森内貴寛のNEWS脱退理由はブブカのスキャンダルにあった?衝撃の事実とは? エンタメ

森内貴寛のNEWS脱退理由はブブカのスキャンダルにあった?衝撃の事実とは?

ワンオクのボーカルとして活躍されているtakaこと、本名森内貴寛さんが昔ジャニーズに所属していて、NEWSの一員だったことを知っていますか?イケメンなのでジャニーズと言われても驚きませんが、なぜ辞めてしまったのでしょうか?脱退理由の隠れた真相に迫ります。

目次

[表示]

森内貴寛のNEWS脱退理由の真実を暴露!

森内貴寛さんがNEWSを脱退し、ジャニーズ事務所を退社した理由については、「学業に専念するため」とされています。もともと芸能界に入る前にご両親の森進一さんと森昌子さんから「学業に差し支えがあれば芸能界をやめなさい」と言われていたそうですが、当時はまだ駆け出しで学業に差し支えはありませんでした。

しかし、所属していたグループやジャニーズ事務所まで退社したのはなぜなのでしょうか?私たちには明かされていない本当の真実があるので、これから詳しくご紹介していきます。森内寛貴さんが所属していたNEWSは、現在では人気グループなので、もったいなく感じますね。

森内貴寛のプロフィール

  • 生年月日:1988年4月17日
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • 出身地:東京都

森進一さんと森昌子さんという大物のご両親を持つ森内貴寛さん。弟さんも芸能界で活動されているそうです。それにしても、今年で30歳になられる森内貴寛さんですが、全く見えませんね。また、意外と身長が低いことに驚きましたが、顔がカッコいいのでそこでカバーできてる感じですね。

森内貴寛のNEWS脱退理由の真相はブブカ喫煙スキャンダル?

森内貴寛さんがNEWSを脱退した本当の理由ではないかと言われている理由をこれからご紹介します。それは、雑誌「BUBUKA(ブブカ)」に掲載されたあるスキャンダルです。当時15歳だった森内貴寛さんがカラオケボックスで友人たちと仲良く遊んでいる写真。

何の変哲も無いただの仲良し写真に見えるのですが、実はこの写真の中にタバコが写っていたのだそうです。そこにタバコがあったということは、未成年である子供がタバコを吸ったことになるので、これが事実ともなれば大スキャンダル!

また、当時の彼女とベッドの上で寝ている写真まで載せられていました。2つのスキャンダルが出た時は、ちょうどNEWSとしてデビューした直後なので、NEWSを脱退し、ジャニーズ事務所を退社したと考えるのは自然な流れです。学業に専念するためという理由よりも、スキャンダルが理由の可能性が高いですね。

森内貴寛はジャニーズJr.時代いじめにあっていた?

ジャニーズ事務所を退社した理由も、スキャンダルが理由だと考えられますが、当時このようなスキャンダルが出すぎてしまっては困るため、ジャニーズ事務所を退社したのは、「ジャニーズJr.時代いじめにあっていたから」だということになっています。森内貴寛さんの場合、ご両親が大物なのでバッシングを受けたこともあったのだとか。

なので、筋の通った話ではありますが、これが直接ジャニーズ事務所を退社した理由だとは考えにくいです。それにしても、ジャニーズJr.時代にいじめにあっていたのだとしたら、かわいそうな話ではありますね。本人は一生懸命頑張っていたことが想像つくので、悔しかったことでしょう。

森内貴寛はカンニングで学校を退学になった?

森内貴寛さんは、スキャンダルが出た1年後には当時通っていた慶應義塾湘南藤沢高等部を退学しています。この学校を退学した理由については、「音楽の道に進むため」としていますが、両親との約束が違いますし何だかしっくりきません。学校を退学した理由についても違う事実があったのだとか。

それは、森内貴寛さんが定期テストでカンニングをして、それが発覚し退学処分をくらったというもの。実際、森内貴寛さんが本当にカンニングをしたのかは分かりませんが、カンニングが本当ならヤンチャな学生だと感じますね。当時森内貴寛さんは15歳だったので、悪ノリだったのかもしれません。

森内貴寛の現在は?

元アイドルグループのNEWSに所属していた森内貴寛さんは、現在「ONE OK ROCK」というロックバンドを組んでボーカルとして活躍中です。通称「ワンオク」の名前で親しまれていて、森内貴寛さんもtakaという名前で活動しています。見た目のかっこよさや歌のうまさなどから絶大な人気を誇っているのだそうですよ。

若い頃には色々な問題があった森内貴寛さんですが、今では立派に芸能活動をされているので、結果オーライという感じですね。また、NEWSをやめていなければ、こんなにワイルドなtakaさんを見ることもできなかったでしょうから、良かったのやら悪かったのやら…。

森内貴寛がロックに目覚めたきっかけは?

森内貴寛さんがロックに目覚めたきっかけは、ロックバンド「RIZE」の金子ノブアキさんと食事をする機会があり、ライブに誘われたのだそうです。そして、後日ライブに行くと感動して「バンドをやりたい」と感じたのだそうです。その後、学校をやめアルバイト生活をしながら、ギターなどを習い始め、音楽に関わるようになったそうです。

森内貴寛は英語力がある?

森内貴寛さんは留学などしたことがないのに、なぜか英語力があると思われているのですが、本当に英語力があるのでしょうか?慶應義塾湘南藤沢中学校に通っていた森内貴寛さん。この中学校では、英語教育に力を入れていて、帰国女子も多いことから、このような噂が立ったのでしょう。

しかし、森内貴寛さんは中学時代グレていて、あまり学校に行っていなかったそうなので、英語力はあまり期待できないでしょう。森内貴寛さんが英語を喋らなくても、十分芸能界で活躍されているので、何の問題もないでしょうしね。でも、もし本当に英語力があればすごいですね。

森内貴寛の熱愛彼女!

森内貴寛さんは数々の熱愛を報じられているのですが、まず1人目はローラさん。ローラさんといえば、抜群のプロポーションで一流モデルとしてとても人気がありますよね。そんなローラさんと熱愛が噂され、仲がいいのは事実のようです。実際交際しているのかは分かりませんが、事実ならビッグカップルですね。

また、最近では浅田舞さんとも熱愛が報道されました。お泊まり報道までされていたので、付き合っている説が濃厚かと思われますが、実際どうなのでしょうね。この2人が付き合っていても美男美女カップルなので、応援したいです。森内貴寛さんは、美女が好みのようです。

スキャンダルで仕事がなくなった芸能人!

森内貴寛さんのようにスキャンダルで仕事がなくなってしまった方をご紹介します。まずは、成宮寛貴さん。成宮寛貴さんは、違法薬物の使用をスキャンダルされていて、本人は否定しましたが芸能界を引退するという結果に…。とても売れていて人気の役者さんだったので残念で仕方ありませんね。

また、恋愛面でいうとベッキーさん。ベッキーさんは、不倫が報道されて仕事が一気になくなりました。これは自業自得なので仕方ないことだと受け止め、また一からやり直して欲しいものです。他には、清水富美加さんや中森明菜さんなどなど意外とたくさんいらっしゃいますよ。

森内貴寛のNEWS脱退理由やスキャンダルまとめ!

現在はワンオクとして活躍されている森内貴寛さん。NEWS脱退理由はスキャンダルによるものだったと本当の真実が分かりましたね。昔はヤンチャだったようですが、現在は立派に活動されているので、あまり掘り返すのもやめておきましょう。今後もワンオクとして活躍してくれることを願います。