真木蔵人の息子・ノアの母親は誰?!嫁とは離婚して暴行で逮捕されていた?! エンタメ

真木蔵人の息子・ノアの母親は誰?!嫁とは離婚して暴行で逮捕されていた?!

真木蔵人さんはマイク眞木さんを父に前田美波里さんを母に持つ二世芸能人で、俳優・サーファーなどとして活動しています。ここでは真木蔵人さんの息子がモデルデビューして芸能界入りをしていたことがわかりましたので、息子さんについてまとめてみました。

目次

[表示]

真木蔵人の息子は芸能界デビューしていた?嫁は誰?

父親がマイク真木さんで母親が前田美波里さんという芸能一家に生まれた真木蔵人さん。過去に日米ハーフのモデル、クリスティーナ・アディソンさんと婚約していましたが、クリスさんは妊娠後に真木さんのDVを訴えて決別。シングルマザーとなる道を選択しました。この件で真木さんは芸能活動を一時休止するまでに追い込まれたのです。

そのとき産まれたのが、真木蔵人さんの息子です。そんな息子がモデルデビューをして、芸能界入りをしていたそうです。真木蔵人さんの息子がどうなっているのか気になっている人も多いのではないでしょうか?今回はそんな真木蔵人さんの息子について調べてみました。

真木蔵人のプロフィール

  • 名前:真木蔵人(まきくろうど)
  • 生年月日:1972年10月3日
  • 職業:男性俳優、ヒップホップMC、プロサーファー
  • 出生地:東京都港区赤坂
  • 所属:株式会社ソロモン・アイ・アンド・アイ プロダクション(芸能事務所)、UBG RECORDS(レコード会社)
  • 学歴:堀越高等学校(中退)

真木蔵人さんは父親にマイク眞木、母親に前田美波里を持つ二世芸能人です。1988年に大河ドラマ「武田信玄」で俳優デビュー。これまでに俳優だけではなく、バラエティ番組でのコント挑戦や雑誌コラムを担当したこともあります。タレント活動以外には、得意のサーフィンでデザインブランド・ショップを経営。

私生活ではデビュー後の1990年代に当時の恋人のアメリカ人モデルの妊娠騒動(堕胎を迫ったり暴行・暴言を吐いたとも言われる)がありました。その後、2003年に日本人モデルの山田明子と結婚し1児をもうけましたが、2012年に離婚し現在も独身のままです。プライベートではお騒がせなイメージが強いです。

真木蔵人の息子・ノアの母親・クリスティーナとの馴れ初め

「年収3億円を稼ぐ美少女モデル」クリスティーナさんが六本木のディスコで真木さんと知り合ったのは1989年夏。当時、真木さんはまだ16歳、クリスさんも17歳でしたが、程なく2人は同棲を始めたのです。翌1990年1月、クリスさんは真木さんの暴力を訴え、米国人の父の元に渡ります。

1992年夏にカリフォルニアで再会し、今度はハワイで同棲生活を開始しました。クリスさんは同棲後、間もなく妊娠するが流産してしまいます。しかもクリスさんによれば「蔵人のキレる性格はまるで変わっておらず、何か気に入らないと暴力をふるう」という状況だったといいます。

そこでクリスさんは「もう別れよう」と警察に駆け込んだこともあったそうです。この時、真木さんは「二度としない」と謝り、クリスさんも別れを思い止まりました。真木さんは1993年正月にハワイを訪ねたクリスさんの母親に「(クリス21歳の誕生日である)今月29日に結婚するよ」と誓います。

真木蔵人の息子・ノアはアメリカで産まれていた

しかしその直後、クリスさんの2度目の妊娠が明らかになり、このことが事態を一変させるのです。真木さんは「お前ともっと旅行なんかも行きたいもっと遊びたい」と堕ろすようクリスさんに迫りました。しかし、クリスさんは真木さんと別れアメリカに戻り、一人で子どもを産むことを選びます。

そして1993年4月、騒動の一部始終と真木さんとの決別を写真週刊誌に暴露しました。内情を書き立てられた真木さんは4月12日に一度、記者会見を開き、騒動を追及するマスコミに対していら立ちを見せる場面もありました。これで芸能活動は一時休止状態に。

一方、その3日後にアメリカに出国したクリスさんは同年10月14日、長男ノアくんを出産しました。当初、真木さん側が「血液鑑定などで真偽を確認してから…」と認知を渋る動きも報道されましたが、一転して認知に合意します。

真木蔵人の息子・ノアはモデルデビューしていた

2010年に芸能界入りした息子のNOAHくんは、2015年に俳優デビューも果たしています。母親は1990年代にあった妊娠騒動時のモデルの恋人です。NOAHくんは真木蔵人さんの元嫁・山田明子さんと小学校途中ぐらいから一緒に暮らしていたそうで、まさに親代わり。山田明子さんがノアさんの二十歳の誕生日をお祝いしたようです。

真木蔵人は嫁・HARUKOと結婚し娘を授かる

2003年2月、真木さんはモデルのHARUKO(山田明子)さんと結婚し、長女を授かり、その頃から息子のノアくんとも同居を始めました。ちなみにノア(NOAH)くんは、2010年にヒップホップユニットを組んで芸能界デピューしています。しかし、2012年になるとHARUKOさんがブログにて離婚を発表しました。

離婚原因は真木さん側の不倫と見られています。これに追随するように2011年7月には週刊誌女性セブンが真木蔵人さんの浮気を報じています。真木蔵人さんの不倫相手には、一時期歌手の鬼束ちひろさんが浮上したことがありました。

真木蔵人は交際女性への暴行で逮捕されてた

真木蔵人さんは、2016年に交際女性への暴行で逮捕されていますが、この時の女性がなんと離婚原因にもなった不倫相手だと言われているのです。(真木蔵人さんは交際女性に対する暴行で傷害容疑で逮捕されましたが、不起訴処分となっています。処分理由は明らかになっていません。)

その後、真木蔵人さんは出演番組にて被害者女性との関係・事件経緯について触れました。被害女性との関係を「サーフィンとかスノーボードを通じて良いお付き合いをしていまして、自分も凄く好きだった人ですし、とても好かれていたという実感もありました」と説明しました。

事件の経緯を尋ねられると、「ささいな口ゲンカから始まりまして、暴力は実際なかったのですが、怖い思いをさせてしまったことがこういった結果になっているのだろうなと、今自分では思っています」と暴力がなかったことを強調しています。「本当に申し訳なかったと思っています」と自身の行動を悔やんでいました。

真木蔵人は関東連合とつながっている?

真木蔵人さんは、関東連合との関係がネットなどで言われているようです。決定的な証拠はわかりませんでしたが、いくつか気になるポイントがありましたのでご紹介です。まず関東連合に関係ある人間が彫るとされるタトゥー、噂によるとクワガタの形をしているとのここと。タトゥーをしているようですが、いまいち形がわかりませんでした。

真木蔵人はDV疑惑もあった

傷害容疑で逮捕されてしまったものの、不起訴処分となって一安心の俳優の真木蔵人さん。そんな、真木蔵人さんが暴力沙汰を起こしたのは今回が初めてではないんだそうです。というのも、真木蔵人さんは今回の事件と同じように女性にたいするDV疑惑がでていたことがあるのだそう。

真木蔵人さんが10代のころに交際していたといわれている女性にたいして、暴力をふるったと言われています。それも、女性が真木蔵人さんの子供を妊娠している最中だったというのだから驚きです。その女性は会見も開いて真木蔵人さんのDVを世間に公表したのだそうです。

真木蔵人の息子から嫁についてのまとめ

真木蔵人さんについてのまとめいかがでしょうか?暴行傷害容疑で逮捕はされてしまったものの、最終的には不起訴処分となったみたいですね。そして、息子のノアくんはモデルデビューして芸能界にはいっていたみたいですね。これからも親子ともども頑張って欲しいですね。