川村壱馬とTHE RAMPAGEとは?プロフィール・身長・彼女も! エンタメ

川村壱馬とTHE RAMPAGEとは?プロフィール・身長・彼女も!

THE RAMPAGEの一員である川村壱馬さん。ボーカルとして活躍されています。EXILEのグループは今や女子高生に絶大な人気がありますね。しかし、THE RAMPAGEというグループはあまり知っている人がいないかもしれません。詳しく見ていきましょう!!

目次

[表示]

川村壱馬とTHE RAMPAGE・身長や彼女が気になる!

THE RAMPAGEのボーカルそして活躍されている川村壱馬さん。EXILEから出ているグループといえば、三代目J Soul BrothersやGENERATIONSなどアイドル扱いされ、今や女子高生から絶大な人気を誇っていますね。今ではドラマや映画の主役をされる方もいます!!

しかし、「THE RAMPAGE」というグループ名は聞いたことが無いという人が多いかもしれません。実際、テレビに多く出演しているわけではありません。今回はそんな川村壱馬さんの情報とTHE RAMPAGEの情報を中心に見ていきたいと思います!!

川村壱馬さんの彼女の情報ですが、今はテレビにではじめて月日が経っていないこともあり、全く情報がありません。今後もっと活躍されれば、有名女優さんとの熱愛報道があったりするかもしれませんね!!

川村壱馬とTHE RAMPAGEのプロフィール

川村壱馬さんは、ダンス&ボーカルユニット「THE RAMPAGE」の3人のボーカルの内の1人です。事務所はLDHなので、先輩にはEXILEがいますね。2014年に「ボーカルバトルオーディション4」の合格し、THE RAMPAGEの候補となりました。

そして、7月7日 から 7月29日に渡り、正式メンバーの座をかけて武者修行が実施され、同年の9月12日に候補メンバー全員が正式メンバーに昇格してデビューしています。生まれた年は1997年で、同じTHE RAMPAGEメンバーである吉野北人さん、岩谷翔吾さん、浦川翔平さん、藤原樹さんが川村壱馬さんと同い年です。

同い年がたくさんいるので、男子校のようで楽しく、意見交換をしやすいのでやりやすいかもしれませんね。しかし、年齢は一緒と言っても川村壱馬さんは早生まれなので、学年が一緒なのは吉野北人さんと岩谷翔吾さんの2人とだけです。しかし、一番頼りにしたいところに同い年の人がいると心強いですよね!!

川村壱馬とTHE RAMPAGEのプロフィール・彼女はいる?

次はTHE RAMPAGEの情報についてご紹介したいと思います。THE RAMPAGEは、ボーカル3名とダンサー13名から成り立つ、16名のグループです。とても大所帯ですね!!グループ名に入っている「RAMPAGE」は暴れまわるという意味があるそうです。若いがゆえに似合うグループ名ですね!!

2017年1月に1stシングルとなる「Lightning」でメジャーデビューし、いきなりゴールドディスクを獲得し、オリコン2位となりました。1stシングルでオリコン2位はすごいですね!!LDHとしてもかなり力を入れて押していきたいグループだと思います。

気になる方も多い彼女の情報ですが、まだ若いしそんなに知名度もないため、噂は一切見つかりませんでした。LDHはストイックな筋トレをすることで有名ですよね。そのため練習や筋トレに没頭しているのかもしれません。しかし、事務所の社長のHIROさんや先輩のTAKAHIROさんは大物女優と結婚されているので可能性はあります。

川村壱馬の身長は何cmなの?

川村壱馬さんの身長は170cmです。日本人男性の標準身長は168cm程なので、平均よりは上ですね!!しかし、高すぎるわけではなくちょうどいい身長ですね。女性は顔と同じぐらい男性の身長を気にするので、170cmもあればじゅうぶんもてそうですね!!今はそんな暇がないかもしれませんが・・・。

川村壱馬の体重は何kgなの?体脂肪率は?

川村壱馬さんの体重はまだ正式に公表されているわけではありませんが、60kg代だと言われています。170cmもあればもっとあってもおかしく無い気もしますが、軽いほうかもしれませんね!!気になる体脂肪率もまだ正式に発表されていません。

しかし同じ事務所の先輩たちは日々の筋トレの結果、体脂肪率5%を切る方もいるので、川村壱馬さんも今はまだそんなレベルまで達していなくても、将来3%とかになるかもしれませんね!!今はまだ川村壱馬さんはテレビなどのメディアに出ることが少ないため情報が少ないですが、今後もっと増えるかもしれません。

川村壱馬の年齢は?どんな性格をしているの?

川村壱馬さんは1997年1月7日生まれの21歳です。大阪で生まれました。気になる川村壱馬さんの性格は、川村さんの性自身の性格のことを「真っ直ぐなドシッとした芯がある」と話しています。一回物事を決めるとぶれない性格なのかもしれませんね。

また、川村壱馬さんはTHE RAMPAGEのボーカルとして活動しているので歌の面では誰にも負けたくないと思うのは普通ですが、歌だけでなくダンスも他のメンバーに負けたくないと言っているそうです。このことから負けず嫌いな性格であることもわかりますね。好きなことには真面目でストイックでもあるそうです。

川村壱馬がEXILEに加入する確率は??

EXILEの弟分的グループから親グループのEXILEに加入した例は小林直己さんや岩田剛典さん、白濱亜嵐さん、関口メンディーさんなどがいます。この方々は弟分的グループ、例えば三代目J Soul BrothersやGENERATIONSなどに加入してEXILEにも加入するという両方加入しています。

今後川村壱馬さんがEXILEのメンバーとして活躍する可能性は十分ありえるとおもいます。EXILEと同じ事務所にオーディションで所属したということはほぼ100%、EXILEの姿を見て憧れてオーディションを受けたのだと思います。そのため、オーディションがあれば川村壱馬さんも加入することはあるのではないでしょうか?

川村壱馬が加入してるTHE RAMPAGEの他のメンバーは?

川村壱馬さん以外のTHE RAMPAGEのメンバーは15人います。とても大所帯ですね!!一番年上は1990年生まれのの27歳のLIKIYAさん。リーダーでもあります。そして一番年下は1998年生まれの19歳までいます!!すごい年の差ですね!!

歳上は未成年の子たちもいるグループを引っ張っていかなければいけないので年の差がある文、とても大変かもしれませんね。人数も多いですし。これから誰も脱退することなく、いい方向に向かっていったらいいですよね!!

川村壱馬の他のプロフィールは??

特技に空手とありますが、噂によると、段位も持っているほどの腕前らしいです。さらにボクシングもやっていたという情報もあったので、ただでさえ男前な顔をしているのに、さらにかっこよさが増しますね!

出身高校は大阪府の東住吉総合高校だそうですが、高校一年生以降、転校したと言う噂があります。ダンスレッスンを受けるために上京したので転校したかのせいもありますよね。EXILEのオーディションをうけるには歌もダンスも必要なのかもしれませんね。

川村壱馬の彼女情報はなし!これからどんどん活躍していく!?

川村壱馬さんとTHE RAMPAGEの情報を中心にみてきました。いかがでしたでしょうか??THE RAMPAGEはまだメディアにたくさんでているわけではないので、確実な情報は少ないですね。しかし、1stシングルがいきなりオリコン2位なので今後必ず売れるグループだと思います。

EXILEの弟分的グループは基本女子高生から絶大な人気があります。なので、THE RAMPAGEもメンバーの年齢が若いので女子高生から人気がでるのではないでしょうか??今は彼女の情報もなくて安心!今後も活躍に期待です!!