XJAPAN・heathの素顔はイケメンだと話題!?気になる結婚歴や子供は?? エンタメ

XJAPAN・heathの素顔はイケメンだと話題!?気になる結婚歴や子供は??

XJAPANでは、YOSHIKIやHIDEの存在が大き過ぎて、どこか埋もれてしまっている感のあるHEATHさん。年齢的にも若く、偉大なベーシストTAIJIの後釜。しかし、メンバー内では女性ファンの多さが圧倒的なのです!そんなHEATHはイケメンなのでしょうか?

目次

[表示]

XJAPAN・heathの素顔はイケメン!?

実はheathさん、かなりのイケメンだと思われます。XJAPANの中では、HIDEとYOSHIKIの次に、heathさんがイケメンだと思っています。まぁ、2人ともメイクが濃いので、素顔はわかりませんが…。あなたはどう思いますか?

XJAPAN・heathの素顔がイケメンと大騒ぎ!

XJAPANのライブ後のSNSでは「HEATHがイケメン過ぎる!!!!」「HEATH王子」「素顔が見たいわ」「かっこいい!!!」などの女性ファンからの投稿が目立ちます。男性から見ても十分にイケメンなのでは?

そんなHEATHさんの憧れは、MOTLEY CRUEのイケメンベーシスト、ニッキー・シックスのようです。髪型やファッションも憧れがあると思いますが、ニッキー・シックスは全身刺青ですので、そこはマネされないように(笑)

XJAPAN・heathの素顔の画像は?

現在、HEATHさんは49歳。それにしても、49歳には見えないですよね。未だにイケメンさを保つわけですから、見えない努力をしているのかもしれませんね。HEATHの素顔・すっぴんに近い写真も公開されていますが、

鼻立ちもしっかりされていて、やはりイケメンでしたね。昔から髪は長いので、機会があれば短いHEATHさんも見てみたいですね。この端正な顔立ちであれば、短髪も似合うのではないかと思われますね!!いつか見たいです。

XJAPAN・heathのプロフィール

  • 本名:森江博(もりえ ひろし)
  • 愛称:ひーちゃん
  • 生年月日:1968年1月22日
  • 年齢:49歳
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 血液型:B型
  • 体重:55~51kg
  • 体脂肪率:3%
  • 趣味:バイク・車
  • 特技:絵

子どもの頃から音楽が好きで、家庭の中に常に音楽が鳴っていたり、楽器がちょこちょこ転がっていたりという状況だったといいます。4つ上の兄がギターをやっていたため、自然とベースを始めるようになります。小学生の四年生ぐらいの時だったそうです。

母と兄に連れられて、大阪府立体育会館で行われたアメリカのスーパーバンド、「ヴァン・ヘイレン」のコンサートを初めて目にし、そこでのサウンド、主にマイケル・アンソニーさんが奏でるベースに衝撃を受け、ロックに目覚めたということですね。

XJAPAN・heathの身長や体重は?

HEATHさんが、もう50代に突入しようかいうのが信じられませんよね。Xに加入した頃からほとんどイメージが変わらず、歳を取っていないのかという感じですね。スラッとしていて痩せ型なので身長が高いように見えますが、

実際には175cmとYOSHIKIさんやSUGIZOさんと変わりません。ライブではよく上半身裸になるHEATHさん、脱いでもすごいんです。超引き締まった身体は常に体脂肪率一桁台をキープしているそうです。美容と体型維持のために、

見えないところで頑張っているのでしょうか?素材がいいのに努力してたら、それはすごいことになりますよね。ファッションについては、モトリー・クルーのリーダーで「ロック界の反逆児」と名高いニッキーシックスさんから影響を受けています。

XJAPAN・heathは結婚は?彼女・子供は?

独身のようで、子供もいません。。XJAPANの中でも、イケメンポジションのHEATHさんですが、結婚や彼女の浮いた話が出てこないのです。。XJAPANはYOSHIKIやTOSHIのような独身メンバーも多いので、独身の方が動きやすいのかもしれません。

XJAPAN・heathは独身貴族!

なぜ、HEATHさんに噂がないのは不思議ですよね。ちなみに、YOSHIKIさんは、生涯独身と決めているようですからね。未婚を貫くHEATHさんにも昔のロックスターのように「実は結婚していた」「離婚経験有り」「子供が存在した!?」

などあるかも?いや、無そうでですね。イケメンの子供は見てみたい気がしますが、現在のところは独身で子供もいないようなのでこれは事実だと思われます。ちなみに一度も女性を口説いたことがないんだとか…なぜでしょう。

XJAPAN・heathの経歴

heathさんは、中学2年からバンド活動を始め、中学3年の頃から1人でライブハウスに出入りするようになります。44MAGNUMを見に行くようになったのがきっかけで17か18歳の時、本格的にやり始めたバンドPARANOIA(AIONのNOVと一緒に活動)では、

インディーズでレコード・CDもリリースしています。その後大阪でバンド活動後、21歳で上京。上京して、知り合いにHIDEさんとすごく交流のある方がおり、その方を通してHIDEさんを紹介されます。HIDEさんとは兄弟のように親しくなり、

交流を深めた2年後、TAIJIさんの電撃脱退となります。ある時HIDEさんから電話がかかってきて「ちょっとスタジオ来て音出ししてみない?」っていう風にお誘いを受けたといいます。ただちょっと音を合わせたいからということだったそうなのです。

XJAPAN・heathが加入した理由!

メンバー全員が揃っており、5曲ぐらい演奏したそうです。HEATHさんはすぐ帰ったということですが、すぐにHIDEさんから連絡があり「皆がちょっと気に入ったみたいだから、ちょっと話して」っていうことで「Yoshikiととりあえず話してよ」って、

HIDEさんから言われYOSHIKIさんと会うことになったそうです。そこで初めて、YOSHIKIさんから「ちょっとこれから海外も含めて色々活動していきたいんだけど、やってくれないかな」ということで、1992年8月電撃加入となったということです。

前任者のTAIJIさんのイメージが強くて、バッシングされることも多々ありましたが、堅実で確実なプレーにバッシングも徐々に収まり、超絶なイケメンでもあるので新たなファン層の開拓にも一躍かいました。しかし1997年に解散を発表。

XJAPAN・heathは脱退危機があった?

以前HEATHさんは脱退危機がありました。YOSHIKIとHEATHの仲が悪くなった。HEATHの金銭トラブルという噂が過去にありましたが、どちらも信憑性にかける情報のようです。YOSHIKIさんはもともとこの問題には関わっておらず、

問題解決に動いたくらいなので、不仲というのはあり得ないといえます。この一件は、HEATHさんが所属しているグローバルマネージメントの社長との間のトラブルでお金に関するものではないそうです。HEATHさん自身が、

グローバルマネージメントとの提携を解消したいと社長に申し入れをします。この時、HEATHさんは外部との連絡を絶っており、申し入れも代理人を通してのことだったそうです。社長側は、HEATHさんと直接話したいという打診をします。

XJAPAN・heathは脱退危機があった?②

これを拒否、というか連絡を取ってもらえませんでした。所属事務所はHEATHさんの受け付け窓口でもあったHEATHさんと連絡が取れなかった為に公演を延期せざるを得なかったようです。HEATHさんが提携を解消しようと思ったのは、

社長との感情的なもつれによる関係悪化といわれています。事務所ではなく、社長個人との間のトラブルというぐらいなので、お金や契約上の問題ではないようです。HEATHさん自身は、このトラブルの前後で、

「今後どうして行くべきか」を悩んでいたということです。YOSHIKIさんと話し合い、HEATHさん自身がX JAPANに必要な存在だと気付いたことで解決に向かったことを明かしています。また、トラブルについて感情のもつれの真相は不明です。

XJAPANのイケメンheathのまとめ

しかし「身勝手な行動」とし、反省しているということです。音楽性の違いや、メンバー間のトラブルでなくてよかったですね。HEATHさんの加入については、前任者であったTAIJIさんに埋もれることなく、自然すぎるぐらいに、

Xに馴染んでしまっただけでも驚愕の事実だと思ったものです。YOSHIKIさんのドラム復帰も決まり、X JAPANでのHEATHさんの活躍もさらに加熱することを期待します。今後もイケメンなheathさんから目が離せませんね!