住谷杏奈が痩せたダイエット方法!プロデュースした黒汁は効果があるのか?! 美容

住谷杏奈が痩せたダイエット方法!プロデュースした黒汁は効果があるのか?!

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの奥さんでもある住谷杏奈さんが、ダイエットに成功しました。2017年4月にはランジェリー姿を披露するなど魅力的なボディを作り上げています。住谷杏奈さんのダイエット方法と、自身がプロデュースした黒汁について調べて見ました。

目次

[表示]

住谷杏奈がダイエット成功!プロデュースした黒汁の効果はある?

住谷杏奈さんは現在ママタレントとしても活躍中です。ママタレントの傍、ダイエットのプロとしても注目を集めているようです。住谷杏奈さんは1週間で4キロのダイエットに成功したんだとか。そのダイエット方法が気になりますよね?また黒汁の効果はあるのでしょうか?口コミなども調べてみました。

住谷杏奈プロフィール

  • 名前:住谷杏奈(すみたにあんな)
  • 生年月日:1983年2月1日
  • 血液型:O型
  • 出身地:北海道
  • 職業:タレント・ファッションディレクター・元グラビアアイドル
  • 所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
  • 趣味:料理
  • 年商:2017年時点で6億円と報道されている

住谷杏奈のダイエット方法は?①ファスティング

住谷杏奈さんはダイエットのプロとしても注目を集めています。住谷杏奈さんがしているダイエット方法を紹介します。まずはファスティングです。ファスティングとは一定期間、固形物を口にせず酵素ドリンクや、水のみで過ごすダイエット方法です。腸を休めることができるのでデトックス効果が高まり痩せやすくなります。

通常は1週間程度行いますが、住谷杏奈さんは10日間していたそうです。最初の2日間は空腹との戦いですが、慣れてしまえばなんともないんだとか。住谷杏奈さんは、取り入れる酵素はいつもバラバラであらゆるドリンクやサプリを試しているんだとか。その日の体調によって味を変えたりと楽しんでいたようです。

住谷杏奈のダイエット方法は?②フルーツ

住谷杏奈さんは過去に番組内でフルーツダイエットにも挑戦していました。フルーツダイエットとは1週間3食フルーツのみを食べるダイエットです。普段食べている食事のカロリーをフルーツを食べることにより抑え、フルーツに含まれているダイエット効果により痩せることができるダイエット方法です。

フルーツ好きな方にはたまらないダイエットではないでしょうか?住谷杏奈さんはフルーツダイエットにより、マイナス3.6キロのダイエットに成功したんだとか。しかし、正直辛かったようなので、3食ではなく1食をフルーツに置き換えることがいいかもしれませんね。1食だけでもかなりカロリーカットが期待できます。

住谷杏奈のダイエット方法は?③半身浴

ダイエットといえば半身浴も定番ですよね。住谷杏奈さんも半身浴を取り入れていました。半身浴とは38度から40度のお湯にみぞあたりまで浸かります。その後、20分から30分ほど入浴するのが半身浴です。お風呂に浸かっているだけなので簡単なダイエットですよね。代謝アップに繋がります。

住谷杏奈さんはファスティングの際は特に半身浴をしていたそうです。ダイエット効果で痩せやすくなるだけではなく、美容効果もあります。しかし、汗を大量にかくので、水分補給は必ずしっかりと取るようにしましょう。非常にダイエット効果が高いので、手軽に始められますよね。

住谷杏奈のダイエット方法は?④パーソナルジム

住谷杏奈さんはパーソナルジムにも通っています。パーソナルジムとは最近テレビや雑誌でもよく取り上げられていますよね。パーソナルジムとは一人一人に個別のパーソナルトレーナーがつきます。その人にあった食事のサポートまでしてくれるジムのことです。ライザップもパーソナルジムです。

住谷杏奈さんは何度もパーソナルジムを利用しているようです。ファスティングダイエットに合わせて以前からトレーニングをしていましたが、追加でパーソナルジムも始めたんだとか。毎回筋肉痛になるほどきついそうですが、効果絶大のようです。体幹を鍛えるトレーニングを中心に行なっているそうです。

住谷杏奈のダイエット方法は?⑤骨盤ケア

住谷杏奈さんは食事・運動にも気を使っていましたが、骨、骨盤にも気を使っているようでした。骨盤ケアダイエットというダイエットも取り入れていたようです。住谷杏奈さんは骨盤ケアショーツを履き、痩せるという簡単なダイエット方法。骨盤がずれているとぽっこりお腹の原因になります。

また骨盤がずれると痩せにくくな理、太りやすい体質を作ってしまうんだとか。骨盤ケアショーツを履き正しい位置に骨盤を戻すことによりぽっこりお腹が改善され代謝が良くなり、痩せやすくなるんだとか。履くだけで痩せやすい体質にしてくれるのも手軽に始められますよね!

住谷杏奈プロデュースの黒汁とは?効果が気になる

住谷杏奈さんは数々のダイエットを試してきましたが、特におすすめをしているのはチャコールクレンズダイエットです。チャコールクレンズダイエットとは活性炭を摂取し痩せやすい体にするというもの。活性炭にはデトックス効果や体の外に排出してくれる効果があります。痩せやすくなりますね。

住谷杏奈さんは自ら監修をした「黒汁ブラッククレンズ(KUROJIRU Black Crense)という商品です。黒汁には3種類の炭と9種類の黒成分、2種類の乳酸菌、250種類以上の植物・果物発酵エキスが配合されている栄養補助食品です。黒汁は、老廃物や毒素を排出してくれます。

住谷杏奈プロデュースの黒汁はいくら?

黒汁のお値段が気になりますよね。価格は定価が7450円。ラクトクコースなら初回1960円です。2回目以降の注文も5960円とお買い得になっているようです。少し高く感じるかもしれませんが、初回の価格を1日あたりにすると「約65円」です。この値段なら毎日続けられますよね!

住谷杏奈プロデュースの黒汁の飲み方は?

黒汁の飲み方をご紹介します。黒汁のパッケージは高級感のあるパッケージです。黒汁なので溶かすとそのまま黒い飲み物です。味は玄米コーヒーに近い味のようです。正しい味は黒糖玄米味ですが、飲みやすいと好評のようです。しかし、毎日飲むとなると飽きてきますよね?

黒汁にはアレンジ方法もあります。牛乳、豆乳、ジュースなんかと割って飲むのがオススメなんだとか。アイスや、ビールなんかも意外と合うんだとか。お酒を飲みながら酵素を取り入れるとは驚きですが、試してみるのもいいかもしれません。味に飽きないようアレンジを加えて続けたいですね。

住谷杏奈プロデュースの黒汁の効果なし?口コミは?痩せない?

気になるのは値段だけではなく、効果が一番気になりますよね。もちろん個人差はありますが、効果を実感できる方も多いようです。口コミをまとめると「痩せることができた」「お通じが良くなった」「お肌もキレイになった」「むくみがマシになった」などと高い効果を実感できているようです。

また、一番多い口コミが「味が美味しい」という口コミでした。定期コースを注文すると、毎月住谷杏奈さんの黒汁アレンジレシピも届くそうなのでそちらも楽しみですよね!お客様満足度調査では96パーセントの女性が「満足な効果をえられた」と効果を実感しているようです。試してみてはいかがでしょうか?

住谷杏奈まとめ

住谷杏奈さんのダイエット方法と、プロデュースしている黒汁について調べてみました。ダイエットは全て真似できるものでした。しかしファスティングダイエットは自分のペースで取り入れてみてください。また、黒汁も高い効果と満足度を得られているようなので、お試しで始めるのもいいかもしれませんね!