ダイヤモンドユカイの妻は難病?3人の子供や結婚・離婚歴を調査!

ダイヤモンドユカイさんの妻が難病に侵されている?難病のせいで離婚危機になっているのではないか?不妊治療で授かった3人のお子さんは大丈夫なのか?調査してきました!ユカイさんの不妊治療の詳細や元妻・結婚・離婚歴もご紹介します!

ダイヤモンドユカイの妻は難病に侵されている!?

2014年に緑内障に侵されていると発覚!

ユカイさんは2015年30周年記念ライブの記者会見で、妻が難病であると公表しました。目の検診に行ったところ、「緑内障」という難病に侵されていることが発覚したそうです。難病とは現在のところ確実な治療法がない病気のため、とても辛い思いをされたのではないでしょうか。

東尾理子が高齢出産!!子供はダウン症!!?高年齢のせい?

ダイヤモンドユカイの妻の難病・緑内障とは?

緑内障とは?

緑内障の症状としては視野が徐々にかけ始め、失明にいたる可能性もある病気だそうです。両眼が同じ症状を示さない、バラバラに現れるため病気に気づかないことが多いそうです。中高年に多い病気だそうです。

緑内障とは、目から入ってきた情報を脳に伝達する視神経という器官に障害が起こり、視野(見える範囲)が狭くなる病気のことです。治療が遅れると失明に至ることもあります。(引用:参天製薬)

釈由美子には実業家の旦那がいた!不妊治療をして子供を授かったエピソードまで公開!

ダイヤモンドユカイは妻の緑内障で離婚危機!?

病気で迷惑をかけてしまうから別れたい?

ユカイさんの妻は「難病で先々迷惑をかけてしまうから別れてください」と切り出します。緑内障は失明の可能性もある難病。妻も悩んだ末に離婚を切り出したのでしょう。たまたま目の検診に行った際に発見された病。子供も小さいので辛かったでしょうね。

NEXT 生きているうちは俺が守るから!