もえのあずきの年齢は?実家はセレブ?大食いなのは摂食障害?!すっぴんも公開! エンタメ

もえのあずきの年齢は?実家はセレブ?大食いなのは摂食障害?!すっぴんも公開!

大食いアイドルのもえのあずきさんといえば、実家がお金持ちで、ガチなセレブタレントとして人気です。今回は、もえのあずきさんを詳しく知らない人のために!父親の仕事についてと、もえのあずきさんの普段のセレブっぷりが分かる生活についてをまとめていきます。

目次

[表示]

もえのあずきの実家はセレブ?大食いなのは摂食障害!?年齢は?

大食いクイーンといえば、今では様々なテレビで活動中の初代クイーンギャル曽根さんが思い浮かびますが、ギャル曽根2世といえば、やっぱりもえのあずきさん!そんなもえのあずきさんて、じつはけっこう頭がいいらしく、プロフィールで大学を調べてみて衝撃を受けました。なんと、出身校は同志社大学です。

もえのあずきさんは超セレブなお嬢様であることが有名なので、大学が同志社大学だとするとそれ以前から同志社グループの学校に通っていた可能性もありますよね!しかしもえのあずきさんの自宅には、ズラーーットした高級ブランドのバッグが並んでいます。そんな実家がお金持ちと噂のもえのあずきさんについて調べました。

もえのあずきのプロフィール

  • もえのあずき
  • 別名 :もえあず
  • 生年月日:1988年2月1日
  • 出身地 :大阪府
  • ジャンル :J-POP
  • 職業 :歌手
  • タレント
  • 事務所 ル・アイド芸能社

もえあずこと、もえのあずきは、大食いタレントとして活躍しており、数々の大食い大会にも出場しています。もえあずは身長が157cmで体重40kgと華奢な体からは想像もできないほど、大食い大会では体が2倍や3倍も大きい男性にも負けないほどたくさん食べます。

2014年1月にテレビ東京系列で放送された『元祖!大食い王決定戦~全国縦断!新女王発掘戦~』に参加、青森大会の地方予選で優勝し、東京で行われた決勝戦にも進出しました。その後もフードファイターとして様々なバラエティ番組に出演し、2014年4月期以降はバラエティ番組『腹ペコ!なでしこグルメ旅』にも度々出演しています。

もえのあずきの年齢は?すっぴんは可愛い?

アイドルでありながら大食いタレントとしても有名なもえのあずきさんですが今年なんと、30歳になっていたのです!そのもえあずさんのすっぴんがあざとい!との噂があったので、実際のすっぴん写真をみてみたいと思います。こちらがすっぴんのようで、普段とそこまで差はないようですね!

写りのいい角度で撮られようと気を遣っているところがなんとなく見え隠れしているような気もするので、あざといと言われるのも分かる気がします!!すっぴんがいつもと変わらないというのは、ファンにとっては大いに好感度アップに違いないですね~。

もえのあずきは年齢の割に性格はわがまま?

ガチな、お嬢様であることがわかった以上、性格がどんな子なのか気になりますよね。テレビで見ているかんじですと、おっとりしている女の子という印象があります。顔も童顔で可愛いですし、つい守ってあげたくなるような。しかし実家が超お金持ちとなると、やっぱり何でも買ってもらえたりして我が儘で、世間知らずに育ってしまうのかなー?

という見解も否めません。ですが!!もえのあずきさんは、誰にでも優しく、お金持ちゆえの我が儘なところもほとんどないそうです。そういえば、森泉さんもガチセレブですが、性格がさっぱりしていて優しいと評判ですもんね〜。意外と本当のセレブって性格がいい人が多いのかも。今後も応援していきます。

もえのあずきの実家はセレブでお嬢様だった!!

もえあずこともえのあずきは大食い界のアイドルや、バクステ外神田一丁目でもアイドルをしていますが、もう一つセレブキャラも売りにしています。なんでも実家は相当なお金持ちで、もえあずのブログでもセレブなお嬢様っぷりをアピールしています。

もえあずのブログによると、実家は8億2,000万円の豪邸で、国内の移動や旅行の時にはヘリコプターを使うそうです。もえあずがディズニーランドに行く時は特別待遇を受け、クルーザーやリムジンで友達とパーティをするのが当たり前なんだとか。もえあずの趣味は株式で、株も所有しているそうです。

もえあずこと、もえのあずきの父親は競走馬を10頭所有する馬主で、プライベートでも大食いをする時は、もえあず行きつけの高級な完全予約の会員制レストランだそうです。1回の料金が30,000円以上は当たり前で、そんな高級なレストランで大食いできるのもお嬢様だからです。

もえのあずきの親の職業って??

そんなもえのあずきさんが、ガチなお嬢様というのは本当のようですが、だとすると一体実家は何をしているのか?父親の仕事がとても気になりました。父親は、競馬を10頭も所有していたり、もえのあずきさんは自分で稼いでいるといえば株や投資!かなり大企業の株を何個も持っているそうで、それだけでも一般人からしたら相当すごいですよね。

なんと父親は医療関係の大企業の社長さんであることが発覚。実家も超豪邸で8億の家だというので、驚きです。とにかくもえあずの父親が凄いんです。医療系だったら景気に左右されることも少ないですし、そのお金を元手に父親も株をやっていてそれでも儲けているそうですから。本当に底知れない財力です。

もえのあずきの本名が非公開の理由って?

まずこの噂の出処を調べたところ、噂はどうやらもえのあずきさんの本名が根拠になっているようでした。もえのあずきさんは本名非公開で活動しているのですが、以前番組で自身の資格証明書を公開した際、漢字の部分は伏せていたのですが、何故かローマ字表記は伏せられておらず、そのまま放送されてしまったことがありました。

その放送がきっかけで、もえのあずきさんの本名が「さかきばらあずさ」であることが判明したのですが、さかきばら=榊原という苗字から、スギ薬局などを経営しているスギホールディングス株式会社の社長が実はお父さんなのでは?という憶測が立ち、そこから実家が医療関係→病院経営?という噂に発展したようでした。

スギホールディングス株式会社が愛知県にあることも、噂の根拠になっているみたいですね~。確かに、スギホールディングス株式会社の現代表取締役社長が榊原栄一さんという方で、ほかに同地域の富豪の中に榊原という苗字の人が見つかっていないことからも、噂の信憑性は今のところかなり高いとみて良いのではないでしょうか!?

もえのあずきの大食いは摂食障害だった!?

もえのあずきは摂食障害ではないのか?とも言われているようです。大食いをしても太っていない人が世の中には沢山いますがなぜもえのあずきは太らないのでしょうか?ほとんどは遺伝による体質によるもので代謝が異常にいい為だそうです。もえあずに限らず、大食いタレントで異常に痩せている人は、過食嘔吐ではないかと疑われる事があります。

実は過食嘔吐にはいくつかの特徴があり、もえあずにも当てはまる事があります。もえあずが大食いをしている時、よく口元に手を持っていきますが、その時にもえあずの指に吐きダコがある事が画像でも確認されています。吐く時に指を突っ込むので、指の付け根にタコができると言われています。

もえのあずきの大食いは摂食障害ではない?!

2016年1月放送の「ワタシの何がイケないの?」でもえのあずきが爆食をしたときに恥骨のすぐ側まで胃がふくらみ通常の胃の4倍まで膨らむことが実証されました。これは体長5.5m重さ1tあるキリンの胃袋と同じ大きさがあるというのだから驚きです!

そして1日に約20回トイレの大をするそうで食べたものを直で外に排出することが出来るのが太らない秘訣になっているそうです。もえのあずきは大食いなのに物凄い痩せている為摂食障害ではないのか?と言われているようですがもえのあずきが摂食障害ということではなさそうです。

もえのあずきの実家がセレブのまとめ

もえのあずきの実家がセレブについて調べてきました。もえのあずきは本当のお嬢様だったみたいです。父親が凄い人だったみたいですね。それにしても羨ましいですね。実家がお金持ちだから食費にかけるお金も相当ということがわかりますね!もえのあずきの食べっぷりは見ていて気持ちがいいですしね。

それにしても、もえのあずきがもう30歳になっていたとは驚きです!まだまだ若いと思っていましたが、もうそんな年になっていたのですね。しかし相変わらず可愛いルックスで和ませてくれます。いつまでも可愛いもえあずでいて欲しいですね。体調には気を付けてこれからも大食いクイーンとして頑張ってほしいです。