ivanと野村祐希が熱愛!?交際中!?告白はどっちから?ラブラブなの? エンタメ

ivanと野村祐希が熱愛!?交際中!?告白はどっちから?ラブラブなの?

オネエタレントでありながらモデルでもあるivanさんに熱愛が発覚しました。なんと相手はイケメンマッチョな野村裕希さんです。いい男をつかまえましたね。ivanさんを羨ましく思う女性も多いことと思います。幸せ絶頂な二人の交際、その詳細について調べました。

目次

[表示]

ivanと野村祐希に熱愛発覚!?真剣交際!?

ivanさんと野村裕希さんが交際しているとスポーツニッポンが報じました。当初「ネタでしょう?」と思う方が非常に多かったです。まあそうですよね。オネエタレントと真剣交際する俳優って多分今までもいたのだと思います。

しかし明るみにならなかったんですよね。だいたいがあくまで噂で終わります。俳優側の今後を考えてのことなのかもしれません。ですが今回、野村裕希さんは交際を認めたんですよね。これに関しては本当に皆さんびっくりしたでしょうね。

ivanが野村祐希との交際を告白!マッチョな彼氏ができた!

俳優の野村祐希(23)との熱愛が一部で報じられたモデルでミュージシャン・タレントとしても活躍しているIVAN(34)が15日、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜あさ11:45~)に生出演。交際について語った。

(引用:modelpress)

最近あまり良いニュースがなかったものですからこれには嬉しく思いました。いえ別にオネエタレントが好きなわけではないんですよ。どう頑張ってもやっぱり男に見えるなあと正直思ってしまうのでどちらかというと苦手な方です。でも彼等は、彼女たちは本当に努力している方々ですからね。幸せになってほしいです。

野村は「全部素敵な方」と言い、どちらから交際を申し込んだか聞かれると「彼からちゃんと『お付き合いを』って」と野村からだったことを告白。「ちゃんと腹をくくったんだなと思って」とそのときの心境を回顧。笑顔で嬉しそうに話すIVANをスタジオも「ハッピーオーラがすごい」と祝福した。

(引用:modelpress)

ivanと野村祐希の熱愛!告白はどっちから?

告白は野村裕希さんかららしいです。いいですね。女性として生きている感があって非常にいいです。実に羨ましいですね。なによりこの件を話す時のivanさんはとてもとても幸せそうで見ているだけでこちらも幸せになれる気がしてきます。

「ねぇ、ちょっと手を出して」と野村から言われたといい「僕とつきあってください。もう2度と言わないよ」と突然の告白を受け、交際に発展。

(引用:スポニチ)

言われたい女性は少なくなかったと思いますね。ですがivanさんが選ばれたんです。魅力的な方なんでしょうね。オネエタレントの方が女性より女性らしいというのは別に珍しくないですからね。女性というものを必死に勉強するらしいですよ。

ivanと野村祐希はラブラブ?祝福の声も!

IVANと野村くん付き合ってると聞いて喉が枯れるほど叫んだwwwwwwおめでとうwwwwww(引用:Twitter)

もうね、祝福の声ばかりですよ。すごいことですよね。オネエタレントが俳優と交際して祝福されまくるとはこの時代はなんて平和なのでしょう。でもよく考えたらはるな愛さんでも同じような反応をされるかといえばまた違うような気がします。

IVANさん野村さん交際おめでとうございます。お似合いです、そして猿飛さんほしい(引用:Twitter)

ivanさんはアンチが少なかったのかなと思いました。これだけたくさんの人に祝福されるということはそういうことですよね。オネエタレントという難しい立場でありながら敵をつくらず生きてきた上手さが今祝福の声となっているのでしょう。

野村祐希は体も心も男前!?交際を認めたことが評価される!

野村祐希さんが交際を認めていることも高く評価されています。実際に勇気がいることですからね。彼の見方も変わるでしょうしもしかしたら将来も変わるかもしれない、けれどきちんと認める道を選んだのです。逃げないところが男らしいですよね。

好評なのはこの点だろうと思います。女性はやっぱり男らしい男性が好きですし男性もまた女々しい男より男らしい男に憧れますからね。男性的にもいいニュースだったでしょうね。野村祐希さんのように潔い男性が増えてくれると世の女性も嬉しいですよね。

ivanと野村祐希の事務所も熱愛を認める

IVANの事務所は「仲の良い友人と聞いています。大人なのでプライベートなことは本人に任せております」とコメント。野村の事務所は「事実です」と認めた。

(引用:modelpress)

事務所も認めると言う異例の事態です。いやはや本当に良かったですね。もうそれしか言えません。とにかくこの二人には幸せになってもらいたいです。障害はあるのでしょうがなんとか二人で協力して乗り越えていってほしいですね。

父野村将希が心境を告白?

父親である野村将希さんが心境を明かしています。「いちばん最初に聞きましたよ」「全くノータッチ」「まあでもとりあえず『パパは聞かなかったことにすると。だから自分なりに判断してやれ』と」(IVANに会うのかという質問に対し)「無いんじゃないですか」「とりあえず今のところ」

とこのように話したようです。まあ正直父親としては複雑ですよね。孫がほしいと思っていたなら特に複雑な気持ちでいると思います。でも野村将希さんはまだ理解がある方に見えますね。怒り狂ったりしませんもんね。

そもそも理解がない父親だったのなら交際に発展しなかったのではないかと考えています。野村裕希さんは受け入れてくれそうな家庭に育ったから本人もivanさんを受け入れたのだと思うんですよね。

何故世間は好意的なの?

とにかく祝福コメントばかりですがでは何故なのでしょうか。何故これほど世間に受け入れられているのでしょうか。それはきっとそういう時代が来たということ、ivanさんの日頃の行い、野村祐希さんの男らしさのおかげでしょう。

すべてが良かったのでしょうね。だからこそ二人は祝福されているのです。中でも時代というのは大きい気がします。一昔前ならこれほど好意的な意見ばかりではなかったでしょう。平和な世の中になったものです。色々な人が過ごしやすくなっているのですね。いいことですね。

ivanがTGCに!?トランスジェンダー初!?

モデルのIVANが2日自身のアメブロを更新、国内最大級のファッションイベント『マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション2018 AUTUMN/WINTER』で3年ぶりにランウェイを歩いたことを明かした。

IVANは、TGCでトランスジェンダーとして初、ブランド『MOUSSY』(マウジー)ステージのトリを務めたとのことで、「TGCの演出を手掛けるボビーさんに「トランスジェンダーではIVANが始めてのトリを飾るモデルさんだよ!」と出番直前に言われて急に緊張のボルテージが上がってしまってました 光栄な事です。感謝。」(原文ママ)とコメント。

(引用:@niftyニュース)

これも時代の変化のおかげなのかなと思います。でもivanさんてスタイルいいし美人ですし女性であればずっと男性にモテてきたような人物なんですよね。たまたま男性に生まれてしまっただけなのでしょう。かなりいいものを持っているのでランウェイもそりゃあ歩きますよね。

ivanと野村祐希は交際している?真剣な交際なの?

ivanさんと野村裕希さんは交際しています。それも真剣な交際で双方の事務所もほぼ認めているようなものです。そして誰しも祝福しているという素晴らしく平和な現象が起きていますね。しかも交際を認めたことで野村裕希さんの好感度がアップしているという異例づくしです。

ivanさんは良い男性と出会えましたね。この二人の破局話はなんだか聞きたくありません。嫌な話で週刊誌に載ってほしくないんですよね。できればこのまま何事もなく、なんならお父様と一緒に末永く幸せでい続けてほしいです。