AK-69がかっこいいと話題!本名や年収は?嫁はどんな人? エンタメ

AK-69がかっこいいと話題!本名や年収は?嫁はどんな人?

若者から絶大な支持を得ているヒップホップミュージシャンのAK-69さん。二年前の春にはメジャー契約を果たし、現在かっこいいと話題になっています。そんなAK-69さんとはどのような方なのでしょうか。お嫁さんや本名など、AK-69さんの素顔に迫ります!

目次

[表示]

AK-69は既婚者?嫁はどんな人?顔画像は?

AK-69さんは既に結婚されているそうで、お嫁さんがいると言われています。『With You~10年、20年経っても』という曲も「妻を想って書いた」とご自身で公言されていますので既婚者で間違いないようです。AK-69さんが売れる前からずっと支え続けてくれた方で、結婚してから10年程のお付き合いになるとか。

お嫁さんは一般の方のようで、顔画像や職業等の詳しい情報は出てきませんでした。目撃情報もほぼなく、ファンもお嫁さんがどのような方なのか気になる人が多いようです。数少ない目撃情報によれば綺麗な人なのだとか。お子さんの情報も特になく、いるのかどうかも現在のところはわかっていません。

AK-69の嫁へのかっこいい愛の歌!

先述のAK-69さんの曲『With You~10年、20年経っても』の歌詞の中にはリアルな会話が盛り込まれていて、恐らくお嫁さんとの実際の会話が元だと思われます。歌詞を見ればお嫁さんへの思いが綴られているのと同時に、お嫁さんがどんな方なのかも分かるかもしれません!

10年、20年経っても変わらない愛おしい思いは

増してくばかりだよ ほら

10年、20年経っても色褪せないお前のその全てを

どれくらいかは お前は分かってないよ

(引用:Oo歌詞)

引用は一部だけですが、最初から最後までどの歌詞を見てもお嫁さんへの愛が溢れているように感じます。AK-69さんは本当にお嫁さんのことを愛しているということですね!こんな素敵な歌を作ってもらってお嫁さんも嬉しかったのではないでしょうか?

AK-69は本名も勇ましくてかっこいい!?身長は?

AK-69さんの本名は武士尋己(たけしひろき)さんというそうです。少し変わった字が使われていますが、お名前も強そうでかっこいいですね!「武士」という名字は全国に1100人ほどいるらしく、やや珍しい部類に入る名字です。関東発祥の名字ですが、AK-69さんは愛知県出身とのことです。

AK-69さんの身長は正式に公表されていないため正確な数値は不明なのですが、AK-69さんのお知り合いの方は168cmと仰っていたそうです。これが本当かどうかはわかりませんが、あまり背は高い方ではないようです。

AK-69の子供時代は?

AK-69さんはご家庭についてはご本人が言及しています。お母様が口うるさい超かかあ天下の家庭で育ったそうで、お父様は逆に穏やかでにこにこしている方だったようです。そんなお父様をAK-69さんは内心見下していたそうですが、肺がんでお父様を亡くされてからは父の強さを実感するようになったのだとか。

AK-69さんは幼い頃からけんかっ早く、年上を泣かせたこともあるようで保育園の先生も手が付けられないほどだったとか。中学生の時には喧嘩した相手を病院送りにするくらいでお母様は厳しく怒ったそうなのですが、全く効果がなく終いには少年院に入ることになったという驚きの経歴をお持ちでした。

AK-69というMCネームの名前の由来は?

AK-69(エーケー シックスティーンナイン)というお名前、なかなかなじみが薄い気がしますよね?「何の名前?」とファンもそうでない人も気になる人は多そうです。元々AK-69さんは「AK-47」と名乗っていたそうです。後にお知り合いのDJ MOTOさんによって「69」に改名されたそうです。

「AK-47」とはアサルトライフル銃の名前です。丈夫な上に安価で大量生産され、世界各地に民族解放勢力やテロリストに支給されていた歴史があることから「権力への反逆」を象徴する銃なのだとか。それを地方で生まれ育ち、長年インディーズで活動したご自身の境遇と重ね合わせたことからこのMCネームを付けたようです。

ビジネスセンスも人気の理由?実業家でもあるAK-69の年収は

ヒップホップミュージシャンとして有名なAK-69さんですが、実は実業家の顔もお持ちです。2004年にはファッションブランド「BAGARCH(バガーチ)」をプロデュースしています。12年後の2016年には「Flying B Entertainment」という芸能事務所を設立しています。

となるとAK-69さんの年収もかなりの額になりそうですね。詳しい額は公表されていないためあくまで推測ですが、ミュージシャンの活動と合わせても億単位はいっているのではないかと言われています。ビジネスセンスも抜群のようですし、これからどんどん年収も上がっていきそうですね!

AK-69の愛車も超高級なものばかり!伺える年収の高さ!

AK-69さんのセレブな生活ぶりは公開されている所有車からも垣間見ることが出来ます。AK-69さんは元々車がお好きらしく、数百万~数千万は下らない高級車を何台も所持していらっしゃいます!

  • ジャガー(1500万)
  • ロールス・ロイス・レイス(3000万)
  • フェラーリ・F12ベルリネッタ(3700万)

過去にはベントレーやポルシェ、BMW等も所有していたとか!どれを見てもとても普通の収入で買えるような車ではありません。「高級車は乗る男の自己顕示欲の現れ」とよく言われますが、まさにこの高級車の数々はAK-69さんのステータスとプライドが表れていると言えますね!このプライドの高さも人気の理由なのかもしれません!

AK-69の腕時計も超一流!世界三大高級腕時計も!

AK-69さんの所持している高級品は車だけではありません!いつも愛用して身に着けている腕時計は「Audemars Piguet(オーデマ・ピゲ)」と呼ばれているもので、なんと世界三大高級腕時計の一つなのだとか!安くても200万前後、高いと1000万円程にはなる品なのです!

車も腕時計も超高級品なものばかりですが、AK-69さんご自身、これらは特に「無理をして買っているわけではない」と仰っています。日々の暮らしでできた余裕から購入しているもののようですね。やはり真のセレブです!このことから年収を考えてみるとやはり億単位はゆうに超えていそうな気がします。

AK-69はファッションもかっこいい!独自のセンス

先述の通り、AK-69さんはファッションブランド「BAGARCH」のプロデューサーもされています。無論ファッションセンスもピカイチなのです!ライブでもヒップホップだからとそれらしい格好に拘らず、AK-69さんご自身の独自路線を貫いたファッションを展開しています!

ライブやイベントでもよく自身のファッションブランド「BAGARCH」の洋服を着て出演されているようですね!どの着こなしも格好良く決まっています。服だけではなくジュエリーといったアクセサリーも多数お持ちで、おしゃれについての自分磨きにも余念がありません!

嫁への愛も年収も一流!若者の憧れAK-69にこれからも注目!

ここまでAK-69さんのお嫁さんやセレブな生活ぶりについて紹介していきました。見れば見るほど生活からお仕事の実力まで一流の名にふさわしいと言えるものばかりで目移りしてしまいますね!その上でお嫁さんへの歌に込めた愛も本当に素敵で、人柄から見ても人気になるのも納得です。

AK-69さんの曲はスポーツ選手にも大人気で、特にプロ野球で使用されることも多いとか!若者のアイコンとなったAK-69さんの活躍はこれからどんどん広がりを見せるでしょうね!海外進出も計画されているとのことですので、これから世界規模で注目されるのではないでしょうか!?これからのAK-69さんの活躍が本当に楽しみです!