井上尚弥の嫁が美人すぎると話題に!無事に子供も出産した!?

プロボクサーの井上尚弥選手が結婚した嫁が可愛い!美人すぎる!とネット上で話題のようです。今回はそんな井上尚弥選手の嫁の情報や産まれた子供についての情報などをまとめてみました。気になる美人な嫁の画像もありますので是非ご覧ください!

井上尚弥が美人な嫁と結婚!子供も無事出産している!?

怪物と呼ばれるプロボクサー選手、井上尚弥さんの嫁がネットで話題となっています。なんでも美人すぎるのだとか!!そんな気になる美人嫁の画像と共に嫁についての情報や産まれた子供の話題、さらに夫婦間のゴタゴタ!?や結婚生活までいろんな情報が盛りだくさんです。

井上尚弥のプロフィール

  • 名前:井上尚弥(いのうえなおや)
  • 生年月日:1993年4月10日
  • 出身地:神奈川県座間市
  • 身長:165.2cm
  • 血液型:A型
  • 職業:プロボクサー 階級:バンダム級

プロ当初から具志堅用高さんが持つ世界王座・日本人最多防衛記録更新(13度)を目標にしているという井上尚弥さん。その爽やかな風貌からはあまり似つかわしくありませんが「モンスター」という異名を持っています。本人はあまりモンスターと呼ばないでほしいそうなのですが、名付け親の大橋ジム会長が気に入っているためそのままなのだとか。

そんな井上尚弥選手は19歳でプロデビュー戦を迎えKO勝利を収めています。プロに転向した後もわずか3か月で日本ライトフライ級6位、デビュー3戦目では当時の日本ライトフライ級1位だった佐野友樹選手に勝ち、井上尚弥選手が1位にランクインしました。その後も破竹の勢いで見事に各タイトルを獲得しています。

井上尚弥と結婚した嫁が可愛くて美人すぎると話題!

そんなモンスター井上尚弥選手は2015年12月に結婚しています。お相手は井上尚弥選手の相模原清陵高校の同級生で名前は「咲弥(さや)」さんだそうです。二人は高校時代から付き合っているようで結婚する3年ほど前から井上尚弥選手の実家で同居していたのだとか!

井上尚弥選手は結婚した際、咲弥さんに対して「いろいろな面で支えてもらっている」さらに結婚して責任が出たことから「次の試合はこれまでの試合で一番負けられない」と語っていることからも、高校時代からの付き合いということもあり、二人は固い絆で結ばれているような気がします。

井上尚弥はモンスター?!海外の反応や評価がスゴイと話題になっている!!

亀田興毅の嫁ってどんな人?子供は何人いる?現在は何しているか調査しました!

井上尚弥の美人嫁、無事に子供を出産!

嫁の咲弥さんは2017年10月5日に無事子供を出産したとのことです。性別は男の子で母子ともに健康。出産の際、井上尚弥選手は仕事があり残念ながら立ち会うことができず、仕事が終わり次第すぐ病院に駆けつけのだそうです。そして井上尚弥選手は同年の10月7日にSNSを更新し次のような内容で語っています。

「これで家族も一人増え、守るものが増えた」「いつまでも強くいれる父親でありたい」さらには、嫁である咲弥さんと新たに産まれた子供のために気合を入れて試合に臨むとしています。今後の試合がますます楽しみになりそうですね!

井上尚弥と美人な嫁の馴れ初め!交際期間&プロポーズは?

元々高校の同級生だったという井上尚弥選手と嫁の咲弥さん。同じクラスではなかったようですが友人から紹介され、井上尚弥選手から告白し交際に発展したそうです。また、お互いの家が近所だという二人は家族ぐるみでの付き合いだったのだとか。そして交際期間はなんと7年間!7年という長い間愛を育んでいたんですね。

そんな二人の気になるプロポーズですが、プロポーズらしい言葉はどうやらなかったようで、井上尚弥選手が咲弥さんに「結婚するの?」となぜか疑問形で聞かれたそうです。家族ぐるみの深い関係ですから、井上尚弥選手も結婚するのが当たり前と思っていたのでしょうね。

井上尚弥の美人嫁はペットショップ店員との噂!

井上尚弥選手と結婚した美人な嫁、咲弥さんはペットショップの店員として働いているのだそうです!美人でペットショップで働いているなんて、絵に描いたような素敵な女性ですね。しかし、井上尚弥選手も毎日練習・・・そして咲弥さんもペットショップ勤務となれば、なかなか休みが合わず二人の時間なんてないのではないでしょうか?

と思いきや、井上尚弥選手は毎週日曜日をオフにしているそうですので、もしかしたら休日を合わせて家族の時間を作っているのかもしれません。そして井上尚弥選手のインスタグラムに咲弥さんの手料理も投稿されており、料亭のようなクオリティと品数の多さに料理上手な奥様だということが伺えます。羨ましい限りです!

井上尚弥と美人嫁の子供の性別や年齢は?

井上尚弥選手と咲弥さんの間には2017年10月5日に元気な赤ちゃんが生まれています。性別は男の子で、計算するともうすぐで1歳になるところですね。赤ちゃんの中で一番可愛い時期ではないでしょうか?今のところ井上尚弥選手と咲弥さんの間には第1子のみとなりますが、井上尚弥選手は「子供は3人ほしい」そうです。

ですので、これから二人目、三人目と出産報告があるかもしれませんね。子供は親にとって特別な存在。それだけ責任も出てきますので子供のために井上尚弥選手もますます気合いが入るのではないでしょうか?

井上尚弥と美人嫁の間にゴタゴタが!?夫婦喧嘩か?

公私共に順風満帆で幸せいっぱいムードな井上尚弥選手と咲弥さんですが、ネット上では「夫婦間のゴタゴタ」について話題となっているようです。どうやら新婚時に二人の間にゴタゴタが起きたと言われているみたいですが、一体どんな問題がでてきたのでしょうか?

事の発端は、2016年12月の年末に行われた試合後のインタビューで井上尚弥選手の口から「9月の防衛線が終わってから家族がゴタゴタしている」といった発言が飛び出したことからこのような話題となってしまったようです。咲弥さんとの間に何か揉め事があるのかとネット上でも憶測が飛び交いました。

井上尚弥と美人嫁のゴタゴタの真相は「親子喧嘩」だった!

ですが、どうやら咲弥さんとの問題ではなく、井上尚弥選手の父親との「親子喧嘩」が原因なんだとか。腰痛持ちの井上尚弥選手が試合中、腰の痛みに耐えているような仕草をしたことから、父親が心配し何度も「腰は大丈夫か?」と聞いてきたそうで、ピリピリしていた井上尚弥選手は「大丈夫だっつってんだろ!」と怒鳴ってしまったそう。

これに対し父親もキレてしまったそうで、二人の間にはギクシャクした空気が流れてしまったそうです。試合には勝ちましたがあまりの険悪ムードだったため、試合後井上尚弥選手が謝罪しようとしたところ、お父さんは家出をしてしまったらしく、それからなかなか会えなかったこともあり仲直りするまで10日以上かかってしまったそうです。

井上尚弥が美人な嫁と結婚!子供も無事出産!《最後のまとめ》

見た目は爽やかだけど試合ではモンスターに変身する井上尚弥選手!そんな井上尚弥選手と7年もの間愛を育み続け結婚に至った嫁の咲弥さん。二人の歴史は、まるで少女漫画のようなストーリーで憧れてしまいます。現在は可愛い子供も生まれて幸せいっぱいな結婚生活を送っていることだと思います。

愛する妻と可愛い子供。そんな守るべき家族ができたことがモチベーションとなり、井上尚弥選手もこれからますます気合いが入るのではないでしょうか?そしてこれからの試合でもいい結果を出していってくれるかもしれません!今後の井上尚弥選手の活躍に期待が高まりますね!