川村壱馬とTHE RAMPAGEとは?プロフィール・身長・彼女も! エンタメ

川村壱馬とTHE RAMPAGEとは?プロフィール・身長・彼女も!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの一員である川村壱馬さん。ボーカルとして活躍されています。EXILEのグループは今や絶大な人気がありますね。川村壱馬さんとTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEというグループについて詳しく見ていきましょう!

目次

[表示]

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬の身長や彼女が気になる!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルそして活躍されている川村壱馬さん。EXILEから出ているグループといえば、三代目J Soul BrothersやGENERATIONSなどアイドル扱いされ、今や女子高生から絶大な人気を誇っていますね。今ではドラマや映画の主役をされる方もいます!!

しかし、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」というグループ名は聞いたことが無いという人が多いかもしれません。実際、テレビに多く出演しているわけではありません。今回はそんな川村壱馬さんの情報とTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの情報を中心に見ていきたいと思います!!

川村壱馬さんの彼女の情報ですが、今はテレビにではじめて月日が経っていないこともあり、全く情報がありません。今後もっと活躍されれば、有名女優さんとの熱愛報道があったりするかもしれませんね!!

川村壱馬のプロフィールは?身長や体重は?

川村壱馬さんは1997年1月7日生まれの23歳です。大阪で生まれました。出身高校は大阪府の東住吉総合高校だそうですが、高校一年生以降、転校したと言う噂があります。

ダンスレッスンを受けるために上京したので転校したかのせいもありますよね。EXILEのオーディションをうけるには歌もダンスも必要なのかもしれません。

特技に空手とありますが、噂によると、段位も持っているほどの腕前らしいです。さらにボクシングもやっていたという情報もあったので、ただでさえ男前な顔をしているのに、さらにかっこよさが増します。

川村壱馬の性格は?負けず嫌い?

気になる川村壱馬さんの性格は、川村さんの性自身の性格のことを「真っ直ぐなドシッとした芯がある」と話しています。一回物事を決めるとぶれない性格なのかもしれません。

また、川村壱馬さんはTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカルとして活動しているので歌の面では誰にも負けたくないと思うのは普通ですが、歌だけでなくダンスも他のメンバーに負けたくないと言っているそうです。

このことから負けず嫌いな性格であることもわかります。好きなことには真面目でストイックでもあるそうです。

川村壱馬の身長は何cmなの?

川村壱馬さんの身長は170cmです。日本人男性の標準身長は168cm程なので、平均よりは上ですね!!

川村壱馬の体重は何kgなの?体脂肪率は?

川村壱馬さんの体重はまだ正式に公表されているわけではありませんが、60kg代だと言われています。170cmもあればもっとあってもおかしく無い気もしますが、軽いほうかもしれませんね!!気になる体脂肪率もまだ正式に発表されていません。

しかし同じ事務所の先輩たちは日々の筋トレの結果、体脂肪率5%を切る方もいるので、川村壱馬さんも今はまだそんなレベルまで達していなくても、将来3%とかになるかもしれませんね!!

今はまだ川村壱馬さんはテレビなどのメディアに出ることが少ないため情報が少ないですが、今後もっと増えるかもしれません。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのプロフィールは?

川村壱馬さんは、ダンス&ボーカルユニット「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の3人のボーカルの内の1人です。事務所はLDHなので、先輩にはEXILEがいます。

2014年に「ボーカルバトルオーディション4」の合格し、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの候補となりました。

そして、7月7日 から 7月29日に渡り、正式メンバーの座をかけて武者修行が実施され、同年の9月12日に候補メンバー全員が正式メンバーに昇格してデビューしています。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーは何人?

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの情報についてご紹介したいと思います。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEは、ボーカル3名とダンサー13名から成り立つ、16名のグループです。

グループ名に入っている「RAMPAGE」は暴れまわるという意味があるそうです。若いがゆえに似合うグループ名です。

2017年1月に1stシングルとなる「Lightning」でメジャーデビューし、いきなりゴールドディスクを獲得し、オリコン2位となりました。1stシングルでオリコン2位はすごいですね!!LDHとしてもかなり力を入れて押していきたいグループだと思います。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの他のメンバーは?

川村壱馬さん以外のTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーは16人います。とても大所帯ですね!!一番年上は1990年生まれの30歳のLIKIYAさん。リーダーでもあります。そして一番年下は1998年生まれの22歳までいます!!すごい年の差ですね!!

川村壱馬の公式ブログがある?SNSはしている?

川村壱馬さんには公式ブログがあります。事務所が運営しているサイトにあり、会員登録をしないとブログの内容が見られないようになっています。

川村壱馬さんはブログを毎日投稿しているようです。ブログ以外にも会員限定で、オフショットや舞台裏を覗き見られるコンテンツがあります。

川村壱馬はインスタとツイッターをしている

川村壱馬さんは、インスタグラムをしています。フォロワーは50万人と人気のあるアカウントのようです。

雑誌の宣伝を兼ねた写真や飲み物と食べ物の写真などが投稿されています。メンバーの誕生日を祝う投稿もありました。

インスタグラムだけでなく、ツイッターのアカウントもあります。しかし、ツイッターの方は2019年3月で更新が止まっているようです。

川村壱馬がダウンタウンなうに出演し恋愛について語った!

川村壱馬さんが2020年7月31日に「ダウンタウンなう」に同じメンバーの吉野北人さんと共に出演しました。そこで、恋愛についても赤裸々に語ったのです。

川村壱馬さんは恋愛について、ファンのためにも恋愛はNGにしていると明かしたのです。ファンを大切にしているため、「ファンに言えないことを、裏でしないようにしよう」と決めているそうです。

川村壱馬はデビュー前から女性関係に注意していた!

川村壱馬さんは芸能界でデビューする前から女性関係には気を付けていたそうなのです。学生時代には、女性とのツーショット写真を撮らないようしていたことを告白しました。

芸能界に入る前提での行動にダウンタウンの2人も驚愕していました。しかし、デビューする前には彼女がいたことを告白し、チェリーではないことも赤裸々に明かしたのです。

川村壱馬の恋愛は?結婚前提で交際している?

川村壱馬さんは交際するときは、「毎回結婚するって決めて付き合ってきた」と告白しました。それだけ、一途に彼女のことを大事にしてきたことを明かしたのです。

恋愛に対して真面目な川村壱馬さんに対して、ダウンタウンの浜田さんはびっくりした様子で「お前、その顔面やったら、やりたい放題やで」と語りました。

川村壱馬は恋愛体質だった?現在の結婚願望は?

川村壱馬さんは雑誌のインタビューで恋愛や結婚について語りました。そこで、川村壱馬さんは学生時代は恋愛体質だったことを告白したのです。

中学生の時や高校生の時はかなり恋愛体質だったようですが、芸能界にデビューしてからは、ファンが大事ということで、恋愛や結婚に対して興味が薄れてきていることを明かしたのです。

結婚願望もあったようですが、現在ではあまり結婚願望もないようです。ファンの方に堂々と「結婚します」と伝えられるような人と出会うまでは、恋愛もないと話していました。

川村壱馬がEXILEに加入する確率は??

EXILEの弟分的グループから親グループのEXILEに加入した例は小林直己さんや岩田剛典さん、白濱亜嵐さん、関口メンディーさんなどがいます。この方々は弟分的グループ、例えば三代目J Soul BrothersやGENERATIONSなどに加入してEXILEにも加入するという両方加入しています。

今後川村壱馬さんがEXILEのメンバーとして活躍する可能性は十分ありえるでしょう。EXILEと同じ事務所にオーディションで所属したということはほぼ100%、EXILEの姿を見て憧れてオーディションを受けたのだと思います。

そのため、オーディションがあれば川村壱馬さんも加入することはあるのではないでしょうか?

川村壱馬の歌がうますぎる!動画も公開!

川村壱馬さんの歌が上手いと話題となっています。川村壱馬さんはEXILEのTAKAHIROさんが歌っているのを見て、歌手を目指したそうです。

そして、高校を中退して音楽の専門学校へと進学しているのです。そこで、スカウトされてEXPGに入校しているのです。相当な努力をつんで、ここまでこれたのです。

川村壱馬のストイックな美容と食習慣!

川村壱馬さんは、ストイックな美容方法と食習慣を実践しているそうです。夜は汚れをクレンジングで落としてから、入浴して洗顔をするそうです。

入浴が終わったら、化粧水を塗ったり、乳液やパックをしたりして、髪の毛を乾かすと言います。肌は乾きやすいので、すぐスキンケアをするそうです。疲れが溜まった時は、スキンケアをしないこともあるようです。

メイクスタッフからもらったニキビパッチがお気に入りなのだそうです。清潔にした後にニキビの上に貼ったら、ニキビがなくなるという美容アイテムだそうです。

美容情報を交換する仲間は母親?

川村壱馬さんは美容情報を交換するメンバーがいないそうで、美容仲間はエステ師の母親だと言います。母親にマッサージをしてもらうこともあるそうです。

川村壱馬の食生活とは?

川村壱馬さんは、タンパク質中心で脂質を摂取して糖質を抜くをいう食生活をしていると言います。そうすると、肌の調子も良くなって痩せるそうです。

糖質ゼロのコーラをよく飲んでいるそうです。プロテインなどを使って「なんちゃってパンケーキ」を作ることもあると言います。

川村壱馬の最新情報!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬さんの最新情報をまとめました。

新曲が「恋する週末ホームステイ」の主題歌に決定

ABEMAの番組「恋する週末ホームステイ」の新シーズンが、2020年9月から配信されます。その主題歌がTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの新曲である「MY PRAYER」に決定しました。

この番組は、離れた場所で生活していて出会うはずのない高校生の男女が週末だけの恋をするという番組です。「MY PRAYER」は、この番組にあわせて制作されたと言います。

川村壱馬さんは、「大事な思い出箱みたいに、景色が鮮やかに蘇る1曲になったら良いなと思う」とコメントを寄せていました。

「HiGH&LOW」のスピンオフドラマに出演

「HiGH&LOW」シリーズのスピンオフドラマである「6 from HiGH&LOW THE WORST」が2020年11月19日から放送されます。

川村壱馬さんが演じる花岡楓士雄たち幼馴染6人を描いた作品です。演技をしていて違和感がある場合は、監督を相談するなどしていたそうです。幼馴染のメンバーはとても仲が良く、撮影終了がつらかったと言います。

新シングルのカップリング曲の先行配信がスタート

12月9日に発売するTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの新シングルである「MY PRAYER」に収録されている「ESCAPE」が、11月25日に先行配信されます。

リラックスした雰囲気の歌詞を軽やかに歌い上げた曲で、グループの新境地と言える曲になっているそうです。

川村壱馬の彼女情報はなし!これからどんどん活躍していく!?

川村壱馬さんとTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの情報を中心にみてきました。いかがでしたでしょうか??THE RAMPAGE from EXILE TRIBEはまだメディアにたくさんでているわけではないので、確実な情報は少ないですね。

しかし、1stシングルがいきなりオリコン2位なので今後必ず売れるグループだと思います。EXILEの弟分的グループは基本女子高生から絶大な人気があります。

なので、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEもメンバーの年齢が若いので女子高生から人気がでるのではないでしょうか??今は彼女の情報もなくて安心!今後も活躍に期待です!!