YouTuberトミックが結婚!嫁はどんな人?職業は嘘と元彼女がリーク?! エンタメ

YouTuberトミックが結婚!嫁はどんな人?職業は嘘と元彼女がリーク?!

トミックさんは、はじめしゃちょーや、マホトさんなどの人気YouTuberたちとも共演しているので、YouTubeを見たことがある人で知らない人はいないでしょう。そんなトミックさんが、結婚を発表しました。奥さんの年齢や職業など気になることを調べてみました。

目次

[表示]

トミックが結婚報告を動画でアップ!嫁は一般女性?どんな人?!

トミックさんが、2018年の3月31日に結婚の報告動画をアップしました。動画の中で、奥さんのことには全く触れていませんでした。

トミックさんの動画は、多くの人に視聴されているため、奥さんが一般人ということもあり、情報は公開しないようにしたのかもしれません。

 

トミックとはどんな人?トミックのプロフィール

  • 本名:下瓦知也
  • 生年月日:1990年1月13日(水瓶座)
  • 血液型:O型
  • 身長/体重:170㎝/73kg
  • 出身地:岡山県津山市

キング・オブ・キッチンとして包丁1本で魚介をさばき、料理を作ったり。キング・オブ・ビューティとしてネタ動画、美容、商品紹介をしたり、バラエティに富んだ内容で活躍している。セカンドチャンネルでは小ネタや撮影シーン、ゲーム実況などを投稿している。

(引用:UUUM)

トミックさんがYouTubeを始めたのは2011年で、その頃は、YouTubeの動画をあげて広告収入をもらうというシステムは確立していませんでした。

そのため、当時はホームビデオやMVを投稿するツールとして親しまれていました。トミックさんは、YouTubeで外国人のビデオブログを見て「自分も何か映像で記録を残したい」と軽い気持ちからYouTubeを始めたそうです。

人気YouTuberの方々は、本業としてYouTuberをしている人が多いですが、トミックさんは、本業とYouTuberの両立をしていました。

元カノがリーク!トミックの本名は松田智也?

結婚報告の動画をあげて幸せ絶頂のトミックさんですが、元彼女がトミックさんの情報について、全くの嘘というリークをしました。

トミックさんの本名は、下瓦智也だと言っていますが、これは、『ネット上での仮名として「松田智也」を使用していたが本名は「下瓦智也」である』と本人が動画で発言していました。

しかし、元彼女からのリークで本名は、松田智也であるとのことです。その、元彼女は、ブログでトミックさんについて、色々と語っているようです。

本当にトミックさんの彼女だったのかは不明ですが、信憑性があるネタが多数上がっているようなので、本当の事だという可能性が高いです。

ちなみに「トミック」という活動名については、youtubeを始めた頃に手品動画を上げていて、Mr.マリックさんの名前を参考に本名の智也をもじってトミックという名前にしたようです。

元彼女がリーク!トミックは牛乳屋でも肉屋でもなかった!

Couleur / Pixabay

その元彼女のブログによると、トミックさんの本業は、牛乳屋さんでも肉屋さんでもないとのことでした。

トミックさん自身は、「牛乳屋で働いていたが、YouTubeに出演していることがバレてクビになった。その後、同系列の肉屋の社長が拾ってくれて勤めることになった」と発言しています。

Free-Photos / Pixabay

しかし、それも全くの嘘のようです。牛乳屋さんから肉屋さんに転職したということは、ネタとのことでした。

また、同時に「ネタとわかる嘘なら面白いですが彼の場合くだらない嘘なのでかなりの視聴者さん騙されてるのではないのでしょうか?」という発言までしています。

元彼女のトミックのリークがやばすぎる

Free-Photos / Pixabay

トミックさんの嘘をリークした、元彼女のブログには、その他のこともリークしていました。

その内容は、トミックさんが動画内で嘘をついているということや、トミックさんと同棲していたのか、別れた際にいろんなものを盗まれたと記載されていました。

また、トミックさんのせいで頭にハゲができたという事や、暴力行為、脱税などについても書かれてあり、実際のところは、どうか分かりませんが、内容が詳しく書かれてありますので信憑性があります。

この元彼女は、トミックさんに対してかなり恨んでいるようです。本当の話しであれば、結婚したのでしっかり片付けておいた方がいいかと思います。

トミックの年齢は?

トミックさんの年齢についてですが、先にご紹介したとおり生年月日は1990年1月13日であるので、2020年11月現在30歳ということになります。

ということは、結婚当時のトミックさんの年齢は28歳だったようですね!結婚してもおかしくない年齢ですね。

トミックと結婚した嫁の職業は?写真はアップされている?

トミックさんが結婚報告動画をアップした後からその話題で持ちきりでした。そして、誰もが1番気になるところは奥さんはどんな人なのかというところです。

そこで、奥さんについて調べてみました。調べてみた結果、顔画像等はアップされていないようです。

トミックの結婚した嫁はセカオワのsaori似!?

トミックさんの嫁ですが、トミックさんいわくはじめしゃちょーさんにはセカオワのsaoriさんに似てると言われたんだそうです!

トミックさんいわく、穏やかな雰囲気の女性なんだそうです。

結婚報告の動画がセイキンと全く一緒?!

トミックさんの結婚報告の動画の内容がセイキンさんが結婚報告した時の動画の内容と全く一緒の発言をしていました。

一語一句間違わずにセイキンさんの真似をしているのと、エイプリルフールが次の日ということもあり、ネタだと思った人もいるようです。

しかし、実際にトミックさんは結婚されており、式は年末か来年というふうに語っています。セイキンさんの結婚報告と全く一緒の事を言って笑いを誘うのは、さすがYouTuberと言えるでしょう。

実際に、結婚した日程は言っていませんでしたが、動画がアップされた日は3月31日でした。

トミックは、結婚するまで彼女の存在を公開していなかった?

JillWellington / Pixabay

セイキンさんの真似をしているということもありますが、実際にトミックさんも彼女ネタには全く触れていませんでした。

元カノのことに関して触れている動画もあるようですが、ガードが固く、彼女の情報も全く上がっていませんでした。

嫁はトミックがyoutuberと知らなかった?

トミックさんの奥さんは、トミックさんが動画クリエイターであることを知らなかったんだそうです!

動画クリエイターといえば変なことをやっているイメージしかなかったという奥さん。トミックさんいわく、結婚まで至るのには苦労したんだそうです。

しかしトミックさんは、youtuberなおかげで奥さんと休みを合わせることができて出かけたりすることができるとも語っていました。

トミックの嫁が動画に登場することはある?

トミックさんの動画に奥さんが出演することはこれまではなかったようですが、夫婦で潮干狩りをする動画を公開して話題になっています。

動画内で奥さんがしゃべることはないのですが、トミックさんとはとても仲が良さそうな様子であることがわかります。

トミックの本当の職業は看護師?!嫁も看護師の可能性大!?

geraldoswald62 / Pixabay

トミックさんの本業は、看護師ということでした。これは、トミックさんが関根りささんと共演している時に発言していました。

確かに、トミックさんは、以前、夜勤があるなどという発言もしていました。肉屋と嘘をついたことに対しては、職場に迷惑がかからないようにと嘘の発言をしていたようです。

Bru-nO / Pixabay

病院は、副業に関してとても厳しいのと、顔を公開しているYouTuberであるため、病院に迷惑がかかると思い、嘘の発言をしたとのことでした。

実際に、トミックさんだと分かった患者さんが病棟までトミックさんを見に来ることもあったようです。そのことが原因で、病院を退職されたそうです。

トミックさんの前職が、看護師だったという事で、看護師とYouTuberとで多忙だったと考えられます。

日々忙しく、出会いも少ないと思われますので、奥さんも看護師か、病院に勤めている人という可能性もあるのではないでしょうか。

トミックと結婚した嫁の現在は?

Pavel-Jurca / Pixabay

それでは、トミックさんと奥さんの2020年の近況についてご紹介します。

トミックの嫁が倒れた?

2020年1月、トミックさんの奥さんが倒れてしまったんだそうです。鉄欠乏性貧血とのことでした。

奥さんのためにトミックさんはカツオのタタキを作っていました!トミックさんが元看護師で、料理も上手なので奥さんが羨ましいですね!

グアムで結婚式をした!?

その後1月末にはグアムで結婚式をしたことを報告しています!奥さんに素直に「きれいだね」と言えるトミックさんに、ファンからは素敵!というコメントがたくさんあったようです。

また、サムネ画像には顔は隠されているものの奥さんの画像があがっていて、スタイルがとても良いことにも注目が集まっていたようです。

結婚しても面白い動画を上げてくれることに期待!

トミックさんは結婚の報告をしましたが、結婚しても以前と変わらない面白い動画や、為になる動画をアップし続けて欲しいところです。

奥さんの存在もありますので、若干規制されるところもあると思いますが、今後の動画にも期待大です。

また、嘘の発言については、賛否両論ですが、顔を公開しているYouTuberさんなので、個人情報については、自分で守らなければなりせん。

初めから公開してしまったトミックさんの場合、嘘をつくことが苦肉の策だったのでしょう。しかし、嘘をつかずに、非公開とする事でもありだったのかもしれませんね。