宇野昌磨の弟はモデルの宇野樹!?英語の通訳させてた、ホッケーしてるのはホント? エンタメ

宇野昌磨の弟はモデルの宇野樹!?英語の通訳させてた、ホッケーしてるのはホント?

現在、フィギアスケート界で大注目されている宇野昌磨選手ですが、その弟さんについてみなさんご存知でしょうか。宇野昌磨選手は弟さんと非常に仲がいいのですが、その弟さんもタダモノではないそうなんです。そんな宇野昌磨選手の弟さんについて迫っていきます!

目次

[表示]

宇野昌磨の弟はモデルの宇野樹ってホント!?

宇野昌磨選手の弟さんの名前は「宇野樹」さんといいます。ちらっと見たことがある名前だな、なんて思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。そうなんです。宇野昌磨さんの弟さんである「宇野樹」さんは実はモデルをされている、芸能人なのです。それでは名前を目にしたことがあるのも納得です。

宇野昌磨選手の弟である宇野樹さんは現在はまだ学生です。そのため、モデルの仕事だけをする訳にはいかないのですが、「株式会社グランモデルズ」という事務所でしっかりとお仕事をされているのです。学生ということで学業だけでも忙しいでしょうに、お仕事をされているなんてやはりすごいですよね。

宇野昌磨の弟の宇野樹はモデルで何をしているの?

宇野昌磨選手の弟さんの宇野樹さんがモデルということはわかりましたが、モデルと言ってもいったいどんな仕事をされているのでしょうか。学生さんが学業などと両立してできる仕事といえばやはり読者モデルなのではないでしょうか。宇野樹さんもやはり雑誌などの読者モデルをされているのでしょうか。

しかし、宇野樹さんは予想をはるかに裏切るお仕事をされていました。読者モデルと同じように紙面に出ているモデルさんなのでづが、なんと「進研ゼミ中学講座」や「津田学園中学校・高等学校」の学校案内パンフレットに出演されているということです。いろんな人が見るお仕事をされているんですね。

宇野昌磨の弟の宇野樹はちゃんとモデル体型なの?

宇野昌磨選手といえば、やはり小柄な印象が強いのではないでしょうか。宇野昌磨選手はまず顔が可愛らしい顔をしていますので、その顔もまた小柄さを強調させているように思います。しかしモデルは華奢だとしても小柄という訳にはいきません。宇野樹さんは仕事に合ったモデル体型をされているのでしょうか。

なんと、宇野昌磨選手が身長159cmなのに対し、弟さんの宇野樹選手は身長165cmだということです。必ずしもモデル体型というほど身長が高いわけではありませんが、宇野昌磨選手に比べ、きりっとした顔だちでなんとなくスッとしている印象を受けますね。体型としてはがっちりしている方ではないでしょうか。

宇野昌磨の弟の宇野樹は兄との身長差が気になる?

先ほど、お兄さんの宇野昌磨選手は身長が159cmで、弟さんの宇野樹選手は身長が165cmということをお伝えしましたが、お2人はこの身長差について気にされているのでしょうか。特に、お兄さんである宇野昌磨選手の方が小さいとなると、男性ですし色々と気になってしまうかもしれませんがどうなのでしょう。

心の中では気にしているかもしれませんが、公の場ではあまり身長差のことについて悪くは言っていないようです。宇野昌磨選手は幼い頃からずっとフィギュアスケートをされており、筋肉が発達しすぎてしまったのかもしれませんね。お2人ともお顔にあった身長ですので、あまり気にしない方がいいのでしょう。

宇野昌磨の弟の宇野樹はフィールドホッケーの選手!?

宇野昌磨選手の弟である宇野樹さんはなんとフィギアスケートではなく、フィールドホッケーの選手だということなのです。宇野昌磨選手の弟さんということでスポーツをしていないはずがないとは思ったのですが、まさかこんなにもいかつく危険なスポーツであるフィールドホッケーだとは思いませんでした。

そして宇野樹さんはフィールドホッケーの選手として、愛知県の選抜の選手に選ばれたことがあるということなんです。本当に運動神経のいいご家族なのですね。防具を付けずにプレイするスポーツということなのですが、かなり激しいスポーツのようですので怪我に気を付けて、頑張ってほしいですね。

宇野昌磨の弟の宇野樹は通訳できるレベルの英語が話せる!?

宇野昌磨選手の弟さんである宇野樹さんはとっても英語がペラペラだというのです。それもそのはずです。宇野樹さんはインターナショナルスクールに通っていたということなのです。幼い頃から英語を身につけていたのですね。そしてこの英語のペラペラさはお兄さんが利用してしまっているんです。

宇野樹さんの英語の堪能さをお兄さんが利用しているとはいったいどういうことなのでしょうか。それは、お兄さんの宇野昌磨さんが、フィギアスケートで海外遠征に行く際に、弟を連れていきそして通訳をさせているということなんです。学生の弟の英語力を利用するなんて宇野昌磨選手はさすがですね。

宇野昌磨の弟の宇野樹がテレビで将来について語った!?

宇野昌磨選手の弟である宇野樹さんは2018年の2月に地元のテレビ番組に出演されました。テレビ番組でも堂々とした姿を見せ、落ち着いた様子で話をされていました。さすがは宇野昌磨さんの弟さんですね。テレビという場にももう慣れているのでしょうか。そこで将来のことについて語っていました。

将来は「アナウンサー」または「スポーツマネージメント」をしたいと語っていたそうです。現在高校生ですので、将来のことについて真剣に悩む時期なのでしょう。ぜひ、自分の夢をかなえるべく頑張ってほしいですね。アナウンサーとして、またスポーツ関係者として、テレビで見かける日が来るかもしれません。

宇野昌磨の弟の宇野樹が兄と同じネックレスを付けていた!?

宇野昌磨選手の弟である宇野樹さんが、なんと宇野昌磨選手と色違いのネックレスをつけていたということなんです。そのネックレスとはコラントッテのネックレスだったようです。コラントッテは磁気ネックレスで、血行を促進して肩こりや疲れを軽減させてくれるという優れもののネックレスなのです。

そんなコラントッテを宇野樹さんが着用していたということなのですが、コラントッテはお兄さんの宇野昌磨選手のスポンサーのようなんです。メーカーと宇野昌磨選手がアドバイザー契約を結んでいるということです。スポンサーということで、宇野家にコラントッテが大量に届いているのかもしれません。

宇野昌磨と弟の宇野樹の性格が真逆!?

とっても仲が良く、お互いにとても頼りにしている関係だという宇野昌磨さんと宇野樹さんですが、仲はいいものの性格は真逆だということなんです。宇野昌磨さんは堂々とした演技をフィギアスケートで見せていますし、宇野樹さんもテレビでは堂々とした姿でしたが、どのように性格が違うのでしょうか。

まず、宇野昌磨さんはアイスリンクを降りると、人見知りシャイな性格で、その上とってもマイペースなんだそうです。それに対し、弟の宇野樹さんは社交的な性格なんだそうです。そのためテレビでも堂々としたり、お兄さんの通訳をしたりすることができるんですね。性格がまぎゃくだという意味がわかりました。

さいごに

今回は宇野昌磨さんの弟さんである宇野樹さんに焦点を当ててまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。宇野昌磨選手ととっても仲がいい中で、宇野昌磨選手とはまた違った宇野樹さんの魅力について知っていただけたのではないでしょうか。これからの宇野樹さんの大きな活躍に期待したいところです。