tiktokで話題の渡辺リサの胸が気になる!一体彼女は何者?経歴や彼氏も紹介! エンタメ

tiktokで話題の渡辺リサの胸が気になる!一体彼女は何者?経歴や彼氏も紹介!

最近流行りの動画共有アプリ『TikTok』で一番人気が高く女子高生のカリスマ的な存在となっている渡辺リサさん。まだ16歳ながらSNSを使ったインフルエンサーとしての地位を確立しています。そんな彼女の美しさや胸の大きさ、彼氏や堕胎などの噂について調べてみました。

目次

[表示]

渡辺リサの胸が大きくて可愛い!①Dカップ(推定)!

渡辺リサさんは女子高生に圧倒的な人気を誇る女子高生Tiktokerです。そんな彼女のスタイルも話題になっています。女子だけでなく、その抜群のルックスから同世代男子にも人気のある渡辺リサさん。やはり男子が気になるのは渡辺リサさんの胸の大きさですよね。渡辺さんの胸については公表されてはいないようですが調べてみました。

調べてみると、渡辺リサさんの胸は『Dカップ』と言われているみたいです。渡辺リサさんはtwitterやTiktokなどで見せる胸は確かにそこそこの大きさがあるように見えます。まだ16歳なので、これから先まだまだ成長する余地があるので楽しみな女子高生ですね。

渡辺リサの胸が大きくて可愛い!②ブラジルとのハーフ

大きく成長しそうな胸も注目されていますが、そのスタイルの良さはブラジルのハーフであることに由来しています。彼女は16歳ながら、165センチの長身で顔立ちも整っている美少女です。そんな彼女の可愛さが話題になり、Twitterやミックスチャンネルでの人気は若い配信者の中でもトップクラスの人気もののようです。

画像を見ても、確かに整っていますね。16歳とは思えない完成度の高いルックスをしていて、彼女はTikTokのサービスが始まる前から他の動画共有アプリで動画を投稿していたので、動画配信のやり方を心得ているようです。女子高生が何を求めているのかがわかっているようで、多くの話題を振りまいています。

渡辺リサの胸が大きくて可愛い!➂ポップティーンモデル

その抜群のルックスで女子高生に人気の大人気の渡辺リサさんは、女子高生向けのファッション誌『ポップティーン』のレギュラーモデルを務めています。画像を見ても、Dカップの胸に小顔でスタイルがいいという事でモデルにはぴったりの女の子ですね。

かなりおしゃれに興味があるようで、SNSには多くの私服の画像がアップされています。こうして私服姿を見ても、服の上からでもわかるほど胸が大きく、最近さらに大きくなっているようですね。16歳は成長期なので日に日に胸が大きくなってもおかしくはありません。数年後には巨乳美少女に成長しているかもしれません。

渡辺リサの経歴は?①プロフィールを紹介!

いまや女子高生にトップクラスのインフルエンサーとなった渡辺リサさんですが、彼女が何者でどういった活動をしてきたのか知らない人も多いようです。若い世代には圧倒的な知名度ですが、全国的な知名度はまだまだのようです。炎上や影響力の大きさなど様々なところで話題の渡辺リサさんの簡単なプロフィールをまとめてみました。

  • 名前:渡辺リサ(わたなべ りさ)
  • 本名:渡辺リサ
  • 生年月日:2002年3月1日
  • 年齢:16歳
  • 身長:165.3cm
  • 出身:広島県
  • 星座:魚座
  • 職業:モデル・youtuber・高校生

渡辺リサの経歴は?②16歳でカリスマ的存在!

女子高生のカリスマ的な存在の渡辺リサさんの人気とは一体どれくらいの人気なのでしょう。mixChannelでは38万フォロワー、Twitterでは14万フォロワーという圧倒的な人気を持っています。そもそも渡辺さんは動画配信サイトで有名になり、それで知名度が爆発的に上がりPopteenモデルとしてデビューできたようです。

渡辺リサの経歴は?➂一、二を争うtiktoker

渡辺リサさんはMixChannelの中でも相当な人気があり、多くの人気のtiktokerのなかでも一、二を争う人気者として知られています。フォロワーの多さからもわかります。実際、TikTokのフォロワー数は10万人を突破していて渡辺リサさんが動画が出せば、すぐに1,000件もの『いいね』が付くほどの人気です。

また彼女はモデルとしても活躍しているので動画内の彼女のファッションなどにも注目が集まっており、動画もオシャレな仕上がりとなっているので、多くの女子がそういった点でも注目されています。

渡辺リサは彼氏や友達とトラブル①tiktoker『きっぺい』

最近の渡辺リサさんといえば、彼氏である『きっぺい』さんというネットで人気の動画配信者の子供を妊娠し、さらに中絶したことをツイキャスで報告したことでかなり話題になりました。彼女が15歳であったことと、渡辺リサさんときっぺいさんの両者ともにネット上で人気者だったことから両者のファンを巻き込んだ騒動となりました。

きっぺいさんとは

渡辺リサさんの彼氏であったきっぺいさんは、大阪府に住む16歳の学生です。渡辺さんとは同じ年です。身長182cmのイケメンで日韓ハーフでもありるので、女性ファンの多い配信者でした。そんなきっぺいさんと付き合っていたことを突然暴露しただけでなく、きっぺいさんとの間に子供ができて、さらに中絶までしたことを暴露しました。

さらに渡辺さんは中絶に至るまでの過程をツイキャスで暴露して、きっぺいさんの最悪な対応を次々暴露していきました。当然渡辺さんのファンは激怒し、ネット上は大荒れ。きっぺいさんのファンはこれに応戦して、互いに批判合戦となりました。これがきっかけで渡辺リサさんは若の者ネットユーザー以外にも知られる存在になりました。

渡辺リサは彼氏や友達とトラブル②SNS上で喧嘩勃発!

渡辺リサさんのもう一つの有名なエピソードといえば、『山崎ねおとの喧嘩』でしょう。山崎ねおさんと言えば、YouTube のチャンネル登録者数が35万人、ミクチャでは50万人を超えるフォロワーがいる配信者です。2人はミクチャでトップレベルの人気で、互いに何回もコラボしながら動画配信をするほどの仲の良さで有名でした。

そんな二人がTwitter のリプで、大ゲンカしていて口も利かない関係になっていると暴露しました。その喧嘩の様子をスクショした画像なども公開して、ふたりのファンは互いに批判し合って大炎上しました。

渡辺リサは彼氏や友達とトラブル➂原因は性格が悪いせい?

渡辺さんは自身の言動が原因で何度も炎上しています。最近では人気モデルの藤田ニコルさんとも揉めています。これは渡辺さんの性格の悪さが原因だとネット上では噂になっています。何人も彼氏を乗り換えたり、気に食わない人をいじめたり、ライバルの悪口を言ったりと性格の悪いエピソードには事欠きません。

渡辺リサ(tiktoker)の今後の活躍は?

今回は多くの話題を呼んでいる人気Tiktokerの渡辺リサさんについて見てきました。16歳にして、10万人を超えるネットユーザーに支持されていて、ネット上の有名人として多くの話題を振りまいています。彼氏の存在や中絶のエピソードなど16歳にしては、かなり豊富な経験をしていて多くの若者が注目しています。

ブラジル人とのハーフという事で抜群のルックスを持っていて、女子高生のカリスマ的な存在でありながら男子からも熱い視線を集めています。特にDカップの胸は注目されており、今後の胸の成長も期待されているようです。炎上しまくることで知名度を上げている渡辺リサさんの今後の炎上にも注目ですね。