石田ニコルのメイクの理由はボコボコで荒れた肌?なんと肌荒れを謝罪!? 美容

石田ニコルのメイクの理由はボコボコで荒れた肌?なんと肌荒れを謝罪!?

石田ニコルさんは肌荒れがすごいとよく言われているようですね。なかなか不名誉なうわさですが、なんとその肌の汚さで謝罪したという話も!でも現在は肌の調子は治っている?ということで、石田ニコルさんの肌のボコボコの理由と謝罪の件に迫ります!

目次

[表示]

石田ニコルは肌が荒れてボコボコ!?メイクで隠してる?

2014年末ごろのことですね。石田ニコルさんは肌がボコボコだということで話題になりました。肌がきれいで話題になるのなら喜ばしいことですが、ボロボロで話題になるというのはなかなかつらいものがありますね。

現在はすでに肌の調子も治っているようですが、その時は肌が汚いせいで全然可愛く見えなくなってきた、という声がネットで多数上がりました。おそらく、本人も傷心して肌の調子を整えた結果、今は大丈夫、ということになっているのでしょう。

石田ニコルのプロフィール

まずは石田ニコルさんのプロフィールから見ていきましょう。石田ニコルさんは山口県出身のファッションモデル。2014年にはフジテレビ系『ファースト・クラス』にて悪役を演じ、女優としてもデビューしていますね。

  • 名前:石田ニコル
  • 生年月日:1990年5月29日
  • 出身:山口県岩国市
  • 血液型:A型
  • 身長168cm

石田ニコルの肌がボコボコって?その理由は?

2014年ごろに石田ニコルさんの肌がボコボコといわれるようになりました。おそらく、ストレスなどの影響が肌に出やすいのでしょうね。デリケートな肌質だということでしょう。ドラマ『ファースト・クラス』に出演していた時期の頃の話で、そのドラマで石田ニコルさんの顔がアップになったとき、多くの視聴者が愕然。

吹き出物などが結構出ているんですね。上からメイクで隠せないほどの凹凸。ボコボコという表現がまさにピッタリの状態だったのです。もともと石田ニコルさんのことを可愛いと思っていた視聴者はこれを見て、肌が汚いと可愛く見えなくなってきた、と感じたようです。

さらに2017年になって「王様ブランチ」に出演し始めてからのこと。ここでも肌が汚いといって話題になりました。ドラマに出演していた時からずっとそうなのか、それとも再び荒れてしまったのかは定かではありませんが、肌がアップになるたびに印象が悪くなってしまうんですね。

石田ニコルの肌がボコボコの理由は彼氏?

肌荒れの原因として真っ先に思い浮かぶのは、ストレスですよね。そして、石田ニコルさんにはある彼氏の噂があります。そのため、彼氏に振り回されてストレスがたまっているんじゃないかという憶測を呼んでいたんですね。ということで、彼氏と思しき人物を紹介していきます。

石田ニコルの彼氏候補①大橋海斗

プロサーファーの方ですね。実は石田ニコルさんもサーフィンが好きなんですね。そして石田ニコルさんは、インスタでこの人のことをフォローしています。そのため、熱愛の噂が浮上しました。でもおそらくサーフィンが好きだからプロサーファーをフォローしているだけで、面識すらないのではないでしょうか。

石田ニコルの彼氏候補②中村倫也

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

ミュージカル「RENT」で共演したことがきっかけで熱愛の噂になったようです。ただこれも、それだけなんですね。二人の交際を裏付ける根拠があるわけではありません。美男美女は共演するだけで熱愛の噂が出るので、これもそのたぐいの話だと考えてよいでしょう。

石田ニコルの彼氏候補③安田章大

一番話題になった相手ですね。二人が石垣島でデートしているという目撃情報から熱愛の噂が浮上しました。SNSで二人を見たという話が出たんですね。ただそれはデマであることが俊敏なジャニーズファンによって明らかにされました。

というのも、その日安田章大さんはVS嵐の収録日。当然撮影現場にいるはずですから、石垣島で見かけるはずがないのです。ということで、この噂が一瞬注目を集めたものの、すぐにデマだと判明して事態は収束したのでした。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

石田ニコルと安田章大の匂わせ投稿って?

ただ、これで二人の関係が全くないかというと少し難しいんですね。というのも、二人は匂わせ投稿をしているからです。例えば、安田章大さんは石田ニコルさんのニックネームである「桜」という言葉をSNSで発言することがあったり、石田ニコルさんの方は関西のネタを入れてきたり……。

一度だけなら単なる偶然の可能性もありますが、何度かあるとやはりファンはうたがってしまうんですよね。おそらく先ほどの石垣島デートの噂も、このようなことがきっかけで出てきたのでしょうね。ただやはり証拠となるような情報があるわけではないので、なんとも言えません。

石田ニコルは彼氏はいない?

つまり、石田ニコルさんの彼氏について確定的な情報はないということです。なので、彼氏に振り回されてストレスが溜まって肌が荒れた、というのは間違いですね。おそらく、こういった彼氏のデマ情報に振り回されてストレスがたまった、と考えたほうがつじつまがあいますね。

石田ニコルは肌荒れのことを謝罪!?

石田ニコルさんは自分の肌荒れがネット上で非難されているのを知って、なんとSNSで謝罪したのです。不快な思いをさせてしまって申し訳ないとのこと。なかなか無いですよね、自分の肌荒れを謝罪するって。でもそこから彼女は、肌荒れを解消するために努力を惜しみませんでした。

石田ニコルは肌荒れ解消のために皮膚科をめぐる!

なんと、8か所もの皮膚科をめぐったそうです。さらに化粧水などもいろいろ試してみて、とにかく肌荒れ解消に力を尽くしたのだそうですよ。そしていつか肌がきれいになったねと言われることを目標に頑張っていると語っていました。これが2017年初めのころのことです。

この姿勢にはネット上では応援の声が多数上がりました。気にしすぎると余計にストレスになるから、とか、こうやって説明してくれるところが好き、など。肌荒れに取り組む真摯な姿勢が、むしろ石田ニコルさんの好感度を上昇させることになりました。

石田ニコルのメイクが魅力的!

肌荒れもすでに治って、以前にもましてきれいになった石田ニコルさん。そのメイク方法も魅力的だと話題になっていますね。ロシアとのハーフ顔を生かした大人のメイクをぜひ真似してみたいと思う女性が急増しているようです。

石田ニコルのメイクは、ナチュラルなんですね。眉もしっかりしていますが、あまり手をくわえません。もともと肌荒れしやすい体質だとしたら、そういった肌に負担をかけないメイク方法を心がけているのも納得できますね。

アイメイクはベージュ。こちらもあまり強く目立たせません。しかし唯一しっかりと主張するのがリップ。ビビッドな赤でしっかりと強調します。そのおかげで、他がシンプルでも華やかな印象になるんですね。同じく肌の弱い女性は彼女のメイクをお手本にしてみると良いかもしれませんね。

石田ニコルの肌がボコボコの理由やメイク、彼氏の関係まとめ!

以上、石田ニコルさんの肌がボコボコの理由と、彼氏との関係について紹介しました。肌がボコボコなのは結構前から言われていたみたいですね。特に王様ブランチにレギュラー出演するようになってからは、その肌の調子の悪さが目立ってしまいました。

しかし皮膚科に通ったり化粧水を変えたりと努力をした結果、今ではとても肌がきれいになっているんですね。またSNSで謝罪した点についても、ファンからはかなり好意的にとらえられているようです。これからもその魅力で多くの人を惹きつけていってほしいですね。