宇野昌磨に樋口美穂子コーチがベタベタが過剰?彼女気どり?評判について調べてみた エンタメ

宇野昌磨に樋口美穂子コーチがベタベタが過剰?彼女気どり?評判について調べてみた

「ポストゆず」と話題のフィギュアスケートの宇野昌磨選手。羽生選手も「昌磨はライバルになる」と宣言しています。そんな宇野昌磨選手が、美人コーチの樋口美穂子さんとのスキンシップが過剰過ぎて不快と話題になっています。ベタベタ具合や彼女気どり?について調べてみました。

目次

[表示]

宇野昌磨と樋口美穂子コーチの恋人つなぎ等ベタベタ情報

宇野昌磨選手の試合の時、いつも隣に座っているキレイな女性が美人コーチと話題の樋口美穂子コーチです。ジャッジが出た後に抱き合う姿は他の選手の時にも見かけますが、宇野昌磨さんの場合は見ているファンが不快に思う程なのだそう。情報を集めてみたので見てみましょう。

宇野昌磨と樋口美穂子コーチのスキンシップが過剰で不快①

宇野昌磨選手を壁ドンする樋口美穂子コーチ。宇野昌磨選手は照れた様な表情を浮かべていますが、コーチを「女性」として扱い照れているのではなく、羽生選手に弄られている時の表情と似ています。

羽生弓弦の宇野昌磨いじり

宇野昌磨選手の頭をワシャワシャする羽生弓弦選手。まるで子犬と接している様ですね。小さい頃から一緒にスケートをしていて仲良しなので、お互いに嬉しそうです。また、2人がこういうスキンシップをしていても不快な声は上がっていません。

宇野昌磨と樋口美穂子コーチのスキンシップが過剰で不快②

世界フィギュアの結果発表時の宇野昌磨選手と樋口美穂子コーチ。2人ともドキドキしながらの結果待ち。徐々に密着度が増し、最終的にハグ。同じ目標に向かって走ってきた同志なので、他の選手の時にも良く見かける光景です。

力いっぱいのハグ

時には宇野昌磨選手が受け止め切れない位に力いっぱいハグで喜びを表現する事もあります。「よくやったね」と言われている様で、選手としては嬉しい事に違いありません。本当の親子のようですね。

羽生弓弦選手とトレーシーコーチのハグ

羽生弓弦選手から抱きついていったのが印象的だったハグシーン。フィギュアスケートの選手にとっては日常茶飯事の喜びの表現なのでしょう。表現力の高い羽生選手の場合、ハグも自分から写真がブレる位高速にガバッと喜びの表現をしたのでしょう。

宇野昌磨と樋口美穂子コーチのスキンシップが過剰で不快③

こちらが話題の宇野昌磨選手と樋口美穂子コーチの「恋人つなぎ」想像以上にガッチリ決まってます。どちらかと言うと「恋人」では無く、プロレスラーが力比べをする時のスタイルに似ているのでは無いでしょうか?

プロレスの力比べ

こちらがプロレスの力比べです。恋人つなぎのように指と指を絡めていますが、力を込めて握っています。宇野昌磨選手と樋口コーチも指の色が変わるくらい力を込めて握っているので、パワーを注入している様に見えます。

宇野昌磨と樋口美穂子コーチのスキンシップが過剰で不快④

パワー注入と言えばコチラ。樋口美穂子コーチによる「気合のビンタ」この後から「シャキッとした」と宇野昌磨選手自身も言っていて、気合を入れてくれたコーチに感謝しています。昨今のパワハラ騒動の様に騒がれないか心配です。

宇野昌磨と美人コーチ樋口美穂子のプロフィール

宇野昌磨選手のプロフィールを紹介します。1997年12月17日生まれの20歳。名古屋市出身。身長159cm。トヨタ自動車所属。中京大学スポーツ科学部在学中。2018年の平昌オリンピックでの銀メダルが記憶に新しいですね。

浅田真央さんがキッカケでフィギュアを始める

幼い頃の浅田真央さんと宇野昌磨さん。スケートリンクでたまたま浅田真央さんに声を掛けられたのをキッカケにフィギュアスケートを始めたそうです。どちらも愛らしいですね。浅田真央さんもメダルを取るような選手に育つとは思っていなかった事でしょう。

弟・宇野樹(うのいつき)はモデル

弟の宇野樹さんはフィギュアスケートではなくホッケー選手。英語がペラペラで宇野昌磨選手の通訳をする事もあるそうです。モデルをしていて宇野昌磨選手よりは少し身長が高く、こちらもイケメンです。

美人コーチ樋口美穂子さんのプロフィール

1969年5月13日生まれの49歳。アラフィフにしてこの美貌は美魔女ですね。フィギュア選手時代は山田満知子コーチの元、全日本ジュニア選手権で2位となるなどの成績を残している。20歳で引退後は山田コーチのアシスタントを務め、浅田姉妹や村上佳菜子選手を育てている。

美人コーチ樋口美穂子さんは振付師?

1990年代半ばから振付師としても活動を行っている樋口コーチ。コーチと振付の2役というのは世界でも珍しい事なのだそうです。表現力に難がある宇野昌磨選手にとって樋口コーチが振付も教えられるのはプラスになっているようです。

樋口美穂子コーチに絶大なる信頼を寄せる宇野選手

時にはブレードを磨く事もある樋口美穂子コーチ。その振付に宇野昌磨選手は絶大な信頼を寄せています。「他にはいない」というコーチ泣かせな言葉も出てくる程です。樋口コーチも息子の様に大切な存在の様です。

美人コーチ樋口美穂子さんは独身?

年齢的には結婚して子供が居てもおかしくないのですが、調べて見ても情報は全く出てきませんでした。ジュニア時代の選手名が分れば苗字が変わっているか分るかもしれない。と思いましたが、若いころの写真も出て来ませんでした。独身なのではないでしょうか?

美人コーチ樋口美穂子さんの服装が派手?

アニマル系のファッションが多い樋口美穂子さん。ネイルにも気を配るなど美意識の高い方ですね。フィギュアスケートは華やかな協議なので、美意識の高いコーチだと安心です。師匠の山田コーチの方が派手かもしれませんね。

浅田真央さんと樋口美穂子コーチ

派手といえば派手ですが、調べてみるとモノトーンの画像が多かったので海外のコーチと比べると地味?選手より目立たない程度の派手さ加減なので、TPOはしっかり押さえたお洒落なのではないでしょうか。

山田コーチと樋口コーチ

並べてみると一目瞭然。山田コーチの方が派手です。派手ではありますが品があるので全く不快感は感じません。やはりTPOは押さえているのでお洒落の範疇ですね。歳を重ねてもお洒落し続ける姿勢は見習いたいですね。

宇野昌磨と樋口美穂子コーチのスキンシップは過剰?

樋口美穂子コーチの名前で検索すると、ほとんど宇野昌磨選手とセットの画像が表示されますが、女子選手ともハグしています。宇野昌磨選手が有名なので露出度が高いだけで、おそらくどの選手とも抱き合っていると思われます。

羽生弓弦選手と宇野昌磨選手のハグ

羽生弓弦選手が金メダル、宇野昌磨選手が銀メダルを獲得した後のハグ。競い合ってきた選手同士のハグは感動しました。この光景を見て涙した方のツイートも多く上がっていました。フィギュアスケートの選手にとってハグは喜びを表現しているようですね。

子供の頃から一緒に闘ってきた樋口コーチ

子供の頃から一緒にいる樋口美穂子コーチは宇野昌磨選手にとって安心する存在なのでしょう。恋人つなぎと呼ばれる儀式についても試合前にはコーチの所へ行って手をつないで。という一連の流れがルーチンとなっているようです。

宇野昌磨選手と樋口美穂子コーチのスキンシップは羨ましい

宇野昌磨選手と樋口美穂子コーチのスキンシップについて「樋口美穂子コーチと場所変わりたい」という意見は多数あるものの、不快という意見までは出てきませんでした。大好きな選手と触れ合える程に側にいて「羨ましい」というのが真相の様です。樋口コーチの元、表現力を磨いて活躍して欲しいですね。今後の活躍に期待しています。