広瀬すずさんとともに中継ブースター(応援サポーター)を務めた事がきっかけだそうです!広瀬アリス自身も学生時代にバスケの経験があった事もあり直ぐに打ち解けた2人。

交際を直ぐに認めた田中大貴と広瀬アリス

バスケットイベントがきっかけで急接近した2人が交際に至るまで時間はかからなかった様で、週刊誌に掲載されたのはイベントから約8ヶ月後の2017年2月。その後所属する事務所両方共に交際が事実である事を認めています!事務所のコメントでは交際の報告を受けたのは2016年12月と言う事で約半年での交際スタートと言う事になります!

田中大貴と広瀬アリスの熱愛は事務所も容認

今では人気女優の1人となった広瀬アリスですが、熱愛報道を受け否定するかと思いきやあっさりと交際を認めて、なんとも清々しく応援したくなるカップルが成立しました!!芸能界の交際報道では「良いお友達」とはぐらかす事が一般的に思えるが、出会って半年での交際を直ぐに認めた双方の好感度は一気に急上昇した事は間違いありません!!

田中大貴と広瀬アリスの結婚はあるのか!?

熱愛報道を受け、真剣交際を宣言した2人に世間の目は一気に結婚まである!?と、期待を寄せていますがそれはまた別の話で・・・お互い今は人生で1番大事な時期とも言える状況!田中大貴はBリーグ発足時のイケメンスターとしてバスケットボールを世に広める立役者としても頑張ってもらいたい立場。

広瀬アリスに至ってはモデル時代の下積みや、妹の広瀬すずの活躍が注目される中で、今まさに自らの手で女優としてもタレントとしても大活躍を勝ち取った勢いのある若手女優!!今では妹の広瀬すずをも凌ぐ勢いとも言われており、映画、ドラマ、CM。更には明るく喋りも上手い事でバラエティーにも出まくっています!!

バスケファンにも衝撃を与えた2人の交際

田中大貴と広瀬アリスの交際は芸能界にいる事もあり広瀬アリスのファンに衝撃!!との声が多い中、田中大貴は今やバスケ界のプリンスとも言われる存在!田中大貴を目当てにBリーグを観戦しにファンも多くいる中で流れた交際報道に田中大貴のファンも驚き!しかし・・・相手が広瀬アリスと言う事もありファンも見守る事しかできませんね。。。

バスケット選手の妻になるまでの道のりは!?

まだまだ若い2人の交際を今は世間でも温かく見守る形となっていますが、果たしてバスケット選手と人気女優との結婚はあるのか!?バスケット選手と芸能界の繋がりと言えば、かつてバスケット界の貴公子と言われた五十嵐圭とフリーアナウンサーの本田朋子の結婚位しか例がないですが、2人の結婚生活はかなり大変だそうです。。。

バスケット選手の妻は大変??

2人も順調に結婚生活を送っていたのですが、五十嵐圭がチームからの戦力外通告によりチームが変わり引っ越しをやぎなくされました。これに本田朋子も住み慣れていない街での生活や、バスケットボール選手の仕事の不安定さに精神的なストレスが溜まってしまい、徐々に夫婦関係にズレが生じて、一時は離婚も考えたほどだそうです。

広瀬アリスはバスケットボール選手の妻になる!?

付き合って間もない田中大貴と広瀬アリスとの結婚を追うにはまだ全然早いのですが、少し気になるのが田中大貴との熱愛が始まる前に広瀬アリスがイベントで答えた自身の結婚についてです。「私は結婚願望が全くないので、自由に生きていきたいんです。家族とはいえ、他人のために家事はできないですね」と独特な結婚観を明かしています。。。

田中大貴の好みの女優と広瀬アリスは合致する!?

広瀬アリスの結婚歓も気になるところですが、田中大貴も同様に以前インタビューにて好みの女性を聞かれた時に気になる回答をしています。「芸能人だとどういった女性がタイプなのか?」という質問に「石原さとみさんですかね。サバサバした、男気のある人が好きなので」と答えている田中大貴!広瀬アリスも男気のある女性だったのだろうか?

バスケットボール選手の年収ってどの位!?

Bリーグは最低年俸が定められており、B1で300万円、B2で240万円となっています。初任給はB2リーグの最低年俸を12ヶ月で割った金額です。バスケ界にはサラリーキャップと呼ばれるシステムがあり、チーム全体の年俸限度が予め決められていてそれをチーム13人~15人程度に割り振られるそうです。

マスコミや報道などの情報によればサラリーキャップ限度額は8000万~9000万とされていて、それをチームメンバー全員で割り振ると年俸は650万前後。。。なので、田中大貴の年収も恐らくその辺りだと言われています。今の日本のプロバスケットボール選手の給料は限界があるということですね。

広瀬アリスが妻となった場合の年収格差!!

今や仕事も絶好調の広瀬アリスですが果たして年収はどのくらいなのだろうか!?CMにも沢山出演し、更に朝ドラ「わろてんか」にも出演する程女優としての評価もうなぎ登り!ネット上で芸能界に詳しい関係者が算出した結果推定年収は2億3000万円!!これが本当かはわかりませんが、田中大貴との年収格差は計り知れない額になっていますね。

田中大貴と広瀬アリスの今後に期待!!

年収も、住む世界も全く違う2人の愛はどこまで続くのでしょうか!?只でさえ広瀬アリスとの交際も羨ましいが、結婚となると広瀬すずが妹になると思うと尚更羨ましい!!真剣交際を堂々と認めた清々しい交際を続ける2人にこれからも目が離せません!