トラウデン直美の出身高校や学歴って!?優秀だった?!父や家族についても調査! エンタメ

トラウデン直美の出身高校や学歴って!?優秀だった?!父や家族についても調査!

トラウデン直美の名前を聞いて知っている人もいれば知らない人も多いのではないでしょうか。トラウデン直美はわずか13歳にしてCanCam専属モデルになったとてもきれいな女の子です。そんなトラウデン直美は慶応大学合格したということで話題になっているので調べましょう。

目次

[表示]

トラウデン直美の出身高校ってどこ?学歴が凄かった?!

トラウデン直美というのは、CanCam専属モデルで活躍されている方です!きれいな容姿なので10代の女の子を中心にトラウデン直美が人気者になっています。容姿もハーフで髪の色合いや瞳の色が日本人離れてしていることから憧れる女の子が多いのでしょう。

そんなトラウデン直美の出身高校はどこになるのでしょうか?そして、ハーフということなのですが、父親や母親や家族についても気になっているかたがたくさんいるのではないでしょうか?そんな気になるトラウデン直美について調べてみました。

トラウデン直美のプロフィール

  • 名前   トラウデン直美
  • 生年月日 1999年4月21日
  • 血液型  A型
  • 身長:169cm
  • 体重:48kg
  • スリーサイズ:B 80 W 58 H 88
  • 靴サイズ:24.5cm

トラウデン直美がCanCam専属モデルになったきっかけというのは、「2013ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを受賞したことがきっかけでした。なによりすごいのは、まだ13歳の中学生がCanCam専属モデルになったということじゃないでしょうか。今までだと高校生くらいから専属モデルで活躍されている方が多いのです。

トラウデン直美はまさかの中学生でCanCam専属モデルになっているので、史上最年少ということで話題になっていました。大人っぽい雰囲気がありますが、まだ中学生だったんですよね。現在では大学を受験する年令になっています。

トラウデン直美の出身高校や学歴は?

トラウデン直美の出身高校ですが私立の「同志社国際高等学校」であることがわかっています。同志社国際高等学校は、比較的まだ新しい高校で帰国子女を受け入れるという目的で1980年に創立された高校です。現在でも在校生の3分の2が帰国子女とのことで、ハーフであるトラウデン直美との相性もよかったのかもしれません。

同志社国際高等学校の偏差値についてですが、トラウデン直美の受験時の偏差値は67。普通にレベルが高い高校ですが、進学校としてあまり有名ではありません。その理由は、同高校の在校生の約9割がそのまま同志社大学に進学するためですね。

トラウデン直美は高校生の時GECで日本3位だった!

また、トラウデン直美は高校の同志社にいたころ、めちゃくちゃ優秀な成績を残しまくっています。まず、トラウデン直美は高校2年生のときに「第18回全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト」の対話部門で最優秀賞を取っています。特技にもドイツ語とあり、父親がドイツ人なのでネイティブなしゃべりもペラペラなんでしょう。

またさらにトラウデン直美の優秀っぷりはこれだけではなく、GECでも日本3位を取っています。GECというのは、「Global Enterprise Challenge」の略で、青少年のイノベーションへの興味を喚起するために16歳から18歳の高校生を対象にしたコンテストのことで、あのNASAも支援しているコンテストです。

語学力だけではなく、ビジネスの思考力もあるとのことでまさにワールドクラスの才色兼備なわけです。かわいいだけじゃない。頭もいい。いやはや、「天は二物を与えず」といいますが、ジェラシーを覚えるほどに「天は二物を与えすぎ」ですね。

トラウデン直美の大学受験はAO入試だった

そんなトラウデン直美ですが、2018年4月からは大学生です。では、どこの大学に進学したのかというと、同志社国際高等学校に通う生徒は先にも書きましたが約9割の生徒が同志社大学に進学しています。が、トラウデン直美は、別の進路に進むことにしたようで2017年11月に「慶応大学法学部」に合格しています。

いやはや本当に恐るべし頭の良さですね。11月に合格したので一般入試ではなくてAO入試で合格したのは明らかですが、トラウデン直美の高校時代の活躍を考えれば、一般入試でも慶応大学に合格できているのではないかと思います。

トラウデン直美の出身はどこ?

ハーフということがわかったトラウデン直美ですが、出身地はどこなんでしょうか?知られざるトラウデン直美の出身地について調べていくことにしましょう。ハーフのトラウデン直美ですが、出身地は京都なんだそうです。中学は地元の中学校を卒業されたそうですが、本人のブログで語られていました。

トラウデン直美はどこのハーフ?

トラウデン直美さんですが、名前と顔立ちからハーフということがわかるのですが、「トラウデン」ってなかなか珍しいですよね。そこで、どこのハーフなのかと思って調べると、父親がドイツ人、母親が日本人のハーフでした。ちなみに、父親の影響でドイツ語はペラペラで高校時代はドイツ語のコンテンストで最優秀賞を取っています。

トラウデン直美の家族は?

トラウデン直美の弟がイケメンということで話題が沸騰中です。しかし、弟は一般人ということも合ってまったく顔出しをされていないようです。弟の話題に盛り上がっていますが、実はトラウデン直美の弟というのは実際にいるのかどうか定かではありません。わかっていることは、父親がドイツ人で母親が日本人ということでした。

実際に弟がいるのであれば、きっとハーフということでかなりイケメンに育っているのではないでしょうか?トラウデン直美もハーフなのできれいな顔立ちをされていますし、元々両親がとてもきれいな顔立ちをされているのではないかと思われます。

トラウデン直美の家族は芸能界に反対

実は、トラウデン直美は芸能活動することを親から反対されていたんだそうです。父親としては自分の娘が「2013ミス・ティーン・ジャパン」のグランプリを受賞したことは誇らしいと思いますが、芸能活動することでくだらない男が寄ってくることに心配なのかもしれませんね。

しかし、これだけの美貌の持ち主ですから芸能界に入らなくても歩いているだけでたくさんのスカウトなどにあって大変だったのではないでしょうか?京都ではそこまでスカウトはなかったかもしれませんが、東京だとかなりの数のスカウトにあってうんざり、なんてこともあったかもしれませんね。

トラウデン直美の父親は京大の講師だった

家族構成の話でちらっと父親の話に触れましたが、父親はドイツ人で、なんと京大で外国人講師をされているんだそうです。父親がなぜ日本で働いているのかなどの理由は定かではありませんが、日本で働いていたからこそ母親と出会えたので良かったのではないでしょうか。

なぜ、トラウデン直美の父親が京大で講師をしているのがわかったのは、京大の講師欄のところにトラウデン,ディーター、と名前が載っているからです。あまりトラウデンという苗字は見かけないのできっとトラウデン直美の父親で間違いないのではないでしょうか。一般人ということもあって画像を探してみましたが、見つかりませんでした。

トラウデン直美の出身や学歴、家族についてのまとめ

慶応大学法学部に合格し、あとは高校を卒業するだけのトラウデン直美。モデルの仕事を並行して大学に通われると思いますが、勉強と並行するのは大変ですよね。もっとテレビの露出をしてほしいと思っているファンもたくさんいるのではないでしょうか?

モデルの活動だけではなく、女優やバラエティ番組に出演などさらにいろんな活動を広げていってほしいものですね。これからのトラウデン直美の活動に注目していきましょう!きっとトラウデン直美ならどんなことに挑戦しても成功するに違いありません!