村上佳菜子の姉が可愛い!?実家はお金持ち!?創価学会員の噂も! エンタメ

村上佳菜子の姉が可愛い!?実家はお金持ち!?創価学会員の噂も!

現役引退しているフィギュアスケーターの村上佳菜子さん。彼女の姉が可愛いと今話題になっています。しかも実家はお金持ちというなんとも幸せかつ平和な噂が流れているのですが果たして真実なのでしょうか。村上佳菜子さんの家族と実家の詳細を調査しました。

目次

[表示]

村上佳菜子の姉が可愛い!?実家はお金持ちって本当!?

村上佳菜子さん、ではなく姉が可愛いと噂になっているのですがそれはそれで…佳菜子さんはどう思っているのか気になるところです。ですがまあ噂になってしまったらしょうがないですよね。そのうえ実家がお金持ちという噂があるんです。

姉が可愛いという噂は見方によっては微妙ですが実家がお金持ちという噂は良くも悪くも…良い噂ですかね。悪口だらけの現代で大変平和な噂が流れていてほっとしています。そして皆さん本当に気になっているようですね。まあお金持ちだと人生変わりますからね。

村上佳菜子の姉が可愛い?名前は村上友季子?

村上佳菜子さんのお姉さんの名前は村上友希子さんというらしいです。こちらの画像の方がどうやら友希子さんのようですね。特別可愛いという顔ではないように見えますが普通に可愛い方です。妹とよく似ていますね。

顔に関してなら妹の方が癖がある顔で姉は受け入れやすい顔といった感じでしょうか。姉の方が普通の顔をしているように思います。しかしたいした差はありませんよね。正直なところ噂になるほどだろうかと思ってしまいました。

村上佳菜子の姉はフィギュアスケートをやっていた?

姉の村上友希子さんもフィギュアスケーターだったようです。姉妹でスケーターといえば浅田真央姉妹ですよね。流行っているのでしょうか。姉妹に同じことをやらせるというのは親としては都合がいいのかもしれませんが少々可哀想だと思うんですよね。

姉妹、兄弟で同じものをやるということは片方が上手で片方が劣るということになりますから、浅田姉妹も確執があったことですしあんまりいいものではないと思っています。競わせて高め合ういいコースに進めばいいのですけれど下手したらグレますよね。

というかこの話だけでも実家がお金持ちという噂の真実味が増しますね。フィギュアスケートってお金がかかるといいますからそれを姉妹にやらせることができる経済力ということですもんね。お金を持っていそうな家のイメージが出来てきましたよ。

才能があったのは友季子じゃなく村上佳菜子?

村上佳菜子さんの姉、友希子さんがフィギュアスケートを始めたのは10歳の時だったそうです。トップ選手はだいたい小学校入学前にスタートするらしいので競技開始の年齢は遅かった方なのでしょう。しかし翌年には大会で優勝するほどの才能を見せつけました。

ですがその後は大きな大会に出場することもなく、高校卒業とともに表舞台から姿を消したのだそうです。その代わりに活躍しはじめたのが村上佳菜子さんでした。複雑ですよね。友希子さんの気持ちを考えると胸が痛くなりますよ。

もう少し早く競技を始めていたら結果は違ったかもしれませんよね。ですが10歳からのスタートですごい成長を遂げたあたり友希子さんにも才能があったように思います。妹の方がより才能があっただけのことでしょう。才能のある姉妹なのです。

村上佳菜子の実家は?父親は社長!?

村上佳菜子さんの実家について調べていくと父親が社長であるという情報が入りました。なるほど姉妹をスケーターにできる経済力はこれかと納得しましたね。社長ならお金も持っていますしこの噂は信憑性が高いものなのではないかと思われます。

ちなみに母親は厳格な方らしいです。村上佳菜子さんは愛知県出身なのだそうですが愛知県のお母さんは熱心な方が多いようですよ。コーチはもちろんお母さんの指導が怖いらしいです。よく耐えてきましたよね。そういうものに耐えてきたからトップアスリートになれたのでしょうか。

村上佳菜子の実家は食品会社を経営!

村上佳菜子さんの父親は食品会社を経営していると噂になっているのですが色々な説があるんですよね。定食屋をやっているなんてものもありました。定食屋で大儲けってなかなかできないと考えているのでまさか実家がお金持ちという噂はガセなのかと思いました。

しかしよくよく調べていくとフードコートなどに出店しているうどん店を経営している、という説が有力なようです。それならお金持ちというのもわかります。そのお金を教育に使用したのでしょうね。正しい選択だと思います。

お姉さんの友希子さんは引退されていますが現在名城大学付属高校の非常勤講師として働いていますし、姉妹揃ってしっかりしていますからね。教育って大事なのだと思います。教育にお金をかけるというのも、子供をいい子に育てるためには必要なことなのでしょう。

村上佳菜子が創価学会に!?不穏な噂も!

村上佳菜子さんはテレビ番組の出演が多すぎてゴリ押ししているという噂が立ちました。そして「メレンゲの気持ち」のMCレギュラーに抜擢されたので怪しまれたものと思われます。「メレンゲの気持ち」といえば久本雅美さんですね。

久本雅美さんといえば創価学会の熱心な信者で勧誘もしつこいと評判です。なので創価学会に入ったのでは、ゴリ押しは創価学会関連の力が働いてるのではといわれるようになったのです。まあ久本雅美さんのそばにいるとそう見えてしまいますよね。

村上佳菜子と安藤美姫がTikTok!?

選手同士の仲が良さそうなことでも知られているフィギュアスケート界。

かつてはオリンピックでしのぎを削り、現在はプロスケーターとしてアイスショーなどに出演し続けている安藤美姫さんと村上佳菜子さんも、とっても仲良しのよう。

2018年8月28日に安藤さんのツイッターに、TikTokでふたり仲良く撮影した思い切った変顔を披露。白目をむいたり鼻の穴をふくらませたりと大胆な表情の連続で、一瞬でおふたりのことを好きになっちゃうことウケアイなんです。

(引用:Pouch)

あんまり飾らないところが村上佳菜子さんの魅力だと思います。こういうことも平気でやってしまうからいいですよね。女性に人気があるタイプかなと思いました。安藤美姫さんは女性ウケが悪そうですけどね。可愛いから嫉妬されているのでしょうか。

村上佳菜子がバービーと女を磨く!?

【村上佳菜子・バービー/モデルプレス=8月30日】お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーと、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子がメインMCを務める新FODオリジナル番組「バービー&村上佳菜子の編集長私、イイ女になりたいの。」(30日0時より配信/月1回)が配信された。

バービーと村上がイイ女になるために雑誌の編集者やモデル、雑誌関係者と一緒になって女に磨きをかけていく同番組。女性誌からは“女磨き”、男性誌から“男心”を学ぶ。

(引用:@niftyニュース)

最近の村上佳菜子さんはなにがしたいのかわかりませんね。とにかく自由に活躍している印象があります。まあ楽しい毎日を送っているように見えるので見ていてとても幸せになりますね。好きなように生きることができて羨ましいです。

村上佳菜子の姉は可愛いの?実家はお金持ち?

村上佳菜子さんの姉は可愛い方でした。素朴というかナチュラルというかそういった意味での可愛さでしたね。そして確証はありませんが実家がお金持ちという噂は本当のような気がします。姉妹でお金がかかる競技をやってきましたからね。

そのような事実と、うどん店経営の噂があるのでお金は持っている家庭なのだと思います。少なくても貧乏ではないでしょうね。うどんが食べ放題でお金持ちで好きなことをやらせてくれる実家、なんて羨ましいのでしょう。恵まれた環境で育ちましたよね。