「逃げ恥」で再び人気上昇!新垣結衣の年収・ギャラは?現在の様々な状況を紹介! エンタメ

「逃げ恥」で再び人気上昇!新垣結衣の年収・ギャラは?現在の様々な状況を紹介!

ドラマや映画でおなじみの人気女優ガッキーこと新垣結衣さん。現在も映画やドラマやテレビ番組と、多くの出演に多忙です!そんな芸能界で引っ張りだこの新垣結衣さんですが、現在の年収は一体いくらほどなのでしょうか?様々な情報と共にご紹介します!

新垣結衣の現在の年収推定2億越え!?

現在CMは十六茶、メルティーキッス、コーセーなど、計6本を持っており、新垣結衣さんの場合、CM一本当たり数千万円のギャラなので、CMだけでも1億円以上の稼ぎはあると言われています!さらにドラマの主演、番宣のギャラも合わせると推定2~3億円以上の稼ぎがあると考えられます。

新垣結衣の年収は女優の中では第5位!

日刊大衆のデータによりますと、女優の年収ランキングでは、第5位と上位の方にランクインしています。さすが、ドラマやCMにもよく出演されてますので女優の中でもかなり上位にランクインしています。

しかし、芸能人の実際の年収はもっと少ない?

テレビ局から支払われるギャラの大部分は、所属事務所で搾取されるようなシステムになっているようです。事務所によってその割合は異なるようです。新垣さん所属のレプロの割合はわかりませんが、吉本事務所ではなんと9割ものギャラが事務所に持っていかれるそうです。

新垣結衣の年収を上回る女優とは?

同じく日刊大衆のデータによると、1位の女優は綾瀬はるかさんで6億5500万円、2位は有村架純さんで5億7000万円、3位で4億7700万円と言われています。どの人もテレビでよく見かける有名女優ばっかりですね!

新垣結衣のプロフィール

『ガッキー』の愛称で親しまれている新垣結衣さんは1988年6月11日に沖縄県那覇市で生まれました。所属事務所はレプロエンタテインメントで、2003年に大王製紙『エリエール』でCMデビューし、2005年には『Sh15uya』でドラマデビュー、2011年には『前回ガール』でドラマ初主演をしました。

「逃げ恥」効果で新垣結衣のギャラがアップ!

新垣結衣さんは2016年10月に放送開始したドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』で主演を務めました。逃げ恥は平均視聴率10.2%を記録し、最終回では20.8%の高視聴率を出しました。さらにドラマのエンディングで流れる『恋ダンス』はネット上で話題となり、”逃げ恥”ブームが巻き起こりました。

現在の新垣結衣のギャラは200万円以上に!?

芸能リポーターであるあべかすみ氏によると、逃げ恥は全11話で、1話分のギャラは推定180万円とのことです。つまり全話のギャラを合わせると約2000万円ほどなんですね!さらに同じく芸能リポーターの菊池真由子氏は以下のように分析しています。

「ドラマがブームになって、ガッキーの女優としてのランクがあがるので、次の作品からはギャラがあがる。200万から250万円くらい、いくんじゃないかな。主演女優さんとして数字をもっていますからね」(菊池氏)

https://abematimes.com/posts/2389700

新垣結衣のギャラは100万越えは当たり前

某新聞社の調べによりますと、潜在視聴率を加味した女優のギャラランキングで、新垣結衣さんは2位にランクインしていると考えられています。因みにギャランキング第1位は米倉涼子さんで推定555万円とのことなので、大体300万円程ではないかと予想されます。

潜在視聴率とは?

その女優さんが起用されることでどのくらい視聴率が取れるかを示す予想値。女優として経歴が浅く、実績が少なかったとしても潜在視聴率が高ければギャラが高い、ということになります(現実にはそんなことはないと思いますが・・)

http://aragakiyuimatome.mytsuhan.net/archives/145

新垣結衣もビックリ!過去最高のギャラをもらった女優とは?

吉永小百合さんです。吉永さんはドラマ1話につき最低でも650万円とも言われており、更に映画やCMへの出演となるとギャラはなんと1億円程になるとも言われています。大御所ともなると、次元が違います!トップレベルの女優はすごいです。

そもそも役者の平均年収っていくらくらい?

テレビ番組『ナカイの窓』の調べによりますと、俳優の平均年収は979万円前後とのことです。しかし、これはあくまである程度有名なっている俳優の平均年収とのことです。さらに、ドラマや映画俳優の中には、タレントや歌手として活動を行っている人もいるので平均年収はもっと上がりそうですね!

しかし、役者はそこまで甘くはない!

もちろん、有名な役者さんだけがいるわけではないです。役者の卵や駆け出しの人など、修行の身にある役者さんはたくさんいます。そのような人たちですと年収は大体50~150万円といわれており、アルバイトをしながらオーディションを受け続けて仕事をもらいながら続けているという人がほとんどだそうです。

舞台俳優と映画俳優では年収が違う!

俳優にも、様々なところで活躍する人がいます。たとえば舞台俳優になりますと、平均年収は300万円ほど、映画俳優では年収500万円ほどと、ドラマなどで活躍している方たちとの差は大きく、俳優業界の道は厳しそうですね・・・

新垣結衣の所属事務所・レプロとは?

レプロエンタテインメントは1991年、東京都目黒区中目黒にレヴィプロダクションズとして設立された芸能事務所で、長谷川京子さん、菊地亜美さん、川島海荷さんなど、数々の有名タレントが所属しています。そんな中、近年は能年玲奈さん(現在「のん」に改名)の独立騒動や清水富美加さんの引退騒動などで事務所内は大荒れしていました。

マギーの不倫騒動で新垣結衣にも火の粉が・・・

同年2017ねんにマギーさんの不倫騒動をもみ消したとして、レプロのイメージが更にダウンしたとみられ、そんな中、同事務所の稼ぎ頭である新垣結衣さんにプレッシャーが重くのしかかったそうです。多忙な日々を余儀なくされた新垣結衣さんも精神的に追い詰められてしまい、一時、女優業を休業していた時期もあったそうです。

レプロとの騒動で新垣結衣のギャラ、大幅搾取?

2017年、様々な騒動で困惑しているレプロですが、そんななか、タレントの収入への懸念の声もあります。新垣さんのギャラに関しても、どれほど搾取されるのかという不安の声が多くあり、多くを事務所に取られている可能性もあります。

やっぱり新垣結衣は性格が良い!?

現在も新垣結衣さんはルックスも可愛く、純情な容姿ですよね!そんな中、新垣結衣さんは性格が良い、悪いの噂があらゆるところで流れています。実際のところはどうなのでしょうか?様々なエピソードも紹介しながらその性格について見てみましょう!

そもそもなぜ性格が悪いと言われているのか?

昔、スタッフとの接触事故を起こした際、スタッフを睨みつけて舌打ちしたらしいです。その時、スタッフ側は謝罪を繰り返していたとのことです。また、新垣結衣さんの出身校である東京都私立日出高等学校から学校新聞に掲載する作文を依頼された際、「書くことは特にない」「思い出なんかない」と言われて断られたという話もあります。

生田斗真からも賞賛の声が!

映画『ハナミズキ』で共演した生田斗真さんとのお芝居に、オフの日にも関わらず、電話でのやり取りシーンでの練習に付き合ってくれたというエピソードがあります。周りへの気遣いができる性格なのでしょうね!とてもスタッフに舌打ちをした人とは思えないです(笑)

意外と天然なところもある?

テレビドラマ『スマイル』で共演した松本潤さんとの一面で、携帯ストラップを使わないという松本潤さんにお土産で携帯のストラップを上げちゃったりしたそうです(笑)周りへの配慮を怠らなそうな新垣結衣さんですが、たまにはこういうおっちょこちょいな場面もあるんですね!でもこういうところを見せるとこも可愛いところです!

新垣結衣の意外なプライベート事情

新垣結衣さんは人見知りが強いため、相手を待たせるのがいやで休日は基本一人で過ごすことが多いそうです。ラーメン屋さんにも一人で出かけることもあり、その一部始終をフライデーに激写されていました。また、買い物をする時も衝動買いをせず、予算を決めて慎重にお店を回って買うという几帳面な部分もあります。

普段はだらだらと過ごすのが好き?

バラエティ番組『しゃべくり007』に出演した際、休日は約13時間も寝て過ごしていると告白していました。また、洋服はネットショッピングで済ませたり、イライラする時は夜中に突然掃除をしたり、ドラマ等の仕事がない日は金髪にして気分転換するという意外な一面があるそうです。

趣味は漫画とまとめサイト!?

また同番組で、家では漫画を読んだり、まとめサイトを見るのが趣味と言っていました。特に『ラブ★コン』や『らんま1/2』が好きなようです。まとめサイトを見ているというのはとても意外ですよね!また、感動系のまとめサイト記事をみて泣いたという涙もろい一面も告白していました!とてもかわいらしいですね!

新垣結衣が整形してるのはホント?

現在の新垣結衣さんは、誰もが認めるかわいいルックスの持ち主ですよね。しかし、デビュー当時の写真と比較してみると、目は今と比べてパッチリしておらず、奥二重な感じです。鼻に関しても、今の方が鼻筋はまっすぐで小鼻や鼻先もきれいな形をしているようにも見えます。整形は確実に行われているという話も浮上しているそうです!

新垣結衣と二階堂ふみは共演NG?その真相は?

二階堂ふみとの共演NGには、星野源が関わっている?

新垣結衣さんと星野源さんは『逃げ恥』で共演をされており、それをきっかけに熱愛報道なども流れたりしていますね。本当に結婚するのではという噂までたっています。そんな中、ピリピリした空気となっている現場もあるそうです。

「とあるイベントで新垣にオファーをしていたのですが、他の登壇者をリストアップする際、1人だけ事前に『共演NG』に設定した女優がいるんですよ。星野と熱愛が囁かれている二階堂ふみですよ。もし新垣を交えた三角関係になっていたらエライこと。さすがに『共演NG』にせざるを得ませんでした」

https://asajo.jp/excerpt/21713

新垣結衣は実は身長が高い?

新垣結衣さんの身長は、ネット上では169cmという情報が多いですが、テレビ番組『あさイチ』では、整体に通っているという話があり、1年で1センチずつ伸びたと告白していたことから、170cm以上あるという話も出ています。

ジャニーズとは共演NG?

ジャニーズ事務所では、背の高い女優との共演にNGを出すという話です。その理由には、ジャニーズの主演レベルの俳優に背の高い人が少ないらしく、共演する女優はハイヒール禁止という噂も流れています。身長170cmの天海祐希さんなども共演NGと囁かれているそうです。こういう場面でコンプレックスるになることもあるんですね。

新垣結衣さんの今後の活躍に期待!

いかがだったでしょうか?事務所との関係、熱愛騒動、役者さんとの人間関係と、色々と世間で騒がれて大変そうな新垣結衣さんですが、その性格から見える圧倒定な可愛さやテレビでは見せない意外な一面などが、今も多くのファンから応援されている理由なのでしょうね。今後も映画やドラマ、様々な場面での活躍に期待大です!