イニエスタに子供は何人?息子と娘が天使のようにかわいいと話題になっている!! エンタメ

イニエスタに子供は何人?息子と娘が天使のようにかわいいと話題になっている!!

スペイン代表で天才的なプレーで長い間FCバルセロナにいたイニエスタ選手!今回はそんな天才サッカープレイヤーイニエスタ選手の子供たちがかわいすぎる!と話題になっているようですので、家族についてや天使と言われる子供だちについてご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

イニエスタの子供は息子と娘?何人いるの?

2018年からヴィッセル神戸に移籍となったことでかなり注目されている天才プレイヤーのイニエスタ選手。愛嬌のある顔と涼しい頭をしているイニエスタ選手には3人の子供がおり、長女、長男、次女のようです!そんな子供たちが話題になっているようなのですが、一体どれくらい可愛いのでしょうか…?

イニエスタの子供がツイッターで話題!天使すぎる娘と息子!

twitterでは20万以上のいいねが押されているくらい子供が笑いになっているようです。イニエスタ選手の奥様も愛嬌のある綺麗な顔立ちをされている方なので子供たちもさぞ綺麗だろう!と思っている通りに天使じゃないかと言われている子供達!後ろ姿だけでも最早可愛いと言ってしまいたくなるかもしれないです!

イニエスタのかわいい子供を紹介!娘のヴァレリア!

まずお一人目は長女のヴァレリアちゃんです。2011年4月生まれで現在7歳です!ヴァレリアちゃんは奥様似のようですね!ちょっとくるくるとしている髪の毛はセットなのか地毛なのか…他の写真を見る限り地毛っぽい感じがします!女の子らしくてとっても可愛らしいですね!

イニエスタの子供を紹介!インスタでも話題の息子パオロ

三人の子供の中でも最も天使だと注目を集めているのは真ん中の子である長男パオロくんです!2015年5月に生まれてきているので、現在は3歳になりますね!3歳でこの可愛さ…息子です!と言われない限り女の子にも見えてしまいますよね。まさに天使級のかわいさ…パオロくんもちょっと地毛がくるくるなのでしょうか?

イニエスタの子供を紹介!次女のシエナ!

最後は三人目の子供で次女となるシエナちゃん。2017年5月に出産されているので、1歳ちょっとですね!しかし1歳にしてこの可愛さとは一体何事なのでしょうか…まだ赤ちゃんなので今後の成長が楽しみですね!三人姉弟の中でもかなり目がぱっちりしているのではないでしょうか?

イニエスタの子供たちにネットの反応は?

イニエスタ選手の可愛すぎる子供たちに、現在では世界中の人たちからイニエスタ選手とは別に子供たちのファンになる人が増えてきているようです。この天使すぎる子供たちにネットでは「可愛すぎだろ」「天使」「どっち似なのかわからないけど可愛い」ととにかく絶賛の声が多いようです!

何度見てもパオロ君がぱっと見女の子にしか見えないのですが…それもまたファンが増える一つの理由のようです。ネットで話題となったイニエスタ選手の子供たち。今後の成長がとても楽しみですよね!家族も仲が良さそうなので見ているこちらも元気を与えてもらっているような気分になります。

イニエスタの息子パオロは既にサッカーに興味を?

ここで気になるのは息子のパオロ君が今後パパと同じサッカー選手という道に進むのかどうかです!3歳になった誕生日の時の写真があり、この時既にパオロ君はサッカーボールで遊んでいます!サッカーに興味を示し始めているのではないでしょうか!早くもプレーさせているようですよ。

今後パオロ君が自分から父であるイニエスタ選手のようにサッカー選手になりたい!と言ってくれるとイニエスタ選手も大喜びしそうですね!イニエスタ選手の遺伝子は間違いないと思うので、将来のサッカー界を担う選手になってくる可能性も十分になるのではないでしょうか…!?

イニエスタ自伝未来の伝記の事実とは…?

2017年2月1日に、自伝「LIFE アンドレス・イニエスタ自伝」が出版されました。そこにはサッカーファンの人たちの中最もぐっときたと言われる内容があったので、ご紹介したいと思います。レアル・マドリ―とのクラシコの数日、夜にロナウジーニョ選手から電話が掛かってきたそうです。

電話では次の6月にバルサを去ることになり、断りきれないほど高額な金額であること。そして六花ルームやクラブの中で誰にも言わないでほしいこと、裏切らないでほしいことを告げたそうです。返事をする時間すらも貰えず最後に「おやすみ」の言葉を告げて電話は切れてしまいました。

翌日のトレーニングでは周りがぎこちなく、チーム全体が静かで誰も以前の様にロナウジーニョ選手に声を掛けなかったと書かれています。そして2005年11月19日のクラシコの日がやってきてしまいます。サンティアゴ・ベルナベウのロッカールームでロナウジーニョ選手はこう言ったそうです。

あの日チームの一人ずつに電話をしていたというロナウジーニョ選手。誰も話さなかったこと、互いに裏切るのではなく黙って思い悩むという選択をしてくれた。そして、長い間残ること、マドリーの選手にレッスンを行ってやろうと告げたそうです。

イニエスタの子供の頃の写真がイケメンだった!!

FCバルセロナスクールの村松尚登さん曰くイニエスタ選手は14歳の頃から既に飛びぬけてテクニックや状況判断が出来ていたそうです。家族とも上手くやっており、毎日の練習もきっちりとこなすただの良い選手ではなく、とても良い選手選手であったことを告げています。

普通が一番!なんて言葉聞きますが、サッカーでもイニエスタ選手は普通であったことが良かったと言われているようです。そんなイニエスタ選手の幼い頃の画像がこちら。現在はちょっと頭が薄いので子供たちが際立って美しく見えていましたが、幼い頃のイニエスタ選手めちゃくちゃイケメンです。

イニエスタは家族思いの良いパパだった…!

子供たちとの時間をとても大切にしているというイニエスタ選手。家族思いでとても良い父親であることでも有名で、自分のこと以上に家族のことを思ってくれるという心優しい性格をしています。三人の子供たちもみんなイニエスタ選手のことが大好きで、家族関係もかなり良好と言えます。

2018年8月頭にはイニエスタ選手が急遽帰国することが発表され、イニエスタ選手見たさにJ1リーグ・19節のセレッソ大阪戦、20節・FC東京戦のアウェイ2連戦のチケットは看板となっていたのですが、イニエスタ選手が出られないことが判明し批判的な言葉が浴びせられました。

ところがこの帰国にはちゃんと理由があり、帰国の理由は家族が来日するための手続きだったのです。元々18日に来日してもらったのも、イニエスタ選手が「1日でも早く神戸にきて一緒にボールを蹴りたい」と申し出あったからとのこと。本人が望んでいることとはいえハードスケジュールの為家族の手続きが終わっていなかったんだとか。

7月28日の柏戦の少し前に家族が来日手続きの準備が整ったと連絡があったため、今回このタイミングでの帰国…ということだったのです。1日でも合流したい、休みを削ってでも日本の文化に触れたいというイニエスタ選手の熱い想いを知ればチケットを買って怒っていた人たちも落ち着いたのではないでしょうか?

さいごに

いかがでしたでしょうか?イニエスタ選手はとても良い性格をしているようですね!噂の子供たちも噂通りの天使並みの可愛い子たちでした。パオロ君に関しては将来パパのような頭になるのではないかと心配もされているようですが…。ともあれ、今後も家族仲良く、そして選手として活躍されますよう応援していきましょう!!