手越祐也の愛車は白いランボルギーニ!?超高級外車のお値段と年収は? エンタメ

手越祐也の愛車は白いランボルギーニ!?超高級外車のお値段と年収は?

キラキラのアイドルスマイルと甘い言葉でファンを夢中にさせ続けるNEWSの手越祐也くん。そんな手越君が、白いランボルギーニに乗って、銀座の街に颯爽と現れたのだとか。今回は、超高級外車を乗りまわすスーパーアイドル・手越祐也に迫ります!

目次

[表示]

手越祐也の愛車はランボルギーニ!?スーパーアイドルの年収は?

女子顔負けのキラキラ笑顔を振りまきながら歌って踊るアイドルの顔、バラエティ番組で見せる芸人顔負けの対応力、おまけに助走をすれば男性も夢中になってしまうほどめちゃくちゃかわいいという様々な顔を持つNEWSの手越くん。また、何かとスキャンダルの多いNEWSの中でも、世間を騒がすことが一番多いのも手越君です。

熱愛報道をはじめ、様々なスキャンダルでファンをやきもきさせている手越君ですが、今回は手越君が高級外車であるランボルギーニに乗っているという報道が!心配をするような話題でもないですが、とっても気になりますよね?今回は、「手越祐也」と「ランボルギーニ」をキーワードにお届けしていきたいと思います。

手越祐也ってどんな人?

  • 名前:手越 祐也(てごし ゆうや)
  • 生年月日:1987年11月11日
  • 星座:さそり座
  • 血液型:B型
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:168 cm
  • 所属:NEWS、テゴマス
  • デビュー:2003年にNEWSとして「NEWSニッポン」でCDデビュー
  • イメージカラー:ピンク
  • 主なドラマ出演:『ディビジョン1ステージ13「15歳のブルース」』『ガチバカ!』『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『氷点』『しゃばけ』『誰かが嘘をついている』『ヤマトナデシコ七変化♥』『デカワンコ』『松本清張ドラマスペシャル・三億円事件』『ゼロ 一獲千金ゲーム』
  • 主な映画出演:『疾走』『誰かが私にキスをした』『ホタルノヒカリ』

手越祐也をもっと詳しく!

超ポジティブで嫌われることもへっちゃらという強いメンタルの持ち主です。ファンのことを「子猫ちゃん」「ハニー」と呼んだり、キラキラした笑顔を振りまいたり、コンサートでの姿は「The☆アイドル」。その一方でバラエティ番組ではほとんどNGなしで体を張る男らしい一面も持っています。

バラエティのイメージの強い手越君ですが、幼いころからサッカーを習っており、「大切なことは全部サッカーから学んだ」と語るほどサッカー好き。その実力も、セミプロレベルと言われているほどです。最近では、日本テレビ系のワールドカップのメインキャスターとしても活躍しています。

手越祐也が愛車のランボルギーニでスクープされた!?

報道があったのは週刊誌・週刊女性の2017年2月7日号。同年1月の中旬、ちょうど日本を“最強寒波”が襲っていたころです。そんな時、白いオープンカーが颯爽と銀座の街に現れたそうです。運転席に乗っていたのは金髪が目立つ不良そうなイケメン。

黒いファーのついたダウンコートに黒いスウェット、ミラーレンズのサングラスを身に着けていたそうです。その不良そうなイケメンというのが手越君です。白いランボルギーニのルーフを全開にして、銀座の街に降り立ったスーパーアイドル。目立たないわけがありません。

手越君は、自分を見れくれといわんばかりの態度で堂々と通りを横断し、そのままビルの中へ。1時間ほどすると手越君は車に戻り、また白いランボルギーニを運転しながら銀座の街に消えていったそうです。

手越の愛車・ランボルギーニのお値段は?最低限必要な年収は?

誰もが知る高級外車のランボルギーニ。手越君が載っていたのは「ガヤルド スパイダー」という車種だそうで、そのお値段は2,500万円だそうです。一般的に「購入する車の価格は年収の半分以下」という目安がありますので、そこから算定すると少なくとも1,250万円以上の年収があると考えられるでしょう。

手越祐也の推定年収は?

また、手越君は2009年、自身が22歳の時に推定1億円の一戸建住宅をローンで購入、2016年にローンを完済したという報道もありました。高級外車と1億円の戸建て住宅の購入ということで、かなりの年収があると考えられますよね。

もろもろの城代を鑑みて算定すると、手越君の推定年収は6,000万円ほどではないかと言われています。バラエティ番組にコンサートにスポーツキャスターと、幅広く活躍しテレビに引っ張りだこの手越君ですから、それほどの年収があっても驚きませんよね。

手越祐也のスキャンダル①柏木由紀とのお泊り事件

NEWS、否、ジャニーズのスキャンダル王と言っても過言ではない手越君。ここからは、過去のスキャンダルを振り返ってみましょう。まずは、AKB48の柏木由紀さんとの熱愛報道。人気アイドル同士の熱愛スキャンダルということで、とても話題になりました。

報道があったのは2015年。ちょうど、柏木さんが「AKB48第7回選抜総選挙」で自己最高の2位に入った直後の報道でした。手越くんのファンは彼の数々のスキャンダルにメンタルが鍛えられたのか、この程度の報道では「またか…」とそれほど打撃は受けていない様子でした。

一方、時期が時期でしたし柏木さんのファンには大きなショックを与えた報道だったようです。しかし、これは数ある手越君の熱愛報道の1つでしかなくファンですら感心してしまうほど次々と浮名を流しています。やはり、手越君は同業者の芸能人からもモテるのでしょうか。

手越祐也のスキャンダル②金塊強奪事件犯人と映った写真流事件

続いては、スキャンダルに慣れっこなファンをもひやひやさせた報道ではないでしょうか?2016年7月に福岡市内で起きた7億5,000万円相当の金塊強奪事件の容疑者の小松沢太郎氏のフェイスブックに、2011年に手越君と一緒に映っている写真がアップされていたというのです。

この報道の真相は、容疑者と手越君は一切無関係ということ。手越君本人がコンサートで「彼の顔も名前も初めて知りましたし、面識は一切ない」と関係性を完全に否定したうえで「22、23歳の時、軽率な気持ちで彼との写真を撮って疑惑が生まれてしまった」と反省の色を見せていたそうです。

手越祐也のスキャンダル③未成年との飲酒&嵐ディスリ事件

この報道は記憶に新しいのではないでしょうか?2018年6月に同じNEWSのメンバーである小山君と加藤君が未成年と因襲していたという報道がありました。それに続いて、手越君も未成年との飲酒の報道があがってしまいました。それだけでも問題なのですが、さらに状況を悪化させたのは同じ事務所の先輩である嵐をディスっていたという報道。

それだけでも問題なのですが、さらに状況を悪化させたのは同じ事務所の先輩である嵐をディスっていたという報道。手越君はCHEMISTRYの『Wings of Words』の教区に乗せて「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」という替え歌を披露したのだとか。

この報道を聞いて、嵐ファンは当然大激怒。手越君を批判するツイートが飛び交いました。それに反応したのが手越君のファン。そこから嵐とNEWS両方のファンを巻き込んだ大論争が始まりました。

結局、7月に日本テレビ系で放送された「THE MUSIC DAY」で司会の櫻井君がNEWSの4人と一人ひとりに声をかけて固い握手を交わす様子を見せたことで騒動は収束したそうです。同じ事務所の先輩後輩同士、嵐とNEWS本人たちはもちろん、ファンも仲良くできる方がいいですよね。

手越祐也に囁かれる黒い噂とは?

芸能界きっての遊び人として名高い手越君なので、あることないこと噂されてしまうこともあるようです。金塊強奪事件の疑惑から発展したのか、ネット上では手越君に怪しい交友関係がある薬で逮捕の噂があるといった穏やかでない情報も見かけます。

しかし、女癖の悪さは皆の知るところですが、これまで金塊強奪事件以外に怪しい人物との接点の証拠となるような情報は一切ないですし、ましてや薬物の「や」の字も報道されたことがありません。火のないところに煙が立ってしまうのは、手越君のスター性ゆえでしょうか?人気者も大変ですね。

手越祐也はやっぱりスターだった!?

これまで、手越君がランボルギーニに乗っているという話題を中心にお届けしてきましたがいかがでしたか?高級外車に乗る越君はやはりスター性にあふれており、スキャンダルの多さも手越君のカリスマ性の高さに比例しているのでしょうか。とはいえ、あまりファンを心配させないためにもやんちゃはほどほどにしてもらいたいものですね。