YUKIの年齢って?奇跡の48歳の可愛い現在の画像を公開!子供についても調査! エンタメ

YUKIの年齢って?奇跡の48歳の可愛い現在の画像を公開!子供についても調査!

1990年代は間違いなくJUDY AND MARYの時代だったと思いますね。また2000年からソロとしての活躍で日本のJ-POPを代表する女性シンガーにまで登り積めたのではないでしょうか!YUKIさんの子供や年齢を感じさせないを理由についてまとめてみました。

目次

[表示]

YUKIの年齢っていくつ?現在でも可愛いと話題に!

1996年、「そばかす」がオリコンチャート初登場1位を記録し、瞬く間にスーパーグループとして人気に火がツキます。曲だけだはなく、YUKIさんのファッションにも注目が集まり、男性だけではなく女性からの人気も絶大でした。そんなYUKIさんも結婚して子供もいるそうです。

昔と変わらずの美貌はおとろえていません。一体、YUKIさんはいくつになったのか気になっている人も多いのではないでしょうか?そこで、今回はいまだ人気のYUKIさんの年齢や旦那から子供についてまでまとめてみました。

YUKIのプロフィール!年齢は?生年月日は?

  • 芸名:YUKI(ユキ)
  • 本名:倉持有希(くらもちゆき)
  • 生年月日:1972年2月17日
  • 出身地:北海道函館市
  • 血液型:A型
  • 職業:歌手、シンガーソングライター
  • 活動期間:1992年〜

「JUDY AND MARY」で人気になったものの、解散してしまいソロ活動で「YUKI」として歌手活動を開始。休止してからまったく復活の兆しすら見せなかったですが、2009年にはデビュー15周年としてトリビュートアルバム「JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album」を発売。

2012年5月、ソロ活動10周年を記念して開催した東京ドーム公演では、バンドとソロの両方で東京ドーム公演を行った女性ヴォーカリストとして史上初という記録を作り、約5万人を動員され確固たる人気を実証しました。

YUKIの年齢が48歳と思えない!

お待たせしました。それでは、現在48歳のYUKIさんの今がどんな姿なのか、最新画像をご覧ください!全くもって衰えていないどころか、むしろデビュー時よりかわいい!と思ってしまうほど。ほんとにこれで48歳なのかと疑いたくなる容姿ですよね。この全く老けないYUKIさんについて、ネットでも驚きや絶賛の声が多数寄せられています。

YUKIの可愛い画像特集!いくつになっても可愛い!

YUKIさんの可愛い画像を集めてみました。いくつになっても可愛いと人気のYUKIさんは年齢不詳とも言われています。年を重ねるごとに可愛くなっていくYUKさんなのです。

YUKIさんは衣装も可愛いと人気を得ています。こんな可愛い衣装が似合う48歳はなかなかいないでしょう。

お茶目な表情を見せるのもYUKIさんの人気の秘密となっています。いつまでも可愛くてお茶目なYUKIさんにメロメロです。

YUKIの現在はソロ歌手として活躍!

YUKIさんの現在は、ソロ歌手として活躍しています!2019年には二度目のファーストアルバムをリリースして話題になりました。

全国ツアー等でも積極的に活動されていて、多くのファンがライブを楽しみにしているようです!

YUKIの2020年の活動は?Charaとライブ予定も中止に?

そんな素敵なYUKIさんの2020年の活動はというと、CharaさんとYUKIさんで初ライブ「“echo” 2020」を東京と大阪で開催が決定していました。

Charaさんとのタッグはなんと20年ぶりということです!新シングル「楽しい蹴伸び」とミニアルバム「echo」の発売に伴うライブ開催のようだったのですが、中止が決定されました。

新型コロナの影響で予定されていたすべての公演が中止となったのです。そして、YUKIさんからもライブの中止を受けてメッセージが発表されました。

『Chara+YUKI LIVE “echo” 2020』を

楽しみにしていてくれた皆さんへ

元気にしていますか?

YUKIは元気です。

皆と、晴れやかな顔で会える日まで

心と身体を健やかにして

エンジン暖めておくね。

愛と思いやりを持って

この世界にこだまさせよう。

2020年3月19日 YUKI

(引用元:EPIC Records Japan)

YUKIは48歳でも若い世代の憧れ!

YUKIさんは現在48歳ですが、今現在でもかわいい!と若い世代からも絶賛されているようです!

YUKIさんと言えばJUDY AND MARYでの活動でも有名ですが、JUDY AND MARYの世代ではないもっと若い世代からも人気を集めていてすごいですね!

YUKIの現在は若い頃と印象が違う!?

また、YUKIさんの現在は劣化せずかわいい!と話題ですが、劣化はしていないものの若い頃とは印象が違う!とも話題のようです。YUKIさんの若い頃の画像がこちら。

確かに、今とは違う印象の可愛さですね!昔は木村カエラさん的なかわいさだった!という声もありました。現在では大人な可愛さがある!と人気です。

YUKIの可愛いメイクのポイントは?

いつもメイクをしていないように見えるかわいいYUKIさん。元の顔が整っているからこその薄メイクです。年齢は「47歳」のYUKIさん、気になるメイク方法を画像と共に紹介して行きます!YUKIさんと言えば色白!ベースメイクも透明感があってツヤツヤですよね。

YUKI流ベースメイクはリキッドファンデーションを使い、その後大きなブラシで粉をのせ、ファンデーションで軽く整えるだけ!毛穴やくすみが気になる場合はBBクリームを下地に使ってもOKです。童顔のYUKI。ちょっと大人っぽく見せる為に頬骨の上にうっすらと薄いピンクチークをのせるだけ。

立体感を出す為に、ノーズシャドウを使ったりハイライトを入れてもYUKI風メイクになります。YUKIと言えば猫目のアイメイクがかわいいポイントでもあります!黒のペンシルを使い睫毛の隙間を埋めて行くとYUKIのような薄メイクに!マスカラは上睫毛だけで、ロングタイプを使用するとYUKIのような目元に。

YUKIの年齢は48歳?!同じ歳の芸能人は?

いくら芸能人でも、年齢による劣化は防げないので、YUKIさんのように昔は可愛かったけど、母になり、アラフォー世代に突入した途端劣化がひどい・・・といった批判をされている女性芸能人はたくさんいます。例えば、、神田うのさんや長谷川京子さん、宮沢りえさんなどがいます。

一般の女性と比べたら綺麗なのですが、やはり結婚して子供を産んでいると母親としての仕事も増えるため、どうしても劣化はあります。これがふつうなのです。YUKIさんは子供を3人も産んでいるとは思えない可愛さですよね!

YUKIの若くいる秘訣とは?

外見が若く見える人は、内面も若いといいます。やはり女性を追い求める事で人間が持っている機能を活かすことが出来るということで、恋が必要なんだそうです。これはもう、旦那さんのYO-KINGさん(真心ブラザーズのボーカル)と2人の息子さんの存在が年齢を感じさせない若さの秘訣だと思いますね。

恋する心理として「 好きな人に良く思われたいから、身だしなみもきちんとする。」「 好きな人によくしてあげたいから、自然と優しさもでる。」「 もっと愛してほしいから、魅力をつくる努力を惜しまない。」「 好きな人といると楽しくて、生きているという実感がします。」ということです。だからYUKIさんはいつまでも若いのですね。

YUKIは発言も素敵でかわいい!

YUKIさんが変わらず素敵で人をひきつける理由は、YUKIさんの発言にも理由がありそうです。YUKIさんの発言は多くの人の心を掴んでいるようです。

YUKIさんの名言はたくさんありますが、その中でもこちらをご紹介します。とても謙虚で素敵な考え方だと話題です。

こちらの考え方も素敵で元気がでますね!その他、「わかんない。先の話なんて。この目で丸い地球を見るまでは、●なないぞとだけ言っとこ。」というような素敵な言葉もあります。

このような内面のすばらしさも、YUKIさんがいつまでも若々しい秘訣なのかもしれません。

YUKIには子供は何人いる?

実は現在のYUKIさんには、2人の子供がいます。正しく言えば、次男と三男がいるということになります。第三子を出産した当時は、世間でも大きく取り上げられました。新しい命を授かったことで、多くのファンが歓喜しましたが、出産後の子供の話題は少ないです。

YUKIさんが長年、若々しい美貌を維持していることで、「二児の母に見えない!」と評されることはありますが・・・。性別は男の子であると、出産後のニュースで明らかになっていますが、その子供の名前や顔写真などは一切公表されていません。

YUKIは長男を亡くしていた

YUKIさんは2000年の9月に結婚され、2003年の4月に第一子の息子を出産しました。ソロ活動も順調で、私生活も仕事も幸せに満ちてました。しかし、2005年の3月の上旬、YUKIさんは第一子の長男を突然死で亡くしてしまいました。長男の亡くなった年齢は1歳と11ヶ月と、まだまだ物心が付かない年頃でした。

亡くなってしまった長男の、突然死の原因は、乳幼児突然死症候群(SIDS)でした。乳幼児突然死症候群というのは、元気な子供が、健全な環境で育てられててもありえます。日本の統計では4000人に1人が、この乳幼児突然死症候群で亡くなっています。

日本の乳児の死亡原因の第二位とされ、ヨーロッパでは1位とされるほどメジャーなことです。当時のYUKIさんは、「33年間生きてきた中で一番辛かった」と語り、自身のホームページでは、「いつも通り『おやすみ』を言ったままの突然のお別れでした」と、旦那の真心ブラザーズのYO-KINGさんと連名でコメントを出しました。

YUKIが楽曲にこめた子供への想いとは?

YUKIさんの楽曲の中には、突然死した息子のための曲があると言われてますが、それは「AIR WAVE」という可能性が高く、「私の声は風に乗り あなたの部屋に届くから 今日も泣いてる人達も 窓際で 笑いあえるはずだから」という一節が、その説を強くさせてます。

また、「長い夢」という楽曲では、「ばいばーい長い夢 夢で会えたら何を話そう」という一節があり、おやすみなさいを言って眠ったままの息子を連想させる曲です。「長い夢」に関しては、亡くなった後に発売されたシングルなので、当時の傷心がモロに反映されている可能性が高いです。

それでも、息子が亡くなった直後は、別の自分になりきって曲作りをしていたと語っているので、もしかしたら、YUKIさん本人的には意識して作られてない可能性もあります。インタビューやMCなどで、特別に「子供のために作った」と語ったことはなく、どれも結局は憶測に過ぎません。

YUKIの可愛い現在までのまとめ

YUKIさんの年齢や子供についてまとめてきました。いかがでしたでしょうか?いくつになっても可愛いYUKIさんでしたよね。子供を3人も産んでいるなんて信じられませんね。その子供も長男を小さい時に亡くしてしまい悲しい体験をされたYUKIさんでした。

しかし、いまは次男と三男の子供に囲まれて幸せに暮らしているということで、安心しました。YUKIさんの辛い気持ちをわかってあげることはできませんが、応援はいつでもしています。これからも可愛いYUKIさんでいて欲しいです。