はあちゅうが結婚を発表!相手はAV男優のしみけん!?過去の童貞攻撃の原因!? エンタメ

はあちゅうが結婚を発表!相手はAV男優のしみけん!?過去の童貞攻撃の原因!?

ネット上での歯に絹着せぬ上から目線の物言いから、度々炎上を巻き起こす事で有名なブロガーはあちゅうが結婚を発表しました。しかもその相手が人気AV男優しみけんさんとの事で、想像を絶する展開にネット上で大きな話題となっている様です。はあちゅう結婚についてまとめます。

目次

[表示]

はあちゅうがAV男優しみけんとの結婚を報告!

これまでモテない男性を煽りに煽る投稿を繰り返し度々炎上を巻き起こしてきたはあちゅうさんが、一体どんな男性と結婚するのかはネット上ではかなり興味を惹かれる話題であったんじゃないかと思います。

そしてついに2018年7月15日、自身のツイッターでAV男優しみけんさんとの結婚を報告、期待の右斜め上を大きく飛び超えるかの様なネタを繰り出してくるあたり、人気炎上系ブロガーの面目躍如と言えるのではないでしょうか?

はあちゅうの結婚相手のAV男優しみけんって誰?

はあちゅうさんの結婚相手しみけんさんは1979年生まれの現在38歳、18歳からAV男優として活躍し出演作は8500本以上とも言われるカリスマ的AV男優です。クイズ好きでかなりの博識クイズ番組にも出演し「地下クイズ王決定戦!!」では準優勝2回優勝2回の実力を誇ります。

はあちゅうと旦那AV男優しみけんの馴れ初めは?

そんなAV男優しみけんさんとブロガーはあちゅうさんの接点はちょっと想像もつきませんが、どうやらクイズ番組に出演していたしみけんさんの博識ぶりに感銘を受けたはあちゅうさんがツイッターにてダイレクトメッセージを送った事が知り合ったきっかけみたいです。

はあちゅうさん曰く「AV男優なのに、ズバズバと答えていて、“頭がいいな”」との事ですが、この「AV男優なのに」ってのはちょっとAV男優の方々に対して失礼かと思うんですが、まぁそれははあちゅうさんらしい発言という事で気にしない事にしましょう。

はあちゅうと旦那しみけんの結婚は事実婚!?

はあちゅうさんとしみけんさんは正式に籍を入れたわけではなく事実婚という事みたいです。事実婚というのも正式な手続きをすると住民票の続柄に妻(未届)という記載を入れてくれるんだそうです。事実婚とした理由は姓が変わるのが嫌だったとの事みたいです。

はあちゅうは現在妊娠しているとの噂も!?

また、唐突な結婚報告だった事もあってデキ婚で現在妊娠してるんじゃないの?との噂もあったみたいですが、実ははあちゅうさんとしみけんさんは4年間も交際を続けていたらしく、でき婚とかでなく満を持しての結婚報告だったみたいです。ただ、彼との子供が欲しくて結婚したとの事なので、そのうち妊娠の報告もあるかも知れませんね。

はあちゅうの旦那しみけんの浮気相手が暴露ツイート!?

そんな幸せそうなはあちゅうさんとしみけんさんですが、7月頃からしみけんさんの浮気相手を名乗る人物がしみけんさんが自分と浮気をしていたとして、その時のラインのやりとり画面を添付した上でツイッター上にて暴露し、話題となっている様です。これが事実であれば結婚早々、修羅場展開もありえます。

しかし、これまでの数えきれない炎上騒動であちこちから多くの恨みを買っているはあちゅうさんだけに、手の込んだ嫌がらせという可能性もかなり高いと思われます。この件に関して本人達から特にコメントがない事や続報も出てこない事から考えると捏造されたガセネタだったんかな?って感じですね。

はあちゅうの旦那しみけんのタイプがヤバイ!?

はあちゅうさんの旦那さんしみけんさんが過去にツイートした好みの女性のタイプがヤバイと話題になっています。また文春オンラインに掲載された水道橋博士としみけんさんの対談でもなかなか衝撃的な発言をしています。

僕の好みの女性は「毛深くて、ニオイがあって、ムチムチしたペチャパイで、猫背で背中とお尻にニキビがある顔が個性的な女性」と公言しているので、真摯な気持ちで「好みのタイプです!」って告白すると「バカにしてんのか!」と嫌われる悲しい立ち位置。

(引用:しみけんさんのTwitter)

 

しみけん ぼくはおばあちゃんとか、デブとかブスとかくると興奮しちゃうんですよ。

(引用:文春オンライン)

はあちゅうはかわいい?日本一のブスと言われた過去も!?

上のしみけんさんの好みの女性に対するちょっと過激な発言から、アンチはあちゅうな人たちは(=はあちゅうがブス)って事でしょ?という方向に話を持って行きたがっている様ですがそういうのはただの悪口なので控えましょう。ただ、実際に過去にはあちゅうさんは日本一のブスと中傷された事もあるみたいです。

本人はそれには傷ついて自分の見た目が凄く気になっていたとコメントしていますが、はあちゅうさんの場合は実際の見た目云々ではなくただ単にその煽っていく系の発言でネット上で恨みを買った結果何でもいいから悪口を言ってやりたいという人から攻撃されただけかと思うので、実際にルックスを気にするのはちょっとズレている気がします。

はあちゅうが嫌いな人がネットにあふれるのは何故?

はあちゅうさんは人気のブロガーとして多くのファンがいますがそれ以上にアンチも多く、今回の結婚報告でも祝福のメッセージよりも誹謗中傷のコメントが多いんじゃないのか?と感じられるほどです。ここまで嫌われるのは、上から目線で人を断定的に馬鹿にする発言が度々あり今までの活動で多くの人から恨みを買っている事が原因と考えられます。

炎上商法として狙っていやっているのだと思っていましたが、改めて発言を追って見るとどうやらこれは無自覚に天然でやっているのでは?との印象が強くなってきました。結果的に炎上で売れたというのを本人が自覚していないために、自身は被害者だと勘違いした言動が目立ちそれがさらに嫌われる事につながっているのだと思われます。

はあちゅうが童貞に対してのセクハラ発言で炎上!?

はあちゅうさんは過去に電通に勤めていたそうですが、その時に先輩社員から受けたパワハラ行為を告白、大きな騒動となります。当初は被害者の立場として同情を集めますが、はあちゅうさん自身の過去の過剰な煽り発言の数々が掘り返され、その中でも童貞を揶揄した発言についてこれもセクハラではないか?と追求されることになります。

これに対してはあちゅうさんは一時謝罪文を掲載しますが、数日後にそれを削除謝罪自体も撤回してしまいます。この見事な開き直りっぷりにネットは大炎上騒動となります。挙げ句の果てにはこの件はもう終了!解散!とばかりに一方的に終了宣言までかまし、多くの人から批判を受ける事になってしまいます。

はあちゅうを童貞いじりに駆り立てたのはしみけんだったのか?

この時のはあちゅうさんの発言の数々には確かに大きな違和感がありました。自分はパワハラを受けたと主張しこんな事は許せないみんなの為に戦うというスタンスを取りながら(これは素晴らしい事だと思います。)自分の発言はセクハラじゃないもうお終い終了!と一方的に切り上げるわけですから外野から見ていても嘘でしょ?って感じでしたね。

しかし、今回のしみけんさんとの結婚でなんだか腑に落ちた気がします。しみけんさんとは4年前から交際されていたとの事ではあちゅうさんが童貞を煽り始めた時期とほぼ一致するのです。AV男優と付き合うという事に無意識に否定の感情があったはあちゅうさんがその反動として童貞攻撃に駆り立てられたのだとしたら辻褄が合います。

まとめ:はあちゅうの炎上から結婚までの流れは天才的!

はあちゅうさんとしみけんさんの結婚について書いてきましたが、そのしみけんさんとの4年間の交際と童貞批判の開始時期、自身のパワハラ告発から童貞へのセクハラ炎上騒動への対応の歪さなどその全てが繋がっていたと考えると、こんな神がかったオチの付け方ちょっと凄すぎます。

やはりはあちゅうさんは炎上ブロガーとして天才的センスを持っているのだと思われます。ここまでの流れは計算では絶対に作り出せない流れだと思います。とにかく今後の結婚生活の幸せを祈ると共に、今後さらなる天才的な炎上案件を期待して待ちたいと思います。