阿部顕嵐はどこの大学に通ってるの?学部は何?彼女の存在や目撃情報に迫る!! エンタメ

阿部顕嵐はどこの大学に通ってるの?学部は何?彼女の存在や目撃情報に迫る!!

皆さんは阿部顕嵐くんをご存知ですか?ジャニーズJr.にも関わらず、ドラマや映画にも出演する若手でアイドルです。これから有名になるであろう彼について、詳しくお届けしていきたいと思います!今回注目するのは大学や恋愛模様についてです!ぜひ楽しみにご覧ください!

目次

[表示]

大人気!ジャニーズJr.阿部顕嵐の大学はどこ?

ジャニーズJr.であり、現在俳優としても活躍しつつある阿部顕嵐くん。彼の活躍を皆さんは知っていますか?知っている人も知らない人もこれからぐんぐん来るであろう彼に注目していきたいと思います!今回は彼のプライベートに迫っていきます。彼の出身大学は一体どこなのでしょうか?

ジャニーズJr.阿部顕嵐の大学はどこ?明治学院大学!?

阿部顕嵐くんが入学したのは明治学院大学です。明治学院大学の偏差値は50程度なので、割と平均的ですが、芸能活動をしながらの入学なので、努力をして入学したことがよくわかります。憧れの明治学院大学に入学したという情報もあるので、その”憧れ”という意味にはどんなものがあるのかにも迫ってみました。

ジャニーズの先輩である中島健人くんが、同じ明治学院大学卒業だということがわかりました。またほぼ同期のKing&Princeメンバー永瀬廉くんも同じ明治学院大学に通っています。阿部顕嵐くん自身は。sexyzoneの中島健人くんに憧れを抱いているらしく、明治学院大学に入学したのも、彼の影響ではないか?と言われています。

阿部顕嵐は大学はどこ?学部はなに?

阿部顕嵐くんが通う大学は明治学院大学だということがわかりましたね!では彼が通う学部はなんなのでしょうか?調べてみたところ社会学部(偏差値58)ということでした!この学部は、永瀬廉さんと同じ学部ですね!!もしかしたら明治学院大学の同じ教室に2人が一緒に目撃されるなんてことも夢ではない気がしますね!

目撃情報もあり??

ここでは阿部顕嵐くんの大学での目撃情報も迫っていきます!あまり目撃情報は多くなく、唯一確実なのは中島健人さんの卒業式のみでした。卒業式に永瀬廉さんと中島健人さん、阿部顕嵐さんの3人で一緒に写っている写真があるようなので、興味のある方は是非調べてみてください。相変わらずイケメンな姿を見ることができますよ!

阿部顕嵐の学歴!中学や高校は?

出身大学がわかったところで、もう少し学歴について遡ってみましょう!まずは彼の出身中学校についてです!彼の出身中学校は『練馬区立開進第二中学校』ということでした。この中学っこうは練馬区でも有数の頭のいい学校だそうです!とてもいい環境に育ったことがよくわかりますね!

続いては阿部くんの出身高校です。彼の出身高校は、『クラーク記念国際高等学校』というところだそうです。この学校は本部が北海道にあり、スキー選手が通うようなゆ由緒正しい学校のようです!東京には通信制で通いやすい”東京校”があるらしく、芸能人の肩が通うこともよくあるそうです。

ジャニーズJr.阿部顕嵐に彼女はいるの?

ではそんな阿部くんの恋愛についても迫っていきます!現在彼に彼女入るのか・・・?とても気になるところですよね!実際のところ現在は、表立った噂はないようです!しかし噂のあった歴代彼女についても調べてみたら意外な事実が発覚しましたのでお届けしていきます。

彼女は一体誰?歴代彼女①村重杏奈

まず1人目のお相手はこちらの方!村重杏奈さんです。彼女はHKT48のメンバーであり、熱愛発覚のため坊主にさせられるのでは?と噂されてしまいました。実際にお騒がせしたことにより、謝罪の言葉も公表しているそうです!本当でないのであればしっかりと否定すればいいだけですから、謝罪している時点で彼女はこの報道を認めていますね。

村重とジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ・あらん)との深夜の密会が週刊誌で報じられた。週刊文春によれば、村重は東京の宿泊先のホテルを深夜に抜け出し、阿部と合流。村重は12日、Google+で一旦「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と、謝罪コメントを発表したが、その後コメントは削除された。

(引用:ライブドアニュース)

彼女は一体誰?歴代彼女②星名美怜

 12月2日に生放送されたインターネット番組「文春砲Live」が、ジャニーズJr.内ユニット・Love-tuneの阿部顕嵐と私立恵比寿中学・星名美怜の“誕生日お泊まりデート”を報じた。

「2人に関しては『すでに破局済み』との情報も出ていますが、阿部はグループの活動に加えて個人で舞台や映画に出してもらっている分、『プロ意識なさすぎ』と非難されても仕方がないでしょう。また、阿部は明治学院大学に在学中で、星名とは学校生活を通じて仲を深めたのではないか、との推測も。阿部と星名が同じ授業を取り、『色違いでおそろいのジャージを着て出席していた』などと、真偽不明な暴露ネタもTwitterに投下されています。さらに、同大学には同じくJr.のMr.KING・永瀬廉も通っていて、キャンパス付近で撮影された、永瀬と星名らしき人物が一緒に写る写真も出回っています。そのため、永瀬も星名とつながっている可能性があるのでは、とファンは気が気じゃないようですね」(同)

(引用:サイゾーウーマン)

続いてはこちらの記事のように、星名美怜さんとの噂です。お泊りデートを報じられているということで可能性は高いですね!実際のところはわかりませんが、これから本格的に売り出されるはずの阿部顕嵐さん。ジュニア時代にすでにこんなに噂があるなんて、今後の芸能生活に影響してしまう気がしますね・・。

大人気!ジャニーズJr.阿部顕嵐のプロフィール

  • 1997年8月30日生まれ(21歳)
  • アイドル
  • ジャニーズJr.内ユニット・Love-tuneメンバー
  • 東京都出身
  • ジャニーズ事務所所属(2010年〜)

ジャニーズJr.でありながら、テレビドラマや映画、バラエティ番組にも出演経験がある、実力派のジャニーズアイドルです。まだコアなファンにしか名前は知られていませんが、これから活躍するであろうアイドルの1人です。特に2018年には先輩・長瀬智也が主演を務める映画『空飛ぶタイヤ』に出演。その演技に注目が集まっています。

現在の阿部顕嵐の活躍

先輩の長瀬智也さん主演『空飛ぶタイヤ』に出演したことで、徐々に注目が集まるようになった阿部さんですが、現在はジャニーズJr.で所属するユニット『Love-tune』での活動に意欲亭なようです!

若干ユニットでの活動に陰りが出ている雰囲気もあるため、今後どのような動きになるかは事務所社長のジャニーさんのみぞ知る事実でしょうが、今後の活躍がさらに楽しみですね!ユニットに対しての本人の気持ちはこちらです。

「はい。ソロ仕事は自分の成長につながるのでどんどんやりたいし、それをLove-tuneというグループを知ってもらう機会にもしたいので。映画で僕を知った人が“こういうグループもやってるんだ”って興味を持ってくれたらうれしいし、そうやって僕がグループを引っ張っていきたいという気持ちは大きいです」と、熱い思いを語っている。阿部にとって今回の仕事は、個人の俳優としてだけでなく、グループ活動に対する思いも隠されているようだ。

(引用:ウィキペディア)

阿部顕嵐のこれから

ジャニーズJr.でありながら、爆発的な人気を誇る阿部顕嵐くん。今回は彼の通う大学のことから、彼女の存在について迫っていきましたが、いかがでしたでしょうか?今後さらにアイドルとして活躍していくのがとても楽しみですね!

今後の活躍をさらに待ちつつ、新しいプライベート情報が発覚しましたら、皆さんにお届けしていきたいと思います!彼は一体どんな姿をファンに見せてくれるのでしょうか?最後までご覧いただきありがとうございました。