堀田茜が可愛いと人気に!性格が悪くて発言がヤバいと噂も?!鼻は整形してるの? エンタメ

堀田茜が可愛いと人気に!性格が悪くて発言がヤバいと噂も?!鼻は整形してるの?

バラエティ番組にも出演していて可愛いと評判の堀田茜さん。そんなぱっちりくりっとした目が特徴の堀田茜さんの性格がヤバいと話題になっています。可愛い顔をしてヤバい性格とは一体どのようなことなのでしょうか?真相を調べていきたいと思います。

目次

[表示]

堀田茜が可愛いと人気だけど性格が悪い?ヤバい発言も?

すっぴんが綺麗な掘田茜さん、メイクでさらに可愛くなるからすごいんです!ナチュラルな髪型とメイクが本当に可愛らしい堀田茜さんです。ところで、外見がとにかく可愛いのは分かりましたが、性格はどうなんでしょうか?堀田茜さんの性格について調査してみると、天然だとか、実は性格が悪い?などと色んな意見が出てきます。

そんなモデルとしても大人気の可愛い堀田茜さんの性格はなぜ悪いと言われているのでしょうか?最近ではバラエティでも活躍して人気を集めていますが、堀田茜さんが性格が悪いとなった真相についても調べていきたいと思います。

堀田茜のプロフィール

  • 生年月日:1992年10月26日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:160センチ
  • 職業:モデル・タレント
  • 事務所:オスカープロモーション
  • 活動期間:2012年から

堀田茜さんは2009年の国民的美少女コンテストに出場したことをきっかけにオスカーへとはいりました。2011年には大学生となり、フランス語を専攻することになりました。2014年には「ZIP」のレギュラーに選ばれることとなりました。

その後は雑誌「CanCam」の専属モデルになりました。他にもバラエティ番組にも出演するようになりたちまち人気なタレントの仲間入りをすることとなりました。今ではモデルとしてもタレントとしても大活躍となっています。

堀田茜のバラエティでも頑張る姿が可愛い

堀田茜さんはバラエティ番組にも多数出演しています。そんな中でも特に面白いのがこのイッテQでの出川ガールをしている時なのです。河北麻友子さんが忙しいためにその次の候補としてやってきた堀田茜さん。しかし出川ガールは基本的に英語が喋れる人なのですが、そのせいで谷まりあさんに追い抜かされてしまいそうになっていて必死なのです!

国民的美少女つながりの河北麻友子さんと堀田茜さん。こうして堀田茜さんが河北麻友子さんの後継者として番組を盛り上げています。。堀田茜さんはとにかくいつも全力で出川ガールとしてサポートしています。そんな一生懸命な姿を見て好印象を持っているイッテQのファンもたくさんいるようです。

堀田茜の可愛い画像

堀田茜さんは定期的にインスタを更新しています。最後はインスタ画像を見ながら堀田茜さんの情報をシェアしていきましょう。インスタでも水着画像がないのは残念ですが。堀田茜さんの胸のカップはあるいていど水着が出る前から予測がついています。堀田茜さんは推定Bカップである事がわかっています。

スタイルもとても素晴らしいのは先ほどまでの画像で確認できますね。スタイルがいいのは特技のダンスも関係していそうです。この画像はお店の看板犬との写真だそうです。犬と触れ合うのも可愛いですよね。

堀田茜のすっぴんが可愛い

とにかく美しい顔を持っている堀田茜さん。そんな堀田茜さんのすっぴん画像も少しだけありました!堀田茜さんのレアなすっぴん画像について集めてみました!こちらが堀田茜さんのすっぴん画像になります。すっぴんでもとてもかわいいですがやはり少しだけ雰囲気は違うような気がしますね。しかしすっぴんでも十分かわいいです。

こちらも堀田茜さんのすっぴん画像です。こうして見てみるとやはりすっぴんでも十分かわいいですですね。さすがは国民的美少女なだけあります。堀田茜さんは「ミスすっぴん」というものに選ばれているというほど美しいすっぴんをもっているようです。すごいですね。本当に美肌でとてもかわいいんでしょう。

堀田茜の性格が悪い?天然?発言がヤバかった!?

堀田茜さんの性格について調査してみると、天然だとか、実は性格が悪い?などと色んな意見が出てきます。性格が悪いと言われている理由は、先輩タレントである、「はしのえみ」さんに「私とは20も歳が違うから」という発言をしたり、CanCamの先輩、に当たる藤井悠さんに対して「先輩風吹かしてきた」など、

強気で辛口なコメントをしたことが原因のようです。でもこれだけで性格が悪いと決めつけるのは可哀相だなと思いましたね。モデル界はライバルが多そうですからこれくらい強気じゃないとやっていけないのかも?また、天然な性格はファンからすごく愛されているようで春に、宝くじの販売記念イベントに出演した際に、

「今年はスキューバーダイビングのライセンスがとりたい!」と発言したあと、「熱帯魚や深海魚が見たいです」と続けてしまい「スキューバーでは深海魚までは見れないのでは?」と司会や会場のお客さんをざわつかせてしまったそうです。とってもかわいいですね!天然だからこそぽろっと出てしまっただけかもしれないですね。

堀田茜のお母さんも可愛い!?

堀田茜さんの家族について調べてみたのですがお母さんがモデルだったという事以外、特にめぼしい情報が見つかりませんでした。残念。お母さんのモデル時代の画像も見つからないので、モデルといっても、ファッション雑誌などではなく地方の広報などのモデルをしていたのかもしれませんね。

堀田茜さんがすごく美人なので、きっとお母さんも美人でしょう。堀田茜さんの綺麗なスタイルも、お母さん譲りかもしれないので是非お母さんの写真も見たかったです。親子というより姉妹みたいなのかもしれませんね。

堀田茜の鼻は整形だった?

堀田茜さんといえばとにかくスタイル抜群のモデルさんということで最近はとてもたくさんのメディアに露出するようになりました。そんな堀田茜さんの鼻がおかしいということが話題になっています。どうして鼻がおかしいのか?整形なのか?ということで堀田茜さんの疑惑の鼻の画像を見ていきましょう!

こちらが堀田茜さんの鼻画像です。確かに普通の鼻よりはなんだか違和感のある鼻をしていますね。鼻だけが違和感があるように見えるという意見が多いようです。こちらもやたらと鼻だけが目立っているように見える画像です。堀田茜さんの鼻は本当に整形なのかどうか違和感をかんじるひとがたくさんいるようです。

鼻にばかり目線がいってしまうのはほとんどの人が一緒のようです。綺麗すぎる鼻というか顔に似合っていない鼻というイメージがすごく強いですね。遠くから見ても堀田茜さんの鼻は違和感をかんじますね。このような画像がたくさんあることから堀田茜さんには鼻だけいじったという疑惑があるようです。

堀田茜に彼氏はいるの?

堀田茜さんといえば可愛すぎるビジュアルでしょう。こんなかわいい堀田茜さんには彼氏はいないのでしょうか?堀田茜さんの彼氏の存在の有無を確かめたところ、彼氏の影は今のところないようです。

堀田茜さんに彼氏がいると決定づける確かな情報は今のところないようですから堀田茜さんは今はフリーだと信じましょう。彼氏の画像もありません!堀田茜さんは立教大学卒業の才女ですか彼氏に求めるところもルックスではないようです。堀田茜さんは「準ミス立教」です。

堀田茜の可愛い画像から性格や発言についてのまとめ

堀田茜さんの可愛い画像から性格までまとめてみました。いかがでしたでしょうか?堀田茜さんのヤバいと言われている性格も天然だからこそ、ついぽろっと本音が出てしまったようですね。そんなところも可愛いです。顔が可愛いとなんでも許せちゃいますよね。

今ではバラエティ番組に引っ張りだことなっている堀田茜さんですが、本業のモデルとしても大活躍をしています。堀田茜さんにはこれからもモデルやタレントとしてのお仕事を頑張って欲しいです。応援しています。