桑田佳祐の息子は現在何してる?障害がある?年齢は?かつら疑惑についても調査! エンタメ

桑田佳祐の息子は現在何してる?障害がある?年齢は?かつら疑惑についても調査!

桑田佳祐の息子の年齢や現在何をしているの?障害があるの?学校はどこ?などを調査してきました!その他にも桑田さんの食道がんのお話や、かつら疑惑!?に身長サバ読み疑惑!など気になる話題を徹底調査!年収や豪邸もご紹介いたします!

目次

[表示]

桑田佳祐の年齢は?

桑田佳祐の年齢は62歳

桑田さんは1956年2月26日生まれの62歳です。いつの間にか還暦を過ぎていたんですね!妻の原由子さんは1956年12月11日生まれの61歳。デビューから40年活躍している桑田さん。当然ファンの平均年齢も上がっていて、最近のライブは総立ちでは無く、「無理しないで座っていいよ~」と気遣ってくれるそうです!

桑田佳祐の息子の年齢は?現在どうしているの?

長男はバンドデビューするも解散、次男は一般人

桑田さんの子供は息子が2人です。2人とも30代ですので立派な大人ですね。長男は桑田さんと同じミュージシャン。数年前にメジャーデビューしますが既に解散しています。次男は芸能界とは全く関係ないようで、情報はほぼありません。一般人のようですね。

桑田佳祐の息子の名前やプロフィールは?

長男は桑田祐宜・バンドデビューするも解散

長男は桑田祐宜(くわたゆうき)さん。1986年2月10日生まれの32歳。初等部から青学に入り、順調に青山学院大学を卒業しています。両親と同じミュージシャン志望でしたがニート生活を送っていたこともあります。2012年【READALOUD】で念願のメジャーデビューを果たしますが、2015年に解散しています。

次男は桑田洋輔・完全な一般人?

次男は桑田洋輔(くわたようすけ)さん。1988年生まれで今年30歳と思われます。兄の祐宜さんと同じで初等部から青学に入学、順調に青山学院大学を卒業しています。それ以外は全く情報がないため、一般企業に勤める社会人だと思われます。

桑田佳祐の息子は障害があるという噂?

2人の息子さんは障害もなくダウン症でもない!

ネット上で【桑田さんの息子】を検索すると、息子は障害がある?ダウン症ではないのか?とでてきます。結論としては、障害はなくダウン症でもないと思われます!2人とも受験を経て青山学院に入学していますし、重病ならば外に出るのも難しいですよね?次男の情報があまりにも少ないために、病気なのでは?と噂になったようです。

桑田佳祐の息子は障害者の学校に通学?

次男は武蔵野東学園に?

桑田さんの次男が武蔵野東学園に通っていたという噂があります。武蔵野東学園は自閉症の学生向けの学校らしいのです。先ほどの話と被るのですが、桑田さんの次男の情報が少なすぎる⇒病気⇒専門の学校に行くはず、という図式のようです。特定の学校名まで出ていますが、次男は青学なのでウソ情報ですね。

桑田佳祐の息子はハーフなの!?

息子は日本人、桑田真澄の次男【matt】と勘違い?

桑田さんの息子はハーフではありません。母親は原由子さんなの純日本人ですね。どうやら野球の桑田真澄さんの息子【matt】と勘違いしているようです。ブライダルモデルのmattさんハーフっぽいですよね!苗字と年齢が近いため混同したようです。ちなみにmattさん(本名は桑田将司さん)もハーフじゃなく純日本人です。

桑田佳祐のプロフィール

桑田佳祐のプロフィール

  • 本名:桑田佳祐
  • 愛称:けいちゃん くわっちょ
  • 生年月日:1956年2月26日
  • 年齢:62歳
  • 身長:170.3㎝
  • 体重:67㎏
  • 出身地:神奈川県茅ケ崎市
  • 特技:ボーリング
  • 職業:シンガーソングライター 作詞家 作曲家
  • 所属グループ:サザンオールスターズ(リーダー)
  • 所属事務所:アミューズ

言わずと知れたサザンオールスターズのボーカル。サザンは1978年にデビューし、40年間活躍し続ける稀有なバンド。ソロ活動は1987年から。サザンとソロはローテーションしながら行っている。妻はサザンのキーボード担当・原由子。特技のボーリングはプロを目指した程の腕前。

桑田佳祐は食道がんだった!

2010年に食道がんで手術を受けた

桑田さんは健康に気を使うタイプで、毎年2月に定期健診をうけていました。最初の異変は2010年2月定期健診で「食道が荒れている」との診断が。同年5月にゲップが増えるなど体調に変化があったため、病院で検査したところ「初期の食道がん」が発見されました。8月には切除手術を受けています。

食道がんとは

食道がんとは、喉と胃の間をつなぐ管状の臓器である食道にできるがん。場所としては中央部分に多く、粘膜の表面にできます。食道の壁の粘膜内なら「早期がん」。粘膜下層より深い層まであれば「進行食道がん」です。自覚症状は胸の違和感、食べ物がつかえる、痩せるなど。進行すると胸の痛みや咳、声がかすれてきます。

桑田佳祐の食道がん再発の恐れは?

再発の可能性は低い

2010年に食道がんの手術を受けて8年が経ちます。がんは術後5年間が勝負で、その間再発しなければ大丈夫だと言われています。特に初期の食道がんの場合は術後生存率は90%を超えるそうです。そのため桑田さんのがん再発の恐れは、ないと言っていいでしょう。

父母姉をがんで亡くした

桑田さんが健康に気を遣うようになったのは、家族をがんで亡くしたからだそう。いわゆる【がん家系】というのか、94年に母、04年に父、08年には姉ががんで死亡しています。桑田さんのがんが発覚したのは姉の死から2年後のこと。「姉が迎えに来たんだ。早すぎるよ」と思ったそうです。

桑田佳祐の現在①かつら?髪型をチェック!

独特な髪型がかつらに見える

桑田さんにかつら疑惑があります!妙にボリュームがあるとか?生え方のバランスが悪いとか?桑田さんの独特の髪型はかつらにはとても見えないですよね!逆にあれがかつらなら凄い技術力ですよね。かつらを作るならまとまるように作るので、かつら疑惑は「シロ」ですね!動画は若い桑田さん。このころから個性的なヘアスタイルでした!

桑田佳祐の現在②身長サバ読み疑惑!?

公称170㎝、本当は165㎝?

桑田さんには「身長サバ読み疑惑」があります!プロフィール上は170.3㎝?もう少し小柄に見えますよね。ミュージックステーションでタモリさん(161㎝)と並んでも少し大きい位。加山雄三さん(168㎝)と並んだら、桑田さんの方が少し小さいのです。桑田さんの身長は約165㎝と推測されます。疑惑は「クロ」ですね!

桑田佳祐の現在③体重は?痩せた?太った?

桑田佳祐の体重は67㎏

桑田さんの体重は67㎏!165㎝で67㎏だと、結構太目ですね。見た目はかなり細身に見えますよね。エラがはっている顔立ちで頬がこけているように見え、痩せている印象をあたえているのでしょうか?健康管理に厳しい桑田さんなのでベスト体重と思われます。

桑田佳祐の年収は?

最盛期は年収5億?

桑田さんの年収は最盛期で5億だと言われています。歌手活動だけでなく、作詞作曲も自らこなしています。さらにサザンとソロのツアー収入、カラオケの著作権印税。これだけでもかなりの収入がありますね!桑田さんがこれまでに得た収入は、推定67億ともいわれています。

桑田佳祐の家は超豪邸!?

有名なのは三軒の豪邸

複数の家を所有しているという桑田さん。現在の自宅は、中目黒にある10億円豪邸。広さはテニスコート三面分ほどだそうです。茅ケ崎にある二世帯住宅は実家だったそうで、今は親族が居住しているそう。鎌倉の別荘は別名「がんと闘った家」主にがん闘病中に過ごしたそうです。どの家も文句のつけようのない豪邸です。

桑田佳祐の息子は現在何してる?障害や年齢?かつら疑惑もまとめ

桑田佳祐の息子は現在何をしてる?障害や年齢?かつら疑惑をまとめてみましたがいかがだったでしょうか?両親が偉大すぎると子供も大変ですよね。桑田さんが身長サバ読みしているのは意外でした!今年はサザン40周年、体調と相談しながらまた素敵な曲を届けてほしいですね!