住谷杏奈の鼻は整形!?昔&現在の画像比較で整形疑惑を検証! エンタメ

住谷杏奈の鼻は整形!?昔&現在の画像比較で整形疑惑を検証!

レイザーラモンHGの嫁、そして実業家としても話題の住谷杏奈さん。そんな住谷杏奈さんの鼻が昔と違う!とネットで話題となっているようです。そこで今回は整形疑惑の出ている住谷杏奈さんの現在・過去の顔を比較して検証してみたいと思います!

目次

[表示]

住谷杏奈の鼻に整形疑惑!?昔と現在を比較して検証!

コスメやファッションのブランドを立ち上げ成功していることでも有名な住谷杏奈さん。しかし、ネットでは「整形」を疑う声が非常に多いようです。昔の住谷杏奈さんの顔と現在の顔で違う部分があるそうで、それは「鼻」なんだとか。確かに年々顔つきが違うような印象もありますが、果たして整形疑惑は本当なのでしょうか!?検証してみましょう!

住谷杏奈ってどんな人?旦那はレイザーラモンHG?

  • 名前:住谷杏奈(すみたにあんな)旧姓:鈴木杏奈(すずきあんな)
  • 生年月日:1983年2月1日
  • 出身地:北海道
  • 血液型:O型
  • 職業:タレント、ファッションディレクター

高校生の頃、雑誌「Cawaii!」の読者モデルとして活躍。2006年にお笑い芸人レイザーラモンHGと結婚し芸能界を引退します。結婚後はファッションブランドやコスメブランド「Food Dream」を立ち上げ、2012年7月に芸能界に復帰。そんな住谷杏奈さんの2017年の年商は6億円とも報じられています。

住谷杏奈の整形疑惑!まずは現在の鼻を確認!

自身のブランドが成功し、年商6億円とも言われている住谷杏奈さん。そんな彼女の整形疑惑ですが、どうやら「鼻」が全然違うといった声がたくさんあるようです。現在の住谷杏奈さんの顔をまず確認してみましょう!!

さすが、コスメブランドを立ち上げているだけあり、美意識も高そうです。35歳には見えない美しさですね。ですが顔のパーツがどことなく不自然な印象があるのは気のせいでしょうか?過去の顔立ちを確認して整形疑惑が本当かどうか検証してみたいと思います。それでは、過去の住谷杏奈さんを見てみましょう!

住谷杏奈の整形疑惑!昔の鼻はこんな感じだった!

これが過去の住谷杏奈さんです。やはり顔が昔と現在ではかなり変化しているように見えます。整形疑惑が出ている「鼻」についても、特徴的な鼻の形で現在の鼻の形とはかなり違っていますね。これはやはり整形疑惑確定でしょうか?しかしこの頃は現在の住谷杏奈さんと比べてややふっくらとした印象ですので、痩せて顔立ちが変わった可能性も。

女性は年齢を重ねていくのに加えメイクの方法でもだいぶ変化しますので、コスメブランドを立ち上げコスメを開発している、まさに美のプロ住谷杏奈さんだからこそ美しく変化するのは当たり前なことだと思います。ですが、それが自然な変化なのか、整形なのか・・・難しいところですが、ネットでは次のような意見があるようです。

住谷杏奈の整形疑惑!過去と現在の比較からやはり整形!?

昔と現在の画像を比べてみる限り、顔がだいぶ変化しているように感じます。デビュー前から現在の流れを見てもやはり整形疑惑が強まる一方です。中には「見るたびに顔が違う」といった意見もあり、これはやはりメイクだけの力ではなさそうです。さらに「有吉反省会」に出演した住谷杏奈さんにネット上でざわついたようです。

番組内では住谷杏奈さんのある衝撃告白が注目を浴びていましたが、ネット上では「鼻にしか目がいかない」「整形鼻がかなり目立つ」といった意見が多く、住谷杏奈さんの話した内容よりも顔についての方が話題になったようですね。

住谷杏奈の鼻はプロテーゼを入れている!?

そんな整形疑惑が強まっている住谷杏奈さんですが、一部では「プロテーゼ」を入れているのでは?という意見があるようです。昔の住谷杏奈さんの鼻の特徴は丸みがありふっくらしていましたが、現在の住谷杏奈さんの鼻は、鼻筋が通っていて小鼻も小さくなっているような気がします。

プロテーゼを入れた鼻の特徴は少し上向きな鼻になるそうで、現在の住谷杏奈さんの鼻も昔に比べて上向きになっているのがわかります。このことからネット上ではプロテーゼ説が囁かれており整形だと騒がれている原因ともなっているようですね。

住谷杏奈、鼻意外にも目も整形!?比較してみた!

鼻を整形していると疑惑が出ている住谷杏奈さん。実は鼻以外にも目も整形!?と噂されています。読者モデル時代は奥二重で腫れぼったい印象の目だった住谷杏奈さんですが、グラビアアイドル時代からややパッチリな目に変化していてこのころはアイプチやアイテープなどを使用していたのでは?と言われていたようです。

しかし、現在の住谷杏奈さんは完全にパッチリ二重の大きい目になっていて明らかにアイプチの力ではないように思います。まさに別人レベルの変わり様なので整形疑惑がでてもおかしくはありません。鼻に加え目も整形となると、かなり費用がかかると思いますが、今や年商が6億円とも言われていますので痛くも痒くもないかもしれませんね。

住谷杏奈にアンチ急増!?ブログが叩かれ続ける理由とは?

実業家としてもやり手で、成功者である住谷杏奈さん。ですが、ネット上ではなぜか「アンチ」が多いらしくブログでは長年叩かれ続けているそうなのです。有名になるとアンチも増えるのは当たり前とも言われていますが、長年叩かれ続けるなんて少しレベルが違うような気もします。アンチが増える原因とは何なのでしょうか?

ネットでは「容姿の急激な変化」が原因とも言われているようで、ミニスカポリス時代やレイザーラモンHGとの結婚直後に比べて現在の容姿はまるで別人。さらに夫のレイザーラモンHGまで一重から二重にいつの間にか変わっていたらしく「整形夫婦」と叩かれているようです。そして、それだけではなく別の理由もあるのだそう。その理由とは?

住谷杏奈のロールパン事件って一体何?

住谷杏奈さんをネット検索すると「ロールパン事件」といったワードをちらほら見かけます。まさにこのロールパン事件がアンチを生む原因ともなっているそうなんです。事の発端は、住谷杏奈さんがブログにアップした「ロールパン」の画像。そこに書かれていたのが「早くに目が覚めたのでロールパンを作りました」という内容です。

しかし、この投稿に対しねつ造疑惑が浮上。「嘘つき」「見栄っ張り」「買ったものだろ」とアンチのコメントが多発したちまち炎上騒ぎに・・・このロールパン事件は後に「有吉反省会」でヤマザキのロールパンだったと告白しています。夫のレイザーラモンHGもブログアップする際、ロールパンを袋から出して写真を撮る姿を横で見ていたのだとか。

これはアンチが増えても仕方ないと言えます。完全アウトですね。しかし、画像を見ても明らかに見慣れた市販のロールパンですぐバレそうなのに「作りました」とブログにアップするその度胸がすごいです。このロールパン事件、一生イジられるネタになること間違いなしですね。

住谷杏奈が鼻を整形!?現在&過去を比較!【まとめ】

住谷杏奈さんの整形疑惑を過去現在と比較して検証してみましたが、結果はやはり「整形」の可能性大!と言えるのではないでしょうか?女性なら多少の変化はつきものですが、住谷杏奈さんの別人レベルの変化は整形したと疑われても仕方ないかと思います。今後、また新たな整形疑惑が出なければいいのですが。これからの住谷杏奈さんに注目ですね!