細川たかしの息子や嫁の情報や現在ネットで騒然のかつら疑惑の真相!! エンタメ

細川たかしの息子や嫁の情報や現在ネットで騒然のかつら疑惑の真相!!

歌手の細川たかしさんが、自身にかけられた「カツラ」疑惑を「私は大丈夫」などと否定しました。細川さんは近年、不自然な髪型をネット上で指摘されていました。彼がカツラを否定したことについてネットでは「信じがたい」と話題になっています。真相は?

目次

[表示]

細川たかしは息子がいる?

細川たかしさんは結婚されていて子供もいます。結婚なさったのは23歳の頃でした。まだデビューしていない頃に結婚されました。デビューしてから上京をするのですがこのことでかなり悩んだそうです。上京するにはかなりの資金が必要ですし、

当時妻と結婚したばかりで子供も生まれたばかり。これからどんどん大きくなっていく子供を養っていくにはどうしたらいいのかとかかなり悩んだんでしょう。しかし奥さんは細川さんだけで上京していいといいました。

細川たかしの結婚・息子や嫁は?

この一言のおかげで上京を決意します!とても優しい奥さんですね。家族をおいて上京するのはさみしかったと思いますがそのおかげで今にいたるわけです。デビューして収入が安定すれば家族で上京することも可能ですからね。

もしかしたらそういった希望をもって奥さんは旦那さんを送り出していたのかもしれません。当時上京するものの結局うまくいかなくて戻ってくる人も少なくなかったといいます。そんな話を聞いていた細川さんに応援の言葉を送る奥さんは素晴らしいですね。

そんな旦那さんですが、みごとにデビューしてから番組におおく出演するようになったりと大成功をおさめました。そうなってくると今度は息子さんが二世タレントとして有名になってくるのではないかという気もしましたが現在は不明ですね。

細川たかしの息子や嫁の現在は?作家?

細川さんの生まれは1950年、結婚なさったのは23歳の頃でした。そしてデビューされたのが1975年です。デビューされたときにはすでに子供がいたということですので息子さんの現在の年齢は約40歳くらいだと考えられます。

40歳くらいですのでご結婚もされているのかもしれませんね。結婚されて孫とかもいて幸せに暮らしていると思います。ところで細川たかしさん本人は自分の出身である北海道に帰るつもりみたいです。やっぱり老後は故郷に帰りたいですね。

細川たかしのかつら疑惑の発端は?

細川たかしさんに浮上したカツラ疑惑のきっかけは、なんだったのでしょうか。最も話題になったのはつい最近、テレビ朝日系で放送されている『徹子の部屋』に細川さんがゲストで招かれた回でのことでした。

番組に登場した細川さんの髪型はまるで、”レゴブロックのキャラクターかぶっているような髪型”だったため、ネット上では大騒ぎとなったのです。そして、歴史をたどると細川たかしさんのカツラ疑惑の発端は1980年代にまでさかのぼるのです。

細川たかしのかつら疑惑の真相は?

1980年代、細川さんは「スプレーを1本使って髪を固めていた」といい、「沖縄から『夜のヒットスタジオ』に出たとき、風で服がバーってなっているのに、髪だけガチガチだったから『アレおかしくない?』といわれてね」と疑惑浮上の発端を説明。

細川たかし・かつら疑惑を否定!

今回の細川たかしさんのカツラ疑惑否定の報道は、ネット上で大きな反響を呼びました。特にカツラ疑惑を自らしっかり否定した細川さんへの好意的な声が多かったといいます。また、ネット上では、「細川さんがカツラではないなら、

その髪型はファンキーすぎる」と更なる驚きを示す声も多かったのです。2chやTwitterなどで話題になった細川たかしさんの髪型。一部では、かつら疑惑までいわれましたが、ご本人がイベントで訪れていた北海道・増毛町で疑惑を否定しました。

細川たかしのかつら疑惑に世間は?

細川たかしさんの髪型はかつらや植毛疑惑がありましたが、世間が一番気になっているところは変な髪型だというところでした。確かに植毛にしろかつらにしろ、どうせケアするのであれば、もう少しナチュラルな感じにしてもらいところですね。

歌番組を見ていても気になってしまって、せっかくの素晴らしい歌声が入ってきません。本人が、否定しているのであれば事実なんでしょうが、これはかなり不自然で細川さんが否定しても世間は信じていない感じですね。

細川たかしは性格が悪い疑惑!!

細川たかしさんには今回のカツラ疑惑のようには笑い飛ばせない過去の不祥事が何度もあったことをご存じでしょうか。華やかな芸能活動の裏では度々メディアを騒がせる細川さんの裏の顔とも言える一面あったのです。

まずは2007年、出資法違反容疑で警視庁から家宅捜索を受けた株式会社エル・アンド・ジーが健康食品販売サービスの顧客獲得のために開いた会員向けコンサートの仕事を約50回にわたって引き受け、多額の出演料を得ていたことが発覚。

細川たかしは性格悪い疑惑!!②

他にも、細川たかしさんが多くの歌手をエル・アンドジー側に紹介し、彼らの出演料の一部を紹介料としてピンハネしていた疑惑も判明しこの年の紅白出場を辞退しました。これにより初出場から32回にわたって続いた出場記録は途絶えました。

また、2008年9月中旬には指定暴力団山口組系後藤組組長とのゴルフコンペに参加したことが明らになったのです。これを受けて同じ年、第59回紅白に不選出となりました。週刊誌で暴力団組長とのゴルフコンペに参加したことを報じられ、

NHKから番組出演を見合わされた演歌歌手の細川たかしさん。以前も紅白を辞退する不祥事があっただけに、紅白については今後の出場はないとの見方も浮上。さらには歌手人生最大のピンチを迎えているともいわれているのです。

細川たかしのことが嫌いな上沼恵美子!?

細川たかしさんは、過去に、NHKのど自慢で、30年間自分のファンという男性の歌唱に対して、「あの程度なら鐘2つだよ、30年間歌ってきてあの程度!?」などと発言したり、ラジオ番組で氷川きよしの悪口を言いまくったりなど、

性格の悪評が絶ちません。上沼恵美子がMCを務める「快傑えみちゃんねる」では、キングコング梶原が「北海道出身で、昔より額が広くなった大物歌手H」に、”ドえらそう”にされたとの理由で”大嫌いな芸能人”に挙げていました。

細川たかしのことが嫌いな上沼恵美子!?②

これはどう考えても細川たかしさんのことでした。上沼恵美子も「北海道出身の大物歌手H」が嫌いなようで、キングコング梶原を聞くやいなや「やっぱりえらそうにされた?私もあんまり好きやない」と同調。さらに嫌いな理由について、

「もう、うるさいわ!」と、Hの口うるさすぎる性格を指摘しました。Hが本当に細川たかしかどうかは明らかにされていませんが、のど自慢やラジオでのイヤミ口調を考えると、にわかに真実味を帯びますよね。

細川たかし疑惑があってもはやっぱりすごい人?

細川たかしさんは、ヅラだのハゲだの、性格が悪いだの、黒い人物との交際が噂になるなど、斜めな話題が多く聞かれますが、1975年のデビュー曲「心のこり」以来、NHK紅白歌合戦連続出場回数歴代4位となる32回の記録を持つ大物演歌歌手です。

細川たかしの嫁やかつら疑惑まとめ

それを忘れてはなりませんね。初めて不出場となった2007年は、円天事件発覚によって自ら出場辞退しており、2008年は黒い交際疑惑で不選出。その翌年、芸能生活35周年となる2009年に紅白復帰を果たすと、その後は

2015年まで毎年出場しているのですから、やっぱり細川たかしさんはスゴイ人です。2013年の紅白歌合戦のNMB48とのコラボレーションステージ「浪花節だよ人生は2013」での細川たかしの姿を、アイドルに囲まれて、軽快に踊りながらコブシを回す、

ヅラのオジサンという見方をすると、何だか愛らしくもあります。細川たかしが紅白に出続ける意味が分からないという意見もありますが、貫禄もしかり、細川たかしの歌には、かつての紅白歌合戦の色だった”日本を元気にする力”があるのかもしれません。