仁香が年下彼氏の柴田翔平と再婚した!?性格は悪くて痛い? エンタメ

仁香が年下彼氏の柴田翔平と再婚した!?性格は悪くて痛い?

人気モデルの仁香さんですが、最近16歳も年下の彼氏との再婚で世間をにぎわせましたよね。しかも、そのお相手はカメラマン兼モデルの方で、イケメンなのだとか。この仁香さんの再婚について知りたい方がたくさんいらっしゃると思うので、この記事で詳しくご紹介します。

目次

[表示]

仁香が年下彼氏の柴田翔平さんと再婚!

仁香さんといえば、昔から人気モデルで現在でも抜群のプロポーションを保っている一流のモデルさんです。そんな仁香さんが16歳も年下の彼氏と再婚されましたね。仁香さんは12年前に結婚して男の子も1人授かりましたが、その後離婚され、バツイチでした。

しかし、仁香さんの大ファンだった現在の旦那様である柴田翔平さんが猛アプローチをかけ、交際に発展したそうです。当時仁香さんは柴田翔平さんが年下ですし、自身がバツイチ子持ちであることを懸念し、なかなか交際に踏み込めなかったそうですが、彼の真剣な気持ちに心を動かされ交際に発展。

それから、仁香さんと柴田翔平さんはとても仲良く、仁香さんの一人息子ともとても仲が良いそうです。そして、めでたく結婚されたそうですが、なんとも幸せな話ですね。16歳という年の差を乗り越えてゴールインされたので、これからも幸せな家庭を築いてほしいものです。

モデル仁香のプロフィール

  • 生年月日:1975年7月7日
  • 血液型:AB型
  • 身長:170cm
  • 体重:50kg
  • 出身地:東京都
  • 趣味:ウォーキング、音楽鑑賞、ゴルフなど

今年で43歳になられた仁香さんは、多くの女性の憧れの的ですよね。43歳には到底見えない美貌とプロポーションの持ち主なので、自分にも厳しい方なのでしょう。しかし、昔は太っていた過去があるそうです。そんな風には全く見えないので、美を保つのはやはり自分の努力次第なのかもしれませんね。

仁香が年下彼氏の柴田翔平さんから公開プロポーズをされる!

「行列のできる法律相談所」で、公開プロポーズを受けたモデルの仁香さん。年下彼氏の柴田翔平さんがサプライズで登場し、手紙を読みながら公開プロポーズ!最初、仁香さんは「これ、本当ですか?」と信じられない様子でしたが、もちろん答えは「イエス」でした。

仁香さんはこのプロポーズをとても喜んでいるように見えたので、幸せそうで良かったなと感じます。最近、テレビなどで公開プロポーズをされる方が多いですが、私個人としてはプロポーズは一生ものなので、プライベートでしてくれる方がいいなと感じます。仁香さんと柴田翔平さん、末長くお幸せに…!

仁香と彼氏の柴田翔平さんのインスタがラブラブ!

仁香さんと柴田翔平さんのインスタがラブラブだと反響を呼んでいます。2人が寄り添っている画像や一緒に写っている画像が多くアップされていて、とてもラブラブだと話題になっているのです。しかも、仁香さんに負けないプロポーションの持ち主の柴田翔平さん。

仁香さんと柴田翔平さんが並べば美男美女カップルでとてもお似合いで、まるで映画なワンシーンのような写真に仕上がります。それに加えてラブラブだなんて羨ましい限りですね。お互いのインスタで写真をアップしているので、今後はどんな写真が見られるのか楽しみです。

仁香の息子も再婚相手の柴田翔平さんと仲良し!

仁香さんがバツイチ子持ちだということは、多くの方が知っていることでしょうが、その息子さんももう10歳になります。そんな10歳の息子さんと再婚相手である柴田翔平さんは、とても仲が良いのだとか。子供がいて再婚する場合、子供と再婚相手の相性の有無も考えないといけないのですが、仲が良いそうなので、言うことなしですね。

仁香と年下彼氏の再婚に息子がかわいそうとの声も!

先ほど仁香さんの再婚相手の柴田翔平さんと仁香さんの一人息子が仲が良いとお伝えしましたが、その一方で「かわいそう」との声も上がっています。「柴田翔平さんと仲良くしているのは、お母さんのため」や「本気で仲良しだと思ってるの?」などなど。

なかなか厳しい意見が寄せられています。確かに子供にとって柴田翔平さんは、赤の他人ですし、お母さんを取られたという感覚もあることでしょう。本当の心の中で息子さんがどう思っているかは分かりませんが、仲良くしているならそれはそれで良いのではないでしょうか?どちらの意見も納得ができるので難しく感じます。

仁香の元旦那との離婚原因はスペック婚だったから?

バツイチの仁香さんは、元旦那さんとなぜ別れてしまったのでしょうか?結論から言うと、「スペック婚だったから」だと仁香さんが告白しています。「スペック婚」とは、相手の収入、肩書き、会社名、学歴だけを考慮して結婚することです。モデル業をしている仁香さんにとって、旦那さんの肩書きは1番大事だったようです。

2人の間に可愛い男の子はできましたが、長続きはしなかったようですね。やはり結婚は自分が死ぬまで一生続くことなので、肩書きや見た目だけでなく、中身が1番大事なのだと感じます。今回の柴田翔平さんとの結婚は、1回目の失敗を考え、続くといいですね。

仁香の性格は悪くて痛い?

仁香さんの性格が悪すぎる、痛いなどと噂されているのですが、これは本当なのでしょうか?まず、仁香さんの性格が悪すぎるということについて。ヒルナンデスでコーデバトルをしていた時に、上から目線だったり馬鹿にしたような笑い方を見た視聴者の方が性格が悪いと感じたようです。

私もこのヒルナンデスの回を見ましたが、なんとなく嫌な感じが伝わってきて、本当に性格が悪く見えました。実際、会ったこともないですし、性格の良し悪しは分かりませんが、あんな感じでテレビに出演しているといいイメージを与えないでしょう。

また、仁香さんの性格が痛いと言われている件については、今回の再婚が関わっています。インスタなどにイチャイチャしている動画を投稿したり、彼との写真ばかりを投稿したり…。「40歳すぎて痛すぎる…」「子供がいるのに痛い」とまたまた厳しい意見が。

やはり16歳も年下の彼氏ですから、批判が出てしまうのも仕方ないことです。子供をほったらかして2人でイチャイチャしているような動画を投稿しているものもあったので、なおさら痛いと言われてしまうのは分かる気がします。しかし、今は仁香さんも幸せ絶頂のようなので、そっとしておいてあげましょう。

仁香の目や鼻は整形してる?

仁香さんには、目と鼻に整形疑惑が浮上しています。昔はとても太っていたらしく、それで痩せたとしても今のような顔にはならないと疑惑が浮上したのだそうです。残念ながら整形疑惑が浮上する前の画像は見つけられなかったのですが、目は一重で鼻はだんごっ鼻。

今の仁香さんとは似ても似つかない顔をしています。本人が整形を否定したとしても、別人に見えるので、整形しているのではないでしょうか。整形しているかしていないかは、本人にしか分からないことですが、整形は決して悪いことではないと思うので、真実を語ってくれる日を待ちましょう。

仁香と年下彼氏の再婚や性格まとめ!

仁香さんは16歳も年下のイケメン彼氏と再婚されました。1度目の結婚はうまくいかなかったものの、今回はとても幸せそうなので、長続きするのではないでしょうか。仁香さんの一人息子も再婚相手の柴田翔平さんと仲がいいそうなので、幸せな家族を築いていって欲しいですね。仁香さんと柴田翔平さんの間に子供ができたという報告もあるかも?