研ナオコの娘ひとみの現在は!?息子は俳優?どこで活躍中!? エンタメ

研ナオコの娘ひとみの現在は!?息子は俳優?どこで活躍中!?

歌手、タレント、コメディアンとマルチに活躍されてきた研ナオコさん。そんな彼女に子供がいたことはご存知でしょうか。研ナオコさんには娘と息子がいるのです。しかし今、その娘ひとみさんが病気だという噂が流れています。噂は本当なのでしょうか。調査しました。

目次

[表示]

研ナオコの娘ひとみの現在は?病気って本当?

研ナオコさんには息子さんと娘さんがいます。病気だと噂されているのは娘であるひとみさんの話ですね。ですがこの噂を知った当初は研ナオコさんの病気と混同しているのではと考えていました。噂されていくうちに色々混ざってしまうというのはよくあることですからね。

研ナオコさんは橋本病なんですよね。甲状腺機能が低下する甲状腺の病気なんです。そして調べていくと噂は意外と正しかったことがわかりました。本当に噂通り、娘のひとみさんは病気だったのです。病名はなんと橋本病、研ナオコさんと同じでした。

研ナオコの娘ひとみが橋本病!?ガンを発見!

甲状腺の病気になりやすい体質は遺伝しやすいそうなんですよね。つまりバセドウ病なども遺伝する確率が高いということでしょうか。そこで研ナオコさんは心配になり娘に検査を受けさせたそうです。そしてひとみさんも橋本病であることが判明したのですね。

小さなしこりを摘出する手術を受け、結果は悪性の「乳頭がん」だったんだそうです。

術後は甲状腺ホルモンを補う薬を飲んでいたそうです。母が子を想う気持ちって素晴らしいですよね。早いうちにわかって本当に良かったと思います。ひとみさんは研ナオコさんに感謝ですね。

研ナオコの娘が性同一性障害の噂!なぜ?

娘のひとみさんには橋本病の他に性同一性障害という障害を抱えているのではという噂がありました。これはおそらく彼女が昔恋愛に興味がないと言っていたから、そして外見がとても男性的だからでしょうね。かなりボーイッシュです。

確かに一瞬そうなのかも?と思ってしまう容姿ですね。ですがそのような事実は確認できていません。ただ潔い性格らしいので男らしい方なのではないでしょうか。橋本病の手術もよけいなものはとっちゃいたいと発言したそうですしね。

手術に対しての恐怖とか病気に対する恐れとかじゃないですからね。洋服のタグをとるような感じでサクッと手術を受けることを決めたのがかっこいいです。男性だったらとてもモテたと思うのですがこの性格でも女性なんですよね。残念です。

研ナオコの娘ひとみが歌手デビュー!

研ナオコさんの娘が歌手デビューをしていたそうです。いわゆる二世タレントというやつですね。

長女のひとみは高校を卒業後、母親の支援を得て歌手デビューしたが、仕事は研ナオコのバックコーラスなどが中心。CDデビューもしておらず、28歳になった今も母親の七光をバックに細々と歌手としての仕事を続けているという。

(引用:アサ芸プラス)

研ナオコの娘・ひとみの歌手としての評判は?

それでは、ひとみさんの歌手としての評判はどうなのかというと、一部ではイマイチだという評判もあるようです。

ひとみさんは女性としてはやや低音であるようで、好みが分かれるのかもしれませんね。

また、デビューは研ナオコさんのコンサートだったので、親のおかげでしょ?というような見方も根強いようです。

研ナオコの娘・ひとみはユニットでも活躍

また、研ナオコさんの娘のひとみさんはユニット「83」のメンバーとしても活躍しています。ボーカルを務めているとのことです。

研ナオコの娘・ひとみはyoutube配信も!?

ひとみさんの現在ですが、Youtube配信も始めたようです!スプラトゥーンなどの実況動画をアップしているようです。

研ナオコの娘の歌手デビューについてネットでは…

容姿がいいわけでもないのに、声は良いとほんの少しの周りから言われた言葉でレッスンもしないで歌手になろうなんて生まれ持った才能がない限り
いや、生まれ持った才能持ってでも売れるのは難しい世の中

甘えきってるね
研ナオコの娘

(引用:Twitter)

ネットではなかなか厳しい意見が多いようですね。

研ナオコの娘 なんで歌手してるん?人前で歌うレベルちゃうで。そこらの会社で事務員しといたらえーのに。(引用:Twitter)

研ナオコの息子は?現在は?

研ナオコさんには息子もいます。倹太さんという方で息子さんの方は俳優として活躍しているようです。ですがあまり見ないというか正直今まで一度も見たことがあります。研ナオコさんの息子も出演!といわれたドラマや映画を知りません。

これはいったいどういうことだろう、俳優デビューしたものの売れずにフェードアウトパターンかなと大変失礼なことを考えてしまいました。しかしどうやら違うようです。ちゃんと俳優として活躍していました。ただ国が違っただけなんですね。

倹太さんは主にアメリカで活動しているんですよね。なので知らなくて当然なのです。しかも日本でも出演作品がありました。2016年に研ナオコさんとスペシャルドラマで共演していたんですね。知りませんでした。当時は話題になったのでしょうか。ですが現在は活動を休止しているという噂もありますね。

研ナオコの息子は一時登校拒否に!

ambermb / Pixabay

研ナオコさんの息子ということでからかわれたのでしょうね。学校でいじめに遭い登校拒否をしていた時期があったそうです。もうこれはしょうがないといいますか、登校しなくてもいいじゃないと思ってしまいます。だって可哀想ですよね。

普通に生きていたっていじめられる可能性はあるでしょう。ですが研ナオコさんの息子ということでありとあらゆることを言われたのではないかと思います。子供も自分の母親についてあれこれ言われるのは辛いはずです。

子供にとって母親は大好きなお母さんなのですから、からかわれたりもしたくないでしょう。

研ナオコが薬物!?芸能界薬物汚染事件!

 今から40年前。1977年、歌手のジョー山中を中心に大麻を入手するためのルートが長崎県佐世保市にあった。一部では「佐世保コネクション」などと呼ばれ、芸能人の連鎖逮捕がここから始まったのである。

(引用:アサ芸プラス)

研ナオコさんは以前大麻取締法違反容疑で逮捕されたことがあるのをご存知でしょうか。若い方は知らないかもしれませんね。研ナオコさんだけではありません。芸能人が次々と逮捕されていったのです。

77年8月11日、ついにジョーが逮捕される。ジョーは佐世保署の追及で内田裕也(同年9月24日検挙)に2グラムと、美川憲一(同年10月13日検挙)に1グラムのハッシッシを渡したことを自供。その後、「芸能界薬物汚染事件」は佐世保ルート以外にも広がりを見せた。内藤やす子、研ナオコ、井上陽水、にしきのあきら、桑名正博、上田正樹‥‥。わずか1年の間にこれだけのビッグネームたちが薬物事案で次々と摘発されていったのだ──。

(引用:アサ芸プラス)

研ナオコがロケでご立腹!?

バラエティ番組「相席食堂」に研ナオコさんが出演しました。最近見ないなと思っていたので元気に活躍していることがわかり嬉しいです。しかし研ナオコさん、ロケで腹を立てていたそうですね。千鳥が怯えていました。

今回旅人が向かうのは、福岡県北九州市にある若松区。かつては日本一の石炭積出港として栄えた街で、建設当時は東洋一の吊り橋といわれた若戸大橋が街の自慢だ。そんな港をバックに旅人の研ナオコの姿が映るやいなや、あまりの大御所の登場に、すかさず「待てぃ」ボタンを押し「ホンマにすんません!!」と、モニター越しに謝り倒す千鳥。「よう行ってくれたなぁ」と喜ぶ2人だったが、研ナオコの「私は騙されました」という一言で事態が一変。「千鳥と一緒の仕事だと言われてOKしましたが、千鳥がいません!」と、ご立腹の様子。これには、「ワシらが悪うなっとる! どういうことや!」と、千鳥も大慌てで、「もう、見るのが怖い・・・」と、不安を募らせる。

(引用:Lmaga.jp)

研ナオコの娘の現在は?性同一性障害なの?

研ナオコさんの娘は現在歌手デビューしたものの売れず、母親のコーラスなどを行っているようです。芸能活動をしながらアルバイトをしているという噂もありますね。どの噂にしても残念ながら歌手として成功しているとはいえない現在のようです。

性同一性障害の噂はデマである可能性が高いと思われますね。見た目でそのような噂が流れてしまっただけなのでしょう。ただ橋本病にはなっていますから病名が間違って拡散されたのかもしれませんね。