小林麻耶電撃結婚の理由!・・海老蔵との怪しい写真が意味するものとは?

昨年妹を亡くし、2018年現在電撃結婚を発表した小林麻耶さん。実は妹の小林麻央さんの夫・海老蔵さんとの怪しい関係性が噂されています。その原因となった写真とともに、その真実を紐解いていきたいと思います!真実は一体どのようなものなのでしょうか?

小林麻耶が電撃結婚の理由は!?その裏に隠された海老蔵との関係

小林麻央さんが亡くなって約一年。まだそれほど時間は経っていませんが、ここにきて、真央さんのお姉さんである、アナウンサーの小林麻耶さんにある変化が訪れています。電撃結婚や引退・・それだけではなく気になるのが義理の弟である海老蔵さんとの関係性についてです。

その海老蔵さんとも噂が、いかにも怪しいものばかり。写真やニュースになっている記事を元に、2人の関係性を紐解いていきたいと思います。怪しい関係というのが、変なものでないことを祈りたいですが、実際はどうなのでしょうか??

市川海老蔵と小林麻央の子供について!息子堀越勸玄君が可愛い!でも隠し子がいる?

小林麻耶と海老蔵の怪しい写真が流出!?

早速小林麻耶さんと市川海老蔵さんの怪しい関係について迫っていきたいと思います。まずなぜ2人にそんな噂があるかというと、2人が一緒に写る写真や、小林麻耶さんの甥っ子姪っ子である妹麻央さんさんの子供たちと一緒に写る写真が原因なのです!一体どんな写真なのでしょうか?抜粋してご紹介します!!

小林麻耶が現在妊娠中!?結婚相手の旦那は誰?どんな人!?

小林麻耶と海老蔵の怪しい写真!小林麻耶の結婚の理由①

まずはこちらの写真です。見てもらってわかるように、甥っ子姪っ子の勸玄くんと麗禾ちゃんと麻耶さんが一緒に写る写真です!この中の良さそうな写真は、「親族だから普通にありでしょ!」と思いますよね?ではなぜこの写真が怪しいと言われているのでしょうか?

この写真は何と言っても海老蔵さんが投稿したものらしいのです!それゆえ、あまりに中の良すぎる姿から、2人の関係も怪しまれてしまったのではないかと言われています。実はこの写真は生前の小林麻央さんの誕生日の時の写真らしく、もしかしたら写真を取っているのは麻央さんなのでは?という声もあるぐらいです。

小林麻耶と海老蔵の怪しい写真!小林麻耶の結婚の理由②

続いての怪しい写真はこちらです!小林麻耶さんと海老蔵さんが一緒に車に乗っている写真ですね!確かに怪しい!!!と思うかもしれませんが、こちらの写真は2015年のものです。2015年はすでに麻央さんの乳がんが発覚しているので、麻央さんは闘病中ですね。

このことから、麻耶さんと海老蔵さんが一緒に車に乗っていたのは、甥っ子姪っ子の母親代わりにをするために一緒にいたのではないか?と言われています。病気が発覚したことで、甥っ子姪っ子の母親が割をしていたのは、本当のようでニュースにもなっています。その内容がこちらです!!

麻耶はこれまで麗禾ちゃんや勸玄くんの幼稚園への送り迎えだけでなく、ママ友との交流も積極的に行うなど、麻央さんに代わって母親役をこなしてきた。幼稚園の運動会にも朝早くから並んで場所取りをし、麗禾ちゃんのバレエ発表会にも駆けつけた。

この小学校の学校見学会にも麗禾ちゃんと一緒に参加する様子が目撃され、説明会にも願書受付にも姿を見せたのは麻耶だった。卒園式にももちろん出席。ボロボロと涙を流していた。

(引用:NEWSポストセブン)

怪しい写真は小林麻央生前のもの!!

このように2人が一緒に写る写真や、勸玄くんと麗禾ちゃんとの写真は麻央さんが生前の時のもの。確かに現在も甥っ子姪っ子に会いに海老蔵さんの自宅を訪れる姿は見せているようですが、”母親代わり”から関係性は変わっているようです。叔母さんの立ち位置に帰ってきたという感じなのではないでしょうか?

幼稚園までは子供たちも幼く、“母親代わり”が必要でしたが、小学生になったら変えていかなければいけない。麻耶さんの気持ちは痛い程わかりながら海老蔵さんから“今回は出席しない方がいいと思う”とあえてNOサインを出したんでしょう。父親としての決断だったんだと思います。

(引用:NEWSポストセブン)

小林麻耶の電撃結婚には海老蔵の母親も関わっている?

「市川家は、歌舞伎界の中でも名門中の名門で“宗家”と呼ばれている。海老蔵も近々、歌舞伎界最高の名跡・市川團十郎を襲名しますが、その“お内儀”が40歳近くになっても“ぶりっ子キャラ”では内助の功は到底発揮できないというわけです。正直、海老蔵ママはホッと胸を撫でおろしています」(歌舞伎関係者)

8月3日、麻耶が“芸能界引退”を電撃発表したのも、そんな海老蔵ママの胸の内を“忖度”したのかも…。

(引用:@niftyニュース)

小林麻耶さんの結婚には、実は海老蔵さんの母親も関わっているのでは?と言われていました。母親の計らいで、現在の結婚相手に出会えたのではという噂もあったようです。しかし実際のところは特に何か手を回した訳ではないようです。

小林麻央は電撃結婚で引退宣言!

2018年7月末ごろ・・井上麻耶さんは一般男性との結婚を発表しました!そして、その報告から約一週間たった頃、自身のブログで芸能界引退を宣言したのです。なんだかんだ言って人気のあったアナウンサーですから、この報道は周囲を大変驚かせていました。そして結婚相手にはある噂があったのです。

結婚から1週間後、今度はブログで「今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたい」と、芸能界引退を示唆する言葉を綴った。

(引用:ビジネスジャーナル)

結婚相手は海老蔵似!?

写真につけられたキャプションには《端正な顔立ちや服装のセンスなど、海老蔵を彷彿と(ママ)させる。》とあり、また記事本文には麻耶さんの知人の話として《海老蔵さんに雰囲気が似ていて驚きでした》と書かれている。

(引用:週刊女性PRIME)

ある週刊誌にこのような記事がありました。お相手の方は海老蔵さんに似ている方だという噂があります。しかしこれは事実無根だったようです。”怪しい写真”のことなどもあり、海老蔵さんとの関係性を紐付けたいメディアがそのように報道したようで、この報道が出た際に麻耶さん自身がこの報道を否定しています。

インスタでわかる!勸玄くんと麗禾ちゃんの自宅での様子

海老蔵さんのインスタグラムでは、息子さんの勸玄くんと娘さんの麗禾ちゃんの自宅での様子がよく掲載されます。現在、子供達の様子はどのような感じなのでしょうか?麗禾ちゃんはもう顔を写せないので、伏せた状態で写真を載せていますが、2人とも楽しそうな姿を見せていますね。

特に勸玄くんは表情豊かで、お母さんの麻央さんにそっくり!!本当にそっくりすぎてびっくりしてしまいますね!麻央さんの姿を思い出してしまう方も多いのではないでしょうか?おそらく母親を失ったことで、悲しみに暮れる日もあるとは思いますが、インスタグラムでは素敵な笑顔を見せてくれています。今後の成長が楽しみですね!

海老蔵に再婚の噂があるって本当??

まだ麻央さんを失ってやく1年しか経っていない海老蔵さんですが、実は再婚の噂があることを皆さんは知っていますか?「嘘でしょ?」「サイテー」と思う人もいると思いますが実際はどうなのでしょうか・・?

海老蔵のひいき筋で会社経営者の娘さんですね。京都在住らしく、海老蔵は京都でたびたび目撃されているのも社長令嬢に会うためだといいます。女性週刊誌などは本命視しています」(同・記者)もう1人、本命として名前が挙がるのが“元カノ”の米倉涼子だ。

「米倉は一度結婚に失敗しているので、再婚に消極的だとされます。社長令嬢にしてもまだ20代らしく、2人の子供は重いかもしれません」(同・記者)いずれにせよ、本格化する海老蔵の再婚活に注目だ。

(引用:@niftyニュース)

実際に様々なメディアで、再婚について報道されているようです。しかしこの報道はあくまで知人と言われる人からの情報でしかないので、海老蔵さんの気持ちが本当に再婚を望んでいるのかはわかりません。確かに子供達のためにママをと考えることはありそうですが、実際のところまだ再婚は先なのではないでしょうか。

小林麻耶のぶりっ子は今も健在??

小林麻央さんといえば『ぶりっ子』ですよね!?一番初めに有名になったのは、そのぶりっ子ぶりでした。では現在もそのぶりっ子ぶりは健在なのでしょうか?実際のところ・・微妙ですね。最近はぶりっ子な発言より真面目発言が目立っています。

海老蔵さんとの噂に対しての否定や、今後の活動に関してのブログでの発言。何より、妹麻央さんについての発言に、ぶりっ子要素はゼロ。大事な場面が続いていたことからぶりっ子は息を潜めています。引退を宣言したことから、今後あのぶりっ子を見れる日はないかもしれません。そう思うと、とてもさみしい気分になりますね。

小林麻耶と海老蔵のこれからは?

麻耶さんと海老蔵さんは、これからどのように人生を歩んでいくのでしょうか?それぞれ麻耶さんは芸能界を引退することを決め、海老蔵さんは子育てをしながら芸能の道を歩んでいくのでしょう。そんなそれぞれの人生を歩んでいくのがとても楽しみですね。

きっと2人とも、天国の麻央さんに見守られながら道を進んでいくのでしょうから、いい人生になりそうですね!今後子供が生まれたり、再婚したり、どんな道があるかはまだわかりませんが、2人ともが幸せになってくれることを祈りたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございました!