愛沢えみりに整形疑惑!?昔と現在、妹との比較から徹底検証します! エンタメ

愛沢えみりに整形疑惑!?昔と現在、妹との比較から徹底検証します!

目次

[表示]

愛沢えみりは昔と比べてやせた?

愛沢えみりさんは脂肪吸引等が噂になっていますが、昔に比べて現在はかなり痩せたのではないか?とも言われています。確かに昔の画像と比べると、体格的にもほっそりしているような気がします。

昔と比べるとかなり痩せたので、そのせいで輪郭がかわったという可能性もあるでしょう。

顎は骨切りしているという噂もある

輪郭の変化が著しいためか、顎は骨切りしているとネット上で噂になっていました。昔はもっと面長の顔だったのに、現在は顔が短いと言われているのです。

輪郭はかなり弄っていると指摘されているので、その上で骨切りしていると言われているのかもしれません。

しかし、インスタも常に更新しておりお店にも出勤していたため骨はやっていない可能性があるという意見もありました。

愛沢えみりの整形を昔と現在で比較④おでこ

愛沢えみりさんはおでこの整形を告白しています。ブログにもおでこを丸くしたと報告しており、ヒアルロン酸を打っているのは確かでしょう。

おでこに丸みがあると若く見えるようになり、シワの原因にもなるへこみが改善されるといいます。

けれど時間が経過すると元に戻ってしまうものなので、維持するためには定期的な注入が必要になります。

愛沢えみりさんは現在32歳ですが、ずっと若く見えるのもこのような定期的なメンテナンスの賜物なのでしょう。

愛沢えみりの整形を昔と現在で比較➄口

愛沢えみりさんは昔、唇にヒアルロン酸を入れていたことを告白していました。現在は行っていないそうですが、ヒアルロン酸を注入すると唇がぽってりしてセクシーに見えるようになります。

上の画像がヒアルロン酸を打っていた時期と思われる写真です。現在より少々唇が厚く見えるでしょう。

定期的な注入を続けていれば現在も厚みは変わらなかったでしょうが、今は行っておらず唇は元に戻ったと考えられます。

愛沢えみりの整形を昔と現在で比較⑥歯

愛沢えみりさんの歯はほとんどがインプラントだと言われています。

完璧主義なので、形が気に入らずすべてセラミックにしたのではとも言われていますが、一部では過食嘔吐によって歯が溶けたのではとも言われていました。

話し方が過食嘔吐経験者の話し方と似ていて、喉が焼けているようで話しにくそうに見えるというのです。

とはいえ愛沢えみりさんが過食嘔吐だという情報もないため、単なる噂に過ぎない可能性が高そうです。歯は美意識が高い故にインプラントにした説の方が信憑性が高いでしょう。

愛沢えみりはシミ取りもしてる?

愛沢えみりさんは美意識が高いようで、月に1度シミ取りをしているとブログに綴っていました。光治療でシミを取ることで肌色もトーンアップするそうです。

また、眉毛はアートメイクで描かれており、愛沢えみりさん本人も大変気に入っている様子でした。

愛沢えみりの整形費用は総額いくら?

愛沢えみりさんは自身の整形にかかった費用を告白しています。

「整形の金額を教えてください」という質問には、「計算したことないな~。まあ結構しますよね。(1回で)30~40万とか。私は“お直し”もしてるので」とし、総額では「4~500万くらいいってそう」とぶっちゃけた。

(引用:モデルプレス)

二重の全切開法で約25万円として、目頭切開で片目およそ13万5千円程。小鼻縮小で33万円前後と考え、鼻の骨を削る手術は30万円。ヒアルロン酸1回で約6万円と計算してもこれだけで100万円は超えます。

そして、定期的なメンテナンスや二重の幅を狭くするなどのお直しにかかる費用があるので、本人の告白通り、4~500万円ほどはかかっているでしょう。

愛沢えみりが昔と違う理由は?系統が変わった?

愛沢えみりさんは昔と比較すると、系統が変わったように見えます。現在はギャルではなくより自然な、お姉さん風のメイクやファッションを好んでいるようでファンからも好評でした。

愛沢えみりは系統が変わった?メイクの影響も!

愛沢えみりさんの現在ですが、昔と顔が違う!と言われているのは、メイクやファッションなどの系統が変わったせいもあるのかもしれません。

キャバ嬢時代は明るめの茶髪に派手めなドールメイクが話題でした。つけまつ毛をつけ、目尻を若干跳ねさせて、カラコンをつけ黒目を大きく見せていたのです。

また、愛沢えみりさんはオルチャンメイクをしていた時期もありました。韓国発祥のメイクで、目の周囲を囲むアイメイクが特徴です。

一方、現在では黒髪に近い髪色で、メイクもかなりナチュラルになっていました。メイクやファッションが変わったので、現在は尚更顔が違って見えるのかもしれません。

実はあまり整形していない説もある

愛沢えみりさんは、整形よりも痩せたことや画像を加工していることが原因で変化して見えるという声もありました。

実際は大きな整形をしていないという説なのですが、本人が整形をカミングアウトしていますし、告白した箇所も少なくなかったためそれほど有力視されている説ではないようです。

写真によっては画像加工によってより輪郭が細く見えているようなものもありました。真相は不明ですが、可能性はゼロではないといったところでしょう。

愛沢えみりと瓜二つの妹がいる?

どうやら愛沢えみりさんには妹さんがいるようで、ブログ内でも時折登場し、仲の良い関係だろうということがわかります。

そんな妹さんと愛沢えみりさん、写真を見ても分かるように非常に似ていますね。

昔、アパレルショップの店員さんに双子ですかと間違われたこともあるほど似ているのだそう。本当に美人姉妹ですね。

妹さんは一般人なので、顔の一部が隠された写真が投稿されることが多いのですが、それにしてもとても似ているお二人です。

妹さんと顔は似ているということで、整形によって大きく顔を変えた可能性は低くなったとも言えます。

愛沢えみりの整形疑惑、整形顔でも人気は変わらない?

そんな昔の顔と明らかに違う愛沢えみりさんですが、だれもが整形していると確信していました。

しかしながら、もし整形していたとしても可愛いという声が多数上がっていたのです。

その後、愛沢えみりさん本人がカミングアウトしてましたが、ツイッターなどではファンからの声が多数投稿されており、整形でもファンが減るということはない模様です。

愛沢えみりさんの顔は、今後もアップデートされていく可能性が大いにありますので、今後も愛沢えみりさんの顔の変化には注目していきたいですね!

愛沢えみり、メイク前のすっぴんがかわいかった!

愛沢えみりさんの整形疑惑についてまとめていきましたが、次に気になる愛沢えみりさんのすっぴんはどうなのかといった事について見ていきましょう。

愛沢えみりさんは度々ツイッターの投稿などですっぴん姿を披露しており、その姿はいつものメイク時の姿に負けず劣らずの可愛い顔だということがわかるかと思います。

メイク時はもちろんその目の大きさが特徴的なのですが、すっぴん時も目は大きいことが分かります。やはり元の顔も可愛いからこそ、メイクがさらに映えるのでしょう。

ファンの方々からはこのすっぴんに関して、綺麗すぎる!すっぴんでも可愛いとか羨ましい、といった意見が多数寄せられているようですね。

こちらは愛沢えみりさんの別バージョンのすっぴん画像です。こちらの画像では眉毛の存在感がないためか、化粧をしている状態と比べて素朴な顔となっています。

けれどどちらのすっぴん画像も、かわいいことには変わりはありません。

愛沢えみりは痩せすぎ?昔、摂食障害だった?

愛沢えみりさんは細い体型を維持しています。昔は摂食障害だと噂されていたこともありました。

愛沢えみりは摂食障害?噂の真相は?

愛沢えみりさんは昔、身長は164㎝。体重は39㎏といった細さで太ももは43㎝ほどしかありませんでした。

そのため、痩せ姫とも呼ばれていたのですが、あまりに細いため薬疑惑や摂食障害疑惑も浮上していたのです。

しかし実際にそのような事実はなく、単なる印象で噂されたに過ぎませんでした。その細さは愛沢えみりさんの努力によって維持されていたのです。

愛沢えみりさんは、ダイエットの90%は食事だと考えており、食べるものはカロリーの低い野菜、フルーツ、タンパク質の多い食材など徹底していました。

そして残る10%はジムなどで行う筋トレやヨガ、ストレッチなのだそうです。なお現在も細身ですが、相応に努力し続けているのでしょう。

愛沢えみりが細い理由は仕事のため?

18歳頃と現在を比べるとどんどん細くなっていった愛沢えみりさんですが、キャバクラで男性客に好かれるのは圧倒的に細い体型の子だといいます。

細くなれば指名が増えるという話もあり、愛沢えみりさんも職業柄、細くなる努力をしていたのかもしれませんね。

愛沢えみり、その年収が凄い!日給1680万円!?

そんな愛沢えみりさん、その年収が凄いことでも話題になっています。愛沢えみりさんはキャバクラフォーティーファイブに移籍した際に、とてつもない武勇伝を打ち立てました。

愛沢えみりさんが2014年の8月時点までに記録した、一晩当たりの売り上げの最高記録はなんと2800万円だというのです。

キャバ嬢の手取りが売り上げの60%とのことなので、1680万円ということになります。日給1608万円は凄いとしか言いようがないでしょう。

愛沢えみり、その性格はどうなのか?わがままな性格?

愛沢えみりさんはわがままな性格だと言われていました。また、性格が災いしてかブランド立ち上げの際に失敗したこともあり、現在はコミュニケーションに気をつけているそうです。

愛沢えみりはわがままだった?

規格外の稼ぎを叩き出した愛沢えみりさんですが、その性格はどうなのでしょうか。キャバ嬢ということは、社交的な性格なのでしょうか?

調べてみたところ、性格は基本的にはわがままなのだそうで、とにかく、自分の意見は絶対に曲げないといった強い性格なのだそうです。経営者に向いていそうな性格ですね。

また、性格については他にもかなりテンションが高い方だということが判明しています。

これもキャバクラ嬢の頃から抜け出せていないのか、地の性格なのかはっきりとはしていませんが、パッと見てテンションが高いのは確かなようです。

このことから、愛沢えみりさんは非常に明るめの性格だということがわかるでしょう。

愛沢えみりは性格が原因で失敗したことがある?

愛沢えみりさんは自身のブランドを立ち上げた当初、性格やコミュニケーションの取り方が原因でスタッフが辞めていってしまったことがあったといいます。

恥ずかしいんですけど、当時は本当に口が悪かったんですよ。たとえば、洋服のデザインについてやりとりする際、可愛くないなと思ったら「やばっセンスない」「下手くそ」って、むき出しの感情をそのまま口に出してしまっていたんです。

(引用:Dybe!)

キャバ嬢の時はスタッフが何かミスをしても、自分が怒れば大抵のことはどうにかなっていました。ついその調子でどんどん言ってしまって。休みの度に人が辞めていく状況になって初めて、自分のコミュニケーションのとり方に問題があることに気づきました。このままでは「ブランドを続けられなくなってしまう」と感じた時に、自分が変わるしかないと思ったんです。

(引用:Dybe!)

そして自分を変えようとした愛沢えみりさんは、思ったことを即口に出すのを辞めて、整理してから喋るように意識したそうです。

また、必要以上に怒らないように気をつけて、睡眠不足や空腹などイライラしやすい状態にならないように心掛けたと明かしました。

そうすることで、スタッフとのコミュニケーションもうまくいくようになったそうです。

愛沢えみりの昔はダメなキャバ嬢だった?

愛沢えみりさんは昔、やる気のないキャバ嬢で出勤すらちゃんとしていなかったと語っています。指名をとることもできず、フリー客をぐるぐる回っていた時期があったそうです。

ところが20歳の頃、当時交際していた相手と別れて新たな店で勤務することとなり、変わろうと考えるようになりました。

とりあえず毎日出勤することを目標にしていましたが、それでも指名がとれずに落ち込んでしまうこともあったといいます。

毎日行っても全然指名がとれなかったんです。すぐに結果が出ないことは頭ではわかってはいたけど、自分に期待することに疲れちゃって。どんどん辛くなって、軽く“ひきこもり”みたいな状態になっていました。

(引用:Dybe!)

それでも毎日出勤し、徐々に指名をとることができるようになりました。そうしてナンバー1になりたいと願うようになったのです。

愛沢えみりは整形を告白していた!

愛沢えみりさんの整形疑惑についてまとめていきましたが、以前から整形が囁かれていて、ついに本人が告白していました。

しかしそれでも可愛いというファンの声は止まることはなく、整形でもファンの方々にはそこまで影響はしていないようです。経営者としても活躍される愛沢さんの今後に、注目していきたいですね!

2/2