堀田茜が恋愛解禁!噂の彼氏はアンガールズの田中卓志?潔癖症エピソードも エンタメ

堀田茜が恋愛解禁!噂の彼氏はアンガールズの田中卓志?潔癖症エピソードも

ZIPやイッテQなどの人気番組に登場しブレイクしたファッションモデルの堀田茜さん。事務所の方針で25歳となった今年、恋愛解禁になったようです。早速アンガールズの田中さんやAAAの西島さんなどとの交際の噂が。潔癖エピソードも交えて紹介していきます。

目次

[表示]

堀田茜さんが恋愛解禁で彼氏はいる?

堀田さんの所属するオスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止というルールがあるようで、今年晴れて25歳となった堀田茜さんは恋愛が解禁になりました。もしかしたら隠れて誰かと交際していたかもしれませんが、これで堂々と恋人と街を歩くことができますね。

現在、堀田さんの彼氏ではないかと噂されているのがアンガールズの田中卓志さんと、AAAの西島隆弘さん、そして芸能人ではない一般人の3人。田中さんと西島さんは、かつて番組やMVなど、一緒に仕事をしたことがあり、そこが出会いだとされています。これは候補が候補だけに、気になる話題です。

堀田茜さんプロフィール

1992年10月26日生まれで今年25歳。肩書は、女性ファッションモデル、女優、タレント。東京都出身。オスカープロモーション所属。CanCam(小学館)専属モデル。所属事務所も専属のファッション誌も、いずれも有名どころですね。

2009年、第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけにオスカープロモーションに所属。2011年、立教大学文学部フランス文学専攻に入学し、2012年、夏頃から本格的に芸能活動を開始。2013年4月日本テレビの朝番組「ZIP!」にZIP!ファミリーとしてレギュラー出演。

2014年4月、「ZIP!」での担当コーナーが増加、それまでの「流行ニュース Boomers」に加え、新たに「チューモーク!」(不定期)、「なーるほどマスカレッジ」(水曜日)、「これから予報Coming Soon」(金曜日)も担当。2015年3月、番組を卒業。同年3月、立教大学文学部も卒業。

2015年5月、『世界の果てまでイッテQ!』の出川ガールとして不定期出演するようになり、体を張ったパフォーマンスが話題になります。また、同年11月に出演した『ロンドンハーツ』で“歌ヘタ”が発覚したが、それが親しみやすいキャラとして受け入れられ、定期的に番組に出演するようになります。

恋愛解禁・堀田茜さんの彼氏の噂「田中卓志」さん

噂の発端になったのはテレビ朝日『ロンドンハーツ』の人気企画「ラブマゲドン」でした。これは、「もしも地球にこの15人しかいなかったら、あなたは誰と関係を持つか?」という設定の下、男女がチームに分かれて異性を交互に指名していくという企画。

堀田さんは狩野英孝さんやドランクドラゴンの塚地武雅さん、サバンナの高橋茂雄さんなど8人のお笑い芸人の中から「田中さんしか考えられない」と迷う事なく田中さんを選んだそうなんです。また、堀田さんは田中さんの「目や笑顔が好きです」と発言したそうです。

また、もしデートするなら「博物館や美術館がいい」とまで言っていたそう。なんでも、堀田さんは田中さんに知性を感じるんだとか。しかしこれはあくまでも番組の企画での指名。そこから尾ひれがついてネットに出回ったガセネタのようですね。

しかしこの企画は8人の異性のなかから1人を選ぶというもので、好みの方がいなくても誰かにアプローチして疑似カップル成立とならなければ企画が進みません。私もロンハーはよく観ていますが、この企画は忖度や妥協もたくさんありそうな印象があります。恐らく、この件もそうなのでしょう。

恋愛解禁・堀田茜さんの彼氏の噂「西島隆弘」さん

実は共演歴があったこの2人。西島さんのソロ曲『DANCE DANCE DANCE』のPVに堀田さんが出演したんだそうです。動画サイトにアップされているPVを見ていると、ダンスが上手な堀田さん。自身の趣味を問われるとダンスと答えるほどお好きなんだとか。

そのPVは堀田さんが西島さんに一目惚れし、恋に落ちるような内容だった為に熱愛疑惑が持ち上がったのだと思われます。実際に交際しているとなればかなりの美男美女カップルだと思うのですが、交際しているという情報はありませんでした。これは、有力な説だと思ったのですが違うみたいですね。

恋愛解禁・堀田茜さんの彼氏の噂「一般人」

堀田さんには、一般人と交際しているという噂も。学生時代から芸能活動をされていますから、そのころからモテていたことでしょう。そこで、浮上したのが学生時代の同級生と付き合っているのではないか?という噂。これも、十分にあり得る話ですよね。

恋愛解禁前でも、学生時代の同級生であれば一緒にいても言い訳がたちますし、芸能人といるよりは週刊誌などにもバレにくいですからね。しかし、恋愛が解禁になった現在でも彼氏の存在は明かしていませんし、スクープなどもないようです。まだ解禁されて少ししか経っていないので、当然と言えば当然なのかも?

堀田茜さんが監視された過去

一般の男性にストーカーに合っていたという堀田さん。それが恋愛解禁の数年前のお話。当時の堀田さんが男女5人の仲良しグループでよく遊んでいたようなのですが、そのグループ内の1人の男性が、堀田さんに好意を寄せているのか頻繁にメールを送ってくるようになったそうなんです。

始めは普通にやり取りをしていましたが、次第に「誰といるの?」「本当に〇〇してるの?」などと束縛めいた内容に変わっていったのだとか。そんな中、堀田さんはその彼から束縛めいたメールがくるのは決まって外出している時だということに気付いたそうです。

この事を追求するとその男性はGPS機能を使って堀田さんを監視していたんだとか。ストーカーは時に対象の命すら脅かす存在ですから、無事で何よりですね。スタイルもルックスも優れ、フランス語も堪能だという堀田さん。しかし美人には美人なりの苦労もあるということですね。

堀田茜さんは潔癖症?エピソード1

とある番組で、堀田さんは重症レベルの潔癖症であることを告白、「潔癖症がいきすぎて菌がみえるようになった」と発言し、話題となりました。「温泉の湯船は皮脂が浮いているから入りたくない」、「鍋は他人の唾液が浮いているから食べたくない」といった発言もみられました。

堀田茜さんは潔癖症?エピソード2

同番組では「私、ファーストキスしたあとに、ウエットティッシュでめちゃめちゃ唇が荒れるくらい拭いちゃって。本当に気持ち悪くって…」と語った堀田さん。真実にしろキャラ作りにしろ度がすぎており、批判もあったそうです。音痴以外にも欠点があったようですね。坂上忍さんとも良い勝負かも知れません笑。

出川ガールとしてブレイク

堀田茜さんと聞いて『世界の果てまでイッテQ!』での活躍を思い出す方もいるのではないでしょうか。出川さんの持ちコーナーでは、毎度モデルさんが出川さんのアシスタントである「出川ガール」として登場し、共に体を張ったり助け合ったりする姿が印象的。堀田さんも、出川さんの人柄を絶賛しているようです。

まとめ

今回は、堀田茜さんについて紹介しました。高学歴でスタイルも良い美人モデルが、バラエティなどで体を張ったり弱点を晒したりしていると好感度は高いですよね。イッテQや他のバラエティでも、かつてのZIPのように不定期からレギュラーの座を勝ち取ってもらいたいものですね。