亀田興毅の嫁ってどんな人?子供は何人いる?現在は何しているか調査しました! エンタメ

亀田興毅の嫁ってどんな人?子供は何人いる?現在は何しているか調査しました!

ボクシング亀田3兄弟の長男、亀田興毅さん。その、亀田興毅さんは結婚をされて嫁さんがいらっしゃるそうです。亀田興毅さんの嫁はどんな人?とネットでも盛り上がっているそうな。今回は亀田興毅さんの嫁を画像と共に紹介したいと思います。

目次

[表示]

亀田興毅の嫁ってどんな人?子供は何人いるの?

亀田興毅さんはプロボクサーとしてとても有名な人ですね。亀田興毅さんは派手なパフォーマンスや言動で注目を集めて、とても有名になった人です。今回はそんな亀田興毅さんの嫁や子供に迫ってみたいと思います。そして現役をついに引退した亀田興毅さんの引退理由にも迫ってみたいと思います。

亀田興毅のプロフィール!油絵も得意だった!

  • 名前 亀田興毅
  • ボクシング階級 スーパーフライ級
  • ボクシングスタイル サウスポー
  • 身長 165センチ
  • 出身 大阪
  • 生年月日 1986年11月17日
  • 家族 亀田大毅 亀田和毅(共にプロボクサー)妹、亀田姫月(モデル)
  • 所属 亀田プロモーション(亀田興毅が代表取締役社長)

亀田興毅さんは、最初は空手を習っていたそうです。しかし、11歳の時に父親からボクシングを習うようになり、ボクシングの世界に目覚めていったそうです。亀田興毅さんは、15歳の頃「2002年全日本実業団選手権フライ級」で優勝を果たし、その翌年の16歳の時には「第55回全日本社会人選手権フライ級」で優勝しました。

亀田興毅さんは、対戦相手に対し、敬語を使いませんでした。この態度には、賛否両論がありますが、亀田興毅さんは、「尊敬できる相手にしか敬語を使わない」と言い放ったそうです。そして、亀田興毅さんは他の才能として、油絵が描けます。こんなアーティスティックな才能があったなんて、意外ですね!

亀田興毅と結婚した嫁は中学の同級生だった?

亀田興毅さんは現在結婚をしています!亀田興毅さんはどんな人と結婚しているのでしょうか!亀田興毅さんの結婚した相手は亀田美香さんという人です!旧姓は伊藤と言うそうです。亀田興毅さんと結婚した嫁は中学生のときから交際をしていたそうです。実に10年間以上も亀田興毅さんと嫁は交際をして、ゴールインをしたようです。

亀田興毅さんの嫁は、亀田興毅さんが社長を務めている亀田プロモーションの役員として活動しているそうです!亀田興毅さんは現役時代はヒール役をわざと演じているような風貌や発言を行っていましたが、実は中学の頃から一途に熱愛を続けていた女性と結婚するといった、とても純情な方だと言う事が分かりました。

亀田興毅の嫁は伊藤美香!純愛からの結婚だった!

亀田興毅さんは、現在結婚をされており、子供も授かっています。そこで、画像とともに、亀田興毅さんの嫁や子供について、ご紹介していこうと思います。亀田興毅さんと、その嫁さんは、交際歴12年、同棲歴7年と、実に長い間付き合っていたようです。亀田興毅さんの嫁さんの名前は、「伊藤美香」さんです。

2012年に、ハワイにて挙式を挙げました。この時の嫁さんのお腹には、すでに赤ちゃんがおり、できちゃった結婚だと言われています。亀田興毅さんと嫁さんは、中学校の同級生です。その頃から付き合っているという事なので、本当に長い付き合いだと思います。

亀田興毅の嫁はトラブルが多かった現役時代を支えていた

亀田3兄弟といえば、疑惑の判定やら、ライセンス停止やら、いろいろと大変なことが多かったですね。特に長男の亀田興毅さんはすべての問題の矢面に立たされました。精神的に辛い時も多かったとされますが、常に現在の嫁である美香さんが亀田興毅さんの支えとなってくれていたと言われています。

亀田興毅の3人の子供たちは全員男の子だった!

亀田興毅さんと嫁の間に居る子供について迫ってみました。亀田興毅さんと嫁の間の子供について調べて見ると、現在は子供が3人いるというということが分かりました。亀田興毅さんは現在は三児のパパと言う事です。亀田興毅さんは自身のブログで子供の画像を公開していた時期もありました。

亀田興毅さんの長男が生まれたときは子供の画像をブログで公開していたようですが、現在は子供の顔はブログやテレビなどでも一切公表しないようにしています。有名人ならではの子供に対する配慮があるのでしょうね。亀田興毅さんの子供は全員男の子です。

亀田興毅の子供の名前って?ブログにも画像がでていた!

亀田興毅さんがプリクラというのも意外な気がしますが、この時点では子供さんがお二人のようですね。子供さんをとっても大切にしている雰囲気が伝わってきますね。現在ではお子さんは三人になられ、全員男の子何だそうです!。亀田三兄弟の再来ですね。亀田興毅さんのブログなどでも良くお子さんが登場されるのですが、

長男:まんちゃん次男:ぎんちゃん三男:さんちゃんと読んでいます。しかし読者のコメントへの返信の中に子供さんたちの名前の中には「毅」という字は入れてないと断言されています。なのでネット上で良く噂されている万毅ちゃんという名前はデマなのでしょう。

亀田興毅は育児も手伝うイクメンだった

ご長男が誕生した時にテレビに出演された様子です。もう可愛くてたまらないと言った感じが見て分かりますね。でも親ばかになるのも分かる気がします。亀田興毅さんもパパになったんだなぁと思いますね。メディアに子供さんが露出するようになると、一部の人からはダウン症なのではないか?などとささやかれるようになったようです。

しかし芸能人などの有名人のお子さんが、こういう風に言われるのはもうお馴染みですね。亀田興毅さんが二人のお子さんを連れて買い物をされていいるようですが、どうやらダウン症ではないですね。というよりも小さい二人の子供の面倒をみている亀田興毅さんは、普段から育児を手伝っていると言うことが分かりますね。

亀田興毅の現在は現役生活を引退している

亀田興毅は現在は現役生活を引退しています。亀田興毅は日本での度々のボクシングでの試合で起こしたトラブルによって、日本では試合が出来なくなってしまっていました。そこで亀田興毅は弟と共に主戦場をアメリカに移していました。亀田興毅はアメリカで試合を行っていたのですが、アメリカでの亀田興毅の扱いは日本での扱いと全く違います。

アメリカでは体重の重い選手の方が、体重が軽い選手よりも人気があります。亀田興毅はアメリカで試合しても全くお客さんが見に来ない不人気なボクサーとして活動していました。日本で行った試合では3000万円ほどのファイトマネーを獲得していた亀田興毅ですが、アメリカでは一試合のファイトマネーが170万円ほどだったそうです。

そして試合も一年に1試合などというとてもスローペースで行っていました。亀田興毅が引退するきっかけとなったのは、アメリカのシカゴで行われたVS河野戦でした。この試合で亀田興毅は負けてしまい、試合後に引退すると発言して本当に現役を引退しました。亀田興毅は試合前からVS河野戦を最後にすると決めていたそうです。

亀田興毅は現在何している?年収や収入は?

現在の亀田興毅さんは精力的にメディア出演などをされているそうです。現在の亀田興毅さんは昔と違って凄く物腰がやわらかく視聴者にも評判がいいんだそうです。ボクサー時代よりも、現在の姿のほうが格好いいと思う人も多いのでは?亀田興毅は現在は実業家として活動していると先ほど紹介しましたが、

亀田興毅の主な収入はやはりテレビ出演だと思います。亀田興毅のテレビ出演料は一つの番組につき150万円ほどだと言われていることがインターネットの調べによって分かりました。亀田興毅の現在の収入がどれほどなのか、具体的な数字は分かりませんが、一般のサラリーマンよりも多いとは思います。

亀田興毅の嫁から現在までのまとめ

今回は亀田興毅の現在と嫁・子供について迫ってみました!そして亀田興毅の現在の収入にも迫ってみました。亀田興毅は現在は実業家として活動しています。亀田興毅は中学生の頃から交際している人と結婚しており、現在は3人の子供が居ます。亀田興毅の現在の収入について調べて見ると、

テレビでの出演ギャラが150万円ほどだということがわかりました。亀田興毅は将来はアジアにもっとボクシングを普及したい夢があるそうです。亀田興毅は実業家として現在は自分の目標を実現するために頑張っているようです。これからの亀田興毅の活躍に期待しましょう。