熊切あさ美が片岡愛之助と結婚出来なかった理由とは!?歴代彼氏が凄い人数!? エンタメ

熊切あさ美が片岡愛之助と結婚出来なかった理由とは!?歴代彼氏が凄い人数!?

歌舞伎俳優片岡愛之助さんとの泥沼破局騒動以来、重たい女のイメージが定着してしまったタレントの熊切あさ美さん。今年に入りバラエティ番組に出演し、自身のヤバイ性格を赤裸々に告白し大きな話題となっています。そんな熊切さんのこれまでの強烈な恋愛事情をまとめます。

目次

[表示]

熊切あさ美が結婚できない理由がイタいと話題に!?

歌舞伎俳優片岡愛之助さんとの壮絶な破局騒動から数年が経った今も、恋愛体質をこじらせた重たい女性のイメージが定着して離れないタレントの熊切あさ美さんですが、2018年1月に出演したバラエティ番組では、自身のかなりヤバめな性格を赤裸々に告白アンド暴露されています。

この放送を受けネットでは「結婚出来ない理由がわかった」「恋愛依存がイタすぎる」「これは男も逃げるわけだわ」など熊切あさ美さんの恋愛事情に対してドン引きしている反応が溢れています。順番に紹介して行きましょう。

熊切あさ美と片岡愛之助の泥沼破局騒動とは!?

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんは2013年頃交際が発覚し2年間にわたり順調に交際が続いていると思われていました。しかし2015年片岡さんと女優藤原紀香さんとのお泊まり愛が週刊誌に掲載されます。片岡さんは藤原さんとの交際は否定しつつも既に熊切さんとは破局していると発言、これに対し熊切さんが破局していないと徹底反論します。

涙を流し取材を受ける熊切さんの姿が話題を呼びました。片岡さんは電話で別れを告げたとしており、熊切さんはそれを別れと受け取っていなかった事ですれ違いが生じていたようですが、その後片岡さんは藤原紀香さんとの交際を認めた上で2016年に結婚を発表しています。

熊切あさ美が片岡愛之助と結婚出来なかった理由は!?

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんは交際発覚以来、お互いに順調であることを頻繁にコメントするなどうまく行っている印象で結婚発表も近いのでは?と言われる事もありましたが、現実には養父片岡秀太郎さんに交際を反対されており、歌舞伎界のしきたり上結婚は難しかったようです。

梨園の妻というのは全てを夫のひいては屋号のために尽くすことが求められるかなり厳しい世界なので、熊切あさ美さんには務まらないと見られてしまったのかもしれません。これもあってか愛之助さんは徐々に熊切さんと距離を置く様になっていた様で、藤原紀香さんが現れてからは邪魔な女とされてしまったのかも知れません。

熊切あさ美の片岡愛之助への恨み節が止まらない!

こんな別れ方をされたので当然と言えるかも知れませんが、この騒動以降熊切あさ美さんは事あるごとに片岡愛之助さんへの恨み節を炸裂させています。一時はこれでバラエティ番組に呼ばれまくり相当稼いでいた様ですがこれに対しても出演のギャラが「慰謝料みたいなもの」と言い放っています。

熊切あさ美が片岡愛之助の件で陣内智則に親近感も「すごい迷惑」

藤原紀香さんといえば片岡愛之助さんとの交際数年前に芸人陣内智則さんと離婚しています。熊切あさ美さんはこの件で陣内智則さんに親近感を覚えたのか、陣内さんとの2ショット写真を「他人の気がしない」「お兄ちゃんみたい」とのコメントと共に公開。これには陣内さんも苦笑いだった様で「すごい迷惑、ややこしくなる」とコメントしています。

熊切あさ美が「良かれと思って!」出演でやばい性格を暴露!?

今年にわかに再燃しつつある熊切あさ美さんの重い女キャラですが、そのきっかけとなったのが1月31日に放送されたトークバラエティ番組「良かれと思って!」に熊切さんが出演した際に暴露された数々のストーカー的行動でした。

「熊切はまず、彼氏のSNSを夜通し調べまくり、フォロワーのフォロワーまで徹底リサーチ。どんな人間関係を築いているのか、その彼の人間性までをとことんチェックするという告白から始まり、手編みのセーターを彼に贈るという常套手段はもちろん、高校の同級生からの暴露として『子ども服も購入している』とバラされていたのです」

(引用:アサ芸プラス)

この内容にはスタジオもドン引きムードとなりますが、熊切さんは畳み掛けるようにさらなるエピソードを披露します。その内容は今後自分が結婚式をあげるときのために、先に色々な人から結婚おめでとうコメントの動画を撮影してもらって集めているというもので、これを見た劇団ひとりさんは引きつり顔で「わかる、大丈夫だよ」とコメント。

熊切あさ美の歴代彼氏が多すぎる!野球選手がなんと3人!?

そんな重たい恋愛をしてしまう熊切あさ美さんですが恋愛依存の体質があるのか過去の歴代彼氏は結構な人数に上っている様です。2017年にも「良かれと思って!」に出演した熊切さんは、野球選手のお泊まり愛を報道された事を追及された流れで、これまでの交際人数について答えています。そしてどうやらそのうちの3人は野球選手なのだとか。

これまでの交際人数を尋ねられ「6人!」と即答するも、会場から「え~!?」と疑問の声が上がると「じゃあ8人です!」と訂正して、またもやスタジオを唖然とさせた。

(引用:アサジョ)

熊切あさ美の歴代彼氏は五十嵐亮太?那須野巧とも交際宣言!

熊切あさ美さんが交際していたとされる野球選手には元ヤクルトでメジャーと経て現在はソフトバンクでプレーする五十嵐亮太選手や横浜ベイスターズでプレーした那須野巧選手の名前が上がっています。五十嵐選手とは熊切さんが最近になって出演した番組で二十歳の頃に野球選手と付き合っていたと告白した事から推測されたみたいですね。

五十嵐選手は確定ではありませんが、那須野巧選手との交際は2007年頃にスクープされ、熊切さんも認めているので確定でしょう。しかし2007年の末には破局が報道されています。五十嵐さんとの交際はお互い20歳だったとの発言がある事から、1999年か2000年頃かと思われます。五十嵐亮太選手が活躍し始めた頃ですね。

熊切あさ美の歴代彼氏には山田哲人も?お泊まりをスクープ!

その後今度は野球界の超大物との熱愛がスクープされています。2016年8月当時2年連続のトリプルスリーに向けて打ちまくっていたヤクルトスワローズ山田哲人選手の自宅マンションに熊切あさ美さんが頻繁に訪れてお泊まりしているとの報道がされます。

この報道には仲の良い友達と熱愛は否定のコメントを出しますが、セリーグで最注目の打者山田哲人選手との熱愛報道はもし山田選手を熊切さんがゲットすれば「大逆転サヨナラ満塁ホームラン」とも言われました。しかしこれも続報はなし、残念ながら破局してしまった可能性が高そうです。

熊切あさ美が結婚出来ない理由はストーカー的行動と妄想癖!?

野球選手だけでこれだけの大物の名前が上がる熊切あさ美さん、その他人気タレントとの交際の噂なども合わせるとかなりの人数の有名人と付き合っていた可能性が高い熊切さんですが、現在も独身で結婚は出来ていません。この理由として今年になって本人の口から暴露されたストーカー気質と妄想癖が関係しているのは間違いなさそうです。

まとめ:熊切あさ美の恋愛体質と男性不信はかなり深刻

熊切あさ美さんの癖の強すぎる恋愛事情について書いてきましたが、改めて熊切あさ美さんの恋愛依存ともいえそうな恋愛気質と酷い別れ方をした事からくる男性不信の兆候なども合わさって少し深刻な状態にも見えてきます。バラエティでのヤバイ人キャラは確かに面白いですが、そろそろ幸せな結婚をして視聴者を安心させて欲しいものです。