ハメスロドリゲスの彼女はロシア人モデル?可愛いと噂の彼女は?そして元嫁は現在? エンタメ

ハメスロドリゲスの彼女はロシア人モデル?可愛いと噂の彼女は?そして元嫁は現在?

ハメスロドリゲス選手と言えば、コロンビア代表でそのルックスでも人気の高いサッカー選手ですが、昨年離婚をしており現在は新しい彼女がいるという噂があります。本記事ではそんなハメスロドリゲス選手の新しい彼女や元嫁などについて紹介していきます。

目次

[表示]

ハメスロドリゲスの新しい彼女はロシア人モデル?

ハメスロドリゲス選手はコロンビア代表のサッカー選手として、現在ドイツプレミアリーグのバイエルンミュンヘンで活躍している方ですが、実は2017年まで結婚をしていました。そして2017年に6年半に及ぶ結婚生活に終止符を打ちました。

ハメスロドリゲス選手は、離婚の原因として浮気を噂されていましたがそのお相手として、そして現在の新しい彼女として一人の女性の名前が挙がっています。その女性というのは、ロシア人モデルだそうでかなり話題になっています。

ハメスロドリゲスの彼女はロシア人モデルのヘルガ・ロヴェカティ

ハメスロドリゲス選手には現在新しい彼女がいるという噂があり、その新しい彼女と噂されているのがロシア人モデルでヘルガ・ロヴェカティという女性です。彼女はロシア・サンクトペテルブルク出身でロシアで活躍するモデルです。

ただ、ワールドカップ中にハメスロドリゲス選手のもとを訪れたヘルガ・ロヴェカティさんは、なんと面会を拒否されたと言われています。その理由は試合に集中するためとも言われていますが、この件で二人の交際がないとの噂も流れています。

ハメスロドリゲスの新しい彼女ヘルガ・ロヴェカティとは

二人が交際しているというのは噂でしたないのですが、それでも話題になり彼女に注目が集まっています。なぜそこまで注目を浴びているのかですが、ヘルガ・ロヴェカティさんは顔の可愛さだけでなくインスタグラムに度々投稿されている写真で注目を浴びています。

インスタグラムでも大人気

その写真は、ファンサービスと称されており、投稿をされるたびに各国のファンからは歓喜のコメントが殺到しています。日本ではまだまだ知名度は低いですが、外国ではかなりの人気を誇っているようです。

ハメスロドリゲスがロシア人モデルのきっかけはロナウド?

ハメスロドリゲス選手とヘルガ・ロヴェカティさんの知り合ったきっかけは、クリスティアーノ・ロナウド選手だと言われています。クリスティアーノ・ロナウド選手はモデルとしても活躍しており、ロナウド選手の彼女もモデルをやっています。

ハメスロドリゲス選手とクリスティアーノ・ロナウド選手はプライベートでも非常に仲が良く、クリスティアーノ・ロナウド選手がハメスロドリゲス選手のファンであるヘルガ・ロヴェカティさんを本人に紹介したと言われています。

可愛いと噂の彼女ヘルガ・ロヴェカティ

ハメスロドリゲス選手の彼女として注目を浴びているヘルガ・ロヴェカティさんですが、ハメスロドリゲス選手の彼女だというだけで注目を浴びているわけではありません。ロシア人モデルとしても活躍している彼女ですがその可愛さやスタイルでも注目を浴びています。

ハメスロドリゲスが結婚をしていた!娘や元嫁の現在は?

ハメスロドリゲス選手は2011年に元嫁であるダニエラ・オスピナさんと結婚をし、2017年まで結婚生活を送っていました。そんな中お二人の間には娘さんがいます。娘さんの名前はサロメちゃんといい、現在でもつながりはあるようです。

ハメスロドリゲス選手とダニエラ・オスピナさんは離婚をした後も、定期的に会い娘さんと出かけている様子も目撃されています。そのために彼女の噂もありますが、ハメスロドリゲス選手とダニエラ・オスピナさんが復縁をするのではとも噂されています。

ハメスロドリゲスと元嫁が離婚した理由は?

2017年に離婚したハメスロドリゲス選手ですが、その離婚した理由というのが実は現在噂されているロシア人モデルであるヘルガ・ロヴェカティさんではないかと言われています。一体なぜそのように言われたのでしょうか。

また、ハメスロドリゲス選手と、ロシア人モデルであるヘルガ・ロヴェカティさんはどのように知り合ったのでしょうか。コロンビア人ハメスロドリゲス選手とロシア人のヘルガ・ロヴェカティさんの接点は意外なところにありました。

元嫁のダニエラ・オスピナとは

ハメスロドリゲス選手の元嫁のダニエラ・オスピナさんとは一体どのような人物なのでしょうか。名前を聞いてピンと来た方もいるかもしれませんが、ダニエラ・オスピナさんはお兄さんがおりダビド・オスピナと言います。

元嫁はモデルや企業として活躍

そうです、コロンビア代表ゴールキーパーのダビド・オスピナ選手がハメスロドリゲス選手の元嫁のお兄さんなのです。ちなみにダニエラ・オスピナさんは元バレーボール選手で、現在はモデルや起業家として活躍されています。

ヘルガ・ロヴェカティのプロフィール

1992年4月生まれで現在26歳のヘルガ・ロヴェカティさんは、ロシアのサンクトペテルブルク出身です。ヘルガ・ロヴェカティさんは2013年の6月からインスタグラムを始めており、フォロワー数はなんと400万人以上という人気を誇っています。

ヘルガ・ロヴェカティさんは大のサッカーファンということでも知られており、数年前からハメスロドリゲス選手のファンであることを公言しています。可愛さと美しさを併せ持ち、そして端正な顔立ちに175cm52kgという神ボディを持っています。

ハメスロドリゲスのプロフィール

ハメスロドリゲス選手は、現在コロンビア代表でドイツプレミアリーグの名門クラブバイエルンミュンヘンで活躍中の将来を期待されているサッカー選手ですが、彼はプレーもさることながらそのルックスの良さからも人気が非常に高い選手です。

クリスティアーノ・ロナウドとチームメイト

バイエルンミュンヘンに移籍する前は、あの銀河軍団と呼ばれているレアルマドリードに所属しており、クリスティアーノ・ロナウド選手とチームメイトでした。彼女とのきっかけもこのクリスティアーノ・ロナウド選手でした。

ハメスロドリゲスと噂になった女性

ハメスロドリゲス選手は、そのルックスの良さから数々の女性とも噂になっており、過去にも何人か彼女ではないかと噂された女性達がいます。その中の一人に人気司会者のラウラ・アクーニャという女性がいます。

この方も写真を見ればわかる通りの美人な女性ですが、ラウラ・アクーニャさんは結婚をされていますのでただの噂にすぎないと考えられており、またラウラ・アクーニャさん自身も交際について否定しています。

やはりモデル

アンドレア・エスコバルさんというモデルの方とも噂になっています。こちらの女性も綺麗な方ですが、アンドレア・エスコバルさん自身も交際を否定されていますし、信ぴょう性の高い情報というのは特にありません。

ハメスロドリゲスの新しい彼女はロシア人モデル?まとめ

ハメスロドリゲス選手は、サッカーの腕だけでなくルックスの良さからも人気が高いですが、やはり噂になる女性もかなり綺麗な女性が多いです。世界の中でもトップクラスの実力をほこり活躍する方はやはりモテるのでしょうか。

ハメスロドリゲス選手の新しい彼女と噂されているヘルガ・ロヴェカティさんですが、神ボディとも称されるほどの女性で離婚の原因ともなったのではないかと言われていますが、これに関しても信ぴょう性がありませんが、やはりルックスが良いと噂されることも多いのです。