愛沢えみりに整形疑惑!?昔と現在、妹との比較から徹底検証します! エンタメ

愛沢えみりに整形疑惑!?昔と現在、妹との比較から徹底検証します!

愛沢えみりさんは現役キャバ嬢、雑誌の専属モデル、そしてアパレル関係の会社の社長と様々な分野で活躍されていますね。そんな彼女に整形の疑惑があるのだそうです。今回はそんな愛沢えみりさんの整形疑惑について、昔の画像や妹さんとの比較から見ていこうと思います!

目次

[表示]

愛沢えみりの整形疑惑、小悪魔ageha専属モデルに疑惑が!?

愛沢えみりさんは歌舞伎町で超人気キャバ嬢、そしてアパレル関係の会社の社長と雑誌小悪魔agehaの専属モデルという様々な分野で活躍されている方として知られていますね。小悪魔agehaの専属モデルには2012年の10月から専属モデルとなったようで、今でも根強い人気を誇る人気モデルとして活躍されています!

そんな実業家、モデルとしても活躍されている愛沢えみりさんですが、昔と今とで顔が違う、顔に違和感を感じるなどということがたびたび指摘され、整形疑惑が立っているのです。では愛沢さんは本当に整形をしているのか、指摘されることの多い目、鼻、そしてあごを現在と昔とで比較し、検証していきたいと思います!

愛沢えみりの昔は顔が違う?画像まとめ!

愛沢えみりさんの昔ですが、現在とは顔が違う!と話題になっています。昔の画像を集めてみました。

こちらは愛沢えみりさんが18歳頃の画像と言われています。確かに目と鼻筋が変わっているようにも見えます。

こちらは22歳、ジェントルマンズクラブに出勤している頃の愛沢えみりさんです。やはり目と鼻筋が現在とは印象が違います。

現在の画像を比べると、大掛かりな整形をしている感じはありませんが、ところどころ直していてもおかしくないですね。

愛沢えみりの昔!卒アル画像もある?

愛沢えみりさんは卒アル画像も話題になっているようですが、残念ながら卒アル画像については流出していないようです。

愛沢えみりの整形を昔と現在で比較、まずは話題の目から!

ではまずは、愛沢えみりさんの目の整形疑惑について見ていこうかと思います。昔の画像を見てみると、メイクが濃いのである程度の誤差は在りますが、まだナチュラルな目元だという印象の愛沢さんだと分かるかと思います。

ですが現在の愛沢さんの目もとを比較して見ると、かなりの違いが見えてきます。現在の愛沢えみりさんの目は、より大きく丸くなっているように見えます。

現在の愛沢えみりさんの目は、昔とは打って変わって目頭から中の肉が見えるほど開かれています。大きさが明らかに違って見え、恐らく目に関しては目頭切開の整形手術を行ったあのではないかと考えられます。また、他にも全切開、眼瞼下垂など目に関しては整形していることが濃厚かなといった印象を感じますね。

愛沢えみりの目はマツエクをしてる!

愛沢えみりさんはマツエクをしていることは公表しています!キャバ嬢時代はマツエクをしていて、現在は地まつげであるようです。

マツエクは施術トラブルを聞くこともあるので、するならばサロンをしっかりと調べて行う方が良いでしょう。

愛沢えみりの整形を昔と現在で比較、鼻の整形疑惑の検証

出は目の整形疑惑の次は、鼻に関しての整形疑惑について見ていこうと思います。鼻に関しても、確かに昔と比べてもすっきりというか、シュっとしすぎていて不自然に鼻筋が整いすぎているといった印象を感じます。鼻に関しても、眼と同様に整形を行っているというのが濃厚なのではないかと感じます。

昔の愛沢さんの鼻と比べても、昔の鼻は高すぎるというわけでもなく、今よりも非常にナチュラルできれいな花だと感じます。現在の鼻は、やはり鼻筋が不自然に綺麗すぎるため、透き通って高く、形が変わったことが分かるほどシュっとしていると感じます。プロテーゼを入れて鼻筋を取都に得たのかなといった印象ですね。

愛沢えみりの整形を昔と現在で比較、顎の整形疑惑の検証

では鼻、眼の整形疑惑を見ていきましたが、次に顎についても整形の疑惑が浮上していますので、見ていこうかと思います。昔の愛沢さんのあごは、年齢的なものもありますが、どちらかというとふっくらとしていて、整ったナチュラルにきれいな顎だといった印象を感じます。流石は超人気キャバ嬢だと感じます。

しかしながら、現在の愛沢さんのあごは、昔と比べてもシュっとしており、とがったような顎の形になっています。昔と比べるとだんだんと小顔になってきているように見えます。

最近の整形術では、顔の脂肪を取るための注射が流行っているそうなので、愛沢さんもこの整形手術の脂肪吸引や注射を行っているのではないかと思います。昔の方がよかったような気がしますね。

愛沢えみりは昔と比べてやせた?

愛沢えみりさんは脂肪吸引等が噂になっていますが、昔に比べて現在はかなりやせたのではないか?とも言われています。確かに昔の画像と比べると、体格的にもほっそりしているような気がします。

昔に比べるとかなり痩せたので、そのせいで輪郭がかわったという可能性もあるでしょう。

愛沢えみりは昔と系統が変わった?

愛沢えみりさんの現在ですが、昔と顔が違う!と言われているのは、メイクやファッションなどの系統が変わったせいもあるのかもしれません。

キャバ嬢時代は明るめの茶髪に派手めなメイクが話題でしたが、現在では黒髪に近い髪色で、メイクもかなりナチュラルよりになっています。

メイクやファッションが変わったので、現在は尚更顔が違って見えるのかもしれません。

愛沢えみりの昔と現在!どっちがかわいい?

愛沢えみりさんの昔が話題になっていますが、昔と現在、どちらがよりかわいいと評判なのでしょうか?ネットを調べてみると、昔の方がよかったという人もいれば、可愛くなったという人もいます。

昔と現在の評判は五分五分といったところのようです。

愛沢えみりの整形疑惑、瓜二つの妹との比較、検証!

どうやら愛沢えみりさんには妹さんがいるようで、ブログ内でも時折登場し、仲の良い関係だろいうことが分かります。そんな妹さんと愛沢さん、写真を見ても分かるように非常に似ていますね!昔、アパレルショップの店員さんに双子ですかと間違われたこともあるほど似ているのだそうで、本当に美人姉妹ですね!

妹さんは一般人なので、眼を閉じての写真しかありませんでしたので、眼に関しての比較はできませんでしたが、それ以外の顔に関しては、とても似ているお二人なので、似ていない場合は整形の可能性がさらに高まりましたが、妹さんと顔は似ているということで整形の可能性は少し低くなったような気がします。

愛沢えみりの整形疑惑、整形顔でも人気は変わらない?

そんな昔の顔と明らかに番う愛沢えみりさんですが、だれもが整形していると確信しているようです。しかしながら、もし整形していたとしても、可愛いなどの声が多数上がっていることも事実です。ツイッターなどではファンからの声も多数投稿されており、整形だとしてもファンが減るということはあまりなさそうですね。

そんな整形についてですが、愛沢えみりさん本人が整形を行っているとカミングアウトしているわけではありません。ですので真相に関してはいまだ不明のままです。そんな愛沢えみりさんの顔は、今後もアップデートされていく可能性は大いにありますので、今後の愛沢さんの顔の変化には、注目していきたいですね!

愛沢えみり、メイク前のすっぴんがかわいかった!

愛沢えみりさんの整形疑惑についてまとめていきましたが、次に気になる愛沢えみりさんのすっぴんはどうなのかといった事について見ていこうかと思います。愛沢さんは度々ツイッターの投稿などですっぴん姿を披露しており、その姿はいつものメイク時の姿に負けず劣らずの可愛い顔だということが分かるかと思います。

メイク時はもちろんその目の大きさが特徴的なのですが、すっぴん時も目は大きいことが分かります。やはり元の顔も可愛いからこそ、メイクがさらに映えるのかなと感じました。ファンの方々も、このすっぴんに関して、綺麗すぎる!すっぴんでも可愛いとか羨ましい、といった意見が多数寄せられているようですね!

愛沢えみり、その年収が凄い!日給1680万円!?

そんな愛沢えみりさん、その年収が凄いことでも話題になっています。愛沢さんはキャバクラフォーティーファイブに移籍した際に、とてつもない武勇伝を打ち立てたのだそうです。誕生日の月には、なんと2000万後半、3000万はいっていないほどの稼ぎをたたきだしたそうで、流石超人気キャバ嬢だと実感させられます!

愛沢えみりさんが2014年の8月時点までに記録した一晩当たりの売り上げの最高記録は2800万円だというのですから、常識離れの金額だと分かるかと思います。キャバ嬢の手取りが売る上げの60%とのことなので、1680面円ということになります。日給1608万円は正直すごすぎます。うらやましい限りだと思いますね!

愛沢えみり、その性格はどうなのか?わがままな性格?

そんな規格外の稼ぎをたたき出した愛沢えみりさんですが、その性格はどうなのでしょうか?キャバ嬢ということは、社交的な性格なのでしょうか?調べてみたところ、性格は基本的にはわがままなのだそうで、とにかく、自分の意見は絶対に曲げないといった強い性格なのだそうです。経営者に向いていそうな性格ですね!

まら、性格については他にもかなりテンションが高い性格なのだそうです。これもキャバクラ嬢の頃から抜け出せていないのか、地の性格なのかはっきりとはしていませんが、パッと見てテンションが高いのは確かなようです。このことから、愛沢さんは非常に明るめの性格だということが分かるかと思います!

まとめ

愛沢えみりさんの整形疑惑についてまとめていきましたが、整形の可能性はかなり濃厚だということが分かりました。しかしそれでも可愛いというファンの声は止まることはなく、整形でもファンの方々にはそこまで影響はしていないような気がします。経営者としても活躍される愛沢さんの今後に、注目していきたいですね!