愛沢えみりに整形疑惑!?昔と現在、妹との比較から徹底検証します! エンタメ

愛沢えみりに整形疑惑!?昔と現在、妹との比較から徹底検証します!

愛沢えみりさんは現役キャバ嬢を引退し、アパレル関係の会社の社長と様々な分野で活躍されていますね。そんな彼女はかねてから整形の噂がありました。今回はそんな愛沢えみりさんの整形疑惑について、昔の画像や妹さんと比較して見ていこうと思います!

目次

[表示]

愛沢えみりの整形疑惑浮上?

愛沢えみりさんは歌舞伎町で超人気キャバ嬢、そしてアパレル関係の会社の社長と雑誌・小悪魔agehaの専属モデルという様々な分野で活躍された方として知られていますね。

キャバクラでは一晩で2800万円を売り上げた売れっ子です。2012年の10月からは小悪魔agehaの専属モデルとしても活動しました。

2019年3月にはキャバクラ嬢を引退。ラストの2日間で2億5000万円を売り上げています。最近では、オンラインキャバクラを開始し復活したと話題になりました。

そんな実業家、モデルとしても活躍されている愛沢えみりさんですが、昔と今とで顔が違う、顔に違和感を感じるなどということがたびたび指摘され整形疑惑が囁かれていました。

では愛沢えみりさんは本当に整形をしているのか、指摘されることの多い箇所を昔と現在で比較し、検証していきたいと思います!

愛沢えみりの昔は顔が違う?画像まとめ!

愛沢えみりさんの昔ですが、現在とは顔が違う!と話題になっています。一部では昔はブサイクだとも言われていますが、こちらに関しては正反対のかわいいという意見もあるので賛否両論といったところでしょう。

以下、愛沢えみりさんの昔の画像を集めました。年齢を重ねるに連れて変化していってると噂されています。

こちらは愛沢えみりさんが18歳頃の画像と言われています。違うといえば確かに目と鼻筋が変わっているようにも見えます。

こちらは愛沢えみりさんが20歳の時、歌舞伎町のキャバクラ「プラウディア」で働いていた頃の写真画像です。

そしてこちらは20歳前後の愛沢えみりさんです。やはり目と鼻筋が現在とは印象が違います。目は以前よりかなり大きく、はっきりしているように見えますね。

こちらの写真画像は、愛沢えみりさんが22歳の時のものです。当時は「ジェントルマンズクラブ」で働いており、同伴出勤を週6日していたと言われています。

上から23歳、25歳、30歳(2018年)、31歳(2019)の写真画像です。次第に落ち着いた髪色になりましたが、系統はあまり変化していません。目の大きさや輪郭は変わっているように見えますね。

そしてこちらの画像が32歳、2020年現在の写真画像です。目指すものが変わったのか、だいぶ容姿に変化が見られます。

ギャルの雰囲気がなくなったせいか、20代とは別人にも見えるでしょう。ちなみに現在の姿はアップデートが完璧すぎると称賛されていました。

愛沢えみりの昔!卒アル画像もある?

愛沢えみりさんは卒アル画像も話題になっているようですが、残念ながら卒アル画像については流出していないようです。

愛沢えみりの幼少期の写真はある?

愛沢えみりさんの幼少期の写真画像もありました。幼い頃の写真ですと成長によっていくらでも顔が変わるので、現在と比較してもあまり意味はありませんが、子供の頃からかわいい顔をしていたことはわかります。

愛沢えみりの昔の顔についてネット上では別人という声も!

愛沢えみりさんの昔の顔が、現在と違いすぎて別人のようだとネット上で指摘されています。整形しているとは予想していたけれど、こんなに変わっているとは思わなかったという反応も少なくありません。

昔と比較すると現在の顔の方がかわいいと評判のようです。昔はその辺にいるギャルだという声もありました。

一方で、昔の顔も普通にかわいかったという声もあります。確かにブサイクというわけではありませんし、今現在と顔が異なることは認められますが、最初からある程度容姿が整っていたと言っていいでしょう。

愛沢えみりは整形をカミングアウトしている

愛沢えみりさんはその容姿が注目されていますが、キャバ嬢のトップになっただけあり、トークも人気を得ています。ストレートに喋る性格が好きというファンもいるでしょう。

しかし愛沢えみりさんはこれまで、整形しているとは話していませんでした。ネット上ではこのまま沈黙を貫くのだろうと予想されていましたし、故に整形の噂はあくまで疑惑に過ぎなかったのです。

ところが最近になって、愛沢えみりさんは整形していることをカミングアウトしていました。整形箇所はおでこと目(二重幅含む)鼻、歯と口だと明かし話題になったのです。

愛沢えみりが整形した病院はどこ?

愛沢えみりさんが整形した病院は、代官山にあり芸能人も通うと言われている「真崎医院」ではないかと言われています。

待合室も個室でプライバシーが守られており、セレブやVIPが訪れやすいクリニックです。院長は切らない眼瞼下垂手術を考案し、院長が認めている、高い技術を持ったドクターがいるそうです。

鼻の手術が上手だという噂もあるので、愛沢えみりさんがこちらの病院を訪れた可能性はあるでしょう。

ちなみに院長は共立美容外科の元院長であり、歌舞伎町のホストもよく来院している模様です。院長はローランドとも仲が良いのだと噂になっていました。

愛沢えみりは整形後に腫れないと告白!

愛沢えみりさんは整形しても腫れないのだそうで、術後のいわゆるダウンタイム期も普通に出社していると告白していました。

愛沢えみりの整形を昔と現在で比較!①目の整形

ではまずは、愛沢えみりさんの目の整形について見ていこうかと思います。

昔の画像を見てみると、メイクが濃いのである程度の誤差はありますが、まだナチュラルな目元だという印象を受けます。

ですが最近の愛沢えみりさんの目元と比較して見ると、かなりの違いが見えてきます。最近の愛沢えみりさんの目は、より大きく丸くなっているように見えるのです。

愛沢えみりさんの目は、昔と比較すると目頭から中の肉が見えるほど開かれているように見えるでしょう。

大きさが明らかに違って見え、恐らく目に関しては目頭切開の整形手術を行ったのではないかと考えられます。

また、二重幅の変化ですが、一般的にプチ整形と呼ばれる埋没法では余分な脂肪をとれずにすっきりした目元にはなりません。

よって愛沢えみりさんのすっきりした大きな目元は、埋没法よりも高価で二重が元に戻ることのない、全切開法を行った可能性が高いと見られています。

他にも眼瞼下垂手術などを行った可能性があり、目に関しては整形しているのがよくわかる変化と言えるでしょう。

こちらの画像を見ると次第に目が大きくなっていってるのがわかります。また、顔の輪郭は細く変化しているようにも見えますね。

なお、現在は二重幅が狭くなっています。そして、愛沢えみりさん本人が、二重幅を狭くしたと告白していました。

愛沢えみりの目はマツエクをしてる!

つけまつ毛を上瞼と下瞼の両方につけることで、より目を大きく見せることができると言われています。

愛沢えみりさんはマツエクをしていることを公表しており、キャバ嬢時代はマツエクをしていて、現在は地まつげであるようです。

マツエクをするとまつ毛が10倍にも長く、濃く見えることもありますが3週間~1ヶ月程度で手入れしなければなりません。

そして、マツエク自体国家資格の美容師免許がないと施術することもできないので、美容所登録のないサロンは違法ということになります。それは自身で行う場合も同じことです。

接着剤が目の中に入ってしまうなどの施術トラブルを聞くこともあるので、するならばサロンをしっかりと調べて行う方が良いでしょう。

愛沢えみりの整形を昔と現在で比較②鼻の整形

目の整形の次は、鼻に関しての整形について見ていこうと思います。鼻に関しても、確かに昔と比べてシュっとしすぎていて不自然に鼻筋が整っているようにも見えるでしょう。

昔の愛沢えみりさんの鼻は高すぎるというわけではありませんが、自然で綺麗な鼻をしていました。

鼻の整形というとプロテーゼを入れるというのが一般的ですが、18歳の頃の写真を見てもプロテーゼを入れる必要のない高さがあります。

しかし、鼻先は昔に比べて小さくなっていることが確認できており、愛沢えみりさん本人もブログにて小鼻縮小の手術を行ったことを明かしていました。

小鼻縮小は小鼻の横幅を短く、鼻の穴を縦長に小さく見えるようにすることのできる手術で、鼻先が美しく見えるようになります。

また、鼻の骨を削ったこともブログで報告していました。それまでアプリで加工してきたけれど、鼻の付け根の骨が出ていたので気になっていたようです。

このほか、昔と比べると鼻先が尖った。鼻筋も通ったという指摘もあり、鼻尖形成術をしているのではと囁かれたこともありました。

それに加えて現在の鼻は鼻筋が不自然に綺麗すぎるため、プロテーゼを入れて鼻筋を整えたという説もありましたが、本人の告白通り小鼻縮小のみの整形である可能性も否定できないでしょう。

愛沢えみりの整形を昔と現在で比較③顎・輪郭の整形疑惑の検証

愛沢えみりさんは目の変化と同じくらい、顎や輪郭が変わったと言われています。ボトックス注射や痩せただけ、骨切りをしたなどなど様々な噂がありました。

ボトックスで小顔になった?

鼻、目の整形を見ていきましたが、次に顎についても整形が噂されていたので見ていこうかと思います。

昔の愛沢えみりさんの顎は、年齢的なものもありますが、どちらかというとふっくらとしていて整ったナチュラルにきれいな顎だといった印象です。流石は超人気キャバ嬢ですね。

しかしながら、現在の愛沢えみりさんの顎は昔と比べてもシュっとしており、尖ったような顎の形になっています。そして昔と比べるとだんだんと小顔になってきているように見えます。

最近の整形術では、ボトックスという注射があります。これは筋肉の動きが弱くなりエラが縮小するもので、小顔整形の中でも有名です。愛沢えみりさんもボトックスの注射を打っていた可能性があると思われます。

NEXT:愛沢えみりは昔と比べてやせた?
1/2