シシドカフカは意外と良家のセレブ?両親の職業は芸能人だった?気になるルーツ検証! エンタメ

シシドカフカは意外と良家のセレブ?両親の職業は芸能人だった?気になるルーツ検証!

「裸足の美人ドラマー」として注目されたシシドカフカさん。そのパフォーマンスもさることながら、国籍不明の名前もインパクト充分ですよね!実は良家生まれのセレブ育ちだという噂もあるシシドカフカさんの両親情報についてまとめてみました。

目次

[表示]

実はセレブ?シシドカフカの両親情報

長身でクールビューティ。プライベートは謎に包まれているシシドカフカさん。芸名は国籍不明ですが、実は良家の生まれで両親そろってセレブという噂もあり、謎はますます深まるばかりです。シシドカフカさんのクールな仮面を1枚ずつはがしていきましょう!気になる本名もわかるかも?

両親も芸能人?実家は良家で帰国子女のシシドカフカ

シシドカフカさんの名前をネットで検索すると、「両親も芸能人?」という情報がヒットします。事実だとしたらすごいことですが、実はこれは「シシド=宍戸錠」という連想から出たたんなるデマのようで、シシドカフカさんの両親は一般人であり、ごくごく一般的な職業に就いている、とのことです。

実は銀行員?シシドカフカ両親の意外な職業

シシドカフカさんのお父さんは宍戸錠さんではなく職業もごく普通、とのことですが、海外で銀行員をやっていたという情報もあり、やっぱり良家のお嬢さんなのでは、という噂もあります。子どもの頃のシシドカフカさんの専属のドラム講師をつけていたというのですから、一般人とは言いながらそれなりのお金持ちだったと思われます。

セレブエピソード!ベルサイユ宮殿に招待された?

ドラマーとしてのダイナミックなパフォーマンスを見るかぎり、セレブというよりも一匹狼というイメージがぴったりのシシドカフカさん。ただ、ベルサイユ宮殿のパーティに招待されたと聞けば話は違ってきます。宮殿のパーティに森星さんとともに招かれたというシシドカフカさん。宮殿でもやっぱり裸足だったのでしょうか?

ハーフ芸能人?シシドカフカと両親の意外なルーツ

日本人離れしたルックスで女性人気も高いシシドカフカさん。メキシコ生まれということで「ハーフなのでは?」との噂もありますが、実は両親ともに日本人で、メキシコにはお父さんの仕事の都合で一時滞在していた、ということのようです。中学までアルゼンチンで過ごしたというシシドカフカさん。やっぱりお嬢様だったんですね!

昨年9月に「愛する覚悟」でCDデビューし、先月にはセカンドシングル「music」をリリースしているシシドを「初めて見ました」という人は多かったようだが、注目されているのが、その容姿だ。「栗山千明かと思いました」。「こんな美人、見たことないよ」。「すごいスタイルの良さ!モデルもしてるって納得だね」。「完璧な容姿にドラムまで叩けてカッコ良すぎじゃない?」。多くのブロガー達が、圧倒的なシシドの美しさに感嘆の声をあげている。各メディアで「美人すぎるドラマー」として紹介されるシシドは、日本人でありながらメキシコ出身で、14歳の時にドラムを始めたそう。ダイナミックな美貌と奏法は中学時代を過ごしたというアルゼンチンで育まれたのかもしれない。

(引用:ライブドアニュース)

セレブキャラで人気?シシドカフカの素顔

ここ最近はバラエティでも本格的に露出解禁のシシドカフカさん。バラエティでもイメージ通りの本音トークとかざらないキャラクターで人気急上昇中のシシドカフカさんですが、プライベートでは意外と弱気な一面も見せているようで、男心をくすぐるキュートな素顔も魅力と言えそうです。

南海キャンディーズ・山里亮太は「でも、目に見えて傷み始めてるなとかはさすがに捨てる?」と、さらに聞き足すとシシドは「パッケージの仕方によります。確実に菌が蔓延しているだろうってものは、悩んで止めようかなっていうのはあるんですけど…切り落としていけそうなら食べちゃう」と答える。「シシドの倹約家ぶりは食べ物だけじゃなく、例えば仕事柄多くもらう『紙資料』も、白い部分を切り落としてクリップして、メモ帳として活用したり、使用後にシュレッダーにかけて古紙再生業者に回し、もう一度、メモ用紙として使うという本腰の入れようでした。マツコ・デラックスからは『そこまでいくと病だわ』と言われ、言葉を失っていました(笑)」。

(引用:ライブドアニュース)

シシドカフカよりセレブ?意外とお嬢様だった芸能人

シシドカフカさん本人は否定するかもしれませんが、お父さんが銀行員で中学までアルゼンチン育ちというのは、普通の感覚で考えればもう完全にお嬢様ですよね。芸能界にはシシドカフカさんのように「実はセレブ育ちだった」という人がけっこういます。聞いて隠れセレブ芸人についてまとめてみました。

実家はセレブ?出川哲朗

リアクションの帝王とよばれるまで上り詰めた出川哲朗さん。若手時代には汚れ芸人とまで言われていた出川さんですが、実家は横浜の由緒正しい海苔問屋であり、出川哲朗さんも芸人にならなければ跡継ぎ候補になっていたほどのお坊ちゃん育ちだったそうです。今の芸風からは想像できませんよね!

セレブ芸能人なのに家出?いとうあさこ

「みなみ、イライラする!」のギャグで一躍ブレイクしたいとうあさこさん。芸人としてはやや遅咲きですが、実家はけっこうなお金持ちだそうで、いとうあさこさんも学生時代までは何不自由なく育てられたそうです。ただ、何を思ったのか、学生時代に家を飛び出してしまったいとうあさこさん。レオタード芸の原点はその時期の屈折にあるのかも?

正真正銘のセレブ芸能人!千秋

ぶりっこキャラから歌うまキャラ、最近ではママタレと幅広い路線で活躍中の千秋さん。毒舌キャラなのでお嬢様とは無縁に思えますが、実はお父さんが超有名な工業系企業の社長とのことで、子どもの頃から千秋さんもわがまま放題に育っていたようです。ココリコ遠藤さんも離婚してもったいなかった?

バラエティ解禁?シシドカフカの新たな一面

「ダウンタウンなう」に出演し、ダウンタウンを相手にほろ酔いトークを展開したシシドカフカさん。最近ではますますバラエティ露出度が増えており、ドラマーの時とはまた違うお茶目でキュートな一面を見せてくれています。バラエティ対応力も抜群のシシドカフカさん。こっちの路線でも大ブレイクしちゃうかも?

番組内で、シシドはクレジットカードを持つのが怖いといい「落としたらとか、知らない間にちょっとずつ引き出されたりとか」と、トラブルを考えてしまうため買い物にも現金を使用すると話した。事務所に呼び出された時は「一番言われたくないワースト3を決めてから行くんですよね」「誰かが死んじゃったか、プロデューサーが離れるとか、レコード会社の契約が打ち切ります、とか」と、最悪の事態を想定し、それ以外の話題を聞いて「まぁいけるでしょう、なんとかなるでしょうって」と、安心するのだと語った。

(引用:ライブドアニュース)

シシドカフカに似てる?ハーフっぽい純日本人芸能人

メキシコ生まれ、アルゼンチン育ちでありながら両親ともに準日本人だというシシドカフカさん。美人ぞろいの芸能界には思わず「えっ、ハーフじゃないの?」と驚いてしまうほど日本人離れしたルックスの芸能人がいます。

見るからにラテン系!中村アン

日本人離れした抜群のプロポーションと自由奔放な発言で人気の中村アンさん。アン、という名前からしていかにもハーフっぽいのですが、実は両親ともに日本人だそうで、外国の血は一切入っていないのだそうです。逆に驚きですよね!

シシドカフカ以上にクール!広瀬アリス

広瀬すずさんとともに女優として活動するアリスさん。長身で南欧系の顔だちといい、アリスという名前といいどこから見てもハーフ、という感じなのですが、実はアリスさんも純日本人で、本名は「大石麻由子」とのこと。じゃあどうしてアリスというメルヘンチックな芸名になったのか。そのあたりは本人も謎だそうです。

職業・ドラマー!両親もやっぱりセレブだったシシドカフカ

いかにもハーフっぽく見えるシシドカフカさんですが、本名は宍戸佑名ということで、正真正銘の日本人であることがわかりました。海外を飛び回る銀行員のお父さんに育てられた文句なしのお嬢様で、子どもの頃から専属講師のレッスンを受けていたというシシドカフカさんはまさに、誰もがうらやむセレブですね!