ハメスロドリゲスが妻ダニエラ・オスピナと離婚!理由はなんと浮気!? エンタメ

ハメスロドリゲスが妻ダニエラ・オスピナと離婚!理由はなんと浮気!?

ハメスロドリゲス選手はコロンビア代表の顔ともいえるサッカー選手で、サッカー選手としての腕はもちろんそのルックスからも高い人気を誇っています。しかし2017年に離婚を発表をし世間を騒がせました。本記事では彼の離婚騒動について紹介していきます。

目次

[表示]

ハメスロドリゲスが離婚!?その理由は?

ハメスロドリゲス選手と言えばコロンビア代表のサッカー選手として有名で、さらにそのルックスからも高い人気を誇っていますが、そんな彼が2017年に離婚を発表し世間を騒がせました。一体なぜ離婚をすることになったのでしょうか。

世間を騒がせた離婚の原因は、浮気ではないかと言われておりその浮気相手の名前まで挙げられています。ハメスロドリゲス選手の浮気相手はモデルとしてかなり注目されていますが、彼の離婚した妻は現在どうしているのでしょうか。

ハメスロドリゲスの離婚理由は浮気!?

ハメスロドリゲス選手の離婚理由は浮気だと報道されていました。そしてその相手として名前が挙げられたのがロシア人モデルのヘルガ・ラヴケティさんですが、彼女は一体どのような人なのでしょうか。ちなみに本人達からは明言はされていませんので、真相は闇の中です。

ハメスロドリゲスの妻ダニエラ・オスピナは現在なにしてる?

ハメスロドリゲス選手の元妻はダニエラ・オスピナというコロンビアのバレーボール選手でコロンビア代表のゴールキーパーであるダビド・オスピナ選手の妹さんです。ハメスロドリゲス選手とは2011年に結婚をし、2017年まで6年間結婚生活を送りました。

そして、2014年のワールドカップの際には、お二人の仲睦まじい様子が報道されていたこともあり、その後になにかあったのではないかと予想されます。また、お二人の間にはお子さんがおり離婚後でもハメスロドリゲス選手との関係は続いているということです。

ハメスロドリゲスの娘サロメの現在は?

ハメスロドリゲス選手と妻ダニエラ・オスピナさんの間には娘が一人おり、サロメちゃんといいますが離婚後もハメスロドリゲス選手との関係は続いており、サロメちゃんを通じて良好な関係を気づいているようです。

そんなサロメちゃんが二人の離婚を一番気にしており、サロメちゃんの養育においてはパートナーとしての関係を保っており、協力して育てることを発表しています。ハメスロドリゲス選手もサロメちゃんとのツーショットをたびたびインスタグラムに投稿しています。

浮気相手はサッカーファンであるロシア人モデル

ハメスロドリゲス選手の浮気相手として報道されたのが、ヘルガ・ラヴケティという女性で彼女は熱心なサッカーファンとしても知られています。そしてヘルガ・ラヴケティさんが話題になったのはそれだけではありません。

ヘルガ・ラヴケティさんは、神ボディと称されるスタイルの良さを持ち、そのルックスからも高い話題性を持っていたために、今回のこの騒動はメディアに大きく取り上げられる結果となりました。モデルとサッカー選手とどのように出会ったのでしょうか。

ハメスロドリゲスとの出会いはクリスティアーノ・ロナウド

ハメスロドリゲス選手とヘルガ・ラヴケティさんの出会いのきっかけはクリスティアーノ・ロナウド選手だと言われています。クリスティアーノ・ロナウド選手はモデルとしても活動しており、彼女のジョージナ・ロドリゲスも有名なモデルです。

そういったことから、ヘルガ・ラヴケティさんとも接点を持っており、プライベートでもハメスロドリゲス選手と仲の良いクリスティアーノ・ロナウド選手は、ハメスロドリゲス選手のファンである彼女を本人に紹介したという経緯です。

思わぬ濡れ衣を着せられたクリスティアーノ・ロナウド

ハメスロドリゲス選手とクリスティアーノ・ロナウド選手はレアル・マドリードで代理人が同じジョルジュ・メンデス氏であることもあり、ピッチの内外で親しくしており、マドリードでは二人が一緒にパーティに参加する姿も度々目撃されています。

そして、ハメスロドリゲス選手とヘルガ・ラヴケティさんを引き合わせたのもクリスティアーノ・ロナウド選手であり、そのことでハメスロドリゲス選手が浮気をし離婚に至ったとしてロナウド選手が原因とまで言われることもありました。

ハメスロドリゲスの離婚について母は何を語る?

ハメスロドリゲス選手の離婚について、ハメスロドリゲス選手の母であるピラール・ルビオさんがコロンビアのテレビ局の番組に出演し説明をしていました。ハメスロドリゲス選手の母も離婚を経験をしており、インタビューの中で息子の離婚について浮気の真相について否定をしていました。

ハメスロドリゲス選手の母も、サロメちゃんについては自分達をつないでくれる存在とし、離婚したダニエラさんとは今でも良い関係が続いていると語っており、ヘルガ・ラヴケティさんとの関係については、息子に今ロシアにあるのはワールドカップだけと洒落た一言で返していました。

ハメスロドリゲスと元妻との馴れ初めは?

ハメスロドリゲス選手とダニエラ・オスピナさんは2010年12月に結婚をし、当時ハメスロドリゲス選手が19歳でダニエラ・オスピナさんが18歳であったと言われています。二人が知り合った当初はハメスロドリゲス選手は17歳でした。

その後、遠距離恋愛なども続け2010年のクリスマスにめでたく結婚をし、2013年にはサロメちゃんという女の子を出産しています。サッカー選手ともとバレーボール選手の子供ということで、サロメちゃんは相当凄い遺伝子を持っていると言われています。

ハメスロドリゲスとダニエラ・オスピナの復縁の可能性

2017年に離婚を発表した二人ですが、コロンビアで暮らすダニエラ・オスピナさんが3月にコロンビア代表の試合にあわせたようにパリを訪れたことが話題になっています。パリ来訪には最愛の娘のサロメちゃんももちろん一緒です。

関係は未だに良好

ハメスロドリゲス選手とダニエラ・オスピナさんは離婚後も定期的に会っているようで、この時も試合後に会っているのではないと考えられています。ハメスロドリゲス選手の母も言っているように関係は良好のようですので、復縁の可能性も考えられます。

元妻ダニエラ・オスピナが語る離婚について

ダニエラ・オスピナさんはモデルとして活躍されており、さらには自身の手掛けたファッションブランドを扱うブティックを各地に展開するなど、起業家としての側面も持っています。そんなダニエラ・オスピナさんが今回の離婚について語っていました。

お互いのキャリアのため

ダニエラ・オスピナさんは、コロンビアとスペインで起業家として続けていきたいと考えており、ハメスロドリゲスはキャリアを磨くためにバイエルン・ミュンヘンに行くことを決断しました。そのためお二人は離婚を決意したとのことです。

ハメスロドリゲスにとって2人いるヒーロー

ハメスロドリゲス選手にとってヒーローが2人いるそうで、一人はアニメ「キャプテン翼」の主人公である大空翼です。世界的なトップぷていやーである、リオネル・メッシ選手やアンドレス・イニエスタ選手などもファンだと公言しています。

チームメイトがヒーロー

もう一人はクリスティアーノ・ロナウド選手で、ハメスロドリゲス選手はレアル・マドリードに在籍していた際にチームメイトでした。プライベートでも親交の深かった二人で、ハメスロドリゲス選手の移籍の際にはロナウドは反対を表明したと言われています。

ハメスロドリゲスが離婚!?その理由は?まとめ

ハメスロドリゲス選手は2017年に約6年半の結婚生活に終止符を打ちましたが、その原因が浮気であるとも言われています。当人たちからは明言されておらず、離婚後も家族の関係は良好のようですので、もしかしたら復縁ということもあり得るかもしれません。