愛沢えみりが細い!そのスタイル維持のためのダイエット法は?身長、体重も! 美容

愛沢えみりが細い!そのスタイル維持のためのダイエット法は?身長、体重も!

愛沢えみりさんは現役キャバ嬢、雑誌の専属モデル、そしてアパレル関係の会社の社長と様々な分野で活躍されていますね。そんな彼女の美しいスタイルに憧れる女性も多いようで、今回は愛沢さんのダイエット法やその維持法、整形疑惑にも迫っていきます!

目次

[表示]

愛沢えみりが細い!キャバ嬢ダイエット法、スタイルの秘訣は?

週6日勤務のキャバ嬢として働く傍ら、自身のアパレルブランドにも力をいれている愛沢えみりさん。そんな忙しい毎日を送る愛沢さんにとって、満足に食事をとることも難しいほど忙しいのだそうで、大事にしているスタイル維持の秘訣として、食事はとれるときにしっかりと取ることを大事にしているのだそうです。

しかししっかりと食べるのは愛沢さんが多忙で満足に食事がとれないからであり、食べる量は思っているよりも少なめにするように心掛けているのだそうです。食事制限などもしっかりと行っており、あくまでも最低限しっかりと食事をとるということを大事にしています。確かに栄養の不足はダイエットでも大敵ですからね!

愛沢えみり、キャバ嬢の細いスタイル維持にはヨガが大事?

また、愛沢えみりさんのその美しいスタイルを維持するのに大切なこととして、ジムでトレーニングしたり、またホットヨガに通うなどをしており、積極的に体を動かすようにされていることが、スタッフのブログで報告されていますね。やはりダイエットのためには、運動と言う物は欠かすことのできないものですね!

このように愛沢さんはジムやホットヨガに通い、非常に体も柔軟になっています。柔軟な体というのは、気持ちも良くなりますし、良いものだと思いますね!このように忙しい時間の合間を縫って、運動などを行ってそのスタイル維持に余念がないことが分かるかと思います。スタイルのために努力をきちんとしているのですね!

愛沢えみり、人気キャバ嬢の細い体、ダイエット法のコツは?

このように愛沢さんは細い体をキープするために様々な努力をしているようです。しかし太りすぎてしまうこともあるようで、そのまま放置してしまうと、ずるずると太っていってしまうので、愛沢さんはダイエットのコツとして少し太ってしまったら、すぐに元の体重に戻るようにすることを大切にしているようです。

そして、愛沢えみりさんのダイエットの基本としては、思っているよりも食べる量を少なくするということだそうです。少しの食事量でも、満足できるような状態になることが大切なのだそうです。運動に関してはそこまで激しいものはやっていないようなので、ストレスにならない程度につ受けることが大切かと思います!

愛沢えみりのダイエット法、散歩とマッサージを欠かさない!

そんな愛沢えみりさん、スタイル維持のためにマッサージも欠かさずに行っているのだそうです。旅行先の韓国でもマッサージをしており、そのスタイルがさらに美しくなっていますね!また、自宅にもマッサージチェアを完備しているようで、常にリラックスできる空間を作っているのが印象的だと感じました!

また、ダイエットの運動をするといった事で、ペットである愛犬のティアラと共に散歩に行くということも行っているようです。一度バックに入れてお散歩に連れて行ったら、バッグを出すたびにお散歩だと思って大喜びするのだそうです。とてもかわいらしいですね!これなら毎回お散歩に出たくなるのも分かりますね!

愛沢えみり、スタイル抜群だが身長、体重は?ガリガリ体型?

ではそんな愛沢えみりさんのそのスタイル、ダイエット法について見ていきましたが、ここで身長、体重について見ていこうかと思います。愛沢えみりさんの身長は164㎝と公表されています。身長は女性としてみるとやや高いかなといった印象ですね。ですが、驚きなのは公表されているその体重に関してでした。

体重はなんと39㎏とされており、標準体重、美容体重を見てみると、14.5となっており、これは数値が18.5以下で痩せすぎとなってしまうので、愛沢えみりさんはかなり痩せており、ガリガリといっても過言ではないかと思います。驚異的な数値で、骨と皮だけといっても過言ではない少し危険な数値ですね。

愛沢えみり、まさかの整形疑惑!目に疑惑の目が向けられている?

ではまずは、愛沢えみりさんの目の整形疑惑について見ていこうかと思います。昔の画像を見てみると、メイクが濃いのである程度の誤差は在りますが、まだナチュラルな目元だという印象の愛沢さんだと分かるかと思います。ですが現在の愛沢さんの目もとを比較して見ると、かなりの違いが見えてきます。

現在の愛沢えみりさんの目は、昔とは打って変わって目頭から中の肉が見えるほど開かれています。大きさが明らかに違って見え、恐らく目に関しては目頭切開の整形手術を行ったあのではないかと考えられます。また、他にも全切開、眼瞼下垂など目に関しては整形していることが濃厚かなといった印象を感じますね。

愛沢えみりの整形疑惑、鼻にも整形疑惑の目が?

 

出は目の整形疑惑の次は、鼻に関しての整形疑惑について見ていこうと思います。鼻に関しても、確かに昔と比べてもすっきりというか、シュっとしすぎていて不自然に鼻筋が整いすぎているといった印象を感じます。鼻に関しても、眼と同様に整形を行っているというのが濃厚なのではないかと感じます。

昔の愛沢さんの鼻と比べても、昔の鼻は高すぎるというわけでもなく、今よりも非常にナチュラルできれいな花だと感じます。現在の鼻は、やはり鼻筋が不自然に綺麗すぎるため、透き通って高く、形が変わったことが分かるほどシュっとしていると感じます。プロテーゼを入れて鼻筋を取都に得たのかなといった印象ですね。

愛沢えみり、目、鼻以外に顎にも整形疑惑?真相は?

では鼻、眼の整形疑惑を見ていきましたが、次に顎についても整形の疑惑が浮上していますので、見ていこうかと思います。昔の愛沢さんのあごは、年齢的なものもありますが、どちらかというとふっくらとしていて、整ったナチュラルにきれいな顎だといった印象を感じます。流石は超人気キャバ嬢だと感じます。

しかしながら、現在の愛沢さんのあごは、昔と比べてもシュっとしており、とがったような顎の形になっています。最近の整形術では、顔の脂肪を取るための注射が流行っているそうなので、愛沢さんもこの整形手術の脂肪吸引や注射を行っているのではないかと思います。昔の方がよかったような気がしますね。

愛沢えみり、整形顔だとしてもその人気は変わらない!

そんな昔の顔と明らかに番う愛沢えみりさんですが、だれもが整形していると確信しているようです。しかしながら、もし整形していたとしても、可愛いなどの声が多数上がっていることも事実です。ツイッターなどではファンからの声も多数投稿されており、整形だとしてもファンが減るということはあまりなさそうですね。

そんな整形についてですが、愛沢えみりさん本人が整形を行っているとカミングアウトしているわけではありません。ですので真相に関してはいまだ不明のままです。そんな愛沢えみりさんの顔は、今後もアップデートされていく可能性は大いにありますので、今後の愛沢さんの顔の変化には、注目していきたいですね!

まとめ

愛沢えみりさんのその細いスタイルを維持するためのダイエット法などについてまとめていきましたが、やはり食事はきちんととり、しかし食べる量はある程度の少なさを維持するということが来説かなと感じます。このようにしてあの美しいスタイルを維持していることも分かり、努力あってのあのスタイルと感じました!