YUKIの子供が突然死?原因や現在のお子さんは何人いるかなどの様々な情報を紹介! エンタメ

YUKIの子供が突然死?原因や現在のお子さんは何人いるかなどの様々な情報を紹介!

バンド『JUDY AND MARY』に所属し、現在はソロとして歌手活動を行っているYUKIさん!そんなYUKIさんのお子さんが突然死していたことが判明したのです。今回はYUKIさんのお子さんの死に関してや、現在のお子さんは何人いるのかなどの詳細を紹介します!!

目次

[表示]

原因は何!?YUKIの子供が突然死していた!!

様々な名曲を生み、当時人気を博していた伝説のバンド『JUDY AND MARY』のボーカルを務めていたYUKIさん!!ソロでの活動を始め、2000年9月には「真心ブラザーズ」の倉持陽一さんと結婚し話題になりましたね。実は、倉持陽一さんとの間に生まれたお子さんが突然死していたことが判明したのです!!

そこで今回はそんなYUKIさんのお子さんの突然死の詳細や原因、死の経緯や現在お子さんは何人いるかなどの情報にスポットを当てていくつかに分けて紹介します!!紹介の前に、まずはYUKIさんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

子供の突然死の原因は何!?YUKIのプロフィール!!

名前:YUKI 本名:倉持有希(くらもち ゆき)生年月日:1972年2月17日(46歳)最終学歴:函館大谷短期大学 出身地:北海道函館市 身長:血液型:A型 職業:歌手・シンガーソングライター 事務所:エピックレコードジャパン 夫:倉本陽一(歌手)です!!

YUKIが子供の突然死を報告。。

伝説のバンド『JUDY AND MARY』のボーカルを務めていたYUKIさん!!そんなYUKIさんが2005年3月17日に、自身の公式ホームページで結婚後の2003年4月に生まれた『第一子』となる男の子が突然死で亡くなられていたことを報告しました。YUKIさんの報告文の情報が残っていたので内容の詳細を紹介します。。

YUKIさんが発表したお子さんの訃報を報告。

『こんにちは。今日は悲しいお知らせをしなければなりません。先日、私たちの息子が安らかな永い眠りに就きました。いつも通り「おやすみ」と言ったままの突然のお別れでした。1年と11ヶ月の間、私たち3人は本当に幸せでした。私たちは息子を精一杯愛しました。』

『これからもずっと愛しています。息子の誕生から今日までいろいろと気にかけていただき、ありがとうございました。これからも私たちは、いつも息子と一緒です。そして彼の分までしっかり生きていこうと思います。よろしくお願いします。2005年3月17日 YO-KING YUKI。』

YUKIの息子である長男の突然死の原因は何だったの!?

2005年3月17日にYUKIさんと旦那・倉持陽一さんの間に突然訪れた『第一子』の息子さんとの別れでしたが、息子さんの突然死の原因は何だったのでしょうか!?調べて見ると、詳しい死因などは判明していませんが『乳幼児突然死症候群(SIDS)』の可能性が高いのではないかと言われているそうです。。

この『乳幼児突然死症候群(SIDS)』は聞きなれない病名ではありますが、日本の乳児の死因では第二位としてこの病気が挙がっています。そして海外では1位となっていることが判明したのです。では次にYUKIさんの長男の息子さんを死に追いやった『乳幼児突然死症候群(SIDS)』の症状と原因を紹介します。

YUKIの息子が患った『乳幼児突然死症候群』の症状と原因は?

YUKIさんの息子さんを死に追いやった『乳幼児突然死症候群(SIDS)』とは、何の兆候もないままに主に1歳未満の健康に見えた乳児に「突然死」をもたらす疾患です。診断基準は原則1歳未満とされていますが、実際には月齢2ヶ月から6ヶ月程度の乳児における死亡が殆どなのだそうです。

『乳幼児突然死症候群(SIDS)』の症状は、「それまでの健康状態および既往歴からその死亡が予測できず、しかも死亡状況調査および解剖検査によってもその原因が同定されない、原則として1歳未満の児に突然の死をもたらす症候群」とされているので現在も原因や症状などの解明途中である病気なのだそうです。

YUKIの息子が患った『乳幼児突然死症候群』はタバコが原因?

2018年現在も症状や原因が分かっていない『乳幼児突然死症候群』ですが、一部のネットで「タバコが原因なのでは?」と噂されていることが判明したのです!!ネットの噂では、「妊婦時に喫煙・産後に喫煙者からの煙が乳児に入る」などが原因で『乳幼児突然死症候群』を患ってしまうのではないか?と囁かれています。

ですが調べて見ると『乳幼児突然死症候群』は、元気な子供が健全な環境で育てられてても全くないわけでは無い事が分かっている為信憑性が薄いといえます。また『乳幼児突然死症候群』に関して新たに情報が入り次第、随時更新致します!!

YUKIが息子を亡くして初のライブを・・・

2005年3月17日に愛する長男の息子が突然死し、傷心しきったYUKIさん。。。そんなYUKIさんでしたが、訃報から僅か2ヶ月後の7月には自身の武道館ライブのステージに立ったそうなのです!!心配するファンをよそに、パフォーマンスを見せたYUKIさんでしたが・・・。

MCでは『息子を精一杯愛しました。彼の分までしっかり生きていこうと思います。』とファンの前で決意を話し、アンコールではYUKIさんのソロ曲「ティンカーベル」をファンが大熱唱。そしてYUKIさんは『各地でファンが暖かく応援してくれて本当に幸せ。感謝しています。』と号泣し、涙をぬぐう場面もあったそうです。

YUKIの歌には亡き息子のための曲があった!!

2005年3月17日に1歳11ヶ月の長男である息子さんを失ってしまったYUKIさん。そんなYUKIさんの楽曲『AIR WAVE』が、ファンの間で突然死した息子さんのための楽曲の可能性が高いのではないかと話題になっているそうです。その話題になった『AIR WAVE』の歌詞が、「私の声は風に乗り、あなたの部屋に届くから。」

「今日も泣いてる人たちも、窓際で笑い合えるはずだから」という内容がこの説の可能性を強くさせているそうなのです。さらに、『長い間』という楽曲では「ばいばーい長い夢。夢で会えたら何を話そう」という一節もあり、「おやすみなさい」と言ってそのまま永い眠りに就いた息子さんを連想させる曲などもあるようです。

YUKIと旦那・倉持陽一との間に現在子供は何人いるの!?

2005年3月17日に『第一子』である長男を亡くしてしまったYUKIさんと旦那・倉持陽一さんでしたが、現在二人の間にお子さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べて見ると、2006年8月には『第二子』となる次男が誕生しています。

そして2009年6月1日には『第三子』となる三男が生まれ、現在は家族4人で仲良く暮らしているそうです!!残念ながら『第二子・第三子』である次男と三男の息子たちの名前や画像などは公には明かされてはいませんでした。またお子さんの情報に関して新しい情報が入り次第、随時更新致します!!

YUKIの子供が通っている小学校は・・・?

2006年8月未明と2009年6月1日に『第二子・第三子』の息子さんが誕生しているYUKIさんと旦那・倉持陽一さん夫婦!!そんな息子さんたちも今年で次男が12歳・三男が9歳でどちらも小学生になりますが、小学校はどこの小学校に通われているのでしょうか?

調べて見ると、YUKIさんが過去に出した自伝の本の内容に「目黒区に住んでいる」という情報が判明していることから、お子さんは在住である目黒区内の小学校に通われていることが濃厚であることが判明しています!!ですが信憑性が高いというだけで、確実ではありません。この件に関しても新たな情報が入り次第随時更新致します!!

YUKIさんの今後について

YUKIさんの今後について個人的ではありますがお話しします。2005年3月17日に突然大事な我が子を失ってしまったYUKIさん。悲しみの中で旦那・倉持陽一さんやファンの支えで傷も少しずつ癒え、翌年には『第二子』の次男。

そして2009年には『第三子』となる三男が誕生し、新たに二人の息子に恵まれることが出来ました。二人の息子さんはその後も元気に育ち、小学生となっています。二児のママになったYUKIさんの母として家庭を守ることも含めて、今後の活躍を応援しています!!最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!