ラルクのhydeの両親や兄弟はいったい!?年収や子供についてもまとめます!! エンタメ

ラルクのhydeの両親や兄弟はいったい!?年収や子供についてもまとめます!!

みなさんもご存知のラルク・アン・シエルのhydeさん。カリスマ性が高く、何歳になっても年を感じさせないあのカッコよさ、美しさには多くの人が魅了されています。そんなhydeさんの両親や兄弟、また年収や奥さんのことについてまとめていきたいと思います!

目次

[表示]

ラルクのhydeの両親や兄弟は!?

ラルク・アン・シエルのhydeさんといえば、やはり異次元の世界の人のような、なんとなく本当に一緒の世界に生きているのか、疑問に思ってしまう部分がありますよね。カリスマ性がありすぎるのです。そんなラルク・アン・シエルのhydeさんにだって家族はいます。どんな家族構成なのでしょうか。

調べてみたところ、ラルク・アン・シエルのhydeさんにはどうも御兄弟がいないということなのです。つまり、ラルク・アン・シエルのhydeさんは一人っ子ということになりますね。一人っ子だと自由な感性が育ちやすいのでしょうか。また、ご両親についてですが、数少ない情報しかなかったのです。

ラルクのhydeは両親や兄弟について話さない!?

ラルク・アン・シエルのhydeさんは「家族のことについては話さない。話したくない。」という考えをおもちだということなのです。家族との仲良しエピソードや家族とのやり取りをSNSに載せる芸能人が多く、またそれで好感度を上げている芸能人もいる中で、なぜ両親や兄弟について話さないのでしょう。

まず、「家族には家族のプライバシーがある」と考えているそうなのです。それはもう、ごもっともです。そしてそれだけではなく、ラルク・アン・シエルのhydeさんは「そういうことを知りたくないファンもいるので配慮したい」ということなのだそうです。ファンのことも気遣われていてさすがhydeさんです。

数少ないラルクのhydeの両親や兄弟の情報をお伝えします!

ラルク・アン・シエルのhydeさんのお気遣いにより、やはり家族についての情報は少ないです。その中でも手に入れることができた情報をお伝えします。ご両親は「アップル」というバーを夫婦で経営していたそうなのです。このバーは和歌山県にあったのですが、現在は既に閉店しているということです。

また、ラルク・アン・シエルのhydeさんを20歳の時に音楽の世界に飛び込ませたのはご両親のようです。お母さんは「音楽に本気なら」とお金をもたせ、「今すぐやりなさい」と、家を追い出したそうなのです。そのおかげでこの活躍をされている訳なのですから、お母さんは本当に素晴らしい方ですね。

ラルクのhydeの年収はいくら!?

ラルク・アン・シエルのhydeさんの年収はいったいいくらなのでしょう。ベスト盤などを含めるとアルバムを30枚近く出しているのですが、そのうちの6作品はなんと100万枚を超えているのです。他の物も合わせると余裕で1000万枚は超えてしまうそうです。ライブなどもありますし、計10億円はあるでしょう。

そして作詞作曲もされてあり、カラオケの印税収入もあります。また、ソロ活動もありますし、他のバンドでの活躍なども考えますと、年収で1億円は超えているのではないでしょうか。1年間でこんなにも稼いでいるのはもう想像もできない領域ではありますが、単純計算でこの数字が出てくるので恐ろしいです。

ラルクのhydeの嫁は可愛い大石恵!?

ラルク・アン・シエルのhydeさんの奥さんはいったい誰なのでしょうか。異次元のような才能をもち、年収の額も信じられないほどで、そしてストイックなラルク・アン・シエルのhydeさんが生涯を共にしようと考えてしまう女性とは、いったいどんな女性なのでしょうか。さぞ可愛いことでしょう。

ラルク・アン・シエルのhydeさんが選んだ女性とは、なんと大石恵さんです。やはりとても可愛いです。大石恵さんは「ニュースステーション」のお天気キャスターをされており、その可愛さからバラエティ番組に引っ張りだこに。そして最終的にはその可愛い顔を売りにしながら、女優さんになりました。

ラルクのhydeと大石恵との出会いは!?

ご結婚されたラルク・アン・シエルのhydeさんと大石恵さんですが、お2人はどのようにして出会ったのでしょうか。芸能人同士ですので、芸能人がよく集まるバーなどで出会ったのではないかなどと推測してしまいます。しかし、なんと出会う前からhydeさんの方が大石恵さんのファンだったということなのです。

ラルク・アン・シエルのhydeさんが「うたばん」に出た際、事前のアンケートで好きな女性タレントの欄に大石恵さんの名前を書いたのだそうです。そして「うたばん」がサプライズで大石恵さんを番組に呼び、そこで初めてお2人は出会ったのだそうです。その出会いがきっかけとなり、交際が始まりました。

ラルクのhydeと大石恵の子供は何人?

ラルク・アン・シエルのhydeさんと大石恵さんとの間にはいったい何人のお子さんがいるのでしょうか。先ほども触れましたが、ラルク・アン・シエルのhydeさんの家族についてあまり話しません。そのためもしかすると正確ではないかもしれませんが、どうもお2人の間にいるお子さんは1人のようです。

ラルク・アン・シエルのhydeさんと大石恵さんが結婚してから3年後の2003年にそのお子さんは誕生しました。名前は「玲」くんで、性別は男の子だということです。そういえば、ラルク・アン・シエルの素晴らしいアルバムに「RAY」がありますが、同じ名前というのはなんともロマンチックですね。

ラルクのhydeと大石恵の子供の現在は?

ラルク・アン・シエルのhydeさんと大石恵さんとの間には「玲くん」がいることがわかりましたが、玲くんは現在どうなっているのでしょうか。やはりラルク・アン・シエルのhydeさんが自ら情報を発信しないため、情報は本当に少ないです。ですので現在についてわかることは正直なところあまりありません。

玲くんは2003年に誕生していますので、今年で15歳になりますね。接続されている学校でなければ、今年高校受験を控えているのではないでしょうか。小学校はお茶の水女子大の附属に通っていたそうです。ただ、共学なのは小学校までですので、現在はまた違う中学校に通っていることでしょう。

ラルクのhydeはもうソロ活動をしないの!?

ラルク・アン・シエルのhydeさんはソロ活動もされていて、いろいろな場面でその才能を発揮されていたのですが、最近はソロ活動を行っていませんよね。もうラルク・アン・シエルのhydeさんはソロ活動をしないのではないかと不安になってしまった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな不安な声に応えるかのごとく、今年の3月にラルク・アン・シエルのhydeさんは10年ぶりにソロでライブハウスツアーを始めることを発表しました。待望のソロ活動ですね。この夏にこのライブハウスツアーは行われ、ここからソロでの新曲も連続して出していくのではないかと期待が高まっています。

おわりに

今回は音楽界の天才である、ラルク・アン・シエルのhydeさんについてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。基本的に謎に包まれた人物ですが、そのミステリアスさがまたたまりませんね。これからソロでもまた活動されるということですので、これからの更なる活躍に期待したいところです。