後藤久美子の子供達・息子が超イケメンで娘エレナがブサイクだと話題に!! エンタメ

後藤久美子の子供達・息子が超イケメンで娘エレナがブサイクだと話題に!!

21歳でF1レーサーと結婚した後藤久美子。夫がレーサーを引退し娘1人息子2人の3児の母となった今、なんと一切家事をせずに済む生活なんだとか。しかも、娘はそっくりで息子はイケメンという噂!後藤久美子の羨ましすぎるその生活を検証しました!

目次

[表示]

後藤久美子の子供達・娘エレナがブサイク?

後藤久美子さんとジャンアレジさんの娘のエレナさんは、最近モデルから芸能界デビューしました。国民的美少女の母、後藤久美子さんの影響か、普通にかわいいのですが、ブサイクとか可愛くない、老けている、

残念、微妙とか言てしまっているのです。そんなことはないと思いますがね…。でも今回は、後藤久美子さんの娘、エレナさんの身長や年齢、日本でデビューした理由、口コミなど調査してみました。

後藤久美子の娘が可愛くないと言われる理由

後藤久美子さんの娘のエレナさんはかわいくないとか、ブサイクとかいろいろ言われてしまっていますよね。個人的にはかわいいと思うんですけどね。ただ、国民的美少女で現在も劣らない後藤久美子さんと並ぶとそう思われるのかもしれません。

後藤久美子の娘エレナは老け顔?

後藤久美子の娘のエレナが老けていると言われています。それはなぜでしょうか?これはさんま御殿に出ていたときの画像なのですが、なんか、これをみたらなんとなくいわれている理由がわかるような気もしますね。

後藤久美子の娘エレナのプロフィール

  • 名前:エレナ・アレジ・後藤
  • 生年月日:1996年11月19日
  • 年齢:22歳
  • 身長:156cm
  • 出身地:フランスのアビニョン
  • 母親:後藤久美子(ゴクミ)
  • 父親:ジャン・アレジ
  • 学歴:英ロンドンの映画学校(2017秋卒)
  • 夢は映画監督。
  • 所属事務所:オスカープロモーション
  • 2017年9月に日本でモデルデビュー

後藤久美子さんと親子2ショットで雑誌「Richesse(リシェス)」「25ans(ヴァンサンカン)」に登場したときはかなりの注目度でした。2017年10月1日母親の後藤久美子さんと同じオスカープロモーションに所属。

日本での活動を本格的にスタート。2018年現在は日本に在住しています。エレナさんは2017年秋にイギリスのロンドンにある映画学校を卒業し、2017年末から日本に拠点を移し、インスタで素敵な写真をたくさん投稿されています。

後藤久美子の娘エレナが日本に移住したわけ!

娘さん、きれいなんですが22歳にはとても見えないですね。現在、スイスで暮らして、パリ、ニューヨーク、モナコに別荘を持ち、使用人もたくさんいて、家事も一切していない後藤久美子さん。超セレブの生活をしていて、

海外の拠点を複数持っているのになぜ娘さんは日本でデビューしたのでしょうか?後藤久美子の娘エレナさんは身長が156cmだそう。一般的には可愛らしい身長だけれどもモデルとしてはかなり小さいですよね。

女性モデルは170cm以上が普通なので、海外では到底モデルとしての活動は難しいでしょうね。日本でもモデルは難しいかもしれませんが、タレントとして活躍していくのでしょうか。今後のエレナさんの活躍が楽しみですね!

後藤久美子の家族・旦那はF1レーサー!

後藤久美子さん、実はこれからという時に結婚し女優引退したんです。後藤久美子さんはこれ以上ない女優としてのキャリアをスタートさせながら、すべてを捨てて旦那・ジャン・アレジさんと一緒になることを選択しました。

後藤久美子さんが旦那・ジャン・アレジさんと結婚して女優業を引退しなければ、オスカープロモーションにとって一番の稼ぎ頭になることは間違いなかったと思いますが、その期待を裏切るように後藤久美子さんは女優業を引退してしまいます。

きっかけは1995年にF-1レーサーのジャン・アレジさんとの熱愛が週刊誌で発覚し、1996年にできちゃった結婚。しかし、当時ジャン・アレジさんは妻子持ちであり、離婚協議中であったため世間では「ゴクミは遊ばれている」と噂されました。

後藤久美子が旦那に猛アタック!

後藤久美子さんと旦那・ジャン・アレジさんの馴れ初めは、映画『シティー・ハンター』で共演したジャッキー・チェンさんがスポンサーを務めるマカオGPでのことでした。出演の縁から見学に訪れた後藤久美子さんは、

レースに参戦するために来ていたジャン・アレジさんと出会い、一目惚れしてしまったそうです。恋の炎が燃え上がった後藤久美子さんはジャン・アレジさんに近づくためにファンクラブに入会して、イベントには欠かさず参加するようになります。

そうする中でジャン・アレジさんが前妻と離婚協議中であることを知った後藤久美子さんはさらに行動に拍車がかかり、猛烈なアタックをするようになって交際に発展したようです。こんな美女に猛アタックされたなんて幸せ者ですね。

後藤久美子の子供達は3人!!

日本の国民的美少女に猛烈アピールされたジャン・アレジさんも後藤久美子さんに夢中になったのだと思いますが、ふたりは交際翌年にはデキ婚をすることになります。後藤久美子さんはジャン・アレジさんとの恋を実らせて、

1996年には関係各社に妊娠していること、出産は年内にヨーロッパですることをFAXしています。後藤久美子さんはオスカープロモーションに所属したまま女優業だけ引退という形を取り、旦那・ジャン・アレジさんの母国である、

フランスで長女のエレナ・アレジ・後藤さんを1996年11月19日に出産しています。そして、1999年9月20日には長男のジュリアーノ・龍・アレジさんを、2007年2月26日には次男のジョン・龍司さんをスイスで出産しています。

後藤久美子の息子がイケメン!日本語も!

後藤久美子さんには2人の息子がいますが、画像は上の息子のジュリアーノ君です。ジャン・アレジさんにも似てますが、後藤久美子さんに目元が似てますね!イケメンの息子ということで話題になり、これから注目されますね!

車を降りた息子のジュリアーノくんがヘルメットを脱ぐと、会場からため息交じりの歓声がこぼれました。「かっこよすぎる。というか、美しい!!」「超絶イケメン!!」「やばい…俳優みたい」などと言われていました。日本語も話すそうです。

鈴鹿サーキットで走行した息子ジュリアーノ君は日本もマスコミの間でもそのイケメンぶりで話題に!世界的レーサーのジャン・アレジと後藤久美子の息子、ジュリアーノ君。父と同じレーサーの道を目指す彼は現在15歳です。

後藤久美子の現在の生活が超セレブ!!

後藤久美子さんは旦那・ジャン・アレジについて渡仏してからは子育て中心の主婦をしながら、年に1~2回程度CM出演やファッション雑誌などのモデルの仕事で来日しています。後藤久美子さんは旦那・ジャン・アレジさんと結婚後の生活の拠点として、

フランス・パリやスイス・ジュネーブで子供3人と生活しているようです。現在はジュネーブの歴史的な古城を改築して住んでいるようですが、旦那・ジャン・アレジさんはニューヨークやモナコにも別荘を持っているといいます。

邸宅には家事や庭の清掃をする使用人や、料理人、運転手、邸宅内の警備員や門番もいるようで、後藤久美子さんは家事の一切をしないようです。旦那・ジャン・アレジさんの年収はおよそ13億円と言われ、総資産は400億円を超えているそうです。

後藤久美子の娘エレナや子供達のまとめ

いかがでしたか?20歳で旦那となったジャン・アレジさんについて渡仏してからは、後藤久美子さんを目にする機会がCMのみでしたが、現在もその美貌は衰えていないようです。娘のエレナ・アレジ・後藤さんが、

母の後藤久美子さんよりもブス、不細工と言われるのは比較対象があまりにレベルが高いため酷と言えるでしょう。エレナ・アレジ・後藤さんは映画監督として名を馳せ、ジュリアーノさんはF-1レーサーとして活躍する日が来ると面白いですね。